*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「Bijoude」の新CM「トキメキを奏でる」篇
今日は6時過ぎに一旦目が覚めて
ベッドの上でTwitter見てたら、、、

え?え??
亀様、、、
CM??

ソロ曲???

ってしてたら
おはようコールでCMとメイキングがちょっと流れたーーー!!

で、、、
「Bijoude」のサイトに行って見るも
まだ亀様の公式や亀様がCMしているアクセサリーはアップされてなかったけど
他のモノを見る限り
お手頃価格なのね・・・

亀梨が撮影で着用したネックレス:
384419_400.jpg

リングを着けてギターを演奏した亀梨:
384417_400.jpg

亀梨が実際に左手首にはめたブレスレット:
384418_400.jpg



KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用:

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」のブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用されている。亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

パリのアパルトマンをイメージした部屋で、プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピールする。

ダイヤモンドの輝きを映像に写し込むのにスタッフ一同が苦労する中、亀梨の演技とは関係ないところで、NGが出てしまうハプニングがあったものの、亀梨本人は常に笑顔で撮影に臨んだ。



亀梨、初のソロ曲初のCMタイアップ ギター演奏シーンも公開:

KAT―TUNの亀梨和也(29)が、女性ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のキャラクターに起用され、1日から全国放送される新CM「トキメキを奏でる」編に出演する。

 リブートのジュエリーブランド「ビジュード」は「bijou de famille(ビジュードファミーユ)=伝えるジュエリー」という欧州で古くから伝わる風習に由来し、2010年に誕生。宝石本来の「美しさ」「希少性」「硬度」を兼ね備えた鉱物に「歴史」と「想(おも)い」という価値をプラスしている。

 CMはパリのアパルトマンをイメージした部屋が舞台。亀梨はソファに座り、横に立てかけてあるギターを手に取る。手首には2連のブレスレットがキラリ。そして、曲を奏でるその胸元にはネックレス。「輝いた分だけ、トキメキがある」とナレーションが入る。演奏を終え、テーブルの上のコーヒーを手にホッと一息ついている。カップを持つ手にはリングが輝く。紺色のシャツとパンツというカジュアルな服装の中に、アクセントとなるジュエリー。最後は「ビジュード」とカメラに向かって語りかける。

 撮影では、商品のダイヤモンドの「輝き」がなかなかうまく撮れず、NGが出てしまうことも。しかし、常に笑顔で臨んでいた。CM楽曲「VANILLA KISS(バニラ・キス)」は、自身のソロ曲としては初のCMタイアップ。CM初公開となる趣味のアコースティックギターの演奏シーンとともに注目だ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

カヨさん、こんにちは。
CM,嬉しいです。TVは付けていましたのに、台所にいて見れてませんでした。録画予約も他局を予約してました。他局でもやってよ~ですよね。ジュエリー、ネックレスが気に入りました。自分用に買いたいと思います。 CM,録画、頑張らないとですね。
カヨさん、風邪にはご注意下さいね。
亀様のCM気になるね!!
新CMのオンエア日に歯医者ねぇー!?
でも亀梨さんのCMを…!! ファンにとっては嬉しい事だよね。またメールしますね(^_^)
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter