*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10年前の今日。10年後のKAT-TUN
帝劇でのドリボ千穐楽

この日でしたね。。。。。

当時のレポ

ココ!!今日イチの萌の亀様
亀様が一人スタッフから押し出されたとかで幕前に登場
「みなさんにありがとうございます」から「ほんとに・・・」「ほんとに・・・」の連続で
「本当に、スタッフさんもそうですし、キャストの皆さん・・・ほんとに支えあって成り立っているんだな
と、改めて実感させられました。。今後とも、KAT-TUN・関ジャニ∞、ジュニア、これからも
応援のほど、よろしくお願いします」
この挨拶の時が可愛くってねぇ~。本当に19歳??って思えるほどで
全てにおいて意識が高いな・・・。と亀様を思えるときだった

「本当に充実した1ヶ月間を皆さんに感謝したいと思います。ありがとうございました」

「それでは・・・しっかりおうちに・・・帰ってください」
さっきまでのしっかりした挨拶はどーしたの?な「しっかりおうちに・・・」って(^^;;;
この言葉の後に客席一斉に「ブーイング」の「えーーー!!」

そしたら亀様。。。
「なんで??」とキョトンとして
「この後もちょっと、色々あるんで・・・」と言ったら客席がさらに「えーーー!!」の声

あまりの客席の声に 「へぇ?」って

力の抜けたような声で、手で頭を押さえて
え??何??どうしたらいいの??な感じで
客席から思わず「かわいいーーー」と感嘆の声が漏れてましたよ
もちろんアタシも可愛いーーーってゆーてます。

亀様気を取り直して
KAT-TUNも関ジャニ∞も色々皆さんにいいことを提供できるように
今年一年突っ走って行きたいと思います。
本当に本日はありがとうございました。

あーーー!!
あの「へぇ?」を見れただけでも大満足な千穐楽・・・
そして、、、この後に。。。
KAT-TUN DEBUT 会見。。。



19歳の座長の挨拶

これ、チケット交換して頂いたバック担の人と一緒に見てたんだけど、
その方が19歳とは思えない、亀梨くんは意識が高いですよね。
バックジュニアのことまでちゃんと言ってくれて、、、って、
感激されてたんだよなー。

ジャニの歴代座長を見てきているバック担の人に
「亀梨くん、立派な座長ですね」なんて言われたのすごく嬉しかったの覚えてる。
滝様最年少座長の縛りがあるから、
座長してても対外的には座長は置いてないみたいな感じだったのが
当時、ちょっと悲しかたんだよなー。


10年前の今日・・・。

東京駅から乗った新幹線
どれだけ品川で降りようと思ったかww

あれから10年

KAT-TUNはこの10年の間
本当に波瀾万丈だったよね

でも
なにがあっても
KAT-TUN
亀様のファン!!!

そこにKAT-TUNとして
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一が立っている限り

アタシは応援する!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

同感です!
カヨさんの10年前の記事を読んで、千秋楽ではありませんでしたが同じ舞台を観ていたので昨日のようにあの時の亀ちゃん、KAT-TUNを思い出されます。
KAT-TUNには色んな事がありつつも、亀ちゃん自身の芯は10年前から何も変わっていない事に、これ以上の信頼するべきものがあるだろうか!という思いです。
これからも亀ちゃんに、KAT-TUNに、私も付いて行きます。
私もKAT-TUNのファン歴少ないけどこれからも応援していきます。
KAT-TUNの上田竜也さん、亀梨和也さん、中丸雄一さんの応援や個人の活動も含めて、これまでどうりついていきます。まずは、10日の新曲と3月2日の新曲両方が楽しみです(^_^)
ヨタさんも天候が変わりやすいので体調には気をつけて下さいね!!!
またメールしますね。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter