*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
濃いヲタだけじゃダメなんだよ、テレビだけでもダメなんだよ!もっと生を!!!
そうきたかー

Hey!Say!JUMPが12月30、31日に、京セラドーム大阪でカウントダウンコンサートを単独開催すると発表



今年のじゃんぷちゃん
ダントツの人気を誇る嵐とワクワクやって
20周年押せ押せのVと24時間をやって、、、
間違いのない戦略体制でしたもんねー。

他のグループが羨ましいとかそういうことじゃなくて・・・
タイトルに書いたように
濃いヲタだけに頼っててもそのグループは大きく飛躍しないし
テレビだけじゃ、グループのアーティストとしての魅力は伝わらない
年イチのコンサートだけじゃ、ヲタは離れていってしまう・・・。

アタシは身を持って経験したから
生で会える機会がないということは
非常に危機的なことだと思ってる

アタシがKAT-TUNに着たのも、間違いなくそれだったから

2004年
SMAPがツアーをしたかった
それ以降、二年に一回になってしまった・・・

不動のSMAPと思われたけども
ツアーがなかった年に、かなり流れていったよね
ジャニーズの他のグループだったり、韓流だったり・・・と

毎年、ツアーがあると思っていたところにぽっかり空いちゃったこの気持ち
なにかに埋めて欲しくって、、、、
そうしたら、2004年、その年の夏
東京で初SUMMARY開催とな!!!
松竹ではサマストするってか?!?!?

2004年の2月には野球大会で既に亀様を見ていたし
4月、5月は梅芸でドリボを観ていたし
あーーー。
あの子たちが出るのね!!

スマコンがない夏、これは行くしかないでしょう!
キラキラしたモノを見たいーーー!!
イケメンを見たいーーー!!
夏の欲求を埋めてくれるのはこの子たちしかいないわww
って感じで、、、、

サマスト松竹とSUMMARY東京の往復
結局、東京3往復したもんね!!!
申込時、8,000円のケットが高いと思ったけど
始まってみれば、、、なにこの狭さ??なに??ハイタッチとか??
始まってすぐに、安すぎると思えたほど

松竹もあのキャパでしょ
ちょちょちょ、、、、近すぎてクラクラしますー。
2003年、スマコンサッカー場からこの落差

8月のSUMMARY、サマスト祭りが終わったと思ったら
9月にはJ2000で、またまた亀様が京セラに!!!
勢いに乗って、この月、少クラの観覧行ったものねww

11月には「感謝ni ∞ in東京」にいって
第3部にサプライズゲスト KAT-TUN登場したし

12月にはあの!!!!!
海賊帆

プラス、エイトのクリコンにNEWSコン

そして、初めての
2004-2005 Johnnys’“BIG SURPRISE” Countdownに参加

年が明けて2005年
伝説のwww
追加、追追加のルッキン3部作

Spring 05 Looking KAT-TUN
Hey! Say! Dream Boy<’05/梅芸>
Looking KAT-TUN 2005
関ジャニ∞サマースペシャル2005
Looking KAT-TUN 2005ing

これでもか!!
これでもか!!
もっと欲しいか!!!
と、こられたら、、、、
抜けきれないよねwww


いや、、、
いま別にここまでしろとは言わないけども・・・
年イチのツアーは必要だと思うのよ

KAT-TUNは、ドームクラスでの照明や特効の使い方も上手いし
演出も壮大で、あの大きさを「自分たちのモノにしているのはわかっている
でもね、、でもね、、、、
それだけじゃやっぱりダメなんだよ、、、、
まだ、、、

1万クラスのアリーナや
それよりも小さいホールクラスも回った方がいいと思うの・・・

言葉にしたらあれだけどドサ回り的な感じで
くまなくみんなのところに行くよーーー!!
みんなに会いに行くよー~~~!!!
だから会いに来てねー~~~!!!

な、感じは必要だと思うんだよね

濃いヲタを引き留めるにも、購買意欲をかき立てるのも
やっぱり生があってこそだし
裾野を広げるにも、見てもらえる機会がないと知ってもらえない!!!

現実問題
あの時一緒にカツンコンに入っていたヲタ友が
KAT-TUN担じゃなくなってるとかあるんだもの
アタシには危機感ある・・・

KAT-TUNが悪いとかそういうことじゃなく
事務所がなんだかの考えがあったり、ツアーを実行できなくなったりと
いろいろ問題はあるとは思うけど
このままではいけないと思うのよね


10周年の来年は
これでもか!!!これでもか!!!
もう無理~~~~!!って、悲鳴をあげるくらいww
いっぱいKAT-TUNを下さい!!!


亀様は舞台で会えたよ
けどそれだけじゃダメなのよ
KAT-TUNをくれないと
ライブパフォーマンスしているKAT-TUNを見たいの!
亀様を生で見たいの!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

初めまして こんにちは(^O^)

私は亀担暦10年です ですが 亀担をやめたわけではなく 好きですけど 違うジャンルの俳優も応援してしまってます なんでか分からないんですけど・・・・・・失礼しましたm(_ _)m

No title
私はKAT-TUNとJUMPファンです。今年の京セラドームカウコン発表は非常に複雑です。KAT-TUNが無いのなら他グループもしてほしくなかった。JUMPには、もう少し先でしてほしかったというのが正直なところです。

SMAPが6人の時にライブに頻繁に行ってました。いつのまにか行かなくなり
一時期、ジャニーズライブから離れていましたが、嵐10周年でジャニーズ熱が再燃し、SUZUKIのCMとベムでKAT-TUNのライブに行ってみたい!と思い、実現したのが2012年。カツコンで自分の好きなエンターテイメントがハッキリと確立できたように感じています。KAT-TUNの曲を聴き、嵐を聴かなくなりました。
2013年はカツコン全国ツアーが無かったのでポッカリ空いてしまった穴を埋めたのがJUMPライブでした。なので、もし、毎年ツアーが無い(2年おきなど)という体制になってしまったなら不安、危機感を強く感じます。来年は10周年でメディアに出る機会が多いかもしれません。しかし、11年目以降が、とても不安です。
自分も変遷があるし、人の気持ちは年月が経てば変化します。私はハイフンを辞めることは無いと宣言します。もっとハイフンが増えるように地道な活動をしていきたいと思います。
No title
お邪魔いたします。
めちゃくちゃ同感いたします!!!
胸が痛いくらいそのお気持ち、わかります!!!
私が今距離を置いてきてしまっているので・・・・
だけど、嫌いとかじゃないんです!ぽっかり空いた部分を埋めたくて><
足りないんです、今のKAT-TUNじゃ。。。
お邪魔しました。
KAT-TUNもきっと思ってる!
それはもうkayoさんの言う通りで、きっと いや絶対そう思ってるでしょ。9uarter魂DVDの特典映像での彼等の「ライブ、やりてーなー…」が彼等の思いを100%語ってると感じましたもの。それでも出来ない歯痒さも同時に感じました。だから彼等が本当に可哀想で。あれだけの高レベルのLIVEが出来るのに、たった2日しか出来ない口惜しさはKAT-TUNが一番感じてることでしょう。それをどうしたら実現させることが出来るのか?問題は事務所にある訳ですから、事務所をどうすれば動かす事が出来るのか?考えるしかないのかなと思います。
で、「HUNGOUT!」や「カトゥーンのがつーん」にライブ希望のメールを送るのも形になるので良いのではないか?と思います。
カヨさん、こんにちは。
カヨさんの今までの歴史が知れました? キムタクさんと亀ちゃん…
そうだったのですね。
私はジャニーズは亀ちゃんスタートで、なので、亀ちゃんKAT以外はほとんど知らない状態で、今も共演した時だけ見るだけですので。
ライブも一人でTVと雑誌だけで満足していた状態で、ライブに行くという考えも無かったので。たまたま、私でもライブに行けるのかな?で行って生の亀ちゃん無しではいられなくなりました。

ドラマもいいです、映画もいいです、舞台もいいです。でもそれ以上に生のライブが一番です。


そして、カヨさんの考え方に賛成です。
生のライブの楽しさを知ってしまったら、ライブが無い、ほとんど無いに等しいのはあり得ません?
今の状況に?カヨさんの言われたように、全国の都道府県に行って欲しいです。

近くならと来てくれて、それが次に繋がりますからね。

私は亀ちゃんオンリー、KATオンリーなので、どんなでも亀ちゃんに着いていくだけですが…

売り上げとか頑張るにも限度がありますからね。
それでも出来る限り頑張りますが。

来年の10周年は、本当に盛大にして欲しいです。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter