*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
始球式
日本シリーズも終わり
各球団は秋季練習に突入!!!

毎年各球団の秋季キャンプ、自主トレに参加している亀様ですが
ソロコンが終わって早速!!!

Twitterに流れてくる
鴨川に亀梨!!!!

えええええ~~
一瞬、京都???って思ったやんww


0年から実施している秋季鴨川キャンプ史上最多となる5500人が集まった井口新監督の「初陣」。テレビ収録で訪れたKAT―TUNの亀梨和也が始球式を務めて花を添えた



亀様、始球式だけじゃなく
いろんな練習にも参加したようで
大きなタイヤと戯れている←
いろんな亀様がたくさんGoing!で流れますように!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『72時間ホンネテレビ』72曲メドレー
深読みしすぎ!とかの声もあるかもだけど
やっぱり
ファンだもの
SMAPのファンだもの

彼らが選曲した72曲からいろいろ受け取りたいのよ

大ヒットした曲とかばかりだから
そういたフレーズが多いのもわかっている
でもでも
フルコーラスある歌から
そのフレーズのサビの部分だったり
メンバーが出演したドラマやゆかりのアーティストさんの曲だったり

彼らが伝えたいモノがそこにはあるんじゃないのかな。。。と





テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

『72時間ホンネテレビ』森くん
こんな日が来るとは、、、、
こんな形でこんな日が訪れるとは、、、

いろんな思いが胸にあるけど
ジャニーズ事務所を退所した3人が
こんなに笑顔でいることが嬉しいし
ネット配信という新しい形で
帰ってきてくれたこと、、、

新しい地図
新しい窓

そのものだなー

『72時間ホンネテレビ』二日目のメインはなんと言っても

森くん


森くんとの再会シーン
再会してからのトーク
約三時間半もの長時間

これ、地上波ではできないことだよね。。。。

4人の姿だったけど
ファンのココロの目には6人が映っていたと思う

相変わらずイケてる森くん
さすがっすね☆^(o≧▽゚)oニパッ


ジャニーズ事務所を「会社」
SMAPを「グループ」と
表現しなければならない??のか
3人はそういう風に言ってたのが
テレビ前のこちらとしては
もうそんなの関係ないよー--!!
普通にしゃべったらいいのにぃぃぃ~
って、思っていたのはアタシだけじゃ無いと思うんだよね



感動の森くんとは逆に
「吊り天井ゴロウ」とか
ユーチューバ-草なぎの大失敗連発とか
たくさん笑わせてもらったーーーー!!


さて、、、
明日は何かな??

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうバンドメン
今回の亀様ソロコン
ドリボコーナーとともにひとつの大きなコーナーが
「バンドコーナー」でしたね

KAT-TUNの曲をアレンジし直して
バンドメンと思いっきり歌い上げていた亀様
本当に楽しそうで・・・

バンドやりたいとか
ライブハウスでもやってみたい
発言などありました

バンド用にアレンジ変えても
「あけ~ない夜は~」でパンパパンフー♪になると、、
それを何度か繰り返したんだけど、
スタッフさんすかさずパンパパンフー♪のフー♪のとこで
会場の照明を明るくするという、、、亀様と息の合った連携プレー

江戸川オーラス、Wアンコでは
山P登場で
Pと一緒に「青春アミーゴ」と「背中越しのチャンス」を歌ったんだけど
「背中越しのチャンス」の途中で宇宙Sixくんたちとバンドメンが
黒のスタッフTシャツで登場!!
亀様ちょっとビックリした顔してた

そして、なんと!!!!
バンドメンもせなチャンのフリを踊ってくれてる!!!
それもニコニコしながら取っても楽しそう!!

本当に、ありがとーーーー!!



















テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

江戸川区民センター
会場入りしました!!

会場内狭い!!
両サイドに伸びる花道
これはトロッコ移動はもみくちゃにされずすみ安全な道だ!!

20171101100641040.jpg

そして
そのよう花道にカメラ
一回後方、音響さんの後ろに5台のカメラ

これは、、、
映像化期待していいのかなー---?
(((??≧▽≦)ノ彡☆

オフィシャルのPHOTOカメラマンさんにプレスのプレスのカメラマン
オフィシャルはジャニショ??会報用??
プレスはスポーツ紙や今後発売の雑誌達かな??

お花もたくさん!!
20171101100715717.jpg

20171101100807100.jpg

20171101100836857.jpg

真琴兄さんからのお花!!!
ありがとーーーーー!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オーラスに向けて
月末の月曜日
Σ(|||▽||| )

こんな日に仕事を早退するなんて
申し訳ないんだけども、、、

致し方がない

亀様ソロコン
初のソロコンのオーラス
見ることができるんだもの
入れるんだもの
行かないわけがない!!



ヲタ事での東京遠征は
一年半振りだね。。。

アタシの駅弁選びは。。。
ぐー(具)が大事!
米粒今は欲してないから

ぐー(笑)でチョイスしたら まさかの!
レンコン被り(笑)

先週の福岡行きが鶏だったので
今日はメヌケのトマトハーブグリルと
シャキシャキれんこんの梅サラダに
マクロビサラダ←これ蓮根!
だが、、しかし!
濃い味のロング缶発見!
☆^(o≧▽゚)oニパッ

品川で降りて、ホテルにい持つ置いて

総武線新小岩行きに乗っているだけで
あー。亀様、ジュニア時代これに乗って通っててんだなーと、、、
ここからもう今日のソロコンが始まっている

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー地方公演ラスト
亀様ソロコン
19会場、全43公演

オーラスの江戸川を残して
ツアー地方公演のラストとなりました

福岡は申し込んでなかったんだけど
初日見てからは
行きたくなって

そうしたらヲタ友からお誘い頂いたのと
お譲り頂いたのとで

福岡26日、14時、18時の2公演に参加できました

今まで見た中で
「絆」前挨拶が一番長くって、、、
それを聞いていたらうるうる

亀様のいろんな思いや
今までの事、これからのこと

ずっと、ついていくよ・・・。



このツアーはみんなの近くに行きたいという思いで
19カ所も回って
会場もホールで

一日一公演しなしないっていうの
普通に考えたら効率悪いし
営業的に儲かるのか?と言われれば
絶対に赤字なはず!!
それを押してでもこれだけ回ってくれて
それを許してくれた、事務所や関係各位には感謝しかない!!

ラスト一公演
最後までケガ無く駆け抜けますように!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

江田君 ハピバ!
亀様ソロコンの演出、構成を担当してくれた
宇宙Sixの江田君

1987年10月24日生まれ

ってことで
亀様、宇宙君メンバー、スタッフさんたちにお祝いしてもらったと

J-webの江田君のを読むと
この一年結構激動だったのね

でも、その分、大きな収穫があったと思うから
今後のグループの活動、飛躍が楽しみですよね

そして、、、
江田君のを読み進めていくと・・・

鹿児島に前乗りしたホテルの露天風呂
亀様も入っていたと←温泉好きだもんねww

普通に声かけるとかしないんだ、、、
そーーーっと入っていってって
なんだろ??
のんびりリラックスしているところを邪魔しちゃいけない
っていう、心遣いなのかな??

オフの亀様を垣間見れて
江田君、、、ありがとう!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

マキア12月号亀カメラ裏話
亀様が撮ったものみたいーーーー!!!







お気に入りのマッサージャーってなにーーー???
水浴びする小鳥のムービーは見せてもらえないのかーーいぃぃ??

いろいろ知りたいのと
そっとしておいた方がいいのかな?
と言う思いと

ヲタ心は複雑

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ  vol76 「和」
「和」と言えば
やっぱり和也の“和”を一番に浮かべるのが
亀様担とニノ担だろうか?ww

和也の“和”であると同時に
と言うよりも、、、もちろん
和風、日本の“和”がそれなんだけども

亀様のソロコンだったり
ソロコン以前にもパフォーマンスしていた
「1582」であったり
ドリボでやっていた「巌流島」であったり
亀様と言えば和テイストのスペシャリスト的な??

男性なのに妖艶で女性よりも
色っぽい、艶っぽい、艶めかしい

亀様が和を好きなのはご承知の通り
今後習ってみたいモノが
弓道、華道、茶道、とかの“道”とゆく和の趣味を
所作の美しさと精神の両方を学べると思うから

って、これは今後のパフォーマンスや演技にも肥やしになるよね
“道”の付くものは時代劇に通じるし
いつか本格的な「サムライ」「侍」も見てみたい

アナログとデジタル
もちろん両方必要だし
大切なものは無くならないだろうし

亀様PHOTOの琵琶湖の写真
アタシが知っている琵琶湖も
亀様フィルターでみるともっと美しく見えてくるww
溺愛バカですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

山Pとも楽しそうで、、、
なによりです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter