*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3人KAT-TUN、3大ドームツアーで再出発!
シングル発売日の今日

っていうか、、、
昨日の夜中

3人KAT-TUN、3大ドームツアーで再出発!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


3大ドームツアー日程
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」
▽ナゴヤ:4/3(日)16:00
▽京セラ:4/20(水)18:00
▽東京ドーム:4/30(土)18:00/5/1(日)18:00

追記:

チケット1枚 7,800円+手数料700円
1公演4枚まで。複数公演申込可
申込締切:2月25日(木)消印有効
FC申込案内現在発送中




ナゴドは日帰り可能だし
京セラは地元だし
ホテルの予約がいるのは東京だけ
と、、、
ホテル見たら、、、

た、た、た、、、、
高くなってる!!!
以前より値上がりしてる
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

いや
GWってこもとあるけどさ
それにしても
ベースの部分が上がってる
Σ( ̄□ ̄!)

かなわんわ~


デイリースポーツ:

3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが、亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人で4月から自身初の3大ドーム公演を開催することが9日、分かった。名古屋・大阪・東京を巡るドームツアーに合わせて初のベストアルバム発売(時期未定)も決定。卒業時期を今春としていたメンバーの田口淳之介(30)が3月いっぱいでグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所することも明らかになった。



以下、メンバー4人のコメント:

◆亀梨和也「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートを素敵な景色に出来るよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい!」

 ◆上田竜也「初の三大ドームツアーが決まり、とても嬉しく思っています。プレッシャーはありますが、KAT-TUNらしい10周年ライブにしたいです。色んな事がありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたらな、と思っており、ファンの皆さんを笑顔にできるように三大ドームを突っ走りたいと思います」

 ◆中丸雄一「今回の三大ドーム公演は、KAT-TUNのデビューから10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成にしようと考えています。そして、ずっと応援して支えてくれているファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたライブにしたいと思っています。是非、11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ、と思います。

 ◆田口淳之介「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、今までどんな時も支えて頂きありがとうございました。コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、今までずっと感謝の気持ちで一杯です。デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」




サンスポ:

3人KAT-TUN、3大ドームツアーで再出発!田口は3月末退所

 3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが4月から亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)のメンバー3人で初の3大ドームツアーを行うことが9日、分かった。昨年11月に発表されていた田口淳之介(30)のグループ脱退とジャニーズ事務所の退所が3月31日に決定。グループ初となるベスト盤の発売も決まった(発売日未定)。記念イヤーに3人で再出発を図る!!

3人KAT-TUN、3大ドームツアーで再出発!田口は3月末退所

6人で結成されたKAT-TUNが10周年イヤーに3人で再スタートを切る。グループの節目を記念して、4月3日にナゴヤドーム、20日に京セラドーム大阪、30日、5月1日に東京ドームを回る初の3大ドームツアーが決定した。

 さらにリリース当時の音源を収録する初のベスト盤も発売する。アルバム曲を含む全134曲からリクエスト投票を実施し、リクエストの多かった上位15曲などを収録する。10周年を記念した4人での活動予定はない。

 亀梨は「新たなスタートを素敵な景色にできるよう、作戦会議してます!!」、中丸は「記念ライブらしい特別な構成にしようと。11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ」と呼びかける。

 グループは2001年に結成し、06年にCDデビューするも、10年7月に赤西仁(31)、13年9月に田中聖(30)、そして今年3月31日に田口が脱退。メンバーは半減したが、上田は「いろんなことがありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンに少しずつでも恩返しをしていけたら」と感謝を口にする。

昨年11月に脱退&退所宣言した田口は「デビューからの10年は、僕にとって激動の年月でした。ファンのみなさんの笑顔を見るだけで元気がわきましたし、感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返り、「これからはこの10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかけるために、自分の道を進むことにしました」と決意表明した。

 4月以降、俳優や歌手として活動していくとみられる田口について、ジャニーズ事務所は「何も報告を受けておりません」としている。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

今朝のグッドモーニングの新聞の3人の記事が掲載
今朝の芸能ニュースにて少しびっくりしました!!来月2日の亀梨さんの「怪盗山猫」の主題歌が、4人のKAT-TUN最後の新曲なんだね!!アルバムや3だいドームツアーも気になります。東京ドーム行きたいです。亀梨和也さんのライブがみたいよ!!(^_^)
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter