*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジャニー社長84歳誕生日をマッチ、東山、中居らが祝う
先日、84歳になられたジャニーさん

もうもう、、、
ジャニヲタにとっては
ジャニーさんがいないことにはなにも始まらない!!

ジャニーさんの審美眼にかなって
ジャニーズ事務所に所属できて
それぞれ活躍の場があって・・・

まだまだお元気でいてもらはなければ困ります!!!


デイリースポーツによりますと

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が26日、都内で行われた舞台「ジャニーズ・ワールド」(12月11日~2016年1月27日、東京・帝国劇場)の製作発表後に取材に応じ、23日に開催された自身の84歳の誕生日会について詳細を明かした。

 ジャニー社長によると、23日の誕生日当日、「ジャニーズ・ワールド」のリハの後に、都内で3時間の宴が開催された。事務所スタッフもいないタレントのみの会だったといい、「作戦(立案)者は滝沢みたいです。(お店の)入り口でガードマンをしているんですよ」とタッキー&翼の滝沢秀明(33)が発起人となり、タレントの出入りを見守った。

 出席者は、事務所の“長男”近藤真彦(51)から少年隊・東山紀之(49)、SMAP・中居正広(43)、新婚のTOKIO国分太一(41)、Sexy Zone、ジャニーズJr.まで所属タレント約100人が家族連れで参加したという。

 そうそうたる顔ぶれが勢揃いしたことに、社長は「感動しましたね。立派に成長した。(当時は)芸能界は下だった。みんな努力したのは事実」と目を細めた。出席者からは「(参加メンバーで興行したら)いくらになると思う?」と冗談交じりの会話もあったといい、「本当に楽しい会話で夢があった」と昨年に続く人生2度目となった誕生会を楽しんだ。

 事務所設立から半世紀以上。浮き沈みの激しい芸能界で、多くのタレントを育ててきた。「マッチ(近藤)が『このおじちゃんは怖かったんだよ。丸く柔らかくなったけど』と言ってます。SMAPも(怖いと)言うんだけど、僕は記憶にまったくない。必死のあまり、(説教に)なることもあるだろうし」と話す。

 一方で、初代ジャニーズのあおい輝彦(67)からは「『ジャニーさんって不思議だな。絶対、怒った顔を見たことないよ」と言われ続けているという。

 「自分には鉄仮面みたいにいくつもの顔があるのかなと思いつつ、でも気持ちは一つなんです。自分は年取っちゃったなというのが現実ですよ」と育成に心血を注いできた日々を懐かしんでいた。

 誕生会ではうれしいサプライズプレゼントもあった。自身とタレントの似顔絵が描かれた大きさ1・5畳ほどの絵が贈られ、「ビックリした。やっぱりタレント、よく考えている」と感激。似顔絵は帝劇に飾るプランも浮上しているが、現時点では社長の自宅に飾られているという。



ニッカン:

会では近藤や東山から「絶対、何があってもジャニーさんへの感謝を忘れちゃいけないんだ」と後輩たちに向けた言葉もあったという。ジャニーさんによると、あえて写真もビデオも撮らなかった。半世紀にわたり男性アイドルを育ててきたジャニーさんには中傷ともいえる雑音も多かった。この日ばかりは苦楽をともしたタレントたちと過ごした幸せな3時間だった。



「出席者からは「(参加メンバーで興行したら)いくらになると思う?」と冗談交じりの会話もあったといい」
こんな会話をしてるんだったら
派閥の壁を取っ払って
ジャニーズ軍団がひとつになって
いろんな絡みを見せて下さいよー~~~!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter