*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CHAINコン名古屋 3/21 メモ
自分のツイメモ

今日のコンサもほんと・・・
おもしろくって
楽しくって
カッコよくって
可愛くって

亀様が
KAT-TUNが

大好きだ――――!!!!!


今日の名古屋公演、アンコールの、「アンコール♪アンコール♪」からいつの間にか「和也♪じゅんの♪聖♪たっちゃん♪ゆっち♪」のネームコールになってたんだよね(^^)v via Twipple for Android
2012.03.22 00:29


KAT-TUNは、どーしようもなくカッコよくって、どーしようもなくアホかわいい、唯一無二なアイドルだ!デビュー6周年、おめでとー!! via Twipple for Android
2012.03.22 00:13

亀様、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、、、KAT-TUN、ハイフン、、、デビュー6周年おめでとー!!ジャニーさんありがと!!! via Twipple for Android
2012.03.22 00:02


今年のカツンコン、3時間超えは当たり前の状態ですので、お帰りの電車バスの予約は余裕を持った時間にされることをお薦めします。 via Twipple for Android
2012.03.21 23:40


明日間に合ってもらわなければ!! RT @nanacho_nV: ドラキュラの歯に替えはありますか。 長野に間に合いますか(´>ω<`) via Twipple for Android
2012.03.21 23:14


今日は上田のスイッチ、というか、スイッチ入ったチャンネルがおもしろかった!!亀様は最初なかなかスイッチ入らなかったんっけど、入ってからはごらんの通りの、 MC亀!! via Twipple for Android
2012.03.21 23:12

後ろ向きといえば、本編、挨拶終わってコートを着るとき、亀様は客席を背にしてコートの前を留め終えてから正面を向くんだよね。あれ、亀様の美学だよね。美学といえば、儚い指先で布と一緒に奈落に降りるとき、綺麗なポージングしてるだよね。見切れ席の特権で見れた(≧∀≦) via Twipple for Android
2012.03.21 23:04

中丸クリニック、階段から上がってきて「チャックあいてた!」っつて、後ろ向いてチャックをしめる亀様 via Twipple for Android
2012.03.21 22:53

あの、折れたドラキュラマウスピース、、明日の公演には元通りになってるかな~。stuffさん、急いでー via Twipple for Android
2012.03.21 22:40

亀様ソロ、木のマイクスタンドを愛撫するように撫でながら、、ブレスをのばすところでは足を後ろに蹴り上げてエロさと可愛さのGAP!最後のキラキラ、後ろポケットからとって舞上げる時、しゃつからわき腹がちら見え、今日は二回舞上げたから二回見えた!見切れ席の特権(^^)v via Twipple for Android
2012.03.21 22:38

大モノマネ大会で中丸の″エアーK″バンドさんも大ウケ!! via Twipple for Android
2012.03.21 22:32

聖に必死に説明してましたね RT @mamayukke23: @kayo_x_kame 折れた歯を抽選BOXの横にチマチマ並べてましたね(笑) via Twipple for Android
2012.03.21 22:25


MC亀は聖のリードのお陰で復活!したね(*^▽^*) via Twipple for Android
2012.03.21 22:13

ネバオバの仮面ダンス。福井だけが別バージョンってことだね!今日の仮面ダンス、仮面を持って現れ多ダンサーさんが仮面を途中で落としちゃって、それがどうも亀様のだったみたいで、亀様だけメインの仮面ナシ状態。途中、右手の仮面を顔に持ってきてカバーしながらダンス!さすが臨機応変に対処! via Twipple for Android
2012.03.21 22:11

今日の亀様の一言挨拶「今日は思う存分、愛し合おうぜぃ!」アンコのリアフェはどつよ風に歌う亀様 via Twipple for Android
2012.03.21 22:08

昨日の特番、上田は収録の時にいろいろ質問してたらしいが、、OAで、カットされていたみたいだ via Twipple for Android
2012.03.21 22:06

MC亀のシャチホコは花道にうつ伏せに寝て、頭と足を仰け反らせて表現。 手羽先は横向きに体を折って寝てビョ~ンと開く。エビといわれたから、もうひとパターンで柔軟体操するみたいに膝を伸ばして前におれてビョ~ンと後ろに開く。まさかの、シャチホコ亀と、手羽先亀でした(≧∀≦) via Twipple for Android
2012.03.21 22:04

これができたら100万円!ぺぺの頭を放り投げて一回転して頭にかぶれたら!をやった亀様惜しかった~!上田は回転せずにかぶれたけど、ズル!と言われてた via Twipple for Android
2012.03.21 22:00

メンバーも名古屋が五年ぶりって言うのをなどもゆってて、ノリもものすごかったね~! そうだ!タマタマ転がしで亀様ドラキュラのマウスピースの牙が折れて取れてた(´Д`) via Twipple for Android
2012.03.21 21:57

中丸クリニックのコントが新バージョンに! via Twipple for Android
2012.03.21 21:55

MC亀では、SEY!みそカツ!SEY!手羽先!SEY!シャチホコ!で、シャチホコを必死にする亀様が可愛すぎる!!物まね大会では手羽先までやったんだよね(*^▽^*) via Twipple for Android
2012.03.21 21:52

21:43頃終わったから、、、ダブル捨てて帰る人も多かったな~。ポスタープレゼントで大物まね大会になって超おもしろかった via Twipple for Android
2012.03.21 21:50

MC亀ー!復活!! via Twipple for Android
2012.03.21 21:46

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

こんにちは。
久々の名古屋魂♪メンバーもハイフンも大盛り上がりだったんですねー(^O^)
読ませて頂いて妄想炸裂!
目に浮かびます♪
素敵なメモメモ有り難く読ませて頂きました!
有難うございますm(_ _)m
MC亀~復活見たかったなぁ
今日はデビュー日での魂だなんて最高の夜になりますね☆
楽しんできてください!
又お邪魔しまーす!
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter