*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授!
昨日の目情はこれだったのねー

最後まで
ギリギリまで120キロ目指すんだね

いろんな人に教わりすぎて
どれが亀様に一番あってるのか??
もうわけわかんなくなっちゃってるんじゃ??
って、思えるのはアタシだけじゃ無いよね??

サンスポ:

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授!「やれば必ず伸びていく」

日本ハム・大谷翔平投手(22)が26日、千葉・鎌ケ谷市の2軍施設で、日本テレビ系のスポーツニュース番組「Going! Sports&News」の収録に参加。人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(30)に投球指導を行った。

 同番組でキャスターを務める亀梨は、番組内の「剛速球プロジェクト」で球速120キロを目指してプロ野球の投手から指導を受けている。日本最速165キロ右腕が年明けの放送に登場。室内練習場のブルペンで、体の使い方などの極意を亀梨に伝えた。

 大谷は「なかなか短時間では難しい」としながらも「やれば必ず伸びていくと思う」と太鼓判を押した。収録後には、フォームをチェックしながらネットスローを繰り返すなど、自身の球速アップにも余念がなかった。 (片倉尚文)



スポニチ:

亀梨には剛速球指導
大谷はこの日、千葉・鎌ケ谷の室内練習場で自主トレ前に日本テレビ系「Going!Sports&News」の収録に臨み、KAT−TUNの亀梨和也に自ら手本を見せ、剛速球の投げ方を伝授した。この模様は年明けに放送される。




相手が大谷くんってことで
亀様の120キロ云々というより
大谷くんの160キロ超えの極意というか凄さを探るって感じなのかな??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

豪速球プロジェクトの意味
亀ちゃんがこの企画をする意味は、
亀ちゃんの挑戦を通して豪速球を投げられるようになる過程を見せ、知って貰うこと。
だから亀ちゃんが技を如何に習得したか?ではなく、「習得するにはこんな色んなやり方があるので、自分にあったやり方を見付けるのに役立てて欲しい!」という企画の為の叩き台になっているにすぎない訳で、主役はあくまでも視ている視聴者。いわば縁の下の力持ち的な仕事を本当に一生懸命頑張ってるのが凄いですよね。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter