*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」番組詳細
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」
番組告知スポットも流れてるようで・・・


高校野球全国大会が始まって100年。
伝説となった名勝負の知られざる秘密を当事者に聞く4回シリーズ。
ナビゲーターは野球少年だった亀梨和也(KAT-TUN)。

8月6日(木) ゲスト:太田幸司「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) ゲスト:金村義明「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」


第1回のテーマは「激闘の延長戦」。
8月6日(木) 午後10:55~午後11:20(25分)
昭和44年夏、史上初の決勝引き分け再試合となった松山商と三沢の闘いの舞台裏について、
三沢のエースだった太田幸司さんに聞く。
さらに、星稜対箕島、横浜対PL学園など、まさに死闘となった延長戦も振り返る。


第2回は甲子園20勝のレジェンド桑田真澄!
8月7日(金) 午後10:55~午後11:20(25分)
亀梨和也(KAT-TUN)と伊集院光があの伝説の“敗北”の秘密に迫る!
最強といわれたKKコンビのPL学園。高校2年の夏の決勝、取手二高戦。
1点を争う激しい試合の名勝負。舞台裏には投げ続けた桑田投手の誰にも言えない苦悩があった…。
今だから語られる秘話は、驚きと感動、爆笑がいっぱい!
興奮のドラマ、お宝映像も!必見の番組です。


第3回のレジェンドは1年生エースで大活躍し大フィーバーを起こした荒木大輔さん。
8月10日(月) 午後10:55~午後11:20(25分)
亀梨和也とやくみつるがあの“伝説の物語”の秘密に迫る!
当時注目の高くなかった早稲田実業。荒木投手は急きょエースとなった16歳の1年生だった。
1回戦で優勝候補を破り、その後準決勝まで1点も取られない。
脅威の快進撃の裏に何があったのか。
今だから語られる秘話、興奮と涙のドラマが。お宝映像も!


最終回のテーマは「奇跡の逆転劇」。
8月11日(火) 午後10:55~午後11:20(25分)
昭和56年夏、初優勝した報徳学園が唯一崖っぷちに立たされた試合。
相手は荒木大輔投手を擁する優勝候補の早稲田実業。
終盤4対0からの逆転劇の舞台裏を、報徳学園のエースで4番だった金村義明さんに聞く。
他にも“逆転のPL”や“魔物は2度笑った”と言われたまさかの大逆転劇を取り上げる。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HEART BREAK CLUB
Twitter