*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
メロンパンにレーズンは・・・?
レーズンが食べられない亀様
「なんで干しちゃったんだろう?」と嘆く亀様
あぁぁっぁ~。可愛い☆

この前のカツカツ放送で
松下さんが「関西ではメロンパンにレーズンを入れるんです」発言

関西だから??
なのかどーなのかは知りませんが
コンビニで売っているようなメロンパンにはほとんど入ってないと思いますが
町のパン屋さんとかでは入ってるのを見かけますyo

アタシもレーズン入りパンは苦手でして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんちゅーーの
レーズンの湿りっけがパンに移って
レーズンの周りの部分が、よく言えば「しっとり」
悪く言えば、、、「ぺちゃ」って感じが。。。
嫌い!!

レーズンがどうのこうのというより
あの湿ったところが気持ち悪いのよ・・・。

だって、「レーズン」単体は嫌いじゃないもん!!
お酒のおつまみにでも食べるし…

でもねーーーー。
パンにレーズンはアウトッ!!

で、町のパン屋さんのレーズン入りメロンパン
もちろん買いませんしー!ヾ(≧∇≦*)〃

あと、ホテルのベーカリーで売ってるようなメロンパン
そっち系に入ってるのが多いかも?
レーズン一つで高級感?なわけ??(;¬_¬)
そんな高級なら・・・いらね━━━ ッ!!

もう一つちなみに、、、
カレーのバターライス部分のレーズンも要らない!!Σ(|||▽||| )

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

そうなんですかー!!!
大阪に住んで8年。レーズン入りのメロンパン、見たことなかったです・・・
パンは好きで、よく買いますが知らなかった。(SAVVY7月号も買ってます)というか、メロンパン自体あまり好きではないので、買わないです。のどがつまりそうで。今度、パン屋さんに行ったら、さがしてみます。
(って亀ちゃんはレーズン嫌いなんだから、別にいいのでは?ですが。)
カレーのレーズンもいらないですよね、確かに。(笑)
亀ちゃんのメロンパンにはもしかして入ってなかったのかなあ。ばくついてましたね。


好きです
私はブドウパンも梅干しも大好き☆☆
でも納豆・卵かけご飯・ネギタン塩は大嫌い(涙)
なぜに反対なの~??
北の地方のメロンパンには基本的レーズンは入って
ないですよー。
お店にもよるのかな?!
レーズンは別に・・
好きじゃないですけど、カレーの香辛料としてのレーズンは何だかとっても大好きですね^^;
ちなみにパンはお子様なのかバター・いちごジャム・チョコ・クリームパンしか食べないです^^;かたいパンよりふっくらしたパンが好きですね~

メロンパンはメロンの味がするもんだと最近?まで思ってました。。表面がメロンっぽいから?なんですよね。
☆なんで…干しちゃったの!!☆
…って 可愛いすぎですよね ~
お店で レーズン見ると
思わず つぶやいてしまいます……
なんで、、、って (゜゜;)\(--;)
ちなみに ワタシはレーズン いただきます…!
枝つきのレーズンは 特にオキニでございます (≧▽≦)
でも 最近は レーズンをいただく時 亀様の あのツブヤキが 耳もとに、、、
なぜか 罪悪感(なぜでしょう…レーズンに罪はないのに!、、、ただ 干されたアナタが 可哀想 )を感じます ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter