FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
“カメコメ”をノーカットでお届け!!
カンテレさん
ありがとう♪(#^ー゚)V
感涙

ここまでして下さるなんて・・・


亀梨和也さん主演のドラマ『FINAL CUT』
「カメテレ」大阪キャンペーン!!
大阪で全てのスケジュールを終えた亀梨さんのファイナルカット後に頂いた
“カメコメ”をノーカットでお届け!!

毎週火曜夜9時から放送中の連続ドラマ『FINAL CUT』。
主演の亀梨和也さんが、第3話放送当日だった1月23日(火)に来阪し、大阪・北区のカンテレ本社で、生放送の番組出演やトークイベント、取材会、番組収録、そして、生CMにも登場。朝9時台から、ドラマ放送終わりの夜10時直前まで、一日かけて、ドラマ『FINAL CUT』の大阪キャンペーンを行いました。今回の大阪キャンペーンに先立ち、カンテレ放送エリア(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、徳島)では、亀梨さんがカンテレの局キャラクター・ハチエモンを手に持ちながら、「1/23(イチニサン)は、カンテレがカメテレに!」と笑顔で告知するCMを放送し、宣伝キャンペーンを展開していました。
亀梨さんは、当日、午前6時の始発の新幹線で大阪入りし、午前9時50分からの情報番組『よ~いドン!』に生出演。続いて、午前11時45分からは、カンテレ本社1階のアトリウムで、トークイベント「ウェルカメtoカンテレ! 亀梨和也in 大阪!! 1/23(イチニサン)は、カンテレが“カメテレ”に! 最後のカットがかかるまで、なんでも聞いてかめへんで♡」に登場。1時間のイベント後は、大阪の記者さんたちによる取材会へ。30分程のお昼休憩の後、バラエティー番組『マルコポロリ!』のスタジオ出演(2月中旬OA予定)、続いて午後4時台OAの1回目の生CM(105秒)のリハーサルと本番。息つく間もなくカンテレ社屋内でのスチール撮影取材、夕方5時台にはニュース番組の『報道ランナー』に生出演、そして、午後7時台には、2回目となる生CM(30秒)をカンテレのスタジオサブから。生CMでは、「カンペは大丈夫だよ!」と臨まれ、完璧にこなされた亀梨さん。
そして、カメテレ大阪キャンペーンの締めくくりは、カンテレ宣伝部のインタビュー。終日使っていただいた楽屋で、全て終わって、ほっこりしたところで、「カメテレ」の感想をいただきました。
終始、優しくて凛々しい笑顔で応えてくださった亀梨和也さん。いただいたコメントの全て…“カメコメ”を、ノーカットでハチプレでお届けします!



連ドラ終わってサイトが見れなくなると困るので

▽では、宣伝部の最後のインタビューになります!

はい!!ありがとうございました!

▽今日丸一日、カンテレをジャックしてくださって、今の感想、お気持ちをお願いします!

はい。あっという間でした。本当に(笑)、分刻みのスケジュールで、なかなか普段お邪魔できないような番組にも参加させてもらったりと、すごく楽しかったです。

▽東京は雪だったので、朝、「カメテレにならなかったらどうしよう…」と思ってたんですけど(笑)

ね~(笑)。本当に良かったです、本当に(笑)。

▽さすがは晴れ男。もってはりますね(笑)

いやいやいや(笑)。昨日も撮影の時に、ほんとに大丈夫かな?って言ってたんですけど、なんとかスケジュール通り、色々できたんで良かったです。

▽「カンテレをカメテレに」ということで、カンテレ60年の歴史で初めての試みをさせていただきまして(笑)

ハハハ。すみません(笑)。本当にね、ありがたいですよね。なかなかないですよね(笑)。

▽なかなか会社のロゴを変えるっていうことはないんです(笑)

ねぇ。本当に身が引き締まる思いです。ありがとうございます。

▽カンテレとしては亀梨さんに主役をやっていただける、大阪に来ていただけるということで、それぐらいしてもまだまだと思ってたので。今日一日、楽しんでくださってたら嬉しいですが、どうでしたか?

うん! 本当にもちろんドラマを通じてもそうですし、こういった機会であったりとか、本当に愛のあるあたたかい環境の中でお仕事させてもらえるというのは、僕自身こういった立場の中でお仕事させていただいている中で本当に幸せなことですし。またそれも僕の本当にエネルギーとなっている部分なので。より充実したといいますか、さらに充実させて、たくさんの方に見てもらえる作品にしたいなと改めて思いました。

▽今日は朝から夜までファンの皆さんがたくさんかけつけてくださいました。ファンの皆さんの想いを、どのように感じていらっしゃいますか?

まさに、それもね。こういった突然のことであったりする中でも、こうして平日にも関わらず集まってくださって、そういった熱量を届けてくれる人たちの存在っていうのは、本当にありがたいんで。 僕自身もああいう風に直にお会いしたりとか、取材の時とかに通るときとかに声をかけてもらったりするのは、本当に本当にお仕事冥利につきるというか、ありがたいですね。はい。

▽今日一日カメテレにいて、「ここは大阪やな」と実感したことはありますか?

大阪やな…(笑)。やっぱり接する人たちの距離感といいますか(笑)、すごく(笑)。東京とはまた違ったところで存在してくれてるので、そこで大阪を実感しました。カンテレさんに来るときも駅からここまですごい爆睡してたので(笑)、外の景色もほとんど見られなかったんですけど。大阪のスタッフさんたちと接する中で感じましたし、番組に参加させていただいた時も、街ぶらのロケの映像とかも見たりする中で、大阪の街の良さというか、人柄であったりとか街の雰囲気がすごく元気でいいな~という風に、いつも来ると思うんですよ。東京が元気ないっていうことではないんですけど、テンションというところでいうとレベルが高い所にあるので、常に。自分自身も東京の人間なので見習いたいなと思うところが本当にあるというか、今日もそれをすごく感じた一日でした。

▽ドラマ『FINAL CUT』はカンテレと初めてお仕事をしてくださったりだとか、ドラマ主題歌もKAT-TUNさんの充電完了で担当してくださったりだとか、今日もこうして大阪に来て下さったりとか『FINAL CUT』で縁や繋がりをすごく感じるんですが、亀梨さんにとって、このドラマはどんな存在ですか?

そうですね。今おっしゃっていただいたようにご縁があってこそ、こういう場所に立たせてもらってるなと思いますし。僕自身としても、このタイミングで新しい環境の中でお仕事させてもらえることであったりとか、グループ活動におけるなかで、またスタートの段階で自分の作品の中でグル-プに関係性を持たせれることができたというのも本当にありがたいなというふうに感じているし。 あとやっぱり23はラッキーナンバーなんだなっていう風に(笑)。アハハハ。今回の企画を聞いたときに思いましたね。

▽カメテレの今日が1月23日で、亀梨さんのお誕生日も1か月後の23日ですもんね。

うんうん! そうそう(笑)。

▽亀梨さんから、「このドラマを、こういう視点で見たらオモロイんちゃう?」というドラマの見方のアドバイスを頂ければと思います。

ひとつ復讐劇というところで、大きな枠組みとしてメディアというものをテーマに持ってはいるんですけど、そういった中において、しっかりとドラマ的な良さというか、なかなか今の時代、僕ら提示する側として、受け取ってくださる皆さんの色々な声が届く中で、僕が子供の頃にドラマを見て育った時に、ドラマに対してすごい夢を持っていたんですね。これって現実には…とか、それを超越してドラマの世界って皆さんに楽しんでもらう…もちろん今、世の中に起きているテーマであったりとかそういうものを捉えつつ、ひとつドラマの中に夢を見出していただけたらなというところで。そこはエンターテインメントっていう要素でもあると思うんですけど、復讐劇なんで、なかなかハッピーな喜ばしい角度で提示っていうことではないんですけど、ドラマの中の世界で身を委ねて浸ってくださったら、ドラマの世界の中のくくりの中で楽しんでもらえる要素が非常にある作品だと思うので。どうか身を委ねて、3月の最終回まで楽しんでいただけたらいいなと思います。

▽カメテレは最終回あたりも…また…(笑)?

(笑)。それは、僕としてはそう思ってます! 僕としては(笑)。4月クールも出ましょうか(笑)? 急激に毎クールレギュラーみたいな。ハハハ。

▽最後に、確認しときたいのですが…今日ってムチャブリしすぎました(笑)?

(笑)。いや、でも楽しかったです。なかなか自発的にはすることではきっとないと思うので(笑)、それもすごく非常にありがたいというか(笑)。若い頃には「俺はこういうキャラでありたい」とか「こういう角度で存在してたい」っていうのが、わりかし強い人間だったんですけど。何年も何年も仕事する中で、いかに色々な要素や形で自分がキャッチし、吐き出せるかなっていうのが一つテーマであったりするので。本当に冗談抜きで心から楽しめたので良かったです!

▽では、これぐらいなら“かめへん”ってことで、次はもうちょっとやっていただけます?

そうですね! かめへんで(笑)。アハハ。

▽次は、もうちょっとムチャブリ頑張ります!

アハハ(笑)。ありがとうございます!



読んでるだけで楽しい気持ちになるし
亀様の弾んだ「あははは」の笑い声も聞こえてきそう~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

コメント

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter