*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
中丸 生説明
こう言う時
いつも中丸がシューイチで生コメントを発表
求められるんだよね。。。

田口の時も
汗びっしょりで
泣いてる???と・・・

本当に心が痛い

今回の件も
中丸はしっかりハイフンに向けて伝えてくれた!


サンスポより:
KAT-TUN中丸「ひっちゃかめっちゃか」 充電期間「1、2年か」と生説明

3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが13日、3大ドームツアー最終公演を行う5月1日をもって充電期間に入ることを発表。メンバーの中丸雄一(32)は14日、レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演し、「何事もなく活動することが、僕はベストだと思っていた」などと経緯を説明した。

 中丸は「きのう発表させてもらったんですけど、ファンの方に一方的な知らせになってしまって申し訳なかった」と冒頭で謝罪した。

 今回の充電期間について「大きな理由として、デビューして10年。いろいろなことがありまして、グループの現状をかんがみたりとか、11年目以降の歩み方を考えたときに、このまま何事もなかったかようにやっていくのはどうなんだろうという感情が、どこかにあった」と説明した。

 そんな中、中丸自身は「何事もなく活動することが、僕はベストだと思っていた」と明かしながら、「おそらく何か引っかかってくるものがあるんじゃないか、というのが一番の理由」とメンバーの中に迷いがあったことを話し、「整理してみましょう」と時間を置くことを決めたという。

 「グループで使っていた時間を個々で使いましょう」と時間の過ごし方を説明した中丸は、期間について「具体的な期間ははっきり出ていない。『ある期間』とはしているけど、話し合いで出たワードでは『1年か、2年か』」とやり取りを明かすと、「逆手に取るしかない」ときっぱり。「1年か、2年後にリセットしたグループになれればいいんじゃないか」と将来像をコメントした。

KAT-TUNは2001年に6人で結成し、06年にCDデビューしたが、10年7月に赤西仁(31)、13年9月に田中聖(30)が脱退。3月末に田口淳之介(30)がグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所する。KAT-TUNは初のベスト盤を発売予定しているが、これについて中丸はメンバーが6、5人などいろいろなバージョンが織り込まれていると述べ、「もうね、ひっちゃかめっちゃかですよ」と自虐的に話した。今回のことについて「本当に端的に言うなれば『整理しています』」と言い表すとスタジオの笑いを誘った。

 最後に中丸は「長い目で見たときに、ここがターニングポイントになったなと言えるようにしていきましょう。そういうことです」とまとめると、「ベストアルバム買ってください」とPRした。




ニッカンより:
KAT-TUN中丸、メンバー脱退笑い飛ばし前向き

グループとしての活動を一時休止すると発表したKAT-TUN。メンバーの中丸雄一(32)は「逆手に取ってやって行くしかない」と前向きに発言した。

 中丸は14日、日本テレビ系「シューイチ」に生出演。メンバーの脱退などを受け、10周年記念ツアー最終日の5月1日をもって、「充電期間」に入ると発表したことについて、メンバーやスタッフの間では「11年目以降のグループの歩み方を考えた時に、このまま何事もなかったかのようにやって行くのはどうなんだろう」との話し合いになり、一度リセットするため充電期間に入ることを決めたと説明した。

 自身は「何事もなかったかのように活動するのがベスト」との考えを持っていたことを明かしたが、最終的には個人の活動を充実させるということでまとまったという。

 デビュー10周年を記念したベストアルバム(発売日未定)の収録内容に触れ、収録曲によって参加メンバーが異なることについて「しっちゃかめっちゃか」と笑い飛ばし、「逆手に取ってやって行くしかない」と相次いだメンバーの脱退もポジティブに捉え、「長い目で見た時に、ここがターニングポイントになったなと思ってもらえるように」と前を向いた。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HEART BREAK CLUB
Twitter