*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
上田竜也 マイナス50度でサバイバル挑戦
前回放送(昨年7月、「全世界極限サバイバル」)を見ていないので
これがどんな番組か全然知らなかったー
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

タイトル見る限りでも
とにかく「過酷」なのはわかる!!!


「全世界極限サバイバル」
4月7日(火) 19:0~(TBS系列)


modelpress:

昨年7月にTBS系で放送され、反響を呼んだ「全世界極限サバイバル」の第2弾が4月7日(火)よる7時から放送されることが決定。第1弾では、V6・三宅健がエチオピアのダナキル砂漠、EXILE・TETSUYAがアラスカ、永井大がパラオの無人島、武井壮がボルネオのジャングルで100時間のサバイバルに挑戦した。水分確保・食料調達・危険生物の回避・シェルターの建設など、サバイバルテクニックを駆使し、見事100時間生き延びることに成功。普段見られない真剣な表情や追い込まれる姿が、視聴者にインパクトを与えた。

第2弾の今回は、上田、菅谷をはじめ、武井壮、ワッキー(ペナルティ)が、前回よりもさらに過酷な環境に挑み、サバイバルテクニックもふんだんに紹介していく。

◆上田はカナダの極寒の地へ ホッキョクグマの縄張りに踏み込む

上田は、ボクシングで鍛えた肉体を武器に、極寒の地・カナダのポンドインレットへ。一面を覆う氷河、吹雪、マイナス50度の極北の大地が上田に襲い掛かる。そして、食料を求めホッキョクグマの縄張りに踏み込み、まさかのアクシデントに見舞われる。

上田は、今回のロケを「自分が生きてきた中で最も過酷で、そして壮絶なロケ」と振り返るとともに「同時にこうして今、自分が元気で生きている事。そして、日本のとても過ごしやすい環境に改めて感謝するロケとなりました」としみじみ。放送を前に「環境や文化の違いなど自分が感じた事が、少しでも多く視聴者の皆様に伝わると嬉しいです」と呼びかけた。




スポニチ:

「KAT―TUN」の上田竜也(31)がTBSのスペシャル番組「全世界極限サバイバル」(4月7日後7・00)でマイナス50度の極寒の地でのサバイバルに挑んだ。

 7年間のボクシング経験で鍛えた肉体をもつ上田の挑戦の地は、カナダのポンドインレット。一面を覆う氷河、吹雪、そしてマイナス50度の寒さの中、食料を求めてホッキョクグマの縄張りに踏み込んだ上田だったが…。

 サバイバルの結果は番組で明かされるが、上田は「自分が生きてきた中で最も過酷で、そして壮絶なロケでした。それと同時にこうして今、自分が元気で生きている事。そして、日本のとても過ごしやすい環境に改めて感謝するロケとなりました」とコメント。「環境や文化の違いなど自分が感じた事が、少しでも多く視聴者の皆様に伝わると嬉しいです」とメッセージを送っている。

 番組は昨年7月に放送されたスペシャルの第2弾。第1弾では「V6」の三宅健(35)、タレント武井壮(41)らが過酷な環境でのサバイバルに挑戦し、100時間生き延びることに成功。普段のテレビ番組では見られない真剣な表情や追い込まれる姿が視聴者にインパクトを与え、高視聴率を記録した。

 今回は上田のほか、フジテレビ「テラスハウス」の“てっちゃん”こと俳優・菅谷哲也(21)がオマーンの灼熱砂漠に挑戦。お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー(42)はベネズエラのジャングルで危険生物に立ち向かい、2度目の挑戦となった武井は絶海の無人島でのサバイバルに挑む。



第一弾のやつ
この放送前に再放送しないかなー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter