*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ジャニーズjr.祭り
5月3日(水)
お友達にお誘いもしてらって
「ジャニーズjr.祭り」に行ってきました!!

あれ以来
1年振りのジャニーズタレントのステージを見てきました

やっぱり
ジャニコンは楽しい!!

ジュニアのステージだから?ww
客層の若いこと若いこと!!
手作りうちわの大きいこと!大きいこと!

あれ??
うちわの大きさ規制なくなった?
一時、公式より大きいのって没収とかされてたよね??

あれだけファンサあったら
そりゃ席にこだわりたくもなるよね~
でも、結構、上の席にもちゃんとリアクションしていたから
ジュニアの子たちはみんなうちわをよく見ていると言うことを再確認

ちょこっとは顔と名前がわかるジュニアの子たちもいてるんだけど
薄らぼんやりの子たちの方が多くって。。。(ΘoΘ;)
でも、今回のコンサートでだいぶ覚えた!!

そして
一番楽しみにしていた「道枝駿佑くん」
可愛い~。キラキラしてる~。(☆。☆)
来る子はオーラが違ったよね~
どこにいてもすぐにわかったモン
あんなにちっこいのに



アタシ的備忘記録
■Mr.KING
平野紫耀(ひらの しょう)
永瀬廉(ながせ れん)
高橋海人(たかはし かいと)

■Prince
岸優太(きし ゆうた)
岩橋玄樹(いわはし げんき)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

■SixTONES
髙地優吾(こうち ゆうご)
京本大我(きょうもと たいが)
田中樹(たなか じゅり)
松村北斗(まつむら ほくと)
ジェシー(じぇしー)
森本慎太郎(もりもと しんたろう)

■Love-tune
安井謙太郎(やすい けんたろう)
真田佑馬(さなだ ゆうま)
諸星翔希(もろほし しょうき)
森田美勇人(もりた みゅうと)
萩谷慧悟(はぎや けいご)
阿部顕嵐(あべ あらん)
長妻怜央(ながつま れお)

■Travis Japan
~兄組~
川島如恵留(かわしま のえる)
七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
森田美勇人(もりた みゅうと)

~弟組~
吉澤閑也(よしざわ しずや)
中村海人(なかむら かいと)
宮近海斗(みやちか かいと)
梶山朝日(かじやま あさひ)

関西の子は
文ちゃんと、西畑くんと、、、、、
また教えてもらおう!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

映画「検察側の罪人」
ちょっとまってーーーーー!!!
まってまってーーーーー!!!

亀様のソロコンの詳細が出る日に
これってなにーーーー!!!

いろいろ落ち着かないんですけどー---

ヾ(゚□゚;)ノ

映画「検察側の罪人」に木村さんが出る
これは、まー、いいよ
映画続くなー。くらいだし、、、

なんで、にのーーーーー!!!!

いや、、、いいんだけどね、、
いろいろTaiヘンなの
もう決定じゃない

舞台挨拶とか、、、
血を見るよね??

きっと
雑誌祭りもエライことになるよね?

お嵐さま
レギュラー番組たくさんお持ちだけど
そこに番宣で「キムニノ」とかありますの??

二人で番宣出まくりますの??

なにもまだ始まっていないのに
すでに疲労感満載Σ( ̄□ ̄;)


本自体もオモシロそうなので
取り敢えず読んでみるとするか!!
検察側の罪人 上 (文春文庫) [ 雫井 脩介 ]
検察側の罪人 下 (文春文庫) [ 雫井 脩介 ]

スポニチ:

元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が、映画「検察側の罪人」(監督原田眞人、来年公開)で初共演する。

 2人の検事が息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。主演の木村は「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」とクランクインを心待ち。大先輩との共演がついに実現した二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と興奮を抑えきれない様子だ。

 元SMAPと嵐のメンバーが同じ作品に出演するのも初めて。解散前のSMAPはほかのグループと距離を置く活動スタイルで、嵐との共演もNHK紅白歌合戦などの特別な場に限られていたためだ。しかし、解散騒動を経て事務所内のグループが一本化。作品企画が2人のイメージに合致したこともあって、今回の共演につながった。

 「検察側の罪人」は雫井脩介氏の同名小説が原作。木村演じる主人公は東京地検のエリート検事。その下に配属された若手検事を二宮が演じる。物語は、2人が担当する殺人事件を中心に展開。既に時効になった別の殺人事件で重要参考人になった男が容疑者として再浮上。この男を苛烈に取り調べる主人公と、その捜査に疑問を抱くようになる若手検事のそれぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描く。

 7月に予定しているクランクインに向け、木村は「原田監督作品に参加できることに、とても興奮しています」とやる気満々。二宮も「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と気合が入っている。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter