FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Real亀酒
あまりの唐突なKissシーンにちょっと引いてしまいましたが(笑)
ミナミのお口に勇也のお口が到着するまでの瞬間
亀様、体中のどこよりも「口」が前に出ている(-_-;)
Kissシーンはまだまだかな??(Real亀梨はどうなんだろう?って、そこかよ)

ミナミ姉さんからもKissをして
最後は顔の角度も変って、結構しっかりしてましたねぇ~

って、今日の萌えどころは「Kissシーン」ではないのよねぇ~。
(先週から萌えすぎて、既に萌え疲れたのかもしれない)
亀様のMANUALにあったとおりに「急展開」が異常に「急」すぎて
Kissシーンだって、それまでのプロセスとかを勇也の語りで片付けてしまい
なんだか気持ちの重みとかが感じられなかったし
主要出演者のキャラがOPからぶっ飛びすぎてて。ついていけませんでした

ドラマを通しての感想は
寝てない頭ではとてもじゃないけど書けません
寝てても、大概書くのに苦労してるのにハッ( ̄□ ̄;)!!

今日の一番の萌えは
一心不乱にお手伝いする勇也くん
アレはワインを醸造するタンクかな??
あの中に入って掃除する勇也くん

・・・ってか亀様
漬けたらダメです??

Real亀酒出来上がるんですけど??
やっぱりあかんよね。飲めてもあかんよね?(爆死)

亀様が入ってたタンクのことを調べようと「ワイン 醸造」で検索したら
最初に出てきたのがココ 山梨ワイン
「ワイナリー紹介」を見て・・ん??
この景色・・・今、見たところじゃない??
ロケ地??\(◎o◎)/! EDロールで見る前にヒットしてビックリ



じゃ、今日は・・・寝る!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

あの、ちゅーは何回も必要ですの?話の急展についていけません・・・てか、ちゅーの時の身長差が気になって、亀様、ミナミさんと目線一緒でしたっけ(^^?
好みでした。KISSシーン。
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。とっても役立つブログだぁ、と感心してます。
 
 昨日のキスシーン。いい演出だったと思いましたよ。ドラマや映画のキスシーンなんて、角度からタイミングから、手を置く位置、唇を合わせる時間、深さまですべてきっちり決められますから、「まだまだ」と思うのは、きっとあの演出に対する好みでしょうね。

 Real亀は、芸能界に生きる20歳の男。そこらへんの子よりは、よっぽど経験豊富でしょう。
亀酒(@_@)!kayoさんは面白い事を考えるんですねぇ。さすがです!!
コモモなんて、亀様のミナミへの(スキスキチュ~)に萌えまくりました。予告を見た瞬間はショックだったのに次の日にはリピスタート、本編にもやられました~~~。③回目のブチュ~~(*^3^)に「きゃぁぁカッコエエぇぇぇ」と絶叫ーーーーー!!!!Real亀様が想像できて萌え度はマックス。
ただ冷静になってリピったときに、ブチュ~はアップで見たかったと,,,,,,表情がぁぁぁ見えない~~~Σ(T□T)っんなバカなぁぁ。これではミナミにキスやられ損,,,,,,
サプリ衝撃的(^皿^)
ぉはょぅござぃます★★
昨日はすごヵったですねぇ~最初ヵら渡辺とぇぇぇええ??もしヵしてチュゥしちゃぅ??って思ってぃたらさすが亀チャン♪自分ヵら止めましたね(>∪<)
でもとぅ②藤井ミナミとゃっちゃぃま㊦↓↓
しヵも最後の方チュゥ②(笑)先週の予告で予想してぃたヵら叫びはなヵったァ!!!!
私も亀酒飲んでみた---ぃ(未成年②…)
 今日とぅ②チャリティTシャッゲットしま㊦(ギリギリ~)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃはー!亀酒!!
いいですね、亀ちんを漬けちゃった亀酒!!
飲みた~い!!
て、アタシ、お酒飲めないんですけど、
亀酒だったら 毎晩チビチビ 舐めたい(笑)
「亀様、漬けたらダメです??」
に、吹き出しちゃいましたよー!
おかしすぎます!

で、できあがった亀酒飲もうとしたら、中から、酔っ払ってへらへらした亀ちゃんがぴょこーんって、出てくるの、どうですか(爆)?
アハッ!(笑)
あのKissシーンで笑ったのは、私一人ではないですよね。
「亀様若いっ!」
ワタナベとのKissシーンに萌え萌えだったから余計に。。。 kayoさん、予想的中でしたね☆
私も亀酒呑みた~い♪
笑い死にそうです!!
「亀様の入ってたタンクのこと調べようと」・・・って(爆)
そんな人いませんよ・笑
目の付け所が流石すぎて、もう感動です・笑

多分、早く寝た方がいですね・笑
おやすみなさい~♪



キス前のお口
アヒルさんだぁ~~~♪

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter