*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KAT-TUNのことしか考えていない
番組的にはバラエティ―枠なんだけど
放送内容的にはバラエティ―とは思えない
ど真剣で
どアツくて
ど涙だった

「炎の体育会TV」(TBS系)

土曜日の放送中から
涙は出るし
ウエダー---!!!って叫びたくなるし
本当に、、、

ジュニア達はまさかここまでキツイとは思っていなかったであろう
強化合宿
選ばれたことを後悔した瞬間があったんじゃないかな?
それでも、食らいついていく姿や
努力している姿
それらをちゃんと全部見て、わかっている上田監督

そして、、、
語られた言葉、、、

KAT-TUN上田、グループの大切さを語りJr. たちが涙を浮かべる

特訓を終えると、キャンプファイヤーをしながら上田とJr.たちが語り合った。

長妻怜央が「諸星君に助けてもらって、チームプレーの大切さを学んだ。」と話すと、上田がKAT-TUN結成当初の自分と仲間への今の思いを語り始めた。

「俺も最初はそれ(チームプレーの大切さ)がわからなかった。KAT-TUNのメンバーと喧嘩ばかりしていた。でも、メンバーが一人抜け、二人抜け・・・と、不遇の時代をすごしたとき、自分が周りのメンバーにどんなに支えられていたかを知ったんだ。今は亀梨(和也)と、中丸(雄一)と、KAT-TUNのことしか考えていない。みんなも仲間の大切さを早く気付いてほしい。」と語った。

この上田の言葉に、Jr.たちは涙を浮かべながら聞いていた。

この放送には「上田竜也どんだけかっこいいの」「KAT-TUNに対する想いに胸にぐっときた」「上田監督にずっとついていきます」などファンからの絶賛の声がネット上にあふれた。


バラエティニュース より

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

私もこの間の2時間SP見たよ!!
上田くんの陸上部の監督姿に…!!
jrの皆さんも上田くんのあの言葉には感動してたし、滝にうたれる姿には、5分近くもうたれて、今後の自分たちの復活を願うようにもみえた!!本当に最高に感動してたし内容でした!! 今後の上田くんの活躍に期待します。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter