*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ジャニーズ野球大会」
今日の「ジャニーズ野球大会」
Twitterで流れてくるウォーミングアップ亀様や
守備練習の亀様←ゲッツーの練習とか!!
試合中の亀様

もうもう、、、
すんげーー見たかった!!!

4年ぶり開催のジャニーズ野球大会 マッチ率いる『J.Red』の勝利

ジャニーズ事務所所属タレントによる『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』が13日、東京ドームにて開催された。2012年5月以来4年ぶりとなる野球大会では、同事務所に所属する豪華アイドルたちが、近藤真彦“監督”率いる『J.Red』と、少年隊・東山紀之“監督”率いる『J.White』のグループに分かれ、観客4万5000人を前に熱戦を展開。結果は、8対6で『J.Red』が勝利した。

 いきなり一回表で『J.Red』が6点先取するも、『J.White』もV6の坂本昌行のホームランによって2点を奪い返す。続く二回・三回表は『J.Red』を無得点で抑えると、三回裏で同点に追いついた。流れを変えようと『J.Red』監督の近藤は、ピッチャーを中山優馬からKAT-TUNの亀梨和也にチェンジ。

 緊迫した展開が続き、異様な盛り上がりをみせるなか「この回で最終回です」というアナウンスがなされ、客席からは「え~!?」とどよめきと爆笑が起こる。四回表では『J.Red』が嵐の二宮和也、亀梨、中山、Kis-My-Ft2の横尾渉が立て続けにヒットで2点を奪取し、四回裏では、ピッチャーが亀梨から二宮に交代。『J.White』のジャニーズJr.の岸優太、Kis-My-Ft2の玉森裕太、KinKi Kidsの堂本光一からスリーアウトを奪う華麗なピッチングで沸かせ、そのまま試合終了となった。

 恒例の表彰式では、守備に貢献した『ファインプレー賞』にジャニーズJr.の高橋優斗、亀梨、光一。『敢闘賞』に中山、『MVP』は坂本が文句なしの受賞となりトロフィーを手にした。会場からは選手全員に万雷の拍手が送られた。

 感想を求められた近藤は「大人の戦略で、いろいろな選手を交代させたんですが、裏でジャニーズ事務所のマネージャーも大変だった。とにかく全員出そうと私もヒヤヒヤの選手交代でした」と苦笑。惜しくも敗れた東山は「もうちょっとだったんですけど。こうして華やかに野球大会やるのはいいことなので1年に1回か2回はやりたい」と意欲をみせた。

 攻守交代の際にはジャニーズJr.がライブで盛り上げ、試合終了後にも、山田涼介も加わってHey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、Sexy Zone、KAT-TUNのメンバーによるショータイム、出演者全員でのダンスコーナー、「明日が聞こえる」の歌唱で一体感に包まれたまま、約2時間半の“お祭り”は幕を下ろした。

 最後のあいさつを任された井ノ原快彦は「次の機会があれば、さらに多くのグループの垣根を超えて集まりたい」と意気込み。光一は「東山さんとマッチさん帰っちゃった?もう眠くなっちゃったかな?」と笑わせつつ、タイトルを見返して「全員集合…?全員いないからね!来年は全員集合になるように。みなさんの声が大きければ叶うかも」と期待を寄せていた。




明日のWSは要チェック!!

■めざましテレビ  5時25分~8時00分

■ZIP!  5時50分~8時00分

■アサデス
6時~
10時25分~11時30分
PON

■ミヤネ屋 13時55分~15時50分

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も各局見たよ!!
ジャニーズの野球大会楽しそうでしたね!!各局拝見して、亀梨さんの活躍と良い、相手チームだけど、坂本さんのホームランといい、皆さん最高にかっこいいですね!!解説席に、上田君と中丸君もいたら、東京ドームで野球大会も、参加できたファンが羨ましいです。ジャニーズの皆さんお疲れ様でした!!
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter