*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
グッズの予想?
昨日は、「中ペ」を何気にボーっとみてて
みたまんま、その感想を携帯で書き込んだだけで
実は…その内容をイマイチよく覚えて気なくって(えッ??)
今朝、自分でアップしたエントリーを見て

え??
アタシいつの間にこんなものを上げていたのだ?
と、、、
ちょっと、ボケ老人現象( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気を取り直して「中ぺ」再チェック!!


・FC会報用の写真
これ、昨日も書いたけど
会報ってこの前きたとこやし
3ヶ月に1度の割りでしか来ない会報
その撮影が今ってか??
送る前に撮影してくれたらいいのに、、、
だから毎回会報の写真の時期が大幅にずれてるのね(納得)

・ショップ写の撮影
この写真はいつ販売でしょうね?Σ( ̄□ ̄;)
今年に入って、4万以上をショップ写につぎ込んでます
かる~~く。アホですね(^▽^;)

・ボーリング場でのグッズ撮影
グッズ撮影のためにボーリングをやった
ん??グッズ撮影の ため なのね??
グッズのためにボーリングが必須だったということ?

顔入りボーリングのボールなんて
重くてもって帰れませんヾ(≧∇≦*)〃
って、まさかそんなものは売らないと思いますが

グッズ撮影でボーリング
グッズ撮影でボーリング
・・・・・・
グッズ撮影でボーリング

全然イメージがわかない
なんなの??
いったい何を売るの━━━ ッ!?!?
前に書いた「等身大抱き枕」だとしよう・・・
なら、、、半裸であってほしいわけで(半裸がいいわけで)
そうなると、、、
ボーリング場で半裸?゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
え??(;¬_¬)その撮影風景って、変なAVみたいじゃ???

グッズ撮影のために「ボーリング場」でなきゃならない意味って何だろう?
はじりん的、コナン的推理をしても
まったくわかりませんッ!!

ボーリングしてるDVDとかじゃないだろうし
(でも、わちゃわちゃしてるメンバーが見れるなら、それも売ってくれてもいい)
ヲタの予想をはるかに超えたものなんだろうか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あくまでも「グッズ撮影」ですよね?
HEY×3で以前宣戦布告していた、
浜松との対決練習(?)
…などでは勿論ないですよね(笑)

何をやらかす気でしょう???

謎です…
ん~
コンサグッズねぇ~

ドリボが先にあるからそれはないんじゃないかと??
コンサグッズは「コンセプト」が決まらないと取り掛かれないだろうし
今回のもそうだったけど
意外にギリギリがいつもじゃないかな?

っと、、、
思ってるんだけど

さて、、、真相は??
え~!?
私を喜ばせないでください~^^
冬コン。。。聞いただけで、ワクワクです~♪
中丸君、真相聞かせてー!
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 20歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
う~ん・・・なんだろう??
「グッズ撮影でボーリング場」って、全然イメージが湧かないよぉ・・・・。
私も希望的観測で、冬コンのパンフ用の写真撮影だと思いたい(笑)。
ドームのパンフは競技場だったし、ボーリング場もありかもー(笑)!
ボーリングしてるDVD!でいいです。
わざわざ、グッズにしなくても!!
来年のカレンダーにしては、早すぎるだろうし・・・?
ボーリングでのグッツ撮影~。
あくまでもあくまでも、私の感ですが・・・
冬コンのパンフとか・・・・(笑)
まさかですね??
失礼しました^^
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter