FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
日テレジャック
いよいよ、、、
今週末
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
の放送です!!!

明日、11日は亀様日テレジャックです!!

しかし、、、
関西では放送されない番組多数
(_△_;ガァーーーン!!

▽ZIP! 5:50-8:00
▽スッキリ!! 8:00-10:25
▽PON! 10:25-11:25
▽ヒルナンデス! 11:55-13:55
▽情報ライブ ミヤネ屋 13:55-15:50
▽news every. 16:50-19:00


10/12(土)
▽メレンゲの気持ち 12:00-13:30
▽メレンゲ×東京バンドワゴン 通りの達人SP 13:30-14:30

これに、、、
「ズムサタ」は絶対だよね!!!


全亀様担に告ぐ!!!
あれこれ考えているヒマはない!!
容量確保に励むのだ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レンゲ×東京バンドワゴン
放送当日土曜日は
ズムサタからジャックになるのかなー。



【メレンゲの気持ち】
10月12日(土)12:00~13:30

土曜ドラマ「東京バンドワゴン」メンバー大集合!!
▽亀梨&平愛梨は谷中・浅草で下町グルメ三昧…メンチカツ&出来立て豆腐
▽浜口親子の道場でホルモン&ピリ辛(秘)スープ
▽平が週3日も一緒に過ごす(秘)男性が登場で涙
▽亀梨がイチローの衝撃(秘)行動に大感動!?
▽ロンブー亮の子育て映像&自宅大公開!!




【メレンゲ×東京バンドワゴン 通りの達人SP】
10月12日(土)13:30~14:30

土曜ドラマ「東京バンドワゴン」メンバー大集合!!
▽亀梨&平愛梨は谷中・浅草で下町グルメ三昧…メンチカツ&出来立て豆腐
▽浜口親子の道場でホルモン&ピリ辛(秘)スープ
▽多部未華子&光石研は麻布十番・白金でウマイもの食べまくり!…売り切れ必死!ミルクフランス&極厚ステーキ&(秘)肉丼
▽平が週3日も一緒に過ごす(秘)男性が登場で涙
▽多部は旅行マニア!旅先でナンパの嵐!?
▽亀梨がイチローの衝撃(秘)行動に大感動!?




どっちも大阪では放送ないし~
(_△_;ガァーーーン!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「サヨナラ☆ありがとう」最新PV
普段、テレビ大阪(テレビ東京)をあまり見ないもので、、
この番組を知らなかった

「JAPAN COUNTDOWN」

番組コンセプトは
CDの売り上げランキングを独自の調査方法で紹介。
最新の音楽情報や新譜の紹介、人気アーティストのインタビューなども織り交ぜていく音楽情報番組。

ってことなんです


で、、、

10月6日(日)朝9時30分~午前10時00分
の、放送内容に

<最新PV>
堀田家BAND/「サヨナラ☆ありがとう」
亀梨和也(KAT-TUN)、玉置浩二(安全地帯)のスペシャルユニットが誕生しました。
二人が親子役を演じるドラマから誕生したこのナンバーは、愛に溢れた伸びやかなロックチューンです。




ですってーーーー!!!


はよみたいーーーーーー!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「堀田家の家訓」
「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画

「堀田家の家訓」

ドラマ終了までやるんじゃないんだwww







10/3.4
10/7.8.9.10.11
全7回

明日(10/3)は7時30分~8時00分の間に放送

関西でも放送・・・
あるよね??
(〃´o`)=3 フゥ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」と「ZIP!」の コラボ企画
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

コラボ企画とな!!

って、、、

ZIPか

そのコラボ企画の放送時間帯って
大阪は
ZIPなの?
すまたんなの?
ローカルに切り替わっちゃうの??

堀田花陽役の尾澤ルナchanのブログに告知:

ルナが出演するドラマ
「東京バンドワゴン」と「ZIP!」の
コラボ企画として7回に渡って
生活の知恵を紹介する
コーナーがO.Aされます。

7:30前後に1分~2分の
ミニドラマとして放送されます。

ルナも出るのでみなさんよかったら
見てくださいねぇ~




明日から
この時間帯がどうなってるかチェックしなきゃ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」公式サイトリニューアル
今までちょっと見づらかった
「東京バンドワゴン」の公式サイトでしたが

10/1にリニューアル!!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

「三丁目の夕日」を思わせるような
綺麗な夕日に、屋根の上でにこやかな笑顔の堀田家のみなさん

もちろん亀様の笑顔も!!!

ほんと、、、
ちょっと前までジャニタレの顔がNGだったの
残念だったよね―。

MOVIEは10/3の12時配信!!
これは予告かな~。

そして
やっと公式Twitterが動き出しましたね

ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター
@bandwagon_ntv
日本テレビ10月12日土曜よる9時スタート!
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」公式Twitterです。
ドラマの最新情報から裏話までいろんなことつぶやきます!
お楽しみに!!!








【スタッフブログ】
こちらも「堀田家セット。」(10/2)がアップされてますね!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PVを観て背筋がぞくぞくしました
はやくそのPV見たい―――――!!













原作者の方にここまで言われたら、、、
泣ける――――!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也が玉置浩二と「堀田家 BAND」を結成!
「堀田家 BAND」を結成!!!!

おぉぉぉ~
そーきたか!!!

二人で歌えばいいなー。
面白いだろうなーーー。
って思っていたんだけど、、、

本当になったよ
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

本の中でも、「堀田家 BAND」エピソードあったしね

「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』10月12日スタート(初回30分拡大)


テレビドガッチ:

亀梨和也と玉置浩二がユニット結成で熱唱!日テレ系ドラマ『東京バンドワゴン』会見でサプライズ発表

10月12日(土)スタート、日本テレビ系の新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜21時から放送)の制作発表会見が22日に東京都・汐留の同局で行われ、主演の亀梨和也をはじめ、多部未華子、ミムラ、金子ノブアキ、平愛梨、尾澤ルナ、君野夢真、加賀まりこ、平泉成、井ノ原快彦、玉置浩二らが出席した。亀梨は「ホームドラマは初めてですが、和気あいあいと撮影させてもらってます」と挨拶。玉置は「実は7回断ったんですが(笑)。やるからには、一生懸命頑張ります」と、数回にわたる熱烈なオファーを受けて出演を決めたことを明かした。

 本作の原作は、小路幸也による小説「東京バンドワゴン」シリーズ。古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の大家族・堀田家の面々を軸に描かれる下町ラブ&ピース物語が繰り広げられる。26歳・フリーの旅行添乗員である堀田青(亀梨)は父親・堀田我南人(玉置)の愛人の子だが、堀田家の次男としてわけへだてなく育てられてきた。軽薄そうな言動と、たまにふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないらしく、かなりのプレイボーイだったが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に愛することに。また、「東京バンドワゴン」という古本屋&カフェを代々経営している堀田家は、ちょっと変わった家訓に従い、訪れる客人のトラブルや事件を解決していく。

 そして今回の会見では、KAT-TUNとしても活躍する亀梨と、安全地帯として活躍する玉置がスペシャルユニット「堀田家 BAND」を結成することが、2人が仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に、サプライズ発表された。玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される。玉置は「私、玉置浩二と亀梨和也は、安全地帯とKAT-TUNを解散します!」といきなり冗談を飛ばし、会場は大爆笑。亀梨は「解散はしません!」と慌てて訂正しながらも、「子どもの頃に玉置さんのCDを買っていました。今回一緒にやらせてもらって、刺激的な経験をさせてもらいました」とコメント。ユニットを組んだ亀梨の印象について玉置は「さわやかです。でも、実は僕もさわやかなんですけど(笑)」と語り、亀梨が「誤解されやすいんですよね」と合いの手を入れる一幕も。玉置はそんな亀梨に笑いかけ、「自分が渡すバトンをたくさんの方に拾って欲しい。そんな思いを込めて、今回は3回(曲を)作りなおしました」と、今回の楽曲が渾身の出来であると語った。また、本作のエンディングテーマも、玉置浩二の新曲「サーチライト」(11月27日発売)に決定している。

 そんな中、質疑応答では、女性出演者陣に「登場人物の中で誰が男性として魅力的か?」との質問が。多部は「(亀梨演じる)青かな。誠実なところが、見た目と裏腹で……、あくまで役の上ですが(笑)」とコメントし、亀梨が「そういう扱い(見た目が誠実そうに見えない)には慣れました(笑)」と応え、会場の笑いを誘った。他の女性陣も続々と魅力的な男性の登場人物について語られていったものの、最後まで誰からも名前を出されなかった玉置と井ノ原は「飲みにいきますか」「焼き鳥食べにいきましょう」とスネてみせ、またしても会場を沸かせていた。

 終始和やかなムードに包まれた今回の会見。最初の挨拶の際にも、いきなり歌い出して会場を盛り上げた玉置。そんな玉置に、亀梨は「現場のムードメーカーは、見て分かると思うんですけど、玉置さんです。雨の日でも、玉置さんが来ると晴れてしまって。また、撮影の合間やセット転換の時にも、ずっと玉置さんの歌を聴きながらできるので、贅沢ですね」と、撮影でのエピソードを明かした。そして、“家族愛”が本作のテーマであることに触れ、玉置は「撮影が忙しく、最近、妻に会えていませんが、だからこそ、なおさら愛を感じます。“一日も穴を空けずに(撮影に)行ってるよ”ということですし(笑)」と語り、「そこはお願いします!(笑)」と亀梨。一方、亀梨は、撮影で家族で食卓を囲むシーンが多いため、手作りのものが食べたいと母親にもらしたそうで、「そのことを覚えておいてくれて、家に帰ったらシチューが冷蔵庫に入っていて。母の愛を感じました」と、温かいエピソードを披露していた。

■『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
2013年10月12日スタート(初回30分拡大)
毎週土曜21:00~21:54(日本テレビ系)




オリコンスタイル:

玉置浩二、8年ぶり連ドラは「7回断った」
 歌手で俳優の玉置浩二(55)が22日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表会見に、主演の亀梨和也らと共に出席した。同作で8年ぶりに連続ドラマに出演する玉置は、今回の出演オファーを「7回断った」と明かし、出演に至るまでの経緯を語った。

 当初出演を拒んでいた理由について玉置は「55歳になって、好きにやりたくて、自由に生きたかった」と説明。さらに歌手としてのポリシーとして「歌はいい意味で謎がないといけない。ドラマに出ると人気は出るけど、謎がなくなる」と持論を展開した。しかし、最終的にプロデューサーとの面会の時間を設け、「会ってみて、ガッカリしたら辞めようと思ったけど、最高だったからね」と決め手を明かした。

 この日の会見では、劇中で玉置と親子役を演じる亀梨と新ユニット『堀田家 BAND』を結成することも発表。玉置は、開口一番「僕たちは『安全地帯』と『KAT-TUN』を解散します」とボケると、亀梨は「解散はしません!」とすぐさまツッコミを入れて笑わせていた。


 玉置との初コラボに亀梨は「子どものころに玉置さんのCDを買っていたし、見ていた方と歌を歌わせていただけるのは緊張したし、刺激的な経験ができました」と充実した笑みを浮かべていた。

 小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、ちょっと変わった家訓に従って不思議な事件を解決していく同作。第1話は、10月12日(土)の午後9時からスタート。




シネマトゥデイ芸能ニュース:

22日、連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」の制作発表会見が、日本テレビにて行われ、KAT-TUNの亀梨和也と玉置浩二が「堀田家 BAND」としてスペシャルユニットを結成し、11月6日にシングル「サヨナラ☆ありがとう」をリリースすることを発表した。

 亀梨、玉置のほか、出演者の多部未華子、ミムラ、金子ノブアキ、平愛梨、尾澤ルナ、君野夢真、加賀まりこ、平泉成、井ノ原快彦(V6)、原作者の小路幸也、脚本家の大森美香が出席した制作発表会見。子どもの頃から玉置の歌を聴いていたという亀梨は「憧れていた方とご一緒させていただくなんてありがたいこと。最初は自分でいいのかなって思っていたのですが」と恐縮しつつも「1回歌ったら『OK!! いいねぇ』って玉置さんに言っていただいて……。すべて玉置さんに身を任せ、楽しくできました。緊張しましたが、刺激的な時間でした」と笑顔。

 一方の玉置はしょっぱなから「これで安全地帯とKAT-TUNは解散します」と冗談を言い、現場を和ませると「爽やかな曲だよ、愛が詰まっている」とハイテンションで曲をアピール。玉置は劇中でも、亀梨演じる青の父で伝説のロッカー・我南人を演じているが、「実は(ドラマ出演は)7回も断ったんだよ。俺ももう55歳だし、人生好きに生きようって思ってるしね。嫌になると(現場に)行かなくなっちゃうかもしれないし、迷惑かけたらよくないしね」と裏話を披露すると「でもね、何度断っても誘ってくれるから、話だけでも聞こうって会ったら、最高のスタッフでね。キャストもメンバーも最高なんだよね」と約8年ぶりのドラマ出演に意欲を見せた。

 本作は、小路幸也の小説「東京バンドワゴン」シリーズをドラマ化。下町の老舗古本屋を舞台に、4世代の大家族が、事件を解決していく様子を描く、心温まるホームドラマだが、ミムラや金子が「自分の家に帰ってきたような雰囲気」と表現するように撮影現場のムードは抜群のようで、主演の亀梨も「芸能界に入って14年、普通は現場に入ると自然に背筋が伸びる感じになるのですが、このドラマは気の抜けた感じを伝えることが重要なので、素の自分を見せるようで怖い気もしますが、頑張って演じたいです」と、その雰囲気によってかもし出される相乗効果を期待すると共に「2013年、一番愛される家族を作ろうとみんなで頑張っています。人間っていいなって思える作品にしたいです」と意欲を語った。(磯部正和)

連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」は
日本テレビ系で10月12日より放送開始(毎週土曜日午後9時~9時54分、初回放送は午後9時~10時24分)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ予告スポット
ほぉぉぉ~。
同じ10月期の『ダンダリン』は
今日放送の『Woman』のあとに新バージョンのスポットが流れるのか~



ってことは、、、
この、土曜日の「斉藤さん2」のあとに
「東京バンドワゴン」の新スポットくるかな~。


今日のテレビジョンにあった
亀梨和也の秋“アキ”レス腱

ほぉぉ~。
あの香水、もう使わなくなったの??
じゃ、今はなにをお使いで???

アタシは元々ディオール派なんだけど
一番初期の「プワゾン」をずっと愛用してて
「ヒプノ」は亀様で買ったけども、毎日使うとかではなく
ちょっと浮気して使ってるって感じかなヾ(≧∇≦*)〃


この亀様も可愛い!!!

9日が楽しみ~。


てか、、、
今日のテレビジョンの亀様
あれで青ちゃんやってほしーーーー!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『東京バンドワゴン』キャスト発表
亀様、日テレジャックの今日
『東京バンドワゴン』キャストが発表されましたね!!!

▽青:亀梨和也(主人公)
▽我南人:玉置浩二(青の父親)
▽サチ:加賀まりこ(我南人の母)
▽勘一:平泉 成 (我南人の父)
▽すずみ:多部未華子 (ヒロイン)
▽紺:金子ノブアキ(我南人の長男)
▽亜美:平愛梨(紺の嫁)
▽藍子:ミムラ(我南人の長女)
▽ケンちゃん:光石研(我南人の友人)
▽真奈美:片桐はい(居酒屋「はる」)
▽佑円:ベンガル (神主)




玉置さん、我南人にピッタリなんですが
如何せん、奇行が目立つ方なので
撮影最後まで、クランクアップまでいろいろ心配www


そして、、、
毎回ゲストキャストがおられるわけですね!!
なんだかワクワク~。

今まで亀様が出たことのない
アットホームなドラマ

土曜の夜にほっこりするんだろうなぁ~

日テレ公式【東京バンドワゴン】

【日テレNAVIめ~る】
「10月期新土曜ドラマ/ 東京バンドワゴン~下町大家族物語」の最新情報を随時お届け
登録の方はこちら

テレビドガッチより:

10月スタート、日本テレビ系で毎週土曜21時から放送される亀梨和也主演の新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』に、玉置浩二が8年ぶりとなる連ドラ出演を果たすことが分かった。玉置と亀梨は今回が初共演。亀梨が演じる主人公・青(あお)の父親・我南人(がなと)を演じる玉置は「青に対しては、いい意味で僕が壁になって立ちはだかりながらも、絶対に守ってやるという感じ。父親ですから。亀梨くんとちゃんと勝負して、愛にあふれる作品にして、最後には一緒に大声で泣けたらいいなと思ってます」と意気込みを語った。また、本作のヒロイン・槙野すずみ役には女優・多部未華子が決定した。

 ドラマの原作は、小路幸也による小説「東京バンドワゴン」シリーズ(集英社文庫刊)。古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の大家族・堀田家の面々を軸に描かれる下町ラブ&ピース物語が展開する。26歳・フリーの旅行添乗員である堀田青は父親・堀田我南人の愛人の子だが、堀田家の次男としてわけへだてなく育てられてきた。軽薄そうな言動と、たまにふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないらしく、かなりのプレイボーイだったが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に愛することになる。

 我南人は、いつもふらふらして、家にいないことも多く神出鬼没だが、実は伝説のロッカー。言動もかなりエキセントリックだが、心は愛に溢れていて「LOVEだねぇ」が口癖という役どころで、そんな父親を無責任だと考える主人公の青とは喧嘩が絶えない。「実写化するなら玉置さんしか我南人はありえない」と関係者が熱望し、今回のキャスティングが実現した。玉置も「我南人は自分そのもの。自分は永遠の子供みたいなところがあって、それを逃げ道にしていたところがあるんだけど、逃げてばかりいても楽しくないし、しっかりと生きている足跡を残して行く。このドラマはまさにその第一歩」と、役と自身を重ね合わせている様子だ。

 玉置の連続ドラマの出演は、『あいのうた』(日本テレビ系・2005年10月期)以来、実に8年ぶりとなる。共にミュージシャンであり、学生時代は二人とも野球をしていてエースで4番であったりと共通点が多い亀梨と玉置の二人が、本作でどんな化学反応を起こすのか、注目を集めそうだ。そして、玉置が本作のエンディングテーマ「サーチライト」(11月27日発売予定)を担当することも決定。情感あふれるバラードとなった同曲がドラマをさらに盛り上げる。

 また、ヒロイン・槙野すずみ役を演じるのは多部未華子。すずみは、最悪のシチュエーションで青と出会うが、すずみが落とした古本をきっかけに二人は再会。二人が、どのようにして結ばれていくのかは原作では描かれておらず、本作の見どころの一つとなっている。2011年10月期放送の『妖怪人間ベム』で主演した亀梨、2011年1月期放送の『デカワンコ』で主演した多部の強力タッグからも目が離せない。多部は「一風変わった家族構成や人情溢れる下町の空気感。大家族の中でどんなドラマが巻き起こるのか、観ていただく方に暖かい気持ちになってもらえるような作品になれば嬉しいなと思います。個性的なキャストの皆様とのお芝居を楽しみにしています」とコメントした。

 さらに、我南人の父で頑固一徹の祖父・堀田勘一役に平泉成、本作の語り手となる幽霊の祖母・サチ役に加賀まりこ、青の姉でシングルマザーの画家・藍子役にミムラ、青の兄で引きこもりのフリーライター・紺役に金子ノブアキ、紺の嫁で元キャビンアテンダントの亜美役に平愛梨。ほか、町の人々として光石研、片桐はいり、ベンガルら個性派の役者陣も勢揃い。脚本は、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、映画『カイジ 人生逆転ゲーム』などを手がけた大森美香が担当。“ちょっとダメ人間ばかりの堀田家”に魅力的な出演者陣が集結したドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』は10月から日本テレビ系で毎週土曜21時に放送される。

■『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
2013年10月スタート
毎週土曜21:00~(日本テレビ系)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter