*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
競泳・青木智美が赤裸々告白、KAT-TUNで好きなのは?
おぉぉぉ~
インタビューではなされたんだ!!!

アシックスジャパンは10月10日、都内で「リオオリンピック・パラリンピック日本代表選手団プレミアムイベント」を開催した。日本代表に選出された選手たちが、招待された一般参加者からの質問に答えるトークショーが行われた。

同イベントには、陸上男子4×100mリレー銀メダリストの桐生祥秀選手、パラリンピック柔道女子57kg級銅メダリストの廣瀬順子選手、競泳女子代表の青木智美選手らが登壇。

桐生選手には、「東京オリンピックでの100mの目標タイムはズバリ何秒なにですか?」という質問が寄せられた。

桐生祥秀選手:
何秒何台ときわどい質問に桐生選手は、「9秒5!」と答えるも、すぐに「嘘です(笑)」と訂正。「でも9秒台はもちろんねらっていきたい。9秒8まではいきたいというか、いかないといけないと思ってます」と話す。最後に「早く走れればなんでもいいんで」と、タイムにとらわれない考え方を示した。

廣瀬順子選手:
「パラリンピックのメダルは音がするそうですが、どんな音ですか?」という質問に廣瀬選手は、「金メダルから銅メダルで少しずつ音が違って、金メダルになると音が高いんですけど。鈴のような、サラサラと綺麗な音がします」と説明。

青木智美選手:
競泳の青木智美選手は男性アイドルグループのKAT-TUN(カトゥーン)が好きと兼ねてより発言しており、「KAT-TUNが好きと聞きましたが、誰が一番好きですか?」の質問に、「亀梨(和也)くんが一番好きです、うふふ」と照れ笑いを浮かべる。

「音楽も好きですし、顔も好きですけど、言っていることがスゴくかっこいい。『ぶつかることを恐れては何もできない』と『嫌なことがひとつあったら喜びをふたつ見つければいい』という言葉がスゴく好きです」と赤裸々に告白した。


《荒井隆一》



これ
動画ないのかなー?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter