*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
充電期間に小休止
アツいアツい亀様担のともっちさん
まさか、、、
彼女がサイトやブログ等を一旦中止するなんて。。。。

10Ks!東京で会う約束をしていて
29日のコンサ前にいろいろお話ししたんだけど
そのときに、今回のことを先に聞かせてもらっていて

そりゃ、もちろん、驚いたし
何度も、マジで??
本当にお休みしちゃうの??
再開の時期とかは?
KAT-TUNの充電期間終わったら??
いやでも、、、
亀様は活動するわけだし

と、いろいろお話しして
休止する前日にも
本当に明日で???
出来れば撤回とか、、、
と、淡い気持ちも持ちつつ

でもでも
彼女が休止すると決めた理由も理解できるしね

中止や担降りとかではなく
一度ちょっと自分の時間を持つっていうのは大切なことだしね

ご自身も書かれてましたけど
ずっとずっとKAT-TUN、亀梨和也を中心に生活していたと言っても過言ではない
それは本当にそう思う、、、

ともっちさんほどではないけども
アタシ自身も、KAT-TUNを!亀梨和也を!
もっともっといろんな人に知ってもらいたい
ほら、この子達めっちゃいいでしょ???
今までのジャニーズアイドルとは違うっしょ??

雑誌が関西早売りと言うこともあり
雑誌のレポとかにも必死だったし
コンサに入ったらコンレポも必死だった

勝手にKAT-TUN、亀様の宣伝隊長か広報部になった気分ww

まー
あの頃はいろいろ書かれたよねー
給料泥棒とかwww

あんたに給料払ってもらってないわ!!と
内心で毒づきながらブログ書きまくっていたし
(*≧m≦*)ププッ

Twitterをやり始めてからブログの更新が滞ったり
簡素になったり、、、
亀様、KAT-TUNに対する熱量は変わらないハズなんだけど

どこか落ち着いてしまった感はある

もう、アタシが書かなくても
書く人(ヲタが増えたから)いっぱい出てきたし
アタシの役目は終わったんじゃないかなー?
って思えたしね。。。

亀梨和也のファンサイトの代表とも言えるともっちさんのお休みは
亀様担には衝撃的なことなんだけど
彼女が戻ってくる時にはきっとKAT-TUNもフルパワー充電完了して
また一緒に楽しめると信じています!!!



アタシのこのブログは
半分、開店休業みたくなってますがww
ゆるーい感じでこのまま続けていくつもり~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
kayoさん お久しぶりです。
ライブ前にともっちさんとお会いしたことを知り、東西亀担!と1人盛り上がっていましたが、まさか、ともっちさんが・・・。驚きを隠せません。正直、充電期間、亀担さんは安泰じゃないって妬んでました。だけど、今回のことでKAT-TUNを好きでいることは誰にでも複雑な想いがあることを今さらながら身に沁みました。
皆が笑顔で復活のKAT-TUNを迎えられますように・・・。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HEART BREAK CLUB
Twitter