*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『セカンド・ラブ』プレサイトオープン
2015年、金曜ナイトドラマが新たな罠を仕掛ける!
その衝撃の新作とは…恋愛ドラマの名手・大石静が手掛ける、
大人がはまるラブストーリー『セカンド・ラブ』。
主演に亀梨和也、その相手役に深田恭子を迎えて展開する、
昼メロよりももっと危険でスキャンダラスな<夜メロ>が
金曜の夜をかつてない激しさと切なさで彩る――

『セカンド・ラブ』

登場人物:

平 慶(たいら・けい)………亀梨 和也(かめなし・かずや)
 若くしてコンテンポラリーダンスの才能が開き、10代でドイツのカンパニーへ留学。国際大会で優勝した経験もあるほどの確かな実力と、天性のパフォーマンスで、「若き鬼才」と呼ばれる。しかし、志半ばで夢は挫折…。現在は東京に戻り、夢に再挑戦するため、アルバイト生活を送っている。ダンスに関しては誇り高く、中途半端な仕事は絶対に引き受けない。そのため日雇いなどの肉体労働で生計を立てている。かつては上昇志向も強く、野心に満ちていたが、日本に戻ってからは食べるのに精一杯で、萎えそうになっている自分に苛立つ日々…。そんな時、名門女子高の渡り廊下を通る白衣の教師・西原結唯に恋をする。その若さと日本人離れした大胆さで、数々のハードルも難なく飛び越え、結唯を激しく揺さぶっていく。
西原 結唯(にしはら・ゆい)………深田 恭子(ふかだ・きょうこ)
 女子高の教師。いわゆるリケジョで、化学を担当している。2年生の副担任。生徒に付けられたあだ名は「西ブー」(「ブー」は「Virgin」の「ブイ」が訛ったもの)。真面目でしっかり者だと周りには言われ、そこそこ美人だが、独身。17歳の教え子たちの美しい肌を前にし、年齢に忠実な自分の顔を苦々しく感じている。実家暮らしをしており、母親からは結婚をせかされるが、実は同僚教師・高柳太郎と不倫中。最初からその先には結婚がないことを自覚しており、今では自分自身がこの恋愛に何を望んでいるのかよく分からない。そんなすべてにおいて突き抜けられない閉塞感を抱え、日々をやり過ごしていたら、いつしか潤いのない空虚な人間になってしまった。だが、平慶の登場により、その価値観は大きく揺らぎ始める。




コメント:

亀梨和也 コメント
僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。
大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。

深田恭子 コメント
大石さんの描き出す、繊細で情緒豊かな女性に私がどこまで近づけるのか、今は不安と期待が入り混じっていますが、精一杯演じていきたいと思います。
週末の夜にドキドキしながら観て頂いて、結唯の心が潤い満ちていくように、みなさんの日常にもそんな瑞々しさをお届けできたらと思います。

中川慎子(テレビ朝日プロデューサー) コメント
今回は脚本に大石静さんを迎え、金曜ナイトドラマに「夜メロ」ともいうべき新たなジャンルを誕生させたいと思っています。それは、失うことを恐れず全員が“捨て身”で挑む大人たちの「激愛」の物語です。
主演には亀梨和也さん。テレ朝ドラマに初めて出演していただきます。今回演じていただく「慶」は情熱的で、無垢で、それゆえに少し冷酷である意味、女性の願望のかたまりのような青年です。そんな難役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんしかいない!と、一同で熱望し、今回お引き受けいただきました。
そして、そんな慶と「激愛」に落ちる高校教師に深田恭子さん。歳を取るごとに美しく進化している深田さんだからこそ相手の身勝手さも残酷さも全てを引き受け、なお愛し続ける、大人の女性の魅力と刹那を演じ抜いてくださると確信しています。
このドラマを観た後には、週末に恋人と逢いたくなる…そんな金曜の夜になることを今からお約束します!どうかご期待ください。




■金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』
2015年1月期スタート!(テレビ朝日系列)
【毎週金曜】23:15~24:15
(※一部地域は放送時間が異なります)

関西は24:24~だからね!!


スタッフ
脚本:大石 静
ゼネラルプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:中川 慎子(テレビ朝日)、中沢 晋(オフィスクレッシェンド)
演出:塚原 あゆ子 ほか
制作協力:オフィスクレッシェンド
制作:テレビ朝日

いろいろ、、、
ヤバそう、、、

楽しみすぎる~
O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

昨日の朝の芸能ニュースで知りびっくり。
芸能ニュースにて、セクシーな亀梨さんだったから、ドラマの宣伝だと思わなくて、録画しわすれました!!ちょっと寂しいけど、来年1月が楽しみだね!!毎週録画しないとね。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter