*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
『美しい星』に佐々木蔵之介が参戦
蔵之介さんとの共演
嬉しいですねー!!!

いろんな映画サイトで発表がありましたね

蔵之介さんの役どころの紹介と共に
亀様演じる「長男/フリーター・一雄(水星人)」との絡みも垣間見えて
ワクワクが広がるねー。


刊行当時「平凡な家族が、ある日突然“宇宙人”に覚醒する」という前衛的過ぎる設定で世間を大いに戸惑わせた三島由紀夫のSF小説「美しい星」。空飛ぶ円盤を目撃したことから、自分たちは宇宙人であると覚醒した平凡な家族。彼らは「美しい星・地球」を救う使命があると信じ、それぞれに奮闘していくさまを描く。予報が“当たらない”ことで有名なテレビ気象予報士・大杉重一郎(火星人)にリリー・フランキー、長男/フリーター・一雄(水星人)に亀梨和也、長女/女子大学生・暁子(金星人)に橋本愛、専業主婦/妻・伊余子(地球人)に中嶋朋子が名を連ねる。

新たに出演が発表された佐々木が演じるのは、大杉一家に近づく謎の存在/代議士秘書の黒木克己。ある日、亀梨扮するフリーターの一雄と出会い、秘書にスカウトし、大杉家との距離を縮めていく役どころだ。


佐々木蔵之介 コメント:
大学で芝居をしていた頃、「美しい星」を愛読していました。当時は人間役を演じることの方が少なく、未知の宇宙生物なども多々演じて来ました。劇団名にも「惑星」が付いていました。奇跡なのか…運命なのか…本作品で吉田大八監督と初めて仕事をします。人間離れした吉田組のスタッフ・キャストにより、至高の三島由紀夫作品となりました。来年5月の全「宇宙」一斉ロードショー、お楽しみに!


吉田大八監督 コメント:
前々からなんとなく怪しいと思っていたのですが、撮影を通じてそれは確信に変わっていき、興奮しました。小さな頭や長い手足のことを言っているのではありません。眼です。蔵之介さんの眼は、いわゆる「目高」についていながら、はるか宇宙の彼方からこの星を俯瞰で見下ろしているような、眼です。と思ったらWikipediaにも同じようなことが書いてあったので、やっぱり間違いないです。普段の関西弁も、もちろんカモフラージュです。蔵之介さんの今後の地球上での生活のことはさておき、映画にとってはたいへん幸運なことでした。

映画『美しい星』は2017年5月全国公開



亀様がフリーターから秘書になるってことは
ラフなスタイルから一転
パリッとシュッとしたスーツ姿になるのかな??
期待しかない!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

Re: 会報に!
> 一番最近の会報の亀ちゃんのページに、「美しい星」のカットが!しかもフリーター姿と秘書姿が載ってましたね。

会報の写真の謎が解けましたよね
会報に!
一番最近の会報の亀ちゃんのページに、「美しい星」のカットが!しかもフリーター姿と秘書姿が載ってましたね。
来年5月公開映画だよね!!
佐々木蔵之介さんの出演が決まったね!!嬉しいです。亀梨さんと佐々木蔵之介さんのシーンが早くみたいですね!!来年5月公開が楽しみです。
3月25日公開映画と5月公開だね…!!!俳優亀梨さんにあえるの楽しみだわ。主題歌は、ソロなのかな?!気になります。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter