*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会
昨日は第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会

行けないから申し込んでなかったけど、、、
行った人のTwitter見ると
取っても楽しいドラマのようで・・・

山Pとの共演だし
いろいろ期待しちゃうよね~

完成披露の様子は

亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度もアタックし続ける会社員を演じる。「人に対して非常に真っすぐな役。ピュアさが出たらいいなと思います。僕自身は斜に構えているところがありますけど」と話した。山下から「亀(梨)も気持ちは真っすぐな人なので、役に通じると思う。根は一緒ですよ」とフォローされ、「持つべきものは友だな。『ともひさ』だけに」と照れ笑いした。

 自身を神と名乗る謎の男性を演じる山下は、「亀はどんなボールでも捕ってくれるから、自由にアドリブもできる」と話し、亀梨と見つめ合った。ヒロイン役の木村文乃(29)は「ここ(亀梨と木村)のラブより、そっち(亀梨と山下)のラブの物語なんですかね?」と嫉妬? していた。

 スペシャルユニット「亀と山P」も結成。主題歌「背中越しのチャンス」(5月17日発売)を歌う。05年放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の「修二と彰」以来、12年ぶりのコンビだ。亀梨は「2~3年前から2人で何かしたいねと話していたので、運命感じています」とニッコリ。2人の絆を強調した。



亀梨は、山下との12年ぶりの共演に「好きにやってもらいたい。僕が動き回ってキャッチできるところはキャッチして、作品のいい要素になれば」と意気込みをみせると、山下は「やっぱり子供時代から友達なんで、阿吽の呼吸じゃないですけど、2人にしか出せない部分が自然と醸し出される部分があると思う」と語った。

 2人の仲の良さに嫉妬したかのように木村は、「ラブコメディといっても、そちら2人のラブの部分が強いんじゃないですかね」とあおると、「そんなことはないですよ」と亀梨は速効で否定。続けて亀梨は、「思春期は口を利かない時期もあったんですよ。そういう時期もあって、こうして1つの作品を一緒に作れるというのは運命を感じてますけど、1話から全話通して、晴子さんの心を開くように2人で頑張りますんで」と切り返していた。

 女性運もなく基本的に不運な男性を演じる亀梨は「山下くんには敵わないですが、モテ路線をやってきたんで…」と笑いを誘い、「今までにない役柄なので、チャレンジングだと思います。デビューしてから長いですけど、残念な面を僕、多めに持っているんで」とこれまでとは正反対の役柄に期待を寄せた。



山下智久のメールが話題
2005年10月期放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来、およそ12年ぶりにタッグを組む2人。山下は撮影初日が終わったあと、亀梨へ「久しぶりの共演楽しかった」とメールをしたようだが、亀梨は「翌朝(返事を)送ろうと思っていて、すっかり送ることを忘れてしまって、そこらへん自分にガッカリ」と反省の色を見せた。

また、亀梨はそんな山下を「マメだよね。丁寧」と称すと、山下は「どっちかと言うとマメ系かもしれない」とコメント。視聴者からは「山P、亀ちゃんに『共演楽しかった』って、『今日はデート楽しかった』って送る彼女みたいで好き」「亀ちゃんにもマメなやまぴーが恋人感あって最高」などの声が多数寄せられた。

亀梨和也は乙女?独り言が「菜の花可愛い」
さらに木村は亀梨の独り言が多いことについて言及し、「お腹空いたなぁ」「菜の花可愛い」とつぶやく“乙女”な素顔も暴露。そこから周りが亀梨に声を掛け会話に繋がっているようで、山下は「ムードメーカーだよね、完全に」と称賛していた。



と、各メディアでちょっとずつ掲載内容が違うので
備忘録として残しておく!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter