*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
映画『PとJK』大阪舞台挨拶レポート
スポーツ紙やwebニュースに上がってますねー



2日(木)大阪市内で、映画『PとJK』の試写会が実施され、主演の亀梨和也とヒロインの土屋太鳳、共演者の西畑大吾(関西ジャニーズJr)、本作でメガホンをとった廣木隆一監督の4名で舞台挨拶を行った。

にこやかに登場した亀梨は、落ち着いた低音ボイスで「本日はお忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございます。佐賀野功太役を演じました…」と言ったところでひと呼吸し「亀梨さんだぞッ」と、人気お笑いコンビ、トレンディエンジェル斎藤のネタ風にジャケットを開いて挨拶。会場には「キャー」というファンの大歓声が響き渡った。

土屋が「今日は大好きな大阪の町に来れて、(お客様を見渡しながら)みなさんに会えて嬉しいです」と話すと、大阪が地元の西畑は「僕は地元なんでね、亀梨くんと太鳳さんと監督が大阪に来てくれたのが嬉しいです!」と満面の笑みを浮かべていた。すると「どちらの事務所の方ですか?」と亀梨の愛ある後輩いじりが。透かさず「ジャニーズですよ!」と返す西畑と、それを横でニコニコと見ている土屋。そんな様子から3人の仲の良さが滲み出ていた。

その後、たこ焼きを食べたという会話の流れで、MCに「粉もんパワーで頑張っていただきたい」と言われた亀梨の口からふいに「そやな」と自然な関西弁が飛び出し、またもや会場には「キャー」というファンの大歓声が。西畑が「何なに? めっちゃええやん。関西弁喋るだけでキャー来るんですか?」と話し、亀梨は「知らなかった? 関西弁喋るとキャー来るんですよ」とクールな表情で返答。そこで西畑も歓声欲しさに関西弁を喋るも客席の反応は全くなし。「なんや、こーへんのかい!」とがっかり。その姿に歓声はなかったが爆笑は巻き起こっていた。

MCから本作の注目ポイントを聞かれた際は、「(共演者の)高杉真宙くんの変顔シーンがだいぶ振り切ってて個人的に好きなんですよ」と西畑。それを受けて土屋が「真宙くんが、どれくらいの変顔にしたらいいか監督に聞いたら“全力で”と仰ってた」と“全力で”の部分だけ声色を変えて説明。それを聞いていた亀梨は「今の、監督の真似したの? もう1回やって」とおねだり。土屋は、数回「全力で」を言わされていた。

次に亀梨が本作の注目ポイントとして「太鳳ちゃんがベッドの上ですごい体の柔らかさを披露してる」と話すと、「ベッドと言われてドキドキしてしまった」とMC。亀梨は「そういう映画じゃないんで」と照れ笑いを浮かべていた。そして、その場面について廣木監督が「身体能力が本当に高いから、いろいろむちゃぶりしてる」と明かした。

その監督の言葉を受けて、亀梨は「そのとき、監督に何って言われたの?」と土屋に振り、土屋はまたもや監督の真似で「全力で」と返答。まるでお決まりのネタのように披露したが、亀梨は「いやー今、生まれました」と笑顔を見せた。

そして「『ラ・ラ・ラ・ランド』的な長回しのシーンがあるので楽しみにしてほしいです」と、土屋は自身が思う注目ポイントを自信たっぷりに語ったが「ラが1個多いです」とツッコまれ、会場は爆笑に。

最後は、「コミックを原作にしていますが、大人も楽しめる内容です。ファミリーで楽しめる映画が出来たと思っています」(廣木監督)、「それぞれのキャラクターがすごくピュアでひとりひとりの成長の物語にもなっています。映像と音楽も素敵なので隅々までキャッチしていただきたいです」(亀梨)とPRし、舞台挨拶を締めくくった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter