*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドリボ当落狂想曲
昨日の18時過ぎからですか??
突然始まったドリボ当落・・・


いやーー。

どうなの??


KAT-TUN名義
ジャンプ名義
キスマイ名義
と、、、

どうだったの??



アタシは千穐楽に注ぎ込んだ分は見事に撃沈
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

が、、、、
神がかり的に、一般で取れた!!!
(協力してくれたお友達に感謝)


それ以外のFC申込みした
3連休やそれ以外の週末は
例年並みの勝率


セゾンカード枠も取れたし
帝劇からの使者も来てくれた!!!!
(これもたくさんのお友達の協力のお蔭、ほんとありがとう)


早くカズヤにあいたいよーーーーーーーーーーーーー!!!



あとね、、、
アタシも落選している公演は交換で入りたいと思ってるし
そのために頑張ろうと思ってる・・・

で、
「交換」や「譲る」をエントリーやTwitterで書かれる方にお願いですが
交換する、譲るそのチケットを「余ってます」って書くのは控えていただきたいです

大切な、大切なチケットです
落選された方も多くいます

「余ってます」ではなく

「あります」「持ってます」ていう風に書いていただきたいな。。。と

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

かよさんおめでとうございます♪
私は今回は留守番組なので、レポを勝手に楽しみにさせていただきます(>_<)

自慢とおっしゃってる方は心が狭いですね…
自分のブログで素直な気持ちを書いているだけなのに何が気に入らないのか理解しかねます。
色んな人がいるんだなと改めて思いました(--;)
自慢するなといいながら、かよさんの素晴らしいレポは見に来るんでしょうね…都合いいなぁ…

かよさん、ドリボ楽しんで来て下さいね(>_<)
亀様を堪能してきて萌えレポでにやにやさせて下さい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おめでとうございまーす
早々にFCが落選続きでセゾンやらJCBやらことごとく落選してしまいました
チケ運が良い方は尊敬しています
ってことでまたkayoさんの愛のあるレポ楽しみにしています。


余ってるとは日本語の言葉のあやでしょうし有りますが嬉しいですね

とはいえ知らない方と取引をするのに気が引けて 今年もお留守番ですが。



ドリボいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットを取るために
例えば、チケット申し込みの登録を1人1公演だけにしても、友達の名前借りて沢山FCに入ってれば沢山申込める。
帝劇枠も一般も、何十人もの友達に頼めば誰かしらので当たる。kayoさんはその努力をして取って、且つ行かない日、余分に取ったのは交換に回して行きたい日に変えて、実際自分で行ってるんだから何が悪い!!っていう考えなんだと思います。
取りたきゃ皆もそういう努力をすれば!?っていうね。
私も確かに初日・連休・千秋楽とも昼夜取って入るっていうのにはスゴいな(-_-)と思いますが、出来ない事してるワケじゃないから。
やり方は人それぞれ。

自分のブログだから、自慢だけだろうがナニ書こうが自由なんですよね。

ただ

やはり、常に、行かれない方々が居るんだという気持ちがブログの文面に表れると、思いやりも感じられて素敵かなと私も思いますが。

色々な情報を載せてくれてるし…。
私はブログ役立たせて貰ってるので、これからも拝見させて頂きま~す。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
暑さのピーク、年々日焼けの後のシミが気になりますが、若い色白亀ちゃんのお肌ツルツルですね。さてさて~、今年も予想通りの激戦でした。結果は二極で明暗くっきり。。当落確認の時期になると、コメント欄へ様々な意見が寄せられますようで。私は地元ライブもドリボも落選でしたが、致し方ないです(>_<)いつも思うのは、できるだけ多くの方が観劇できるよう考慮できないものなのか?と…。言葉や文章は、受けて側へ意図した事がうまく伝わらなかったり、誤解が生じたりと難しいものですわね。。
こんばんはo(*⌒―⌒*)o

カヨさん、今回も一般で取れたとか…
スゴーイ♪
私は今年もアウトでした(><*)ノ~~~~~
どうもドリボは縁がなくて

去年、すぐにエントリーしてくれて臨場感、ひしひしでした(*^^*)
今年も楽しみにシテマス(*^^*)
ドリボ…
確かに全滅の方が沢山いらっしゃって、
1公演、譲ってあげたら!って思うけど…
結局ブログやってる方は、カヨさんに限らず10公演ぐらい入ってる方が多いですよね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
同じ考えの人がたくさんいて安心しました。本当どこまでも自己中な方ですね。あなたが「余ってます」にフンガーとなるより何百倍のヲタが、あなたの自慢や無神経な発言にフンガーとなっています。まあ、わかってて書いてるんでしょうし、これからも変わらないでしょうが…これからも早くて正確な情報提供期待しています( ̄ロ ̄)ノシ
No title
いつもカヨさんのブログ楽しみに訪問させてもらってます。

亀坦歴の浅い私にとってカヨさんの発する情報はとても参考になってます。
時には多少の毒を含んだ言い回しも嫌いじゃないし・・・・とうりすがりの方には誤解されるかもしれませんが~

[余ってます」も正直に当選回数語るのも気になりません。

抽選というシステムがどうなっているのか知りませんが・・

「運も実力のうち!!」  と思っています。
カヨさん、その運を引き寄せる為の努力と投資は相当されているとみました。

なので ブログでのレポ楽しみに待ってます。
かよさんはチケット取れたのね!
私は…全滅です●FCなのに(>o<")shockです
かよさん 一回行けたら 良いよ~ 行けない人がいることを 考えてね 後は舞台コメント期待しますよ☆

全く全滅とはね↓↓
正直に当選…
kayoさんは、こちらのブログを書いています。
見てきた舞台のレポは、必ず書いて頂けます。 ←私は、行けないので、いつも感謝です。
他の、ブロガーさんも、当選、落選、譲って下さい、など、書かれています。詳しい、日にちも。
私は、別に、良いと思います。
私は、レポ楽しみにしています。ブロガーさんには、皆さんに、行って頂いて、レポをお願いしたいくらいです。
No title
どうして自分のブログなのに自分の当選を語っちゃいけないんでしょう?

当選するために投資して申込も考えて
結果当選したのだから
私だったら自慢したいです。
(Kayoさんが自慢しているっていう意味ではないです・・・)

全滅した人の気持ちを考えてって
自分のブログですしねー。

Kayoさんもチケット関連になると
正直に書いてもダメ出し的なコメントが来て大変ですね。
私のコメントで炎上しそうでしたら
コメントは承認して下さらなくでも大丈夫です。

私も取れてない公演があるので
チケットが来たら交換頑張ろうと思ってます。
もちろん「余ってます」は使わずに~(笑)
余ってます。
言われる事は分からなくもないし
考え方は人それぞれですが

それを言われるなら
かよさん自身はどうなんでしょう。

これだけ全滅の方がいらっしゃる中で正直に当選を語られるのはどうなんでしょ?

余ってると言う表現を指摘されるのならまずご自身だと思います。

みんな思ってると思います。

No title
「余ってます」より、「自分はこんなにチケット取れたの~。何回もカズヤに会えるの~」の方が頭にきますね。全滅した人も沢山居るのに、なんて無神経なんでしょう!!
No title
ドリボチケット獲得おめでとうございます!!!

自分はKAT-TUN、他FC全滅、帝国もちろん外れ、一般もカード枠も全然ダメでした。
去年も行けなかったので、今年は行きたいなと思いましたが、今年もドリボ運がなかったようです。

なので、Kayoさんのブログでの感想、とっても楽しみにしてます♪
ドリボ
カヨさんのブログが大好きなカメ担ですけど…
余ってます…は私も嫌ですね…カメちゃんや他の出演者に失礼な言葉かな?と…でもカヨさんの言葉は影響力ありますね…余ってますのことで長々とコメントしてる方とか…大変ですね…
それよか、私の知り合いの子供は、ある芸能人のフアンクラブに入会して、ライブあるたんび必要以上にチケットをとって、あるところに高値で売ったりして、そうゅう人に何故か何枚も当たるんですよね…コズカイ稼ぎでしょうが…親も親で『高値で売ってもホントに見に行きたい人に譲ってるんだから何も問題ないでしょ!?』って呆れて…
初めまして。

私もかよさんに同感です、チケット余ってますは、何か嫌ですよね(-o-;)
考え過ぎかなとも思いますが、譲る、欲しい、理由は、なんでも言いと思います。思いは、ひとつですし、ただ、やはり、余ってます、よりは、あります、の方が、気分的には、良いですね。余ってます、もあまり、深い意味はないで使っていると思いますが…
それよりも、高い値段で売る行為を、何とかして欲しいです。
こんばんは。
言いたいことは理解できますが、そのまえに、自分はどうなのかな?とたちかえってみることが必要ではないですか?
ブログに、なにを書いてもいいと思いますし、みたくなければみなければいいですが、みたくなくてもたまたま見てしまったこちらのブログで、言葉の使い方や内容に不快感をもつひとがいることも事実です。

あまってますがいいか悪いかといえば、価値観はひとそれぞれなんで、あまってますと書くことが違反ではないですよね。

あまってますがいやなら、そのひとと関わらなければいいだけです。

ほかのひとをあれこれ言うのも自由ですが、かよさんご自身それをいうなら自由の発言行動もいやがられる部分があることも理解しておいてくださいね。
No title
仰ってる意味がよくわかりません。
どれだけ上から目
「余ってる」って書いたら大事じゃないみたいな。
友達が行けなくなって余ってる。おかしいですか?
それによって募ってるんだから別にいいじゃん。
相変わらず、強運の持ち主☆
すごーーい(ノ´∀`*)

憧れの帝劇枠羨まし☆

友達で帝劇枠当選した人達の神席っぷり(*^^*)

ワタシは相方とFC 枠は7戦6勝。びっくりの勝率で来年が恐い……
いつも更新ありがとうございます。
いつにもまして今回は厳しかったですね。私は今のところ玉砕中です(^_^;)
日頃から情報やレポがマメな方が無事に取れてると良かったーと思います。
亀ちゃんレポ楽しみにしてます!

ところで、私はレポする方がリピートすることや、チケ当落がどうだったか書くことは気にならないのですが(むしろレポしてくれる人は入ってほしいです)、自分が同じかそれ以上の立場にいないと、それが嫌な人がいるのも知ってます。

また、私は余っていますと見ても嫌な気持ちにはなりません。
そう書くと交換掲示なのに読解力のない人が「譲って」と来て面倒だからやめた方が良いとは思います(笑)

何が言いたいかと言うと、余っていますを控えてほしいなら、kayoさんもチケットを探して、kayoさんのエントリーをたまたま見た人に「こういうのやめて」と思わせることがないように気をつけないといけないと思うのです。
例えば、千秋楽に行くなら他は遠慮してほしい、既に多数行けるのにまだ行く気でいるのは控えてほしい等々と思われるだろうと、容易に想像できることなどです。
でも、kayoさんは気にならない。むしろ伝えたいから書いているのだと思います。
余っていますと書く人も伝えたいところ、気にするところが違うだけだと思いますよ。

私が控えてほしいのは、ここぞとばかりに「譲ってください」と書く人です。更に【拡散希望】となるとイラッと来ます。
心の中で色々毒吐いてます(笑)
本当に
カヨさん、こんにちは。
私は、自分名義も、息子名義も、全滅でしたが、亀友が当選しまして、行ける事になりました。
去年は、私が、当選して、亀友が落選でしたので… いつも、助け合っています。
キラキラの亀ちゃんに会えると思うと、嬉しいです。
今回も、激戦でしたね。沢山の全滅という文字を見ると、見に行ける事に感謝します。
行きたくても行けない、沢山の落選の方… 本当に、皆さんが見たいと思ってますよね。そして、素晴らしい舞台を作る為に頑張っている亀ちゃん、関係者さん…
カヨさんの仰る通り、余っているは、残念ですよね。

そして、見に行けない方の為にも、ドリボDVD発売をお願いしたいですね。
No title
一般でとれたなんてスゴイ! もってますね~

わたくしFC枠で1枚当選でした。

それにしても~
こんな大切なチケット 当落決まった直後からオークションやチケ流センターに出てくるって しかもハイフン心理を逆手にとった高額な値段で・・・・・

みんなカズヤに会いに行きたいのに~

落選された方々の分まで想いを込めて帝劇行ってきます。
No title
こんばんは。
私はギリギリで当選してました。
それも1枚だけで申し込んだ公演のみです。
勝率低すぎる。

それにしても某センターの千穐楽とか、どういう事?
どうしてあれほど出てくるわけ?
kayoさんこんばんは・・お久しぶりです。長く来ない間にChainliveが終わり…ドリボの時期がやってきましたね。
私は今回、ファンクラブ、一般と申し込んだのですが何年ぶりかの落選…全滅でした。当落案内聞く前から当たるのが当たり前の様に思ってしまい頭の中に浮かぶのは既に新幹線に乗り、帝劇に着き喜ぶ姿だったので…相当きましたね(>_<)
あまりのショックに感情がおかしくなって泣いてしまったぐらいですから…
それはさておき、ホントにkayoさんの言う通り「余ってます」の文字ほど悲しくなるものはないんじゃないかな…なんて思ったりします。その余ってる一枚に泣く泣く諦めた人達も少なからずいる訳だから…。

久しぶりの訪問、乱文失礼致しました。
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter