*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀カメラ  vol.65 「フラット」
亀様の写真
袖口がーーーー!!!
袖口からの指がーーーー!!!
ぶどうがーーーーー!!!
開いた口がーーーーー!!

( ̄∇ ̄;) ハァハァハァ

今回の亀カメラを読むと
亀様を他の声は
亀様にちゃんと届いている!
ってことが伝わってくるね!

最近「ソロでも会いたい」と言う声はたくさん届いている。
オレだってみんなに会いたいよ。でも、まだわからないとしか答えられない。
充電中とはいえ、オレはKAT-TUNの一員だから、自分の意思だけでは動けない。
他のメンバーももちろん、いろんな一の動きもある。
~流れに身を任せたい~

山Pのコンサートに行ってすごく楽しかったと同時にソロコンサートを作るのは大変だろうなと思った。
ソロの場合ステージ上には自分だけ、表現者として自分ととことん向き合って、どう見せるかを考えなければならない。
それは異質の大変な作業と思う。

Pとは定期的に過ごしていて外でメシ→亀宅二次会
似たような立場で仕事をしているから話してて面白い
今日感だけじゃない、異なる考えとか感覚を交換している感じ



ソロコン
してくれていいんだよ!!
幸せになるに決まってるじゃん!!
気持ちよくなるに決まってる----!!!


そして、、、
気になるこの発言!!

来年は2本の映画の公開も控えているし、いくつか決まっている仕事もある。
また怒濤の日々がやってくるんだろうな



なに??決まっている仕事って??
ドラマ??
早く公式発表を!!!!

プラベでは

亀様、大阪に佐々木蔵之介さんの舞台観に来たって!!!



なんですとーー--!!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

MAQUIA12月号を手にしました^_^
今回の亀カメラの記事と良い内容にトキメイたよ!! 思わず、亀梨さんの目線に吸い込まれそうな雰囲気とあの白い部屋に青のセーターがステキね!!
映画をみに行ってゆったりとした時間を感じてきたんだね。またメールするね。
実はまだMAQUIA12月号をまだ手にしてません!!
先月号に続いて、書店にまだないのがわかり、カラアシでした!!地方の書店だと、発売日が1日づれる恐れあり…!!ちょっと寂しい気分です!!明日は書店かコンビニ寄って探すかも…(>_<)でもこのコーナーで、ひとあし先にコメントはいつも楽しみだわ!!またメールするね。早くMAQUIAがほしいよぉー、亀カメラ早く読みたいです!!
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter