FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
「サプリ Episode.05/私を見守る人」
このドラマも、いよいよ中盤に差し掛かってきました(全11話)

アルバイトの勇也くんは正社員になれるのか?と、恋の行方は?
(本当は、恋の行方がメインだとは思うんですけど・・・なんとなく)
ミナミの、仕事とサプリなはずの恋愛はどうなるの?
今岡家の今後はどーなるの??
などなど、、、

正直、「月9」のわりには展開が遅すぎて(テンポが悪いとも言う)
あと6話で何とかなるのか?するのか?
最後は駆け足で押し込むのか??
などと、要らぬ心配をしておりますが・・・(誠に全くありがた迷惑な話です)

アタシ、思うんですけど
ミナミにとって、恋愛は本当に「サプリ」になってるの??
ってことなんですyo

確かミナミは、仕事バリバリで、仕事大好き女で、恋愛は二の次
恋愛は生活や仕事の潤滑油的であって「サプリ」であると。。。
そういうふれこみじゃなかったです??
ドラマ始まる前のインダビューとか、フジテレビサイドの話って・・・

なのになのに。。。
荻様との恋愛は「サプリ」どころか
仕事に支障キタしてんじゃん( ̄□||||!!
え??それって話し違うくない??って思わない??(渋谷系でどうぞ)

アンタ、カンタンに恋愛に振り回されてるしーー。って見えるんですよ(-_-;)

すいません、、、「何様」な発言で・・・


第5話 : 以下 また長いのでたたみます(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

取り敢えず・・・サプリ
「サプリ」の感想を書く
と、言うことは無理っす

連日連夜の「流星花園」でとにかく眠い(これを自業自得というのか?)
HEY×3までは普通にメールの応酬しながらTV見てたのに…
「サプリ」のスポットも見たのに・・・
そこまでは見たんですけど(-_-;)
その後の記憶がない…そりゃないわ!寝てたらな!!

 border=編集がてら取り敢えず1回だけ見ました
感想を書けるほどのレベルではないので
取り敢えず今日の萌えポイントは
←コレ
EDで亀様がめくっていく「手」「指」「爪」
このシーンが一番の萌えでした
ずーーーと、TV画面の左下しか見ていない

あと、予告のキスするのかーーー???シーン
予想的には「しない!」と、ふんでます

けどやねぇ~。あの顔は相当萌える
目を細くして、ちょっとうつむき加減
私生活の亀様もああなのかな??(それだけで激萌え)
渡辺と自分を軽く置き換えてみる
(なんなら、アイコラるか?やってやれないことはない/笑)

あッ!それと
ミナミを図書館に追いかたあとの並木道(なのか?)での勇也の台詞
すいません、アタクシ、アレ。無理です。全くムリ。
クサすぎる・・・(プ~ン♪)
アルバイトくんに「俺は仕事認めるよ」的なこと言われてもなぁ~。
ちょと怒りがこみ上げたんですよ、アタシ…。
うちの子にこんなクサい台詞言わすなよー!ってNe
(あーー、酒の上の戯言だと思ってー!って、
言い訳するなら書くなってことですが・・・書きますの)


で、とにかく、もう寝る``r(^^;)ポリポリ
すんげーーー。眠い


アタシ、亀様への愛が冷めたのか?
んなぁ、わけありませぬぅ
ぶっちゃけ「ドラマ」に興味が沸いてないのでこの有様(ΘoΘ;)
ゴメンなぁ~。亀様…

このドラマにおける「勇也くん」の存在が
今岡家以外での必要性、重要性、良さがイマイチ感じれない

睡魔で脳内働いてないからちょっと暴言ってるか
誠に申し訳ない・・・
ちゃんとしらふになって、見直してまた感想を・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ Episode.04/年下の男たち」
放送日は7/31でしたよね。。。(-_-;)
今日は8/6の日曜日
あははは・・・放置プレーも大概しろよって感じですが
まぁ~。いろいろ野暮用で・・・って、これがDOーなの?ってことなんですよ

今までなら、いくら月曜に実家に行っててRealに見てないからといって
帰ってきてから見てたはず。。。(そーなのよ)

亀田の試合と、亀様のドラマ
試合を見るのはいいけど、何故そのあとにドラマを見ないんだ??
って話なのよねー。``r(^^;)ポリポリ

金曜日、、、なぜ?(・・? 「サプリ」ではなく「流星花園」なの??
そっちの方がオモシロいから・・・と言ってしまっていいのか?

なんだろう??なんでそんなに見るのを躊躇する?(ΘoΘ;)
見たら「感想を書く」というのが億劫だったり。。。
そうだ!!絶対にそれなのよ・・・
亀様は楽しみで仕方が無い!!んだけど、
ドラマ自体に「待ち遠しい」感を持ってないからなのねー。きっと・・・

ぶつくさ言ってずに見たんだから書きましょう(-_☆)キラーン
明日には5話が放送なんだし。。。


第4話
Kayo(ё_ё)的一番の萌え勇也くんは「おやすみなさい」+「笑顔」
この一言って、超・超・超ーー!!妄想材料( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

今岡さんを自分に置き換えて見て・・・
横に亀様が入ってきて「おやすみなさい」って言ってそのまま寝ちゃう・・・
ひょ~~~ぉぉぉ、へ~~ぇぇぇぇぇーー!!
普通、横に入ってきたら「ヤルことヤル」というのが妄想の定番なところ
「おやすみなさい」と笑顔で寝ちゃうって・・・
こっちは、寝れねえーー!!( ̄□||||!!

お・お・お・お・お・・・襲うか?いやん、、、それはハシタナイ
じゃ??どーすんのよ?!年上の女性がガッついたらみっともない
あーーー!でも、この状態ではぐぅるぅじぃーーーッぃ!
こっちの手の上で転がせてるつもりが、これって逆??

と・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン
この勇也くんの一言だけで妄想街道驀進してしまいました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


本編部分の感想、例外なくまた長くなってしまったので
一応たたんでおこう。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸検証 in サプリ
さて。。。サプリの目線を変えて・・・(笑)
昨日のサプリOA
中丸が出てたって??(¬¬)ホント????? (-_-;)ホントカ・・・オイ

検証して見ましょう(笑)
「勇也」ゲームソフトの絵コンテを頼まれる→有頂天
このあとですねーー。
カメラ切り替わって、資料を手に歩きだする勇也!!

ちょっと待ったーーーー!
この前のデスクに座ってる君は誰だ??
中丸-1


だれ??
中丸??
本当に中丸なのか??(;¬д¬) アヤシイ
一時停止→フレーム送り

中丸-2

似てるけど違ったーーー
顔を上げたら目が違ったーーー!!
鼻と、横顔と、髪形は似てるけど・・・
ちゃうやん(笑)
ちゃうよね??中丸担様

ってかこれ。。。隠しコマンド??
何気に遊び心満載(^_-)-☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマって・・・
ドラマを見てて、ハマるハマらないって
「感情移入」が出来る、出来ない、、、で大きく違ってくると思うのよ。

有り得ない恋愛、有り得ないシュチエーション、有り得ないストーリだとしても
ドラマの中の誰かに感情移入できたら、相当楽しく見れると思うんだけど
笑ったり、泣いたり、怒ったり、そういう感情が沸きあがって来ないと
ただ垂れ流しで見てるだけになるから、つまんなく感じる(アタシは…)

夏ドラマで引き合いに出すわけじゃないけど…。
「ロンバケ」の時は、「んなあほなぁ~。」と言うところがあっても
南や瀬名の雰囲気がそれを許したり、映像に打たれたり
モモちゃんのオトボケっぷりが超・可愛かったり…
(お花いっぱいの水泳キャップ、アレは癒されたぁ~/懐かしい)
あの時のりょうさんも凄くいい雰囲気だったんだけど・・・
(今回はいつそれがでるのか?来週には見れるのか?)

「あーーー!!もうッ!」とか「なんで今言わないんだよー」であっても
矛盾してようが、「それはないやろぅ~。」と突っ込み満載でも
主人公やその他のキャラを応援したくなったりする
そういう部分がないと脱落しちゃうんだよね~。アタシは・・・。

ドラマだから矛盾は当たり前なんだけど
「サプリ」に関しては「ドキドキ感」がおこらないのね~
矛盾がそのまま萎える材料になってしまってるのが残念(-_-;)


「サプリ」と同じ設定(働く女性・年下男)の「anego」との違いって
主役の働く女性に共感できる部分があるか?ないか?そこが大きいのでは?
「職場」の設定が違うってのもあるから、一概じゃないけとは思うけど
「anego」の篠原さんの方がドラマを見てて入り込みやすかったんじゃ?

美咲さんがどーのではなく
アタシ的に「ミナミ」がちょっと入り込めないキャラなんだわ~。

逆に(だから、何の逆?)
「マイ☆ボス」みたいに有り得なさ過ぎるドラマでも
面白くって、その有り得なさ過ぎが笑える・・・
で、「ちょっといい話が盛り込まれてる」だから1時間楽しく見れる(*^^*)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ Episode.03/10年後のあなたに」
え??いきなり今岡家?
それは心の準備が出来てないハッ( ̄□ ̄;)!!
今岡家の勇也くんには萌えポイントが多いのでかなり期待☆

●今岡家
勇也、今岡家でのTシャツ姿・・・コレ細さ+薄さが際立って激萌え
<Tシャツ/LA GATE ゼッケンリンガーTEE/ななちゃん調べ>

あぁぁ~。どうしたらそんな仲になれるんだろう
「なっちゃん&ゆうくん」
全国の「なっちゃん」大喜びの瞬間だわねぇ~
しかし、亀様のドーランがちょいと濃かったわ(^▽^;)

●オリエンテーション説明会議
ミナミの4画面モニターって、もしかして毎週出てくるってこと?
恋するミナミは化粧で表現ってことなのねぇ~。

意外なところでツボッたんですけど・・・(笑)
説明会議のあとのミーティング?
「アート・ディレクター」の三田さん
登場人物説明によると「実は彼、ノーボーダー…ゲイとの噂も・・・」
ウワサどおりだとするとやっぱり出会いは「ジム」なのか・・・
このドラマの中で一番リアリティーを感じたのはアタシだけか??

●「ヨォッ」
あまりにも定番中の定番でしたが
勇也が最後に首をチョット前にして「ヨォッ」は可愛かった

●アイスクリームにトッピングがネコ?
亀様の声色(笑)
ヲタのミサ(別名コンサートとも言う)ではよく聞くが
まさか、、、「月9」 「全国放送」でそれをやるとは・・・。
可愛すぎると映るのは「亀様ヲタ」だけだとは思うけど
これはサービスショットってことでしょうか(笑)

キターーー!!
アタシ的に今日イチの萌えポイント
荻様を盗み見るミナミ、それを見る勇也・・・
OPテーマのイントロで勇也が見せる「ん??」の表情
目が「ん??」って動き、眉を上げて「ん??」ってあとの優しい表情
超・超・超・イイーーー☆

●飲み屋にて
絵コンテを褒められてちょっと嬉しい勇也くん。
乾杯をしてもらえずにちょっとふてくされて一気飲み?
ミナミと荻様の会話がきがきでならない勇也くん
どれもこれもカワエエーーのぉぉ~。

●邪魔者勇也
お前は 「家政婦は見た??」 かよーーー!!
と、突っこみたくなるような「耳に手を当てて会話を聞く」勇也
モデルルームのインテリアで遊ぶ勇也の口が「アヒル口」

ヘルメット姿、もとい、ヘルメット姿までが可愛いって、DOーよ

●今岡家 ハプニング大賞
今岡の「なに?」の「アレ?」のシーンの寸前をなっちゃんに目撃される
なんともデンジャラスだわぁ~。

佐藤浩市さんとのシーンが微笑ましくって、可愛くって
ソファで寝てる勇也の甚平姿と寝顔はヲタへのサービスとしか思えない
甚平さんからみえてる足が激細でヨダレもの
本当に、今岡家でのシーンは萌えポイントが高いから
もっともっと増やしてほしいわけですよぉ~。

●石田君気づいてるのか?
なかなか侮れないなぁ~。ユリ
手伝うのは勇也に「借り」を作るためだったとは・・・。
同じ23歳とは思えませんがな。``r(^^;)ポリポリ
しかし、驕らせるなら、二人っきりになりたいのなら
「いつもの店」じゃ、お話になりませんがなーーー(笑)

●いやーーん、今日三回目の今岡家
「なっちゃん&ゆうくん」・・・本当の兄妹みたいに仲良さんじゃない
お兄ちゃんゆうくんのエプロン姿。。。
やっぱり今岡家は妄想の宝庫(-_☆)キラーン

●ミナミとの電話
より気持ちがミナミに動くシーンってところかな?
自分の10年後のことを考えてくれてるのは・・・
世界でたった一人だけ・・・藤井さんだけ・・・(くっさーーー/笑)

「藤井ミナミ至上・・・」
台詞は有り得ないぐらい有り得ませんが・・・
亀様のアップがいいのよぉぉ~。ビジュがいいんだわぁ~。
(亀様のみ、ビジュのみとも言う・・・)

さーーーて!!残した仕事やりますか!!の勇也
伸びをしたときに見える「おへそ」思わぬところでご馳走様
一人で花火を見る勇也、帰る背中が愛おしい

●EDロールと予告
何がツボって「なっちゃんの味方 40%」
「襲っちゃうよ?」ってかーーー!そりゃ「いいよ!!」って言うよ!
もちのろんで「いいよ!」でしょう。
つーーか!Realに亀様をこっちから「襲っちゃうよ」ってしたいんですけど

美咲さん・・・その顔・・・思い切ったなぁ~。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ Episode.02/動き始めた気持ち」
書く気が失せた・・・なんてことはなく
書こうと思ったら「ジャグジーパラダイス」が2日連続できたり
「SIGNAL」発売で、DVD鑑賞してたりで・・・
「サプリ」が後回しになってしまったという・・・(ΘoΘ;)

では、「サプリ」第2話の感想(例の如く、無駄に長いです)

○合気道
いやぁ~。
勇也が投げ飛ばされたりして倒れてる顔・・・いきなりの妄想素材
仰向けに倒されてるシーンは、何度リピって一時停止してガン見したか・・・。
亀様の仰向けの顔
Kayo(ё_ё)的妄想は、亀様の「ベッドの上の顔」ってこんなんかなぁ~。って

普通、仰向けになると、どんなに痩せている人でも、顔の肉が後ろに流れる
そう言う顔って雑誌とかではなかなか見れないから
これは本当に、Realに妄想させていただきました。

で、Realに放送を見てるときに「ん??」って気になって
一時停止までして確認したシーン。
今岡のプレゼン「ま、これは冗談」といったあとに映る勇也・・・
道衣の左肩にファンデーションがついてる(-_-;)

男のカッターに女の化粧品が付くって・・・
ちょっとRealな感じがするのよねぇ~。
一瞬それを感じてしまった(あははは・・・だからど~だ!!なんだけど)

○香月ミカCM
これはぜってーーー!!おかしい!!やりすぎ
ミナミ勘違いモードを演出し過ぎでしょう?
この勇也のもったいぶったお願いの仕方(^^;;;
「いいですか?真剣に・・・」とか「好き・・・なんですけど・・・」って(笑)
不自然すぎる!!むりくりすぎる( ̄□||||!!

が、しかしですよ!お客さん
ミナミの4画面モニター
「最初は楽しい年下」 亀様ちいさーーい(でもそこが可愛いぃぃーー!)
「図に乗る年下」 この亀様Realで最高!!ってか理想(理想?)
「ほかに女を作る年下」 ギャル系には興味がなさそう・・・。
「武勇伝にする年下」 今はあんな2ショット撮らないだろうなぁ~

って、勇也なのに、全て亀様でいろんなことを妄想できるなんて、素敵☆
妄想の中でも、ダントツは「図に乗る年下」これ以外に何がありますの?
いやぁ~。「もぅ一枚」といってる姿を見て萌えないわけがない
ちょっと低めの声で「もぅ一枚・・・」と「1」の指が。。。絶妙
これは演技??地?(笑)
でも、亀様なら「もぅ一枚」なんていう前に貰えてそう(え??)
ってか、亀様に「1枚」だなんて、、、それは失礼すぎるわ!

○失恋宅急便
この「びんびん・・・みたいな・・・」はアドリブなのかな??
きっとアドリブのような気がする。。。亀様独特の寒さを感じてしまった(-_-;)

○青いな!石田!!
荻様の策略を聞かされたときの「チッ」と「睨み顔」
これが一連の動画でみれるなんて・・・。感涙

○今岡家
「パパ」って。。。亀様の口からパパって・・・響きが新鮮
この家にいるときの勇也がかなりイイ!!
今岡家中心ってわけにはいきませんよね??
ミナミとの恋愛よりも、今岡となつきちゃんと勇也の物語とか・・・??
ダメですか・・・そーですか??そーですよね。。。(-_-;)

小学生なら甘えてもいいのか・・・
何でアタシは昭和マダムなんだ??
というよりも、なつきちゃんくらいの娘なら、生めてますよハッ( ̄□ ̄;)!!

「焼きうどん」
にんじんを洗う手、ピーマンを切る手(この爪は亀様の爪でしょう)
包丁さばき、フライパンの扱い・・・
極めつけは「ん??」ってなつきちゃんを見るやさしい顔
困ったーー。これは困ったーー。こんな年下君は即行拉致でしょう
飼いたいわぁ~。(飼うのかよ・・・)

「メイド勇也」
これは反則だろうー。(笑)
きちんと両手を前で合わせて、こんな笑顔で「お帰りなさいませ・・・」って
(やっぱり、飼おう!!それしかない!)
しかも、、、「ペチッ(・_*)\ペチ」までしていいなんて・・・(-_☆)キラーン
演出家さんは「メイドシーン」でヲタが悩殺されることを知ってるんだろうか?

今日の「サプリ」では「せびる亀様」「メイド亀様」
十分なくらい萌えてましたのに・・・
まだまだ亀様ヲタを魅惑の世界へ連れて行って頂けるとは(^▽^;)

部屋が薄暗いお陰で、亀様のすね毛な足がわかりにくいのが残念ですが
足首、ふくらはぎと、その細さに激萌え・・・。で終わりかと思ったら・・・。

ひぃぃぃーーー!!寝ぼけて起きた亀様がーー。ちゃう、勇也がーー!
甚平さんがはだけて亀様の左肩から胸元がぁぁぁあああぁぁ~。
閉じた瞳、半開きの唇、顎のライン、薄っすら見える鎖骨、卵肩
何ナノ(;¬_¬)?このサービスショットは??
後ろから胸元に手を入れたいんですけど・・・
昭和マダムにならわかる「忘れていいの -愛の幕切れ-」なことをしてみたい
あっ!もちろん「されても」いいんですけどね(痛い)

○よしこの電話
ちょっとウザそうな低い声の「もしもし・・・」に萌えませんでした?
亀様の低いトーンの声が好きなのよねぇ~。

○アツいぜぃ!勇也くん
荻様へのライバル心メラメラ、そして荻様に「コレ」もの
(バイトのくせに営業のバリバリにライバル心とは、恐れ入った/笑)

「松井さんの・・・」って言った後の「へぇ?ちょっと・・・」っていいながら
小首傾げるの。。ここいいよねぇ~、
最初は眉が「八」になって、傾げた瞬間はいつもの亀様で
「それって、どういう意味ですか?」では睨み顔
なんて表情がコロコロ変るんだ!!(ステキーーー☆)

○プチSHOCKな勇也くん
ミナミが書いた褒め言葉を見て、喜んだのも束の間
荻様とミナミの抱擁を見てしまう・・。なんてTVなんだ、ドラマなんだ。。。
驚いて隠れる勇也が小動物みたいな動きで可愛い


今日の勇也くん
・あの仕事で時給940円ってもらいすぎだろ?(笑)
・え??携帯でメモるのか?それが現代っ子を表現してるのか?
 会議に参加するのに紙とペンを持参しないなんて。。。有り得ねーー!
・時給940円のフリーターくん 「仕送り」してるってが驚き\(◎o◎)/!

今日の教え
・笑顔一つ出回るんなら安いもの(ほんとにねぇ~。笑顔って大事だわ)
・会社にも娯楽(それが亀様なら娯楽じゃすまないよね?)
・大人と子供のボーダー(奥が深い)


亀様への突っこみは遠慮なくするけれど、
それ以外の「なんで?」な突っ込みどころは出来るだけスルッとスルーで(笑)


最後まで読んでいただきご苦労様でございましたm(__)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ Episode.01/15秒、恋の瞬間」
「月9」ですか・・・
「ゲツク」ですねぇ~。

いつからでしょうかねぇ~。
月曜9時が「ゲツク」なんて言われるようになったのは
恋愛ドラマの「王道」のような存在になったのは
「バブル」がハジケタのと同時に「ゲツク」も一時の勢いはなくなりましたが
それでも「月9」のブランド名だけは健在で・・・

その「月9」に亀様が出演する
端役でも何でも、「出る」と言うことがストレートに嬉しかったです。

昭和マダムですから「ゲツク」の歴史をだいたい見てきてます・・・
途中「これはちゃうだろう~。」と挫折したものもありますが(-_-;)

今回は「亀様」が出てますから、どんなにつまんなくても最後まで見ますyo
(木村「エンジン」は、正直、途中から録画だけになりました・・・。
挫折して結局見てない…木村を見てないなんて有り得ない…でもそれが現実)

って、いきなりストレートすぎました??(-_-;)

「いいとも」から帰った、テンション☆アゲ♂アゲ♂状態でで見た1回目
亀様が出てくるだけで、もうアホアホMAXのワキワキMONDAYです。

「ゲツク」初登場シーンでは、それこそ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! 状態のアタシ (ワキ疲れた)
場面いっぱいにアップになった時には、何度、ビッショビショ→妊娠 → 昇天
を、繰り返したかわかりません``r(^^;)ポリポリ
話の内容が二の次だったことは、潔き認めます。
ってか、そんなことなんてど~でもいいくらい
「あぁ~。可愛い」とか「シーンが多い」とか
「亀様PV」としてみてました(それでいいのか?よくないだろう…。うん)

前置きが、なげーーー。(ΘoΘ;)


前置きだけじゃなく、感想もすごく長くなりそうなので・・・
「サプリ Episode.01/15秒、恋の瞬間」

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

勇也、謎の携帯ストラップ
石田勇也くんの携帯はもちろん「DoCoMo 902is」
そして機種はDのマゼンタ

そのD902isにくっついている謎の「携帯ストラップ」
アレはいったい何??なんなの??(;¬_¬)

 ミナミが拾った時      一瞬のアップ      勇也が職場で
厄ックン-1  厄ックン-2  厄ックン-3

コレかな?と思ったものを「ななちゃん」が探してくれてたから
よしッ!TV画面で検証だッ!と一時停止でそれらしいところを写メ(上記参照)
ななちゃんの紹介のところで見比べてみると間違いない!!(ビンゴだろう)
んが・・・如何せんサイズが・・・Σ( ̄□ ̄;)

「Baby」なのか?「Jr」なのか?ちょっと不安
アングルによっては手足が長い「Jr」にも見えるんだけど
一番最初の直感では「Baby」

二人でこっちかな??でも手足が長く見えなくもなく・・・
と、電話で話しながら映像を垂れ流し状態にし
そのままドラマを進めていくと・・・(-_☆)キラーン
ありました!!決定的なものが!これで間違いないはず☆

厄ックン-4ふてくされてサーフィンをしに行った勇也が
浜辺に戻り電話を受ける。と言うシーン
ここで、この得体の知れないものが
こちらを向いてくれました
体が小さい!!手足が短い!!頭がデカイ!
「Baby」で間違い梨だ(^_-)-☆
しかし、これを携帯につけたのは小道具さん?亀様?

なんかコレ、若い子の間で流行ってるの??当然のものなの??
(昭和マダムには縁のないものでした/(^^;;;)

【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ)
知らないのは昭和マダムだけなのか?
アタシだけなのか?(-_-;)
厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ)¥660
これって、キモ可愛いっていうんでしょうか(ΘoΘ;)
お値段もお手ごろ、勇也期間限定でどうでしょう?

「仁義なき戦い」の着メロはもちろんDL済み(笑)


さて、これで「サプリ」感想に入れるわぁ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「サプリ」製作発表
おっそーーー!!``r(^^;)ポリポリ
今頃、そのネタかよ・・・ですよねぇ~。

どーしても、どーーしても、朝からRealにWSが見れない
(そんなことあるかいなー!)
でも見れないんだから仕方が無い(開き直り?)
WSネタに関しては毎回出遅れてますねー。
よほどの萌えの時には、ファイルにしてもらって会社に送ってもらうのですが
(そこまでしてもらうなら見ろって事ですよね?/ですよね?)

でもぉぉ~。8時起きだし。。。
9時に出ればいいし。。。
9:30出勤だし。。。
(言い訳が多いのぉぉ~/汗)

やっと編集をいたしまして「サプリ/製作発表」の全貌を見ました

なんか、、、盛り上がりに欠けてるなぁ~。
質問事項をかなり規制してるのが原因なのか??
もっと「和気藹々」だと思ってたのに。。。
で、もうちょっと流してくれると思ってたんだけど・・・。

短くねーーか??(# ̄З ̄) ブツブツ

絶対に短い!!
「月9」なのに短い!!
チッ!テポドンめッ( ̄‥ ̄)=3 フン

J-webにあった「ジャニーズ事務所の亀梨です」を流して欲しかった!(泣)
木村(当時21歳)が「若者のすべて」(1994年10月ドラマ)の
製作発表で言った自己紹介
そのことを、この前のポポロで木村が語ってたねぇ~。
確かにあのときの出演者は同世代だったけど、、、中身は色々ねぇ~。

亀様がそれを読んでそう言ったのか?
たまたま偶然なのか??(んなこたぁ~、ないわな)
どっちにしろ、流れなかったのyo Σ(T▽T;)
関西では放送無いけど、「直前SP」で流してくれないかな?
それか、DVDの特典映像に「ノーカット版」を入れてくれないかな・・・(懇願)

いつもより緊張気味の亀様が新鮮でねぇ~
「ごくせん」では仁もいたし
「野ブタ。」ではPちゃんがいたし
今回は本当に「初めてのお使い」並みの一人感が・・・。
ま、うちの子はどこに出しても恥ずかしくないから安心してますが
(恥ずかしくなくなったともいえる。。。)

いつもながらに「笑い」にチャレンジするものの
これもいつものように「スベって」くれるので
ある意味期待を裏切らない(それでいいのか??)

ヒール美咲姉さんとの2ショット
お姉さまは亀様にちょっと首を傾けて
身長差をフォローしてくれましたが(^▽^;)
結構な高さのヒールを履いておられた・・・。
ちょっと小さい年下男は最上級に可愛くってよ☆



「サプリ」スポット
やっと撮れたーーー!!
昨日のドラマ→V6のまたぎで、アタシ的には関西で初めて見た!流れた!
まさか「スポット」流れると思ってなかったから録画してなかったyoΣ( ̄□ ̄;)
で、今日は撮り逃すまい(決死)っと
昨日の流れからいくと・・・。「金曜エンタテイメント」→「メントレ」
ここで釣れるはず!!
キターーー!!読みバッチリーーー!!(バッチリってーー!!/古い)
しかし、、、3秒だったのか (^_^;)


【追記】
夜中の2:00の「カンテーレ」
この番宣番組でも「サプリ」が流れたよぉ~。(1分程)
起きててよかった(ほッ)


WSでちょっと驚いたんですが・・・
よみうりテレビの「ゲツキン」無くなったの??
5:20から「ズームインSUPER」がやってるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter