fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
亀様ありがとう
最高の思い出をありがとう
カーテンコールの深々としたお辞儀
顔を上げたときの清清しい表情
全出演者さんのイキイキした表情
すべてに、、、ありがとう


<離さないで愛>
「kissして壊して~♪」と目の前で踊って壊されたら
完全に崩壊
エロく脱がれるよりヤバい
でもでも
あの妖しげなお女郎さん
水揚げするにはいくらいるんでしょうかね?
社長っさん!(笑)

あれだけエロくヲタをそそのかしたくせに
セットの裏からはけるときには、今までのエロは何だったんだ?
てなぐらいな男前の去り方(この背中がまたカックイイ)

アンダルシアでスタンバイする亀様
舞台奥からまっすぐアタシに向かって
ほんと、、、迷いなく真っ直ぐ歩いてくるの
これって、勘違いするくらい、アタシに向かってくる、って思え




実は、、、そうだったの
アタシ、二部も最前で・・・
しかもどセンだったのー

一日最前って
激ミラコー

さ!
幸せを胸に打ち上げ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

BlogPetのかずやくんの「水揚げってなんだろう?」って言う言葉、
めちゃ笑いましたー♪

kayoさんが亀様のファンで亀様ごとは勿論
ファッションやファイリングまでいろいろ情報を下さってくれることは
私にはとっても心強いです!
亀様とのデートの前には衣装を新調されたり、
カラーに行かれたりされてるのを読んで
私も刺激を受けました。
大阪に参戦するのですが、席は後ろのほうですが、
私も亀様に失礼のないように
出来るだけのおしゃれをして亀様に逢いに行きたいと思います。
kayoさんが最前席でドリボを見られたことは
私もとっても嬉しいですよ♪
これからもブログ楽しみにしています。
私もドセンの5列目くらいで見たんですが・・・

離愛ほんと死ぬかと思いました。
もう帝劇が墓場でも悔いはないかなと。
でもせめて千秋楽までお願いしますと。
5列目くらいってちょうど視線が・・・視線が!!!
真ん中最高ですよね。

でも早くKAT-TUNコンが見たいとう欲が勝り
無事生還しました。
いつも見てます(^O^)
いろんな掲示板に貼られて内容や年令の事揶揄されてて怒りがこみあげました。
きっと今迄もいろいろなアンチにあわれて慣れていらっしゃるのかと思いますが、これからも頑張って下さい!
「離さないで愛」は最前センタード真ん中で観たいものです!!!
多分倒れます! マジで。
水揚げって…なん
水揚げって…なんだろう…?
本当にお疲れ様でした。
おはようございます。
そしてお疲れ様でした。一回見るだけでもかなり疲れるのに、四回とは。
観終わった後は、夢心地+脱力感で大変でしょう。あ、でも、愛があれば大丈夫でしょうか(*^^*)
たぶん今日からお仕事だと思いますが、頑張ってくださいm( _ _ )m
Kayoさん③ ほんとよかったですねぇo(≧∀≦)o仕事が終わって 一段落してココをチェック♪今日が(つか 昨日が)最前列の日だったんですねぇo(≧∀≦)o本当に生きててよかったな日だったことと思います。羨ましいかぎりです。実ゎ私も 明日亀ちゃんに逢いにいきます。Kayoさんみたく最前列ぢゃないんだけど凄く楽しみで いつか最前列も当たりたいo(≧∀≦)oムカつくこと言う奴ゎほっときましょう!!どこの誰だかわからないのをいいことに 本当に失礼すぎる!!!みんなみんなKayoさんの愛が溢れた文章を読んで 絶対幸せになってますよ。情報も沢山くれるし なによりKayoさんの文章ってすごい!!上手く言えないけど自分が体験してるような気分になるかんぢ??
いつかいつか 私も最前列が当たりますように♪でゎ 亀ちゃんに逢ったらまた きますねぇ。とりあえず私もワンピで行ってきます( ̄▽ ̄)亀ちゃんに気にいって貰えたらイィなぁ(笑)
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
このひとつ前のupのコメントみて悲しくなりました。
人のブログとか見ておいてわざわざ文句つける人って本当にいるんですね。ましてそれが同じ亀ちゃんのファンかと思うと悲しいです。
亀ちゃんは私達にありったけの優しい気持ちや愛を届けてくれているのに、それを受け取っているファンが嫌な心をもっているなんて…何か亀ちゃんが可愛そうです。
同じファンの喜びを一緒に喜び合えるような、そんな優しい気持ちにあふれたファン皆でいつも亀ちゃんを応援していきたいなぁって思います。
これからも私は楽しくkayoさんのブログ読ませてもらいますねv(^-^)v
こんばんは(^-^)☆
亀ちゃんを充分堪能していらっしゃるょぅですね(^^)
私も今日の2部、参加してきましたぁ♪♪

初めて座る2階席でしたが、久しぶりに見る亀ちゃんは、相変わらず輝いていました☆☆そして、やっぱり「離さないで愛」は最高に素敵でした(≧∇≦)


どぉでもいい話ですが、昔、友達の劇団の舞台に行ったとき、「最前、ど真ん中」だったコトがあります。
近すぎて気が抜けませんでした笑。
また妊娠しちゃったかな?v-10
まさか、明日はお仕事?(^_^;)ふぁいと~★
最前について
kayoさんはじめまして、いつも楽しく読ませて頂いてます!kayoさんのブログを読むと共感することばかりで…
二部最前どセンって素晴らしいですね!!質問なのですが、今度最前の上手42番辺りに座るのですが、一部のお席はもっとセンター寄りでしたか?今まで5回行ってるのですがいつもJ列どセンで、やっぱりセンターがいいと思うんですが、最前で端の方はどうなのか不安でして…
kayoさんみたいなミラコーがおきてほしいです(**)
今日はいい夢みてくださいね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter