*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
髑髏城の七人season鳥
劇団新感線の「#髑髏城の七人season鳥」 のライビュ を見てきました!

20170801092727960.jpg

20170801092755469.jpg

ステージアラウンド
360度のステージって
どんなもんなのかと思っていたら
想像以上にすごかった!!

森山未來 の迫力がスゴすぎ!
早乙女太一 の色気がハンパなさすぎ!
殺陣が舞うように綺麗

前回のオグシュンのをDVDで予習していったけど
ステージが違うから見え方、見せ方がまた違って
やっぱり、生の舞台はいいなー。

一度アラウンドステージ東京 で舞台を見てみたい!

阿部サダヲ、松雪泰子、梶原善、池田成志、粟根まこと、福田転球、少路勇介、清水葉月


このこけら落としロングラン公演が終わったら
このステージは次に何をするんだろう??
いつか亀様も立たないかなー。

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

中丸雄一、8.6原爆の日に広島へ
中丸雄一、8.6原爆の日に広島へ - 被爆者取材や平和教育授業に参加も

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が、8月6日に放送される日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜7:30~)で、ジャーナリストの池上彰氏とともに、「原爆の日」を迎える広島から出演する。

この日の番組では「原爆の日特別企画」を放送。戦争を知らない若い世代にも原爆の記憶を伝え、原爆が投下された8時15分に、広島から中丸と池上氏が生中継で出演する。

中丸は、特別に許可を得て、原爆ドームの内部を取材し、足元に散乱する瓦礫などから、外から見ただけでは分からない原爆の爪痕を目の当たりに。また、爆心地から350mにある本川小学校では、6年生が1年生に対して行う平和教育の授業に参加し、子どもたちと一緒に、平和の願いを込めた灯篭作りを行う。

さらに、今も残る被爆建物である旧・陸軍被服支廠で被爆者の女性(87歳)に、戦争体験を取材。女性は「聞いてくれてうれしい」と中丸の手を握り、若い世代にこの体験を語り継いでいくという願いを託した。

『シューイチ』の関プロデューサーは「72年たっても変わらないもの、一方で変わる(変わっていく)もの、ということをテーマに中丸さんに取材してもらいました。中丸さんが取材した中で何を感じ、何を伝えていきたいと思ったか…。また、池上さんとの生中継でどういう感想を持つのか…。通常の『シューイチ』とは違った放送をぜひご覧いただきたいと思っています」と呼びかけた。

また、池上氏は「去年はアメリカのオバマ大統領が広島を訪問し、核兵器廃絶への国際的な機運が高まりましたが、トランプ大統領に代わり、北朝鮮が核開発を進めるなど、国際情勢は激変してしまいました。だからこそ、私たちは被曝被爆の惨状をしっかり伝えていく責任があると思います」と話している。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ40 事前番組
昨日と今日と札幌での亀様ソロコン
Twitterにソロコンでのあれやこれやがたくさん流れてきて
もうもう、、、、
本当に全ステしたい!!!

え???
亀様ミニオン好きだったの?wwとか
愛かた歌ったの??
光一バージョン、剛バージョンって!!!

みんなの感想を読んでジタバタだよーーーー!!

次に亀様に会えるのが9月だなんて、、、
長すぎる~

さてさて、、、
アイドル亀様のお仕事とは別に
24時間テレビドラマでの役者亀様も楽しみだよね


24時間テレビ40
事前番組 24時間テレビSP授業&初告白連発SP!
7月30日(日)14:15~15:10←日テレの放送時間

8/26(土)&27(日)は第40回24時間テレビ!テーマは告白!
今年の内容をどんどん初出ししていく初告白連発SP
▽亀梨主演ドラマスペシャル「時代を作った男 阿久悠物語」から初出し情報!
▽知ってるようで知らない「世界一受けたい24時間テレビSP授業」を開講!

よみうりテレビでの放送時間は
同日、7月30日(日)の25:32~
サンデースクエア「24時間テレビ事前番組1 見どころ先取りSP

こちらでの放送のようです!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

宇宙six 江田くん
宇宙sixは6人組のジュニアくん

江田剛(1987/10/24生)最年長
山本亮太(1989/11/14生)
林翔太(1990/2/8生)
松本幸大(1989/1/13生)
目黒蓮(1997/2/16生)最年少
原嘉孝(1995/9/25生)

今回の亀様ソロコンツアー 
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~

こちらの演出の担当をしたのが
最年長の江田剛くん

コンサに入ってみて
もうもう、それは素晴らしい演出でした
いろんな亀様の顔をいっぱい見せてくれて
亀梨和也の世界にどっぷり浸れる
そんな演出をしてくれてて。。。

J-webの連載で江田くんが今回のツアーのこと(ちょっとネタバレあり)を
書いてくれているので
ぜひぜひ
亀様担は一読を!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

劇中衣装をスポーツ報知に独占公開
昨日のGoing!で
亀様のニューヘアーを見て

しっかり黒くしたねー
くりくりパーマだったのも
すっかりなくなってる~
って思っていました

でも
悪くないww
もっとアレかと思っていたから←ハードル下げてたのが良かったww

20170724091804216.jpg

カトシゲが出るのね~
この二人の並び見てたら
昭和の刑事っぽくも見えるから
それこそ砂の器とかもできそう・・・。

アラフォー、アラフィフ世代はこの名コンビの曲は体に染みついてるよね

ドラマでタイムスリップしちゃうんだろうな~


毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」内で放送されるドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」(8月26日・後9時ごろ)に、KAT―TUN・亀梨和也(31)が演じる作詞家・阿久悠さんの盟友だった作曲家・都倉俊一役としてNEWS・加藤シゲアキ(30)が出演することが23日、分かった。

 稀代の天才作詞家・阿久さんの没後10年にあたり、その半生をテーマにした作品。「阿久・都倉」といえば、日本のアイドル史に残る女性デュオ「ピンク・レディー」の数々のヒット曲を残した名コンビだった。ドラマでは、日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で2人を発掘し、ブレイクするまでの秘話が描かれる。

 2人がドラマで本格的に共演するのは初めて。ジャニーズJr.時代、KAT―TUNのバックについていたこともある加藤は「亀梨くんは僕にとってのスター。最初は少し緊張しました」と振り返る。亀梨も「すっかり『先生』だから」と、文筆業でも活躍する後輩をからかいつつ「シゲのキャラクターが確立されてきて、共通項をもって話せる」と頼もしく感じている。

 名曲を生み出したコンビ。亀梨は「阿久さんの目線で楽曲を捉えてなかったから『この曲もそうなんだ』と衝撃を頂きながら演じています」。2人のシーンでは今から40年以上前のことだが、加藤も「何で知ってるんだろう、と思うほど阿久さんの曲は体に染みついている。こんな歴史があったということも、若い世代に知っていただけたら」と語る。

 このほど劇中衣装をスポーツ報知に独占公開。亀梨は撮影の合間にも、監督とシーンの意図について語り合うなど余念がない。「時代を生きたという表の側面と同時に『裏・阿久さん』というか…。人間としての部分も大事にキャッチして演じていきたい」と意気込んだ。



亀梨和也「ピッタリはまる」
また、加藤の起用を受け、主演の亀梨は「シゲの持っている雰囲気みたいなものが都倉俊一さんにピッタリはまるなあと思いました」と納得。

実際に共演して「すごく自然な空気感の中で演技させていただきました。阿久さんと都倉さんの関係性は、互いに尊敬する間柄でも、阿久さんには(都倉さんを)かわいがっている部分もあったのではないかと思っています。そういった芝居の距離感というのが、自分とシゲだからこそ、スムースに出せたのは良かったと思います」と語った。

加藤シゲアキの役柄は?
昨年のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で主人公のヨシノリ先役だった加藤は、2年連続の24時間テレビドラマスペシャルへの出演。今作では、森昌子、桜田淳子、山口百恵、岩崎宏美、ピンク・レディーら数々のスターを生み出した番組『スター誕生!』で阿久とともに審査員を務め、1970年代に様々なヒット曲を連発したヒットメーカー・都倉俊一を演じる。

都倉役を任された加藤は「とても光栄です」と語るとともに「阿久悠さんにとって都倉俊一さんがどういう存在で、どんな関係性の中で、一緒に曲をつくってきたのか。新しい時代をつくる中での喜びと不安。僕らは表に出る側なので、プロデューサー側というか、曲を作る裏側を演じさせて頂くのは、一タレントとしても発見がすごく多かったです」と演じた感想を告白。「このドラマは阿久悠さんのドラマでありますが、阿久悠さんと一緒に時代をつくり、たくさんの名曲、昭和の歌謡曲をつくってきた人たちのドラマでもあります。このドラマをご覧頂き、皆様ご存知の昭和の名曲たちが、より深く感じて頂けると嬉しいです」とメッセージを送った。

阿久悠作詞の新曲を発表
そして、阿久悠企画はドラマだけでは終わらず、ドラマと連動して阿久悠が“大切な思い”を込めた未発表の詞の中の一篇に曲をつけ、武道館で発表することを企画。時代を超え、“歌謡界の巨人”が、今再び脚光を浴びる。(modelpress編集部)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「中丸君の楽しい時間」9年ぶりに復活
おおおお!!!!!!

上田の「新世界ロマンスオーケストラ」
からの~

亀様の「The 一 〜Follow me〜」
からの~

中丸雄一  「楽しい時間2」

KAT-TUN中丸雄一の一人舞台「中丸君の楽しい時間」9年ぶりに復活:

中丸雄一(KAT-TUN)が構成と演出を手がける一人舞台「中丸君の楽しい時間 2」が、10月より東京と大阪で上演される。

「中丸君の楽しい時間」は2008年に初上演されたセルフプロデュース作品。コントやパフォーマンス、ヒューマンビートボックスや新曲披露など、さまざまな要素を詰め込んだ90分の舞台で大きな注目を集めた。

9年ぶりの上演となる今回も前回同様、映像や照明を駆使したパフォーマンスが展開される。中丸はひさびさの一人舞台に「前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません」とコメントしている。

東京公演は10月27日から11月18日まで東京・東京グローブ座にて30公演、大阪公演は11月21日から25日まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて5公演を実施。チケットの一般発売は9月10日にスタートする。
中丸君の楽しい時間 2

2017年10月27日(金)~11月18日(土)東京都 東京グローブ座
2017年11月21日(火)~11月25日(土)大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

中丸雄一 コメント:
この度、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい。




前回のも、ありがたいことに参加させてもらったんだよねー
今回も観に行きたいなー--

でも、、、
大阪、5公演って、、、
すくねーーーよーーーーー!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ソロ フォロミコンネイル
やっぱり
コンサになるとそれをイメージしたネイルデザインにしたいよね~

だから
「唇」ロゴが発表されたとき
亀様ヲタはコレだ!!!
って思ったはずww

アタシもご多分に漏れず・・・です



明るさとか加工したからピンク色に見えるけど
実際はちゃんと赤のネイル

Follow meロゴと
唇をちょっとぷっくりとさせたのと、、、
差し色に黒を

次は9月まで飛んじゃうから
長いなー---
8月にも亀様に会いたいけど、、、
予定が合わないんだよな~

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

フォロミコン コンサグッズ ルームシューズ
亀様ソロコンのグッズ、ルームシューズ、、

ユニクロにある980円のと同じようなモノなんたけど、、
亀梨ブランドだから、、ほら、、、ねーー。(笑)

履き心地はよろしーよーーー。
気持ちいい!!

消耗品なので複数買いオススメ!(笑)

で、
亀様ソロコングッズのルームシューズ、、
あれ、、アタシの足ででジャストサイズなんだよねー

亀様のは亀様サイズで作ってるのはわかるけど

アタシの足が23~23.5くらいだから
24センチ以上の足の人だと
かかとが出ちゃう気が、、、
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

MとLとか
サイズ展開してくれたらいいのにねー


とっても可愛いルームシューズ

アタシ、スリッパはキッチンとそれ以外ではくやつとは分けてて、
邪魔くさくても履き替えることによってキッチンに飛び散っている油とかを
スリッパの裏で他の部屋に拡散することないから、
掃除も楽だしスリッパの汚れもマシなんだけど。

フォロミスリッパはもっと汚したくないから寝室だけではこうかな・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

フォロミコン 神戸2日目2部 ツイまとめ
フォロミコン 神戸2日目2部 ツイまとめ


亀様、Wアンコ出てきておしゃべりしてくれたー!! おうちへ帰ろう~。シチューを食べよう~ って口ずさんでくれたよー

トロッコ前ですごく亀様近かったーーー。 しかし、、、通路に出たとき、アンコではひどかったな!! 前に立ちはだかって動かないとか、、

宇宙とのおしゃべりコーナーが長かったよね!亀様、言いたいこと言いまくってた(笑)

followmeのVTRのカメラほんとアートだわ!

ホールコンで2時間40分とかドームなみだからね!って

followmeでのベッドで最後、腰を突き上げたよね、、

followmeでの空中ポールダンス。白い布をイチマイイチマイはいでいってるのは服脱がせて、ブラ取って、パンティ脱がせて、、ポールと絡んでるのはそれだよね、、、仰け反ったりといろいろ、、、

亀様、お口の周り、かなり荒れてるねー。
で、昨日、右腕、肘のあたり、あんな3つのアザあった???

初日見て、今日のお昼は見てないけど、初日から今日の二部を見ると、亀様自身がかなりリラックスしたよね。初日はやはり緊張してたかな?おしゃべりも今日はいつものように好きなようにしゃべっていたし、エメラルドでランニングマンしてみたりとか。 そして、可愛さが増幅していた!

一回目は声だけの We are かずやーかめなしー、でやって 亀様、はける前の上段のステージでもう一回、ってなって、で、いつもみたいに手繋いで、、ってこになってやったんだよねー。

亀様からは「楽しかった」ってことは言っていいからねー。って

亀様がトロッコに乗るのに通路降りるの、降りてからトロッコまでのあいだ、スタッフつけばええのになー。

次のフェスティバルホールではsquallと時の過ぎゆくままにと昼夜いれかわるのかなー。それともこのままなのかなー? 時の過ぎゆくままにも、ききたーーい!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日ツイまとめ

会場に入って座った!! あの椅子、、懐かしいーーー!!!

フォーラムみたいにサイドに横花的な花道あり!

定刻始まり、20時16分本編終わり、20時33分アンコール終わり。 Wコールするも、、、、

ソロコンってこんなに幸せなんだ! 亀様、自己演出さいこー!! 二階からでもよーーーくみえた! 一階にトロッコ二回登場

コンサ前、注意事項アナウンスはロバ丸

Follow me前のストーリー性のあるショートフィルムのようなVTRは MAQUIAチームだね!! なかなかのエロスでお嬢さんたち絶叫

エメラルドの衣装(シャツ)に合わせた同じ色のルブタンの靴

followmeの白シャツ、、、後ろ向いたときエロ!!!って思ったんやけど、、、あれ、割烹着の後ろだよね(笑)

ドリボブロックは、もうもうもう、、、一度でも亀梨担になった人ならば、、持っていかれるよね ロックブロックのティアドも久しぶりで、、、ライブならではだよー

演出、江田くんだっけ???いい演出をありがとうー!

カッコよくて、、、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!! 落ち着いてた亀様熱が沸騰!!

followme初日、、亀様が 昔からの人の集まりでしよ?? 間違ってない!

ジャニーズさん、あれだけのタレントいてるのに衣装の保管、すごいなー。 懐かしい衣装がいっぱい

そうそう、24時間テレビのドラマ関係で髪型が、、、らしい(笑) 自担は髪型にうるさい的なこといわれた(笑)

ロスマイの仮面、ちょいずれていたよねーーー

右の鼻したに ポッチリとふきでものが、、

亀様、お若いお嬢様の「きゃーーー」も喜ばれておられましたので、、その世代の方、、宜しくです

コンサグッズ、タレント的にすげーリメイクはわかるけど、、、ルームシューズのキラキラ、、あのまま売ってくれ!!
出すから!!

亀梨和也のソロコン、欲しい亀様がいっぱいでした、、、 いまだからよかったんだよね、、、うん

そだそだ、、最初の休憩タイム??イスをスイーって移動してるの、医者か美容師ぽかった!!

亀梨和也ソロコン、確かにオイシイ席はある!!あるけども、どの席に座っても亀梨和也を堪能できるし裏切らない!! 入ってよかったと思えるから、、、 それは間違いない!!!

亀梨和也ソロコン、亀様、一階トロッコで客席に降りますが、、、御姉様、お嬢様方、、節度ある行動を、、、

亀様担が幸せになれる亀梨和也ソロコン!!!

オリックスのユニフォームにツアーロゴアレンジしてたけど、、、フェスだとタイガースユニフォームにするのかなー?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆初日!!!
亀様

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
    The一 ~Follow me~

ツアー初日おめでとうございます

10月30日のオーラスまで
バックジュニア
スタッフさん共々
ケガ無く走りきってくださいね!!

アタシも
アタシのできる範囲で
着いていきます!!!

まずは。。。
今日の初日から!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」が4冠
おめでとーーーー!!!


2017年度「第21回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、日本テレビ系「ボク、運命の人です。」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で山下智久、助演女優で木村文乃が1位だった。主演女優は日本テレビ系「母になる」の沢尻エリカがトップだった。

 投票は6月22~29日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2930。各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。



いい作品だったし
いろんな人に認めてもらったようで
嬉しいね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日まであと、、、
なんか、、、
もう、、、
あっちゅーーーま!!!

え???
ええええ???

もう、今週?

今日、月曜日
明日、火曜日
明後日、、、明明後日、、、じゃん!!!!!

明明後日の木曜じゃん!!!

初日もうそこまできてるー---!!

なに着ていこう??
もう、、、、
よくわからん

取り敢えず
今日と明日は
ジム行って

水曜はカラーリング
ってことで、、、
プレ販には不参加

初日の日も
ギリギリまで仕事して
神戸へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

実感ないよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ販売時間
プレ販あるんだー----!!!

「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~」
グッズ販売時間更新


■神戸国際会館 こくさいホール
7/12(水)[プレ販売]15:00-20:00

7/13(木)13:00~
7/14(金)10:00~


■大阪・フェスティバルホール
7/17(月・祝)13:00~
7/18(火)10:00~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

dTVにも!!!!
日テレのドラマは
「Hulu」会員になってると
放送中の人気ドラマ・バラエティ・アニメ
放送終了したあの人気番組がHuluで見放題!
です!!!

あと海外ドラマとかいろいろ・・・・

でもアタシはHulu会員じゃないので。。。
(; ̄∀ ̄)

そうしましたら
dTVでも「ボク、運命の人です。」のレンタル配信が始まりました!!!

あくまでも・・・・
レンタル!!!

20170705130843787.jpg

1話ごとにレンタル料かかるけど・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミニオンネイル
今月は亀様ソロコン

亀様ソロコン仕様のネイルチェンジする前に・・・

6月はユニバ!!
ミニオン!!!
と楽しむイベントが2回もあったので

ミニオンネイル!
18519876_1208742172570438_4878941725234856912_n.jpg
18486336_1208742159237106_6308210503287772345_n.jpg

キングボム
カワイイー----!!!!

そして
キング衣装を身につける前の「ボム」が
いつも抱えているクマの「ティム」と!!

それと「ボム」の特徴である「オッドアイ」(右目がグリーンで左目がブラウン)
これもこんなに小さな絵の中にちゃんと描いてもらって
感激!!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ


ブのプロフィール:

ボブはミニオンたちの中でも最も小さい部類に入るミニオンで怖がりであると同時に目立ちたがりの一面も持ちます。
また、寂しがり屋で人懐っこく、寝るときはベッドで物語を読んで聞かせてもらうのが好きという幼児キャラが特徴です。
手にはいつもテディベアのぬいぐるみを抱えているのも彼の特徴で、テディベアのことをボブは「ティム」と呼んで愛情を捧げています

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

亀と山P 修二と彰
なかなかの長時間だったけど、、、

亀と山P 
修二と彰は
21時またぎという

期待されている時間帯だよねー!!

めっちゃアイドルしてる亀様
山Pとの2ショットが
ほんとジャニーズアイドル!!!!

この二人の2ショットがしばらくみれないだなんて
もったいなすぎるーーーー!!!

亀様ソロコンでは
きっとPと事前に映像を撮って
コンサートで流すんだろうけど・・・

一般の人にみてもらえる音楽番組
まだまだあるじゃないーーーー!!
もっと出演してほしい~!!

カウコンまで見れないとか・・・
寂しずぎるー----!!!

ジャニーズシャッフルメドレー
これ、Part1と2に分けずに
一気に見せて欲しかったよねー

オリスまでは、ちょっとうるうる。゚(ToT)゚。

SMAPもこの輪の中に入れてほしいよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter