FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
たったひとつの恋-5-「君がいなくなる」
確かに、確かに、、、
お着替えの
おパンツ姿

どっひゃーーーん!!ハッ( ̄□ ̄;)!!
となりましたが・・・

だってーー!!
ちょっとまってーーー!!
亀様の美小尻は・・・
その美小尻を・・・ただで見せたらあかんてーーー!!

見たいで!!見たいのは見たい!!
そりゃ、みたいっちゅーーねん(笑)
でもーーー!!
ヲタ以外にまで見せたらあかんてーーー!!モッタイナイやん


で、アタシ的には美小尻よりも激萌だったのが
菜緒が弘人を追って交差点まで走って呼んだとき
菜緒の「あたし諦めないからね・・・」の後の
弘人の目に涙が潤んでる・・・この顔!!

右頬には傷、唇にも血
で、子供の様なちょっと情けな顔

たまりません!!

竜のようなケンカのシーンに、菜緒に覆いかぶさるところといい
ヒロトーーーーォォォォ!!

叫ばずにいられないぐらい、亀様がいいわぁ~。
あぁぁぁ~。
あの顔の亀様が好きすぎる!!
たまらなすぎる!!

ドラマ最初のこっぱずかしいぐらいのシーンのことは吹っ飛んだし(笑)
二十歳なのに高校生みたいなみんなのことも
勝手に高校の校舎に入ってしまう有り得ないところも
青春よろしく「バスケット」とかも
ある意味、可愛く思えてくる・・・

マウンドで寝転がる弘人
なぜ寝転がるぅぅ~。と思ったけども
北川さんはあのKissシーンを撮りたかったんだね…
あの角度は、ああするしかないわなぁ~。確かにぃ~。
でもぉ~。アタシが菜緒なら・・・あの服装でマウンドには座れないyo
って、菜緒じゃないからそんな心配は不要なんですが(^^;;;

おパンツよりも萌えた亀様の体・・・
「新江ノ島水族館」の券(?)を見ながらベッドに寝そべる弘人の
右腰!!

ベルトとセーターの隙間から見える、亀様のReal腰骨
あかん・・・コレはかなりキタ!
ヤバイΣ( ̄□ ̄;)



「僕らの街で」もだんだんと長く流してくれてるし
曲に台詞がかぶるのも最後の方だけになってきたし・・・
コレはまた落さなければ♪d(⌒o⌒)b♪



あまりの興奮で忘れとったハッ( ̄□ ̄;)!!
弘人君、ちゃんとご挨拶ができたところは
さすが・・・腐っても「社長さん」

シスコン兄に対してもグッと自分を押さえて「今日は帰ります」という弘人
抱きしめたいくらい小さく見える・・・

ああいう、きちんとしたところ、きちんとした受け答えをするところ
きっと普段の亀様もああなんだろうなぁ~。って

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

今観ましたー
すごーくよかったです!!(自分自身とってもうれしい)
土曜はサークルの同窓会で、初めてリアルで観られませんでした。
しっかり「ひと恋」を宣伝しようと思ったら、
「亀梨(すいません呼び捨てで)ファンーー?いつからぁ?」と非難轟々の割にはみんな観てるではありませんか。
そこのお父さんもお母さんも、子供の付き合いで観ていると言いながら、ストーリー結構詳しい。
オレンジのイガイガのシーンに嵌った人が多数いました。
「そんな話、ふーん」、と興味のないもう一人もよく見れば、片手にスマップの3Dハンカチ。東京ドーム行ったの?わざわざ新幹線で上京する程、木村さんファンだったなんて、20年の付き合いながら初めて知ったり。
温泉に浸かりながら、新たな発見(?)の旅行でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キスシーン・・・
かよさん、こんばんは!
おパンツ姿、何度も観ました~\(*^▽^*)/

そしてそして・・・。
綺麗なkissシーン(*^-^*)
ううう・・・うらやまピ~(ToT)
奈緒ちゃんっ!!!

喧嘩の後、奈緒兄に怒鳴られた時の情け顔といい、
奈緒に呼ばれて立ち止まり、奈緒を見つめる表情といい、
もうお腹いっぱいです(^-^)
来週が楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シスコンのきゃなめ潤が面白くて私のつぼにはまりました。亀様の喧嘩のシーンもカッコ良かったけど、ワルの三人組と戦うには亀様は華奢すぎて勝てるとは思えない。果敢に戦う姿は素敵だったけど。なんだかどんどん二人の絆が深まっていくのが感じ取れて今日のは良かったです。おもしろくなってきました。
ひざこぞう
お久しぶりです。Kayo(ё_ё)さん。

おパンツのシーンは・・・「えっえっ?おろしちゃうの?まさか?えっ?」で終わってしまいましたので、夜中にこっそり独りで(危険)

グラウンドでねそっべている「弘人」をお持ち帰りできる方法はないでしょうかね?(痛)勿論あるわけはないのですが。
あの膝小僧を”さすさす”してみたいです。
カメが「へ?」ってわけわかめなうちにピンポンダッシュのごとく逃げてきたいです(苦笑)
萌えポイントが細かすぎて自分でもおかしいです。
「野ぶた」のときの彰の部屋で座っている修二の制服のズボンからちら見えした”くるぶし”とか・・・ヘンなことばっかり言ってますね。あっ!ちら見えに弱いのか!←ここで自己完結してしまいました(爆)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁを~ 亀サマのおパンツ姿。。。確かに拝ませて頂きましたわ。
って 本当に 無差別に披露するのは惜しい。

喧嘩シーンは そのシチュエーションが似合いすぎる亀サマに興奮。
つか ボコられ竜ちゃんが強くなってて感激でした。

そして 二人がお互いを 愛しくて愛しくて仕方ない感じに胸キュン!
いや 何処までいっても 亀サマの表情に激萌えです!
弘人カッコイイ~
今日は弘人の激萌えシーンが沢山あって、最高に堪能しました!菜緒に呼び止められた時の弘人は、思わず抱きしめたくなりました。また来週も楽しみです。
鼻血がでそう
純愛ドラマなのに、鼻血がでそうになるなんて…ヤバイっす( ̄▽ ̄;)
おパンツ姿かわいかったな~♪今日はいいものを拝ませてもらったし、ビールがうまい!!
寝る前に、もう一回みちゃおうかな(^0_0^)
わたし、やばい…!?
最後の表情~
こんばんは。
亀梨君弘人が素敵すぎて腰がぬけてしまいました。ホントに
最後の表情は最強ですね~はあ、、
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter