*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
映画「PとJK」
夜中の2時過ぎだっけ??
寝る前に見たTwitterで

Σ('◇'*)エェッ!?
えええええええええ~
w(*゚o゚*)w


亀様

映画!!!!!



いやいやいや・・・
なんの噂も聞いてなかったけどー
今から思えば、、、
ちょっとそれかなって思うのは
ヘアスタイルの相談をしていたとかなんとか
それがこれか???

充電期間に入っていきなりのこれ!!
しかも新聞の見出しがややこしいwww

一瞬
亀様が結婚するのか??

充電期間でいきなり結婚??
それはもう、ヲタは充電しないよ
って、思えるほど・・・
ウマいこと見出しに踊らされかけました

クランクインはこれからと言うことで
Liveでのビジュアルを保っていただいていれば無問題!!

話の内容が、キュンキュンもので
ここ最近のはやりの壁ドン系の映画でしょうか??

ターゲットはJKでしょうか??
おばちゃん、映画館で羞恥プレイかも知れませんがwww
そんな亀様ヲタ様が多いと思うので←おぃ!!
みんなで行ったら怖くないか (*≧m≦*)ププッ

取り敢えず、2017年春公開を楽しみにしましょう

これから撮影のいろいろが雑誌で見られるしねー


公式:映画「PとJK」

亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演 土屋太鳳と“歳の差婚”

警察官と女子高生が“年の差婚”をする斬新な設定で人気を集める三次マキ氏の人気漫画『PとJK』が実写映画化されることが6日、わかった。亀梨和也が警察官役で恋愛映画に初主演し、初共演の土屋太鳳がヒロインの女子高生を演じる。

 原作は、2013年から『別冊フレンド』(講談社)で連載中。イケメンな「P(=POLICE・警察官)」と恋愛初心者の「JK(女子高生)」が秘密の結婚をするという斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーが女子中高生を中心に人気を集め、累計売上210万部とヒットを記録。劇中では、亀梨と土屋がそれぞれ“制服姿”を披露するのも見どころの一つとなる。

 物語は、大学生のふりをして参加した合コンで、高校1年生のカコ(土屋)が、年上の功太(亀梨)に出会うところからスタート。お互いに引かれ合う2人だったが、カコが女子高生だとわかると、功太は急に冷たい態度を取る。

 実は功太は警察官で、立場上、女子高生とは付き合えないと自分を押さえていたのだった。しかし、自分をかばってカコがケガをしてしまったことがきっかけで、一途な思いを受け止めようと決意した功太は、「恋人として付き合うのではなく、正式に結婚する」ことを提案。高校を卒業するまでは通い婚、周囲には内緒にするという条件付きで結婚生活を開始するが…。

 メガホンをとるのは、『余命一ヶ月の花嫁』『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』などを手がける廣木隆一監督。

 亀梨は「原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティーを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います」と意気込み。

 初共演の土屋には「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです」と期待し、「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」とコメントをしている。

 土屋は「私は今、とても緊張しています。原作がとても魅力的だということ、そしてその世界を創り出す映像の中で大先輩である亀梨和也さんと御一緒し、カコとして存在するということ。ものすごくうれしい気持ちと同時に、ものすごく大きな責任を感じます」と重圧を吐露。「でもだからこそ、カコとして生きる心に、全力で集中しようと思います」と誓っている。

 原作者の三次氏は、キャスティングに「夢でも見ているような気分です。そして、私事ですが、うちの娘は生後4ヶ月の頃から亀梨さんがテレビに映ると泣き止むという『生粋の亀梨ファン』なので、母としてもうれしいです」と歓喜。

 プロデューサーは「日本映画を代表するベテラン監督である廣木隆一監督のもと、『人気、実力、実績』三拍子そろったお二人の初共演が実現し、今までにない恋愛映画が生まれる期待感で、我々プロデューサー陣も今から撮影が楽しみでなりません」と早くも手応えをにじませている。

 映画『PとJK』は2017年春公開。



コミック、読んだことないけど
先に知っていた方がいいのか?
映画を待つか、、、、


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

ちょっとびっくりな情報だね!!
映画の事は始めて知りました!!ヒロインの土屋さんって以前朝ドラのヒロインをやった女優さんかな?「まれ」だったと思うけど。今土曜9時のドラマに、福士くん共演してる女優かも…!!
まぁー来年公開との事だから、情報で、映画に関する雑誌とかに掲載されるかな?その日がくるのを楽しみに待ちます。来年春とは言えとにかく気になりますね!!またメールしますね。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter