*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「美しい星」試写会
昨日は「美しい星」の試写会に行ってきました!!

この試写会
なんと!!!!
125組250名のところに
8,000名以上の応募があって
32倍の倍率だったとか!!!

この運を
ソロコン当選にもお願いしたいww

映画の内容はネタバレにならない程度に書くと

三島由紀夫作品だけあって
難解な部分もあったのですが
火星人(リリーさん)と水星人(亀様)の会話
メッセージ、伝えたいことは心に刺さりました

佐々木蔵之介さん
本当にシブい!!!!

地球人のお母さん・・・
そこは地球人でしたww




リリーさんのこのポーズ
なかなかオモシロくって
2回目からは期待してたもんねww

亀様のメッセンジャースタイルもカッコよかったし
バシッと決めたスーツ姿ももちろん!!
サービスショットはサウナでのバスタオルイチ

金星人の橋本愛ちゃん
映画見終わってしばらくしてから
あれのあれって、、、アレのアレを表現してたってことだよね??
と、あとで気づくとか

この映画
何回見てもいろんな気づきがありそうです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter