*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀カメラ  vol.64 「ヒーロー」
オリンピックでの感動とそこにいたヒーローへのリスペクトが溢れてる

亀様の思うヒーローの条件は3つ
1.人によい影響を与えている人
これは絶対条件なんだって!

2.自分と最後まで向き合いきれている人
どんなときも自分から逃げずに向き合うってすごく難しいこと

3.弱みを人に見せないこと
ヒーローは表舞台では弱音を吐いちゃダメだと思う

この3つを踏まえて亀様にとってのヒーローは
松井選手とイチロー

うん、、、納得

そして、この世界
亀梨和也として、この先、どんな風にあればいいのか?
自分なりにカッコ良く成長したい

ちゃんとカッコ良く成長してると思うよ
特に、内面は・・・
ビジュアルに関してはお仕事具合でちょっと変わるけどww
ただいまはちょいぽちゃ期でしょうか??


先輩と自分を照らし合わせたとき
木村くんが「ロンバケ」やってた頃は25歳になる年
中居くんが紅白の司会をやったのも25歳だった
改めてそのすごさを実感
同じ生き方をしたいともできるとも思わないけど、僕も頑張ろうって励みになる

亀様の先をいく多くの先輩
名前の挙がった2人以外からもたくさんのことを吸収して励みにして
亀梨和也なりのヒーローになるために
その努力を惜しまない亀様がやっぱり好き!









テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

カヨさん、こんにちは。
ヒーロー
亀ちゃんの思うヒーロー、ほとんど亀ちゃんにあてはまると思います。
今、亀ちゃんからキムタクさんの名前…
沢山の人がいろいろな思いでいるんですよね?

ずっとブレない亀ちゃんが大好きです。外見は勿論、内面も最高です。亀ちゃんを好きになった自分を褒めたい位です。(笑)
あ~亀ちゃんに会いたいですね~。
私もMAQUIA11月号の亀カメラは気に入ってます。
今月号だけ、23日発売日なのに、翌日の発売日に驚きをかくしきれません!! 今回の亀亀カメラの写真といい、文章に感激しました。もう1冊欲しい位の記事でした。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter