FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Myojo 10000字ロングインタビュー
もう何度も何度も見聞きした話しであっても
こうやって、じっくり読むと違うね!!!

先輩の全国ツアーのバックって、Jr.の中から16人って決まってたの?
その頃バックジュニアのことにまで気がいってないから
人数的なことは知らなかったわ~。

ま、
今ではジュニアマンションとかあって
100人体制っぽいけどねヾ(≧∇≦*)〃


教えてください:
できない自分がイヤだったんだろうし
1人できないとメインの人にも迷惑掛けるし
当たり前かも知れないけども、素直に頭を下げて教わる
負けず嫌いで克服していく。。。
亀様らしい

そして、休憩しているのにダンスレッスンをしてくれた当時の先輩Jr.さん
ありがとうございます!!!


掃いたらいなくなるようなJr.:
事務所の人も酷なこというよな-。
そりゃ、悔し涙もちょっちょぎれるっちゅーもんよ!
カッコつけマンの亀様だもの
母親の前でだなんて、ほんと傷ついたんだろうな・・・。


猛勉強・・・:
お母さんが置いておいてくれた「ジュニアでのギャラ」で家庭教師つけて、猛勉強
その2ヶ月の頑張りは自分のためになったはず!!

オレにはKAT-TUNしかなかったから
ほんと、、、
KAT-TUNがあってよかった!!!


2004年のドリボ:
本当にあの時の亀様は孤独感が漂ってて
見ているこっちの胸が締め付けられた・・・。

“ユーは背負って生きていくんだよ”とジャニーさん
本当に、この言葉はあのドリボからずっと亀様にあると思う。

そして、タッキー
“夢中でやるしかないんだから、カメは”
気に掛けてくれる先輩のお陰だよね・・・。

タッキーのように最初からセンターの光り輝きのある人と
亀様のように一つ一つ上っていくタイプと・・・


青春アミーゴ:
これは本当にね・・・
アタシ自身は、大騒ぎするほどのことか??
だったんだよね・・・
例えばそれが亀様じゃなく、他のメンバーだったとしても
「いやいや、、、企画モノのCDですやん!!」的なね

ま、当事者としたらそりゃ複雑だよね・・・

「ユーの失敗はKAT-TUNの失敗」
ジャニーさん!!!そこまで背負わさなくてもー!!!(笑)
でも、ジャニーさんは亀様なら必ず成功するってわかってたんだろうな
わかってて、敢えて、プレッシャーを掛ける

できる子だと、ジャニーさんはちゃんとわかってらっしゃる!!


「言いたいこと言って、やりたいことだけしかやらなかったら楽だろうなって
自分だけ行きやすい方向に進もうかなって思った時期もあったけど・・・」
それは違うかったんだよね
亀様にはそっちの方向は自分じゃないって・・・

言うほど強い人間じゃない、マッチさん、東山さん、木村さん、
いろんな先輩と一気に知り合いになったんだよね。
人に自分の感情とか言えないから、オレから相談したわけじゃないのに、
絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれた人たちがいた。
それにやっぱり支えてくれるのはファンだよ。




イイ先輩に恵まれて
ハイフンがいて・・・

これからもKAT-TUNについていくよーーー!!!


なかなか一気に読み進められなかった
少し読んではその時の亀様の事を思い出したり
~だったなー。なんて当時の自分を思ったり・・・


いろんな事があったけど
今が、、、
これからも

KAT-TUN

だから!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

Re:
>もしかしてコメント全消し…

そんな失礼なことはいたしません

非公開にしたまでです。
もしかしてコメント全消し…
歴史を 感じます。亀梨くんの 気持ち(^^ゞ 理解できますね!!
ドリボ舞台 本当に、拍手ダケじゃ 物足りないけど 27日行って来ます~


私のビタミン剤 KAT-TUN大好き 亀梨くん これからも 見守ります
継続は力…全てに言えますね☆
カヨさん、こんにちは。
私も、ほとんど知っている?内容でしたが…アミーゴの途中から、亀ちゃんを知りましたので、あまり、その頃の事は、解りません。
ただ、少し後のうたばんで、スイッチオンで、アミーゴでデビューの時の、様子が解り、そうなんだ~的な?
読んでいて、少し、切ないような…でも、亀ちゃん、本当に頑張ってるなーと思います。私も、じっくり、読んでは、戻り、読んでは戻りしています。私もずっと、応援します。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter