FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ウタワラ Vol.14 <06/10/22-OA>
綾瀬さん。。。ほんと「ぬる~い」空気がほんとなんとも言えなくって
この子の回りだけ時間がゆっくり過ぎてるんではないだろうか??
しかし、可愛いから何でも許させるって言うのがよーーくわかる(笑)

・亀様サポート
バンの後部座席で「ひと恋」台本を顔に被せて寝てる亀様・・・
をぉぉ~。ドラマ台本を外した時の亀様の顔
「何ページですか?」のあとの悪人顔・・・
へっへっへっ・・・吊りあがった眉毛がたまりませんがなーー

眉毛は吊りあがってるのに、頭は「ポンパ」って
なんちゅう可愛いねん(ΘoΘ;)
しかし、、、で。で。で。。。デコが・・・( ̄□||||!!

亀様、、、
本当にデコ出しはやめよう!!(懇願)
アタシはええよ、亀様ヲタはそれさえも溺愛してるけども、、、
ゴールデンタイムのOAに乗せるのはやめよう!!

亀様の携帯は・・・?
TV用?私物??
私物ってことはないわな・・・やっぱり。。。

・筋力アップ大作戦
なぜに??(;¬_¬)
どーーして、トレーニング前のショットが亀様どアップ
イや、嬉しいけどやね・・・ちょっとビックリしたよ``r(^^;)ポリポリ
亀様ヲタじゃなけりゃ、なおビックリだったことだろう

・軽いランニング
自転車でマネージャーな亀様
しかし、お約束のように「亀梨さん頑張ってくださーい」の声の後ろには
「ハイ!」と可愛いお返事で坂道を必死に登る亀様
んで、笛を咥えたまましゃべるもんだから・・・(笑)
坂道をキツそうな顔をしてる亀様の、あの顔がたまりません

・階段トレーニング
なんと地味な・・
と、、、ここでなんで「ニューー速」が入るんだよーーー!
亀様のお顔に「ニュー速」の参議院選/神奈川の結果が・・・
そんなん今どーーでもえーーねんーーー!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

・上腕三頭筋・広背筋のトレーニング
持ちあがらねーー!!
必死な「イーーーッ」な亀様の顔が可愛い!!
いいな。。。このスタッフ。。引っ張り上げてもらったら、そこには亀様。。。
あぁぁ~。素敵!!引っ張り上げる方でも、上げられる方でも、、、
何とかならないものなのか??ってだからなりませんッ!!

このスタッフさんが120キロ
それは、その数字はこの体型を見れば納得・・・
で、肝心の亀様
「オレは 50kgチョット しかしかないんだから・・・」
やっぱりか。。。ヘタしたら、、、激やせ状態のときなら
50キロ切ってると思ってましたからΣ( ̄□ ̄;)

50kgちょっとですか・・・そーですか・・・

お父さんの「亀ちゃん特製」おにぎりでしみじみしたと思ったら・・・
「コレ、もう一個もらっていいですか?」(^▽^;)
ええ話が台無しやん(笑)
って、そこがたまらなく可愛いから全然いいんですけどね

色々なトレーニング
亀様まで一緒にする必要性があったのか??(笑)
苦しそうな画は大好物ですから、アタシ的にはやってもらってよかったです。


綾瀬さん・・・``r(^^;)ポリポリ
ちゃんとロケVTR見てくれてたのかな??
「階段のぼるとこくらい・・・」
え??今なんか聞き間違えた??「くらい・・・」って??(;-_-) =3 フゥ


・田中コンビサポート
聖の「坊主ネタ」はお約束コントとして定番ですね(笑)

いや~ん、ちょっと「うる」っと来るような
男の子がお母さんに素直に「ありがとう」とか・・・
ええ話やなぁ~。

しっかし、
このお母さん、若い!!
このお年でコレだけのことにチャレンジされるなんて!!


審査結果。。。
放送で引っ張ったねー。
って、追っかけ再生にして、間の部分は見てませんが(^▽^;)
優勝は「田中さん親子」


♪MIRACLE
KAT-TUNと親子さんでのダンスコラボ・ショータイム
この歌のコーナーになるまで
田口と上田がいてたことを忘れるところだった・・・って言うくらい
映ってなくない??

個人紹介ダンス・・・
コンサを思い出すわぁ~。

20061022214412やっぱりーーーー!!
仁亀がいいよーーー!!
この二人だから成立するこの空気感
亀様が仁にするから、仁が亀様にするから激萌えなのよ
立ち位置を忘れた仁に、亀様がココ!!って合図して
その立ち位置に来も、笑ってる仁を見て後ろ足に蹴る亀様


ヤバイってーーー!!
コレ、ヤバすぎる。。。

来週は「赤西デート」vs「上田ボクシング」
どちらもお得意の分野ってことかしら?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

秋の大ウタワラ祭 Vol.13<06/10/01>
く・く・く・く・・・・
くぅ・びぃ・すぅ・じぃーーーーーいッ!!


スタジオで進行してる亀様の「弘人ヘア」
アゴのラインから鎖骨の当たりまでのラインが絶妙☆激萌え

ぶっちゃけ、食らいつきたい(え??)

可愛すぎて死にそうだよ
これ、この弘人…
10/14から毎週土曜 21時に逢えるのね・・・嬉しすぎる


いやぁ~。この「親子DEダンス」
最初この企画を見たときは、正直「ドン引き」だったのですが
ちょっとーー!!ちょっとちょとーーー!!
予想外に面白い!!(-_☆)キラーン

なんつっても、KAT-TUNメンバーが楽しそうなのよ
各ご家庭にサポートに行ってる姿がとにかく楽しい
普段見ることのない予想外の姿だったり、
やっぱりかーーー!!の姿だったり
そのどれもが楽しくって、面白い(*^^*)


亀様・・・
バレーを何度もテンドンでするところ
か・か・か・・・カバエエ
ピンクのトレーナーが可愛さ倍増!!
アレ欲しいわぁ~。ななちゃんにお願いせなば・・・って、人頼みかよ

野球の話でいいんなら、アタシもできるんですけどぉ~。
熱く語れるんですけど。。。ってそこじゃないですよね??(^^;;;
あのお父さん、息子ができた気分だったのかな?
キャッチボールとか楽しかったんだろうな~
ロケの後に1時間以上も説得したって?
きっと亀様の匂いが充満したことだろう(くんくん)


あぁぁ~、疲れた・・・
亀様が可愛すぎて激疲れ(アホかっちゅーーねん/汗)


KAT-TUNコーナー編集したら2時間番組で55分
凄いやん!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カトゥーン親子ダンス未公開映像
くすぐるよな~
「未公開映像」って響き

ええ、ええ、関西では放送ありませんわね~(-゛-;)~
本日15:55~16:53の「ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権への道」

番宣番組なのに
まったく番宣しない「よみうりテレビ」っていったい( ̄□||||!!
使えねーーー!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

「未公開映像」って何を流してくれるのか?
亀様初ロケの裏側とかあったりするのか?
またまた子供と戯れるKAT-TUNメンがあるのか?
前回放送の未公開部分なのか??

気になる木でございますが
見れないものは仕方がない(・へ・;;)うーむ~。
救済が回ってくるまで大人しく待つとしよう。。。


29日には「YOUたち!」の番協もあるようですし
こちらも今のところ関西で見れるのか?見れないのか?
ハッキリしませんが・・・(-_-;)
どんな番組になるのか楽しみです(ほんまか?/イヤ・・・汗汗)

もう一つあるのか?ないのか?
「裸の少年秋の1時間SP」ですが
関西版のテレビ誌テレビ欄ですけど
「30日の16:30~」にはそんな文字が見当たりません(-゛-メ)

じゃ、いつも放送している日曜の夜中は??
と、2週間のテレビ誌を確認しましても
10/1には「裸の少年」自体の放送がないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
10/8は30分の放送しか載ってない。ちなみに「麻布十番グルメ 焼肉丼」
これって、関東ではいつごろ放送だったんだろう?
関西はいったい何週遅れてるの?
それすらも分かってないというアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「秋の大ウタワラ祭り」の行方
あるのか??ないのか??
公式のテレビ欄
どーーなっとんねーーん!!( ̄□||||!!
な「秋の大ウタワラ祭り!」の放送

待てど暮らせど「日テレHP」も「よみうりテレビHP」も
野球のまんま・・・。
月刊テレビ誌を見た段階で、
ジャイアンツの優勝がないのに、しかも対戦相手もその可能性がないのに
放送するのか??地上波で??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
と、思ってたわけで・・・。

こっちとしたら(Gファンには申し訳ない)野球より「ウタワラ」で
放送するのかしないのか?ハッキリした答えが欲しいわけですよ!!

邪魔臭いので(でた、でた!!(^^ゞ)
日テレさんに問い合わせしました。

残念ながらジャイアンツに優勝の可能性が無くなりましたので、今後地上波での放送はありません。「BS」「G+」でお楽しみください。
野球放送が予定されていたところはバラエティーの特番が入ります


突っ込んで聞いてみた・・・
10/1は「秋の大ウタワラ祭り」の放送かと聞きましたら
そのように予定されております。
とのことでした。


ちなみに「ウタワラ」
10月~11月は7週連続放送 みたい・・・。
(携帯の「ウタワラ」サイトより)

【追記 17:40】----------
やっと日テレのHP
テレビ欄に「ウタワラ」の文字が!!
よみうりテレビにも「直前秋の大ウタワラ祭」の文字があるよ(感涙)
-----------------


アタシ的には、ジャイアンツよりもやねぇ~。
タイガースが奇跡の逆転優勝も夢じゃない?
な感じなんですよ。。。
ちょっとぉぉぉ~。俄然応援に熱が入るyo
野球にビールで「Kayo(ё_ё)オッサン化現象」です。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.11 <06/09/03-OA>
まずはこちら・・・
と始まって「24時間テレビ in 武道館」映像でちょっとぴっくり(*_*;

亀様「教えてくれなきゃ、わかんないもーん」
って、普通やんけ!!普通かよーーー。(笑)

ということで、このフレーズの日は
「昭和美人スタジアム」

コレ、まだやんの??
ストックがあっただけ??
いつの収録分だろう?
毎回、2週分くらい撮ってるみたいだし。。
上田のアタマが前っぽい感じがするし
亀様も、ちょっと前の感じがする。。。

松居一代さん
妖精って・・・。(ΘoΘ;)
ま、言われていたんなら否定はしませんが
アタシのリアクションも仁と同じだ(だよなー。)

昭和46年がフィーバーとフューチャー
昭和46年ってそんな年だったのか
1$が360円時代のおわりで、マクドナルド1号店がオープンした年。

「フラフープ」「アメリカンクラッカー」
フラフープはええとしよう、腰の運動にもなるし、今やってもええくらいや!!
アメリカンクラッカーってハッ( ̄□ ̄;)!!

子供のころに、鬼のようにやってたyo
今思えば、あれに何の意味があるんだろう??
ただただ、上下に「カチャ♪カチャ♪」とさせるだけで
タイミングがずれると、体に当たって痛い思いをするだけと言う・・・
でも、妙にはやっていた・・・。流行って魔物だわ(笑)

ココで、問題!!
カラフルな糸を編む手芸道具
昭和マダムのアタシには、答えは簡単ですわ!!
っつか、あの道具を久し振りに見た気がする``r(^^;)ポリポリ

これも無駄にハマって編んでた記憶があるけども、、、
リリアンの糸もいろんな色でグラデーションをつけたりしたけども
「ぴろぉぉ~」っと出来上がった、あの筒状の紐の使い道って
特になかった気がするΣ( ̄□ ̄;)
ただただ、ひたすら、編むことに必死だったような。。。

と、物体「リリアン」を一旦停止して書きまして
また再生すると、上田氏はお答えを知っているご様子
しかもかなりパーフェクトに知っているご様子
勘違いとか間違いではなさそうだ・・・。

え??亀様・・・「ハミング」知らないの?
イントネーションが違うところみたら、本当に知らないのか??
仁に教えてもらっても、普通に進んでるし・・・
いつもの計算っ子亀様なら、ココで「キャーー!!カワイイーー!」
と、ヲタが萌えるようなリアクションがあるはずなのに
普通過ぎる・・・(-_-;)

さて、お答え!!
仁:ハミング
やっぱり仁は、回転速いよ!!こういう回転はかなりイイ☆

田口:ヒモQ
チョロQかよーーー!!!

聖:スパイダーマン
そんな名前で女の子が食いつくかよーー!

中丸:ビビアン
オッしーーーーい!!
亀様のヒントのハミング・・・でわかったんだけど。。。
これって、関東と関西でイントネーション違う気がする

上田:リリアン
自信満々での正解!!
で、答えを聞いて。。。やっぱりそーーだーーー!!
アタシと発音が違うーーーー!
ってまさか??アタシだけか?
またへんな大阪弁トーン??「ニコラ」みたいに(^^;;;


瀬川瑛子さん
いや、カモシカのようだって。。。まんざらでもないですよ
膝から下長くて細くてきれいだし・・。

お次は昭和30年代
さすがに生まれてませんが。。。レコードは知ってますよ
ってか、レコードからCDに変ったのをRealに見てますから(ヲバだわぁ)

この出てきた「レコードプレーヤー」
普通に持ってた記憶がある・・・。
メッチャデカイ、家具のようなステレオもあったけど
この携帯型プレーヤーも買ってもらってた・・・。

「命くれない」
おぇーーーーーーーーーーーーぃぃいい!!
どこに「??」があるねんo(;△;)o
それに、誰に聞いてんねん??(笑)

え??どこに針を乗せるのかもしらないないのか~??
仁は仁で回転数変えるし・・・って、当時アタシもやった(笑)

「命くれない」をこする亀様
「命くれっく   くれない
って、コレ可愛いーーー。こういうところがツボるんだyo

あ、これから問題ですか?``r(^^;)ポリポリ
ひょーーー!!えーーー!!
このレコード知ってるーーー!!「極薄」「ビニール製」「低コスト」
お子様雑誌の付録とかにもついてたし・・・。って書いてたら
その映像が出てキターーー(記憶は間違っていなかった/笑)

で、このレコードの名前??(*_*)
知らん・・・そんなの覚えてない

仁:ペラペラなんで・・PP
田口:赤レコードちゃん 緑っ子くん (なんでそんなに可愛くする?)
聖:ヒントもをらうも答えが出ない!
上田:マークシート赤 (答えるまでの上田のビジュが可愛かった)
中丸:ソノラマシート (かなりヒントをもらうも・・・残念)

正解は「ソノシート」
へぇぇぇ~♪そんな名前やったっけ??
な、アタシ``r(^^;)ポリポリ


♪誓心/田口淳之介
えーーー。コンサートのときのような躍動感が全く感じられません(-_-;)
田口が、、、あの立ち位置からほとんど動かずに歌っているの・・・
あれ、あかんやろう??なんでそんな演出??

狭いから仕方が無いのはわかるけど。。。
それなら、もっとカメラを引きで!!
プロのカメラマンに言うのもなんだけど、、、下手すぎる!!
この歌と田口のよさをちっとも理解していない
最大限によく見せてやろう!と言うものが感じられない( ̄□||||!!


♪SPARKING/上田竜也
え??KAT-TUNでもピカイチの歌唱力って??
ちゃうよ!!ちゃうちゃう!!ヘタやって言う意味じゃなくって
そー、紹介するかーーー。。。って驚いた。(@_@)

こっちもやけにアップが多い・・・
照明が反射して顔が見え難い( ̄□||||!!

で、Questionの新しい子が、たまに平井賢に見えるのはアタシだけ??


をぉぉぉーーー!!
新企画「親子DEダンス選手権」
普通にロケ始まってるのか??驚くわ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ 新企画
KAT-TUNプレゼンツ 親子DEダンス選手権
なんですの?この企画(-_-;)
すごーーく、痛し痒しなんですけど・・・
で、10月以降に絡んでのこの企画ってことは、
次のクールもKAT-TUNはご出演ってことですな!!
今の編集楽チンモードなら全然OK(*^^*)

この「KAT-TUNプレゼンツ 親子DEダンス選手権」
「ウタワラ」からサポートメンバーをお宅に派遣!
練習を協力にサポート!
最終的にはラスベガスへ!!となってますけど

メンバーが(誰が来るか分からないと言うのがミソ)自宅に来るの??
亀様はドラマがあるから来るとは思えない・・・
じゃ??誰??お中丸??うえぼ??まさか・・・仁??

ぬーーーーーーーん!!
普通に来てくれるのはいいけど
「親子DEダンス」って・・・。
これまたオッタマゲーションな企画だw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アタシのヨタヨタ姿の練習風景を全国に垂れ流しなんて。。。
やはり無理 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー (って、出る気かよ)

今後のウタワラ
9/3放送は田口・上田のソロ

9/17 通常放送
9/27 (仮)ウタワラみどころ番組 15:55-16:53(関東ローカル/予定)
9/30 (仮)ウタワラみどころ番組 10:30-11:30(関東ローカル/予定)

10/1 「秋の大ウタワラ祭り」 2時間SP 18:55-20:54
10/22 通常放送
10/29 通常放送

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.10 <06/08/13-OA>
本日は「KAT-TUN 60min.」の変形版
「KAT-TUN 9回まで時間無制限チャレンジ」

そして、今回のMissionは「野球」
「野球」と言うことで大はしゃぎの田中コンビ
亀様の経歴を凄く自慢していただいてありがとう♪(#^ー゚)v
しかし、この経歴がでる時には、必ず「あの写真」ももれなくついてくる
という・・・なんとも痛し痒しでありまする(笑)

亀様のユニフォーム姿ですが・・・
思いのほか「ダサい」Σ( ̄□ ̄;)
なんで??(;¬_¬)
なんでこんなダサいの??
まず、痩せすぎている(-_-;)
痩せすぎててユニフォームのパンツが下すぎる(ズッてるやん)

で、最悪にイタダケないのが、ボッサボさの頭
花形満でもそこまで長髪じゃねーだろう??
ボサボサすぎて、キモイo(;△;)o
くくればいいのに・・・。こういうときには一つに結べばいいじゃない。

亀様以上に困ったチャンなんですが・・・。
実際に対戦するまでは、仁の格好も上田の格好も目をつぶりますが
まさか??野球界の大先輩を相手にするときにまで
そのダラシナイ格好でバッターボックスに立ったりしないでしょうね??

徳光さんとの「サイン」会議
真剣に聞いてる亀様の表情がイイ
サインと言うにはありえないけども、既に野球の顔してる

・チャレンジ1回目 西崎vs亀様
バッターボックスに入る所作とか、
バットでチョンチョンとホームベースを叩くところとか
あぁぁぁ~。亀様の野球姿はやっぱりどれもこれも激萌え

第1球…高めストレートをファウル
第2球…高めインコースよりをレフトに2塁打
帽子を取って必死に走る亀様・・・こんな必死な顔久し振りかも
亀様、スタートダッシュもよろしく!見事に盗塁も決めてくれました!!
そして、徳光監督よりも先に「ゴロ転がせ!」と指示を(笑)

え??赤西さん??まさかそのままの格好で??
立つの??( ̄□||||!!
誰か。。。何とか言わなかったのかよ!!
真っ向勝負でキリリとした真剣顔で格好いいのにさぁ~。
ほんと、そのユニフォーム姿だけでドン引きなんですよ(-_-;)
ジンジン・・・。ちゃんと着てくれ!!

と思ったら・・・
上田もか _| ̄|○
言葉がないっす・・・。

・チャレンジ2回目 西崎vs亀様
亀様、またまた高めの球を1球目から打ちに行きましたが。。。
惜しい、実に惜しい、レフト線へのファウル
この当たりで、亀様フォアボールを選ぶ

・チャレンジ3回目 vs与田
中丸・田口・聖と赤子の手をひねるよりもカンタンに3アウト(笑)
(キャッチャーの若菜さん。何気に好きだったわぁ~。)

・チャレンジ4回目 vs定岡
亀様、それは??左に入るって。。。(笑)
1球目・・・左でもさすがに当ててくるなぁ~。
2球目・・・ショートゴロ・・・しかし、ファーストがこぼしたーー!!
一応亀様セーフにはなりましたが(ΘoΘ;)
ジンジン、ベンチ後ろからおもむろに出てきまして「おい!!」
ごもっともでございます・・・。``r(^^;)ポリポリ
どんなゴロでも全力疾走!コレ基本じゃないっすか?

代打:石井
ここで亀様、すかさず「盗塁」
徳光さんがいなくなったら、亀様は監督兼選手だから自己判断で動くわなぁ~

サードのエラーで、1アウトで1塁3塁の絶好機☆
ここで上田!!ボール球にキレた上田が定岡に猛ダッシュ!!
それを見たメンバーもマウンドに?= ?=┌( ・_・)┘⇒
そして、お約束の上田が全員からケリを!

踏んだり蹴ったりな上田が(笑)
最後にレフト前ヒット!!
亀様が3塁から走る時に両手を挙げてる姿、めちゃくちゃサマになってる
それとは対照的に、1塁でピラピラしている上田様がまた妖精になられた様だ


いやぁ~。しかしこうして見ると
亀様以外のメンバーはやっぱりまったく野球素人って言うのがわかる
バットの振り方だけでも全然違うもんなんだねぇ~。

今回の野球、
亀様の真剣モードがそれほど感じられなかったのが物足りなかったけど
久々に野球亀様を見れてよかった。。。

ここまでで、約12分くらいかな


歌は「田中コンビ」でお送りしました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ夏休みスペシャル特別企画 Vol.9 <06/07/30-OA>
家庭内離婚?家庭内別居??

「ウタワラ」におけるKAT-TUNコーナーって
完全に「ウタワラ」とは別物、別枠ですよね??
スタジオで一緒に撮りもしてないし・・・

この状態なら・・・

夜中にレギュラー番組!
帯番組をクレーー!


本日の「夏休みスペシャル 特別企画」
むむ??スペシャルも特別も同じではないのか。。。?と突っ込んでみる

KAT-TUNの記憶力グルメツアー
結論から言うと、、、うちの子ら、全然美味しい思いしてないやん(-_-;)
食わしたってくれよーー。
しかも、アタシだけかもしれませんが、「おすぴー」もどきは初めて見ました

この企画の天の声が・・・(笑)
どーーしても岡村×中居、或いはSMAPを思い出してしまう
KAT-TUNでもあんな企画があったらいいのに・・・。
「-」を岡村がしたら。。。コンサに入ってきたら。。。メッチャ盛り上がりそう

今回の特別企画説明の「店内での男の子イラスト」
どちらも「K君」な件。(爆) が、誰かわかりずらい件。(さらに爆)


今日のお店「伊勢貫
「ぐるなび」を見ましたら、5500円からのコースもあり
「伊勢貫特製!日替りランチ」 1000円
「伊勢うどん膳」 900円 なんてリーズナブルなものもございました
この値段なら、同じお席に座ることも可能かしら??

2軒目は「大田原 牛超
楽天で「◆送料無料◆究極の和牛大田原牛すきやき・しゃぶしゃぶ用(別格超吟撰)750g」の
お取り寄せも可能です
ってか、平民には考えられない金額から、まありえる金額まで・・・
奥様の参考までにどうぞ(^▽^;)


ある意味、彼らが食べなくてよかったのか??
もし食べてたら。。。同じものを・・・
それはない!!絶対ない!!自分のお金で8万円の伊勢海老とアワビとか
10万円のお肉なんて。。。無駄だ・・・
亀様付ならいくらでも食べさせてあげてもよくってよ(上から目線)

KAT-TUNメンバーの「自分の中の最高のグルメ」
仁のアワビ好きは変らないねぇ~。アタシはアワビならしゃぶしゃぶが好き
それに引き換え、亀様のリーズナブルなこと( ̄□||||!!
「イカ」って・・・o(;△;)o
ほんまにイカでいいのか・・・?イカでいいのならいつでも・・・よね?

では、1軒目のメニューを賭けて、チェックポイント
①路上の音楽隊(なんと通行の邪魔になるロケなんだろう?)
バスの窓に鈴なりになってるメンバーの背中が可愛いこと・・・
上田は指折り数えてたり、窓から顔を出してる亀様が激カワだったり

②覚えたことしかいえない外国人・・・。リピート2回が何気にウケた。
「さて左側に…」と全部を聞かないうちから全員立ち上がってるところが
この企画への意気込みと言うか。。。食べたいんだろうなぁ~。と言うか・・・

③双子ファッションチェック(マジでこの人たちを初めて見た!)
「ザ・たっち」?ってゆーんですか??知らんかったー。
で、兄が「たくや」で弟が「かずや」(名前が一緒なだけで握手って…裏山)
なんか小さいところで「木村」と「亀様」が並んでしまったわぁ~
アタシの理想と大きく掛け離れすぎてる(-_-;)

ワイプのほうに映る亀様が中丸にポンポンとしてなにやら相談??
気になったことを確認?あぁぁ~。中丸になりたい!(違)
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」をやりたがる亀様。。。あはは・・・

やっと。。。やっと、1軒目の「伊勢貫」さんにご来店
伊勢海老の調理を見るメンバーの顔が、普通にびっくり、普通に喜んでる
開いたお口が「ぽか~ん」とアホの子状態なのがこれまた可愛い☆

おぃっ!!赤西!!カウンターに座るんじゃねーーよ!!(・_*)\ペチ
自分の家じゃないんだから。。。(-_-;) お店のカウンターに腰掛けるって
それはいくらなんでもお行儀が悪すぎる。。。と言うより、ナッテナイ!
「オレらしく」と最低限のマナーを守るのは別じゃない!

赤西チーム「19」
亀様チーム「20」
正解の「にじゅ~」となった時の亀様チームの面白いこと
「に」の瞬間に勝ったもんだと立って大喜び!そして正解を聞いてガックリ
人間の振り幅のある表情を見れて楽しーー!
ても、ドンピシャじゃなく「近似値」正解でもいいんじゃ??(ねぇ~。)

何が無駄な時間って、「正解の検証VTR」
うちの子ら、ほとんど映ってないやん。。。この「ザ・たっち」?
これがメインになってるって・・・DOーいうこと?
そんでもって、正解していないので、食べたのは「ザ・たっち」

気を取り直して、2軒目へ移動 ε=ε=ε=(o・・)o
①風船を配るピエロ (風船の色と数字は怪しさ満載)
②熟年ナンパ (なんて無理がある会話なんだ・・・)
③ゴミ箱をあさる猫 (気の毒になってきたなんてナイショです。)

「猫ひろし ギャグ100連発」
100個も見たくない・・・。
このコーナーで一番楽しんでるって、どこから見ても田口よね?

「大田原 牛超」
ステーキを焼くのを見るメンバーさん。本当に「素」でみんな可愛い顔してる

問題は「ギャグ100連発」の猫ひろしの4つ目のギャグは?
赤西チーム「クロアチア」
亀様チーム「昇龍拳」 (上手とはいえない字だけど、亀様の字/萌え)

正解は「マジカルバナナ」
またしても、KAT-TUNは高級食材に有り付けずーーー( ̄□||||!!
しかも亀様チームの答えは「5つ目」!!おすぅぃ~。


普通にバスの中を見てたんですが。。。
「はしのえみ」メッチャ羨ましいやん(ΘoΘ;)
最初にそこに気づけよッ!!ってなくらい彼女が自然すぎたのか?
バスとか、、、密室的な空間にKAT-TUNメンと一緒って…。いいなぁ~


「猫ひろし」からいきなり「KAT-TUNメドレー」にびっくらしましたが
SIX SENSES ~ SIGNAL ~ Real Face
3曲で3分33秒って・・・短すぎるo-_-)=○☆
やっぱり「検証VTR」なんかより、歌のシーンをもっと時間取って欲しかった
メドレーでもいいねんけど、もうちょっと1曲1曲をしっかり見たかった(残念)

亀様の御髪が・・・ポニーテール(亀梨和也女の子か現象加速?)
毛束が本当に少なくって、色々心配してしまう(ΘoΘ;)
そして、そのポニーテールにグラサンを後ろにかけてる姿。
カメラさんも「SIGNAL」でバッチリ押さえくれて、感謝
亀様が顔を下げたのはリハの時からそうだったのか?
しっかりアレは計算に入ってたのか?とにかく、どちらもGJ

SIX SENSES ~ SIGNALの間のダンス
仁も亀様も振り抜け?間違い?しでかしとるがなーーー!
どちら様も回るほうが反対やったり、足の出す位置が反対やったり(笑)

SIGNAL最後の「チキチキアー」の亀様の表情がすこぶるイイです
無駄に何回もリピってしまった(^▽^;)

で、メドレーが終わったら KAT-TUN担的には「ウタワラ」終わり
って感じでしたよね??
万が一「CMイン」とか「明け」にKAT-TUN映像があっては・・・
と思い見続けておりましたが、そんな映像はどこにもなく(-_-;)
「嵐」のLIVEは最後に楽しく見ました。
嵐の雰囲気を見てると、嵐担が彼らのどこを好きなのが…なんとなくわかる
(Yしゃん!城ホはどーでした?今日のこのダンスはコンでもアリ?格好イイ)

本当に最初のコーナーだけってことで
編集もしやすくそれはそれでよろしいのかと
KAT-TUNを編集したら32分程度でした(^^;;;
1時間番組の時なら丸々「ウタワラ」残してるんですけどねぇ~。
今日はちょっとそんなことする気がおきません
「ちびっ子ダンス」とか「ウルルンもどき」はアタシには必要ないyo(毒)
嵐LIVEを残しておこう!!そーしよーー!!

さて。。。SMAPコンのレポでもあさりに行くか・・・(やはり気になる)
なんか、凄いことしたらしい(そんなディナーショーみたいなこと/汗)
晒し者になる勇気があるならアタシもそこには行きたいけれど
かなり危険極まりない(-_-;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.8 <06/07/23-OA>
いつの間に・・・こんなに大忙し( ̄□||||!!
ついて行くだけのヲタがこんなに忙しいんだから
やってる本人たちはどれほど忙しいんだろう?
ま、でも 芸能界
忙しいのが花ですから(-_☆)キラーン
スケジュールがマッチロなんて。。。あーーた!!(-_-;)

ってなわけで、
23日に放送のあった「ウタワラ」
はよ書かんな、今度の日曜は2時間SPやん ヌハッ( ̄□ ̄;)!!

「昭和美人スタジアム」
亀様「だって、教えてくれなきゃ、わかんねーもんッ!」
なんですか?この反抗期風味な言い方は。。。
こいつ、、、これから先どれだけのバージョンを出してくるんだろう(ニタッ)

第1回目は「だって生まれてなかったんだもんッ」がピンク色だった
2回目は「教えてくれなきゃ、わかんないモン♪」
3回目は「わかんない(ほんのちょっと間をおいて)もんッ」で首を傾げ
4回目は「わかんないもんッ」とプンプンVersion

亀様は、この手の「ヲタを喜ばせる」ツボを心得てるから
これからもかなり楽しみ。。。とプレッシャーをかけて見る
といっても、、、ここを読んでる保障はどこにもないし
読んでたとしても、「ん~、なこと知るかーー!」って感じでしょう(笑)

今日の昭和美人ゲストさん
高木さん、麻木さん、貴理子、香坂みゆきさん
まま、、、年齢、スタイルを見ても揃ってる感じ

・少女マンガ雑誌黄金時代
「サリーちゃん」ねぇ~。さすがにRealではございませんが
知らないことはないですよ・・・もちろん

げーーー!!「エースをねらえ!」
これはとにかくハマった!!

宗方仁が好きすぎた・・・。と、もちろん桂コーチも忘れられぬ~

岡ひろみの無邪気さと、お蝶婦人のゴージャスさには憧れてて
好きなキャラはひろみの親友の「牧」と飼ってるネコのゴエモン
何気に気になるキャラが「緑川蘭子」に意地悪な「音羽さん」
で、忘れてはならないのが「千葉ちゃん」(一番いい人)

名シーン(有り得ないとも言うが)が多すぎて
お蝶婦人がコートで流す血は「バラの花びら」の様に飛び散ってたり
藤堂さんがひろみを好きになったり・・・ってそれはええやん(^▽^;)

えぇぇ~、ここまで・・。「エースをねらえ!」の映像が出た瞬間に
一旦停止して、サラサラと書けました・・・
それぐらい大好きで、コミックも全部そろえて、アホみたいに何度も読んだ
同じぐらい読んだのが、紅天女の「ガラスの仮面」
これも全巻持ってます。何度読んでもハマれる

「ベルバラ」か・・・
アタシはどちらかと言うと。。。と言うか、完全に「パタリロ」派
あッ?関係なかった?聞いてませんって??``r(^^;)ポリポリ

アニメって怖いなーーー。
初見で見たときは、ワイプの亀様を忘れてしまって、
ずっとメイン画面を堪能してしまった``r(^^;)ポリポリ

コミックを前に、狂喜乱舞な昭和マダム・・・と言うより
高木さんと麻木さん
KAT-TUNは完全に忘れ去られてますねo(;△;)o

問題は 「アタックNo.1」 より
ぎょーー懐かしいぜーーー!!
これも、映像を見る間でもなくたくさんの事がスラスラ書けますyo
早川みどりの「木の葉落とし」(最初の頃の必殺技)なんて
小川に流れる木の葉を見て閃いたシーンが今でも鮮明

ここでの好きなキャラは・・・
やっぱり関西の「八木沢三姉妹」でさすが漫画の三位一体攻撃

ってアタシ、
高木さん、麻木さんとテンション変りませんねハッ( ̄□ ̄;)!!
亀様感想がどこかへいってしまってる(←ってアタシが逝ってる)

いやぁ~。「アタックNo.1」問題を見て!!超カンタン!!カンタン!
見たまんまやん(笑)
しかし、「エースをねらえ!」も「アタックNo.1」もすごい特訓だったのよね

お答え:
あ””””””ーーーーッ! ジンジン、おっしぃぃーーーい!
田口のナイスアシストで「日本語」と言う正解
しかも、聖も正解を言っていた・・・
なのにーーー!!選択ミスだよーーー(-_-;)
「台風」じゃなくって、「竜巻」だったーーー!

磯野貴理子編
「昭和美人↓(斜め下にしたい・・・)」で小首を傾げる亀様
いえいえ、、、貴理子さんは綺麗で可愛い顔してます。
もちろん亀様もわかってて、貴理子のキャラだからそっちにしないと
貴理子さんにも失礼だもんね~。

・都市伝説
「口裂け女」
ほんまに、なんでこんなアホなことがまことしやかに言われたのか?(呆)
今知っても使えませんが・・・
「口裂け女に出会った時の対処法」
私きれい?と聞かれたら
「…ふつう」と答える、大好物の「べっこう飴」を与えて逃げる
そして、、、「田中さんの友達」と言うと助かる

問題:口裂け女が大嫌いな「あるモノ」の名前は?
仁の答え:テキーラ・テキーラ・テキーラ (意味がわからん)
田口の答え:ブス・ブス・ブス (田口は極悪やな)
聖の答え:ポマード・ポマード・ポマード
をぉぉーー!さすが「助かるキーワード」の田中さん!!
見事大正解!!

って、アタシ、
こんな答えどころか、嫌いなものがあったことすら知りません(-_-;)
それと、香坂みゆきさんがほとんどしゃべってない件。

LIVE「SIGNAL」
えーーー。っと、
あの手フリはするんですね??
お決まりってことなんですね??

中盤の「What’s goin’on~わがままにぃ~♪」のところで
仁と亀様が向かい合ったとき、仁が笑ってるよね??
なんやねんやろう?何を見て?その笑い?

このLIVEで亀様の次に気になった人
ステージ下のカメラでKAT-TUNを映してくれてる、
そのカメラさんの横で、進行表(歌詞が書いてあるんだろうなぁ~)を
カメラさんの動きに合わせてピッタリくっき、必死で捲ってるスタッフさん

LIVEが終わるとあっさりとKAT-TUNコーナーも終わり
編集しましたら「17分」ほどでした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ Vol.7 <06/07/16-OA>
いきなりのKAT-TUN「SIGNAL」
えーーー!!なにこの衣装??Σ(|||▽||| )
「SIGNAL」キター!よりも「この衣装なんじゃーー!!」の方が強かった

まず、新衣装じゃないってどーゆーこと?
田口と仁はプレワン衣装のJKよね??
せめてプロモの衣装の方がよかったのでは?
(といってもCMと同じやけど…、HEY×3もPV衣装やけねんど…/汗)
初「SIGNAL」がなんでこの衣装なのよ??( ̄□||||!!

亀様の衣装もなにコレ??
センス悪いバーテンやん。。。

迷彩のパンツは100歩譲るとしても(ええ、上から目線ですいません)
上と下ってこれでいいの??
これが今の流行なの??
昭和マダムだから理解できないのか??

白シャツの襟元に赤のポイント・・・仁のみ未着用
白シャツは好きなんですけど、亀様のベストが・・・(-_-;)
どーしても「バーテン」に見える

曲紹介が、歌始まりに被ってるのも頂けない。
今日の「HEY×3」 それに「うたばん」ではどんな感じなのか?
「うたばん」では新衣装は見れるのか?(期待していいのか?)

「昭和美人スタジアム」
今日の亀様は「わかんないもんッ」とプンプンVersion?
コイツメ。。。また新たな戦術で出てきやがったな!!
可愛い子ブリっ子の次はこれですか??σ(・・*)

昭和美人ゲスト様
ちょっと年季が入ってますわねぇ(-_-;)
「ニュートラ」「ハマトラ」「アイビー」
アタシが「JJ」とかを見た始めた時には既に下火?な感じで
これが全盛の頃は、ちょっと上世代の人がしていたような・・・

瀬川さん。。。痩せたのはわかるけど
本当に「ミニ」とか可愛い格好がお好きで・・・
ま、人それぞれなんでかまいませんが``r(^^;)ポリポリ
「中・・・まろ」さんではないので覚えてくださいませ(笑)

Q:女性ファッション誌名の由来
an・an・・・当時モスクワの動物園で飼われていたパンダの名前
non・no・・・アイヌ語で「花」と言う意味

問題は「JJの名前の由来」は何と言う言葉の頭文字?
仁:Janet・Jackson(ジャネット・ジャクソン)
田口:JAPAN・JAPAN(ジャパン・ジャパ~ン) 一回殴っていいですか?(笑)
聖:JACKET・Gian(ジャケット着たジャイアン)
上田:Johnnys Jr.(ジャニーズ・ジュニア) ナイスなお答え!
中丸:ジャイアンとジャイ子 (お前!ヒントは漢字って言ったろー!/笑)

正解は「女性自身」


林寛子さんの昭和美人写真
これって、昔懐かしい「プロマイド」写真ですなぁ~
この林寛子さんを見て「イケる」といった仁はどこへ行くんだろう(笑)
林さん、当時はバリバリのアイドルでしたからねぇ~
そりゃ子の写真も可愛いわけで・・・。

「男はつらいよ」
昭和美人なら知ってるんだ・・・( ̄□||||!!
って、アタシこの映画一度も見たことがナイっすよ
見てなくっても「名台詞」とされているフレーズは聞き覚えがあったりします。

亀様ーーー!!なんでーーー!!
なんで上田が「お母さん・・・」(聖の「お母さん」に引きずられたか?/笑)
間違った後の照れた顔が、可愛すぎるやろう!
聖の突っ込みのお陰で、より恥ずかしがる亀様(でかした!聖)
こういう時の仕草がたまらなく可愛いんですけど・・・
でも、聖の言うとおり「ママ」だったらドン引きだったかも??

「まるでノラ犬じゃねぇか!」
中丸:いや 中丸 です(先ほどの流れからよく出来ました!)
上田:床屋から美容院に変えたほうがイイのかな?(意味不明)
聖:それは言い過ぎだろ(近からず遠からず)
田口:それをノラ犬にいってみやがれ (惜しいなぁ~。)
仁:それを言ったらおしまいじゃないか(亀様、ナイススアシスト)

ここで出ました!!
赤西仁!!IQ高い発言(-_☆)キラーン
イヤ、誰も仁のIQが低いだなんていってませんよ(ねぇ~)
仁は閃きもあるし、頭の回転も速いし・・・それは認めてますよ☆

罰ゲームは消えたのか?
「女性自身」では不正解でしたよね??
なくなっちゃったのか??

KAT-TUNが終わった後は、すぐに「26時間」に変えて
まともに「ウタワラ」を見てないんですけど・・・
編集の時にも「早送り」でしか見てないんですけど
なんか「ウルルン」みたいのはこれからも続く企画なの?
ちょっと不思議。。。

本日のウタワラ
アタシの編集は47分34秒
KAT-TUN時間が15分30秒

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter