*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「3人だけの秘密です」
上田さん舞台のゲネプロ
そのインタビューの中でKAT-TUNの話が出ましたねー

ま、、
そりゃ、出るわな

modelpress編集部:

3人でダメ出し
また、3人で食事に行くこともあり「メンバーそれぞれが色々な近況を話して、それぞれダメ出ししたりとか。『お前はこういうところがダメだよ』とか」と紹介。ダメ出しの中身を尋ねられると「3人だけの秘密です」と茶目っ気をみせた。

さらに、ゲネプロと囲み取材があったためまだ見ていないそうだが、亀梨和也から連絡が来ていることを告げ、「中丸からは連絡は来ていないのですが、たぶん(連絡が)来ると思います」とも。「中丸は(舞台を観に)来ると言っていました。亀は今、ドラマ(の撮影)なので、どうなるかは分からないのですが、本人は『時間を見つけて何とか行きたい』とは言ってくれています」とメンバー同士の絆を明かした。

再出発のために…
そして、充電期間に入り1年となる現在、上田自身は舞台で主演、亀梨と中丸は連続ドラマで主演と、個々の活動が充実。上田は「充電期間に入る前にファンの皆さんにお伝えしていたように、個々のそれぞれがしっかりとスキルアップするための充電期間。自分も含めて、亀も中丸も自分のスキルを上げるところを一生懸命、3人が3様にやっている1年です」と振り返った。

続けて、「これからも、もっとやらないといけないし、しっかりKAT-TUNとしての再出発ができるように」とコメント。再出発するにはどうするかといえば、自分たちがスキルアップしていかなければいけないので、そのために一生懸命、1人1人がやっています」とKAT-TUNの再出発に言及した。



ヒミツにするところが上田らしくっていいよね~

上田さん舞台
大阪申し込んだけどハズレちゃって・・・
でも、
亀様ソロコン決まったから
それはそれで、、、

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メッセンジャー衣装の展示が決定!
おお!!
大阪にも衣装展示が!!!

しかも
展示期間4/29(土・祝)より5/25(木)までと
期間が結構長い

せっかくの大阪
梅田!
これは見に行かねば!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

次号読売ファミリーに!!
次号の読売ファミリーに中丸!!!

20170426102015115.jpg

そして。。。



亀様も!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀様ソロ 公演時間
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~


■神戸国際会館 こくさいホール
7/13(木) 18:00
7/14(金) 14:00/18:00

■大阪・フェスティバルホール
7/17(月・祝) 18:00
7/18(火) 14:00/18:00

■ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
7/26(水) 18:00
7/27(木) 18:00

■仙台サンプラザホール
8/7(月) 18:00
8/8(火) 18:00

■東京国際フォーラム ホールA
8/29(火) 18:00
8/30(水) 14:00/18:00
8/31(木) 14:00/18:00

■名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/4(月) 18:00
9/5(火) 14:00/18:00
9/6(水) 14:00/18:00

■大分・iichikoグランシアタ
9/8(金) 18:00

■グランキューブ大阪 メインホール
9/11(月) 18:00
9/12(火) 14:00/18:00

■滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール
9/13(水) 18:00

■大宮ソニックシティホール 大ホール
9/20(水) 18:00
9/21(木) 18:00

■広島文化学園HBGホール
9/28(木) 18:00
9/29(金) 18:00

■とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)
10/3(火) 18:00

■レクザムホール(香川県県民ホール)
10/9(月・祝) 18:00

■静岡市民文化会館 大ホール
10/13(金) 18:00

■ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)
10/18(水) 18:00

■新潟県民会館
10/19(木) 18:00

■鹿児島市民文化ホール 第1ホール
10/23(月) 18:00

■福岡サンパレスホール
10/25(水) 18:00
10/26(木) 18:00

■江戸川区総合文化センター 大ホール
10/30(月) 18:00

さて、、、
どう申し込んで
ホテルや足をどうするか、、、、

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

The一(ファースト)~Follow me~」
夜中という時間帯になって
いきなり飛び込んできたこのニュース!!!

いや
充電期間に入り
もう、ソロコンしてもいいんじゃんねぇ??

キャスターとか
野球とか
ドラマとか
そういった亀様ももちろん亀様だし
亀様が好きなことには変わりないけども
やっぱり、、、
歌って踊って
ジャニーズしている
ザ・亀梨和也
が、好きなわけで
見たいわけですよ!!!

だがしかし

現実となるといろいろTaiヘンで
しかも、、、
日程が、、、、
平日だらけやないかーーーーい!!!!

◆亀梨和也のソロツアー◆
日程:会  場
7月13、14日  神戸国際会館
7月17、18日  大阪フェスティバルホール
7月26、27日  ニトリ文化ホール(札幌)
8月7、8日    仙台サンプラザホール
8月29~31日  東京国際フォーラム
9月4~6日    名古屋国際会議場センチュリーホール
9月8日      iichikoグランシアタ(大分)
9月11、12日  グランキューブ大阪
9月13日     滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9月20、21日  大宮ソニックシティホール(埼玉)
9月28、29日  広島文化学園HBGホール
10月3日     とうほう・みんなの文化センター(福島)
10月9日     レクザムホール(香川)
10月13日    静岡市民文化会館
10月18日    ホクト文化ホール(長野)
10月19日    新潟県民会館
10月23日    鹿児島市民文化ホール
10月25、26日 福岡サンパレスホール
10月30日    江戸川区総合文化センター(東京)
※19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。

「人間・亀梨和也として、これまでやってきたこと、見てきたこと、感じてきたことを一つにまとめたものができれば」と意気込んだ。

 グループは昨年5月から充電期間に入り、まもなく1年。メンバーそれぞれ精力的にソロ活動を行いながら、ソロ公演は亀梨が初めて。「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を(ファンに)見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う。

 ツアーは初めて訪れる会場がほとんどだ。10月30日の最終公演は「幼稚園のお遊戯会以来」という地元の東京・江戸川区総合文化センターを訪れる。新曲を制作することなく、日テレ系「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演する山下智久(32)とのユニット「亀と山P」の「背中越しのチャンス」(5月17日発売)や過去のソロ曲のほか、KAT―TUNの楽曲も披露するという。

 ソロ公演は中丸雄一(33)、上田竜也(33)にも報告した。ゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。近い将来の活動再開を大前提に、KAT―TUNの一人として全国を巡る。



ファンへの思いが、挑戦を後押しした。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に主演中で、同局系「Going! Sports&News」でキャスターも務めるが、昨年5月にKAT-TUNが充電期間に入って以降、ファンの前に立つ機会は限られていた。「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。

 ソロならではの演出も検討中だ。「キャスターとしてゆかりの人にインタビューしてみたり、スポーツ選手に来ていただいたり…。いろいろ考えています」。千秋楽公演は地元の東京・江戸川区総合文化センターで行う。「幼稚園年中の時、お遊戯会で僕が初舞台を踏んだ場所なんですよ。地元の人とかも来てくれるかな」。会場によっては、ユニット「亀と山P」を組む山下智久(32)や、KAT-TUN上田竜也(33)中丸雄一(33)らが一部登場する可能性もあるという。

 ツアー期間中の8月26、27日には、日本テレビ系「24時間テレビ40」でメインパーソナリティーを務めるなど多忙を極める。「今年は、たくさんのことを経験したいという思いが特に強いです。いつKAT-TUNが活動再開するか分かりませんが、その時のために自分を追い込んで準備をしていきたい」。ファンのため、グループのため、貪欲に挑み続ける。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

次号のよみうりファミリー
読売新聞関西版別紙:読売ファミリー
次号(5月10日号)は中丸雄一



今日の読売ファミリー
ジャニーズ満載!!!
たっくんに、エイトに塚ちゃん!!

あっちこっちにお声掛けしとかないと~


こちらよみうりテレビでの放送はありませんが。。。
【亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム 】(日本テレビ)
4/29(土・祝)15:00-16:00
5/13(土)14:30-15:30


そして、副音声
5月2日(火)19:00~20:54
プロ野球中継2017 巨人×DeNA 日本のエースvs4番か!平成の名勝負SP

▽解説:中畑清。桑田真澄
▽実況:河村亮
▽リポート:上重聡。山本健太
▽副音声:亀梨和也、高橋尚成、インパルス堤下敦

よみうりテレビでも放送があります!←重要!!!


「美しい星」で沸いてる最中ではありますが
こちらの映画、上映回数が減ってきております
駆け込みでご覧になる方は上映予定の確認を!!

「PとJK」上映スケジュール予定
▽なんばパークスシネマ
4月26日~5月2日は13時台と20時台(レイト)の2回
5月3日~5月5日は14:05の一回

▽大阪ステーションシネマ
4月26.27日は11:10と16:30の2回
4月28日~5月4日は午前の回一回

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「それにしても何で亀梨クンはパジャマを着て皆さんの前に立つの?」
最初、Twitterで
亀様、パジャマ
って言うキーワードが流れて来たとき

ええ?ええええ????

パジャマ????

いや
本当にパジャマ着て登場していないのはわかっているんだけど
パジャマみたいな洋服って
どんなのよ!!!!ww

って、思っていたら。。。

その後、画像が流れてきて納得(*≧m≦*)ププッ

パジャマのような洋服がValentino Men’s だとか!!!
なおビックリ( ̄△ ̄;)エッ・・?


映画.com速報:

原作は、三島が1962年に発表したSF小説。物語の舞台を現代に置き換え、突如「宇宙人」として覚醒した平凡な家族が、騒動に巻き込まれていくさまを描く。フォトセッションでは、劇中に出てくる“火星人のポーズ”を全員で再現することに。リリーは登場直後から「嫌々やります」とぼやいていたが、亀梨はやる気満々でストレッチを開始。5人そろって両手を掲げ、カメラに向かってシュールなポーズを決めると、客席は大爆笑だった。

映画は、大杉家の大黒柱・重一郎(リリー)が火星人へと覚醒したことを機に、長男・一雄(亀梨)が水星人、長女・暁子(橋本)が金星人として目覚め、唯一地球人のままの母・伊余子(中嶋)は“水ビジネス”にのめり込んでいく。「リリーの“父親ぶり”」を問われた亀梨が、「一雄は唯一家にいないので、家のシーンがなくて。あまり会えなかったんです。家族で会ったのはトータル3、4日」と振り返ると、すかさず“父”リリーが「そうなんです。(一雄以外の大杉家の)3人では結構ね? でも一雄がなかなか帰ってこないから」とチクリ。亀梨は「すみません。プレイボーイなもので(笑)」と頭を下げ、笑いを誘っていた。

異星人の役が多かったこともあり、撮影時のエピソードを問われると出演陣は吉田監督の風変りな演出を次々と暴露。「セリフを言うと『今の日本語みたいに聞こえました』という言い方をしてきて。『僕の役は宇宙人だと思っていいんですよね?』と聞いたら『だと思ってください』と言われて。色々議論しましたね」(佐々木)、「それを隣で見ていたんですけど、蔵之介さんに監督が『今のはちょっと宇宙人すぎます』って(笑)」(リリー)、「例えば『あいうえお』というセリフがあるとしたら。監督が『えとおの音がちょっと違う』。みたいな現場でした(笑)」(亀梨)と口々に明かす。また橋本は、「円盤を呼ぶポーズをさせていただいた。そのポーズは客観的に見るとめちゃくちゃ面白いので、真面目な顔をしてやるのが難しかったです」と振り返った。

“集団口撃”を受けた吉田監督は「だんだん申し訳ない気持ちに。立っているのが辛くなってきた」と苦笑していたが、最後は「昔やりたかったことをこんなに素晴らしいみんなとできた。大変な苦労をかけたことが今日改めてわかりましたが、僕としては良い映画を作ったので、あとは見てくださいということだけです」と熱く呼びかけていた。「美しい星」は、5月26日から全国公開。



マイナビ:

リリーが演じた重一郎は、自身を火星人と称し地球の危機を訴える。リリーは重一郎について「真っ当に近々起きること言ってるんだけど」と前置きしつつ、「正しいことを言ってる人が変な人に見えるというのが物の見方じゃないですか」と語った。そして「『これから大変なことになりますよ地球が!』って、駅前で言ってる人を見たら危ない人として処理するのに、本当はそうなんですよ」と続け、「真面目なことを声高に言うというのは、これくらい人に宇宙人だと思われるのか」と疑問を提示した。

さらにリリーは「なるべく人は問題を先送りにしたい」と持論を展開し、「今日言われたくないことを声高に言うことを、変な人として処理するというのが、この映画を見るとよくわかる」と触れる。作中で佐々木が言った「本当に美しい自然に人間は存在しない」というセリフを挙げ、「今俺が言ったら羽毛布団を売りつけそうな空気になってるけど、この映画の脈絡であのセリフにたどり着いていくと確かになあって。自分たちがいることで起きたことが改めてわかったりとか」と作品から得た認識を明かした。

亀梨も「はっとさせられましたね」と同意し、同作を「地球人として新たな角度をもらえた作品」と表現。リリーは「(話を)すればするほどネズミ講のセミナーみたいになる」と苦笑しつつも、「(映画を)観ていただければわかる」と改めて作品をアピールした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「美しい星」完成披露試写会
今日だったのね!!

自分が行かないから、すっかり忘れてた




これまでに
0号試写会とか
関係者の試写会かな?
とかの感想をTwitterで見かけたんだけど

なかなか評判よくって
かなり期待、楽しみにしている映画なんだよね~

今日は一般の人も感想もたくさん聞けそうで
o(^-^)oワクワクしてます!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

次号のMAQUIA
おおおお!!
MAQUIAの次号予告(5月23日(火)発売)

亀と山P対談!!


これは楽しみ!!

今月号のMAQUIAに
またまたたっくんの名前(*^^*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「背中越しのチャンス」ジャケ写&カップリング曲情報更新
J-netにはまだ上がっていないけど
J Storm OFFICIAL SITE に
「背中越しのチャンス」ジャケ写&カップリング曲情報更新されてます!!!

これは
向こうに行ったときに撮ったのかな??

3種類ともいい写真!!

それぞれのソロ曲
カップリング曲タイトル

早く聞きたいねー--

■初回限定盤収録内容:
CD:背中越しのチャンス
DVD:「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2収録内容
CD:背中越しのチャンス
M2:~Folloe me~(亀梨和也ソロ曲)
M3:BIRD(山下智久ソロ曲)
M4:SUPER FUNKER!!(カップリング曲(1))
M5~M7:オリジナル・カラオケ(M2・M3・M4)

■通常盤収録内容
CD:背中越しのチャンス
M2:Forever Summer (カップリング曲(2))
M3:逆転レボルシオン(カップリング曲(3))
M4~M6:オリジナル・カラオケ(M1・M2・M3

リリイベとかしないのかなー???

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ミニオン・パーク』
21日にグランドオープンする
USJの「ミニオン・パーク」

19日はプレスとそれに応募したゲストが参加の
プレオープンのプレスイベント

その前日、18日の夕方に
ミニオン・パークの壁が取れ、オープン準備中になり
プレプレオープンして、ライドも運行していたのをTwitterで見ていたので
これは、、、
21日のオープン前に一度行っておかねば!

アタシ、19日はジムがお休みだから
プレスイベントが終わったあとのミニオン・パークに!!
上手くいけば、ミニオンライドにも乗れるかも??
と、
仕事終わって即行でユニバへ

ミニオンライドは受け付け終了してて
残念ながら乗れなかったけど

ミニオンクッキーサンド
マシュマロマンゴーを購入
20170420143212623.jpg
クッキー部分が口の中の水分奪い取るww
そして
結構お腹に溜まる


可愛い「ミニオン・パーク」をあとにして
29126.jpg

スタンバイが50分になっていたダイナソーへ!
これくらいだと
シングルに並ぶよりも
スタンバイ列の方がサクサク進むはずと読んで
スタンバイに並んだら
20分足らずで搭乗!!

同じくらいに入ってスタンバイに並んだ人は
まだまだ乗れそうにない感じで並んでて

ダイナソー降りたらまだ受付していたので
お代わりしに並んだら
15分もかからずにまた搭乗!!

シングル列の人まだ並んでたから
やっぱりアタシ間違ってなかったww


と、、、
小一時間のユニバ滞在でダイナソーを2回乗るという
お得感!!!!

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

月曜から夜ふかし
マツコ・デラックスとは以前に共演してるけども
その時もけっこうなセクハラ?ww
を、されていた亀様だったけど、、、

あの時に連絡先交換してたの?
それをちゃんとずっと残してたんだー--。

番組始まってすぐに亀様映ったけども・・・
そのあとはしばらく夜ふかし恒例のVTRで

もーーーー
亀様いつよー--!!!
はやくーーーー!!

って思っていたら
やっとこ、登場!!

亀様
事前にマツコに「宜しくお願いします」メールしてたなんて
めっちゃ律儀
こういうところ、亀様っぽい

総武千チームの亀様にとっては
控え室で見てたであろうVTRはオモシロかったんじゃないかな?

下ネタもサラリとww
亀の亀

あれれれ???
テレビ誌にはマツコが亀様のカラダにタッチしてる写真掲載あったけど
放送無かったね??
カッとされたの---??
見たかったよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ
今回は亀様とPと松潤の三つ巴


お料理得意なはずの亀様
イージーミスだったよねー
まさかの、普通のオムライスになってしまうとは

しかし
こう言う時にこなしてしまうPちゃんは
やっぱりエリートなんだわ~

低体温ぽくって
やる気がみなぎっているように見えないんだけどww
結果はちゃんと残すんだよね

そして
アクション篇

亀様
イケたと思ったよね??
まさか3位は予想、、ってか
それはなかったわー
え??
なんで
結果おかしくない??
って思ったの
アタシだけ??

これもさー
VSと一緒で
松潤、しょっちゅうやってる分
多少有利だよね??
って、思ってしまうのは、亀様に盲目だから??
(; ̄∀ ̄)

着地がバシッと決まってたらもうちょっとアレだったのかなー??
ん~。
なんとも、、、

罰ゲームでの振り切ったメイクww
アレすらも可愛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビパーソナリティー
マジか!!!!!

もしかしたら??
KAT-TUNであったり??
とか思っていたら、、、、

まさかのこの3人!!!!!

24時間テレビパーソナリティーに櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

今年、40回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26~27日)のメインパーソナリティーが、嵐の櫻井翔(35)、KAT-TUNの亀梨和也(31)、NEWSの小山慶一郎(32)の3人に決まった。

 15日に放送された同局系「豪華!4時間超SP『嵐にしやがれ3時間拡大版』&24時間テレビ重大発表SP」(後7時)で発表された。

 3人ともそれぞれのグループのメンバーとしてメインパーソナリティーを経験済み。小山は昨年、NEWSの一員として4人でメインパーソナリティーを務めており、2年連続となる。

 櫻井は「NEWS ZERO」、亀梨は「Going! Sports&News」、小山は「news every.」と同局系人気番組のキャスターを務めるなど、3人とも個人としての実績がある。

 チャリティーパーソナリティー(昨年は波瑠)やチャリティーマラソンランナー(昨年は林家たい平)は未発表。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“ボク運ダンス”
始球式見ました???

この2人
めっちゃ可愛くないです??
2人並んでる姿とか
もーーー
めちゃくちゃいい雰囲気!!!

でも、、
文乃ちゃんは人の嫁ww

2人がドラマの初回放送時間にあわせた背番号10のユニホーム姿で登場すると、約4万3千人の観客で満員となった会場から大歓声。

ピッチャーを務めた木村は、一礼しマウンドに上がると、初めて体験する始球式に緊張しているのか胸に手をやり大きくひとつ深呼吸。対するバッター・亀梨は、バッターボックスで「ボク、運命の人です!」とスタンドに届く大声で叫び、気合いを入れた。

そして、木村の見事なノーバウンド投球は、亀梨がフルスイングによってレフト方向へのクリーンヒットに。スタンドからは大きなどよめきと拍手が起こり、木村は「亀梨さんに思いが届いて(無事、ボールが届いて)よかった!」と大役を終えて声を弾ませていた。




そして、、、
マルモから始まり
恋ダンス
スーパーマン左江内氏のダンス
これに乗っからない手はないよね!!

亀と山Pは踊れるんだし・・・
そこの文乃ちゃん!!
もーーー
可愛いの3乗!!!!

modelpress編集部:

◆エンディングでダンス披露
初回放送のエンディングでは、亀梨と山下の“亀と山P”による主題歌「背中越しのチャンス」のワンコーラスが地上波初お披露目。

加えて、エンディングでは亀梨、木村、山下の3人が同曲に合わせて可愛らしくて覚えやすい振り付けの『ボク運ダンス』を披露。どのメディアを通じてもダンス姿を初めて見せる木村、「修二と彰」以来、12年振りにスペシャルユニットを結成した亀梨と山下が、キュートな仕草で魅せる。

◆12年ぶりユニット“亀と山P”も話題
同ドラマは、頑なに運命を信じる主人公を亀梨が演じ、それを頑なに拒否するヒロインを女優の木村が演じるラブコメディ。

山下は、主人公の恋を後押しする「自称・神」と名乗る謎の男役として出演する。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレジャック!!!
日テレジャック!!!
関西では見れないモノもありますが・・・
逆によみうりテレビでの放送のモノもありますので
抜かりなく要チェックで!!

▽4月13日(木)15:50~19:00
 日本テレビ系「news every.」

▽4月13日(木)19:00~20:54
 日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017『巨人×広島』」

▽4月14日(金)5:50~8:00
 日本テレビ系「ZIP!」

▽4月14日(金)8:00~10:25
 日本テレビ系「スッキリ!!」

▽4月14日(金)11:55~13:55
 日本テレビ系「ヒルナンデス!」

▽4月14日(金)13:55~15:50
 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」

▽4月15日(土)5:30~8:00
 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー 」

△上記は生放送のため、放送内容が変更になる場合があります。
--- --- ---

▽4月14日(金)25:30~25:55
 日本テレビ「日テレプッシュ『今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」』」

▽4月15日(土)14:55~16:05
 日本テレビ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』豪華!4時間超SP」

▽4月15日(土)19:00~22:00
 日本テレビ系「嵐にしやがれ 3時間SP」

▽4月17日(月)23:59~
月曜から夜ふかし【総武線を調査…マツコが愛する街・小岩がスゴイ&亀梨登場】


【よみうりテレビ】
4月13日(木)24:54~
新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」が見逃せない!

4月14日(金)25:28~
金曜ナイトパーク「土曜の夜は豪華!4時間超SP」有吉の壁
【土曜の夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』】
【有吉の壁~総勢29人の芸人が有吉を笑わせる!~】

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会
昨日は第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会

行けないから申し込んでなかったけど、、、
行った人のTwitter見ると
取っても楽しいドラマのようで・・・

山Pとの共演だし
いろいろ期待しちゃうよね~

完成披露の様子は

亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度もアタックし続ける会社員を演じる。「人に対して非常に真っすぐな役。ピュアさが出たらいいなと思います。僕自身は斜に構えているところがありますけど」と話した。山下から「亀(梨)も気持ちは真っすぐな人なので、役に通じると思う。根は一緒ですよ」とフォローされ、「持つべきものは友だな。『ともひさ』だけに」と照れ笑いした。

 自身を神と名乗る謎の男性を演じる山下は、「亀はどんなボールでも捕ってくれるから、自由にアドリブもできる」と話し、亀梨と見つめ合った。ヒロイン役の木村文乃(29)は「ここ(亀梨と木村)のラブより、そっち(亀梨と山下)のラブの物語なんですかね?」と嫉妬? していた。

 スペシャルユニット「亀と山P」も結成。主題歌「背中越しのチャンス」(5月17日発売)を歌う。05年放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の「修二と彰」以来、12年ぶりのコンビだ。亀梨は「2~3年前から2人で何かしたいねと話していたので、運命感じています」とニッコリ。2人の絆を強調した。



亀梨は、山下との12年ぶりの共演に「好きにやってもらいたい。僕が動き回ってキャッチできるところはキャッチして、作品のいい要素になれば」と意気込みをみせると、山下は「やっぱり子供時代から友達なんで、阿吽の呼吸じゃないですけど、2人にしか出せない部分が自然と醸し出される部分があると思う」と語った。

 2人の仲の良さに嫉妬したかのように木村は、「ラブコメディといっても、そちら2人のラブの部分が強いんじゃないですかね」とあおると、「そんなことはないですよ」と亀梨は速効で否定。続けて亀梨は、「思春期は口を利かない時期もあったんですよ。そういう時期もあって、こうして1つの作品を一緒に作れるというのは運命を感じてますけど、1話から全話通して、晴子さんの心を開くように2人で頑張りますんで」と切り返していた。

 女性運もなく基本的に不運な男性を演じる亀梨は「山下くんには敵わないですが、モテ路線をやってきたんで…」と笑いを誘い、「今までにない役柄なので、チャレンジングだと思います。デビューしてから長いですけど、残念な面を僕、多めに持っているんで」とこれまでとは正反対の役柄に期待を寄せた。



山下智久のメールが話題
2005年10月期放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来、およそ12年ぶりにタッグを組む2人。山下は撮影初日が終わったあと、亀梨へ「久しぶりの共演楽しかった」とメールをしたようだが、亀梨は「翌朝(返事を)送ろうと思っていて、すっかり送ることを忘れてしまって、そこらへん自分にガッカリ」と反省の色を見せた。

また、亀梨はそんな山下を「マメだよね。丁寧」と称すと、山下は「どっちかと言うとマメ系かもしれない」とコメント。視聴者からは「山P、亀ちゃんに『共演楽しかった』って、『今日はデート楽しかった』って送る彼女みたいで好き」「亀ちゃんにもマメなやまぴーが恋人感あって最高」などの声が多数寄せられた。

亀梨和也は乙女?独り言が「菜の花可愛い」
さらに木村は亀梨の独り言が多いことについて言及し、「お腹空いたなぁ」「菜の花可愛い」とつぶやく“乙女”な素顔も暴露。そこから周りが亀梨に声を掛け会話に繋がっているようで、山下は「ムードメーカーだよね、完全に」と称賛していた。



と、各メディアでちょっとずつ掲載内容が違うので
備忘録として残しておく!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也が後輩Yにクレーム
3時間の大型番組・・・
ちょこちょこ亀様映るし
ワイプもあるし
もう編集は諦めた・・・
生放送の30分の所以外ww

横尾くん
わかるよ、わかる
大好きな先輩からのモノだもん
宝物のようにしたいんだよね・・・

でもさ、でもさ、、、
家に行ったとき、目星つけるって言うの
なんだかなー
と、思わなくもなく(; ̄∀ ̄)

横尾くんも後輩にそういう立場に早くなれるように
それが先輩の思いだと思うよ~。
ガンバレ!!!

告知プロのお陰で
「ボク、運命の人です。」が完璧にお知らせして頂き
ありがたいことです~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ニノさんSP
W和也だった「ニノさんSP」

内容は「女が嫌いな女たち」ってことで
まー、共感できる部分があったりしながら
笑って見たたんだけど

クッション抱えてる亀様が萌えだよね~
裸の少年を思い出しちゃう~
(((??≧▽≦)ノ彡☆

しかし
SNSに支配されてる人多いのね~
そこまでして自分をウソで固めたいのか??
不思議だわ~

亀様のツッコミも的を射ていて
おぉぉ~。それナイス!!
テレビ前で拍手だったよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ボク、運命の人です。』 “運命”感じるアート作品登場
見に行きたいなー


KAT-TUNの亀梨和也と山下智久の12年ぶりの共演が話題を呼んでいる日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)の世界観を楽しめるアート作品が8日、9日の2日間、東京・渋谷109正面入り口前イベントスペースに登場する。

 造形作家・武藤裕志氏によって制作された作品は、ドラマのキーワード『運命』をモチーフに運命の恋人をつなぐ『赤い糸』に見立て、全長10メートルの赤いワイヤー1本で、ちょっと不思議なアート。正面から見ると、運命の恋人たちをつなぐ赤い糸。しかし、90度真横から見ると…ある文字が浮かび上がってくる。

 同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村文乃)。そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男(山下)が織りなすラブコメディー。15日より放送される。

 なおこのメイキングの模様は公式ホームページ(https://www.youtube.com/watch?v=LXknldbIOlk)にて公開されている。



取り敢えず
メイキングミルの忘れないようにしないと!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

始球式&副音声!
おーおーおー!!!
久し振りにピッチャー亀様!!!

プロ野球2017「巨人×広島」黒田ゲスト出演!因縁の対決スペシャル!
4月13日(木)19:00~20:54

★去年東京ドームで優勝を決めた広島が再び来襲!V奪還を目指す巨人と因縁の対決!
★元広島・黒田博樹がゲスト出演!
★亀梨和也が始球式&副音声!
★日ハム大谷翔平全打席



しかしながら。。。
この放送
大阪国読売テレビは
「DeNA×阪神」の放送です
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ただし!!!
<G+は17:45~22:00で放送です>

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「それで一人辞めちゃった」
今日の舞台挨拶は
『PとJK』の大ヒット記念感謝ツアー出発式も兼ねていたんだね

Twitterで流れてくるあれこれ

もうもう、、、
笑っちゃうよねー

news everyの即出しで映像が見れたけど
ほんと、、、亀様そこ言っちゃう???

明日「ZIP!」でもPとJK舞台挨拶が流れるようなので
要チェック!ですが。。。
大阪でも流れるのかなー??

ウレぴあ総研:

福岡に向かうという玉城に対して亀梨は「食べ物おいしいから食べ過ぎ気を付けて」とアドバイスを送りつつ「モツ鍋と水炊きだったらどっち食べる?」と質問。これに玉城が「水炊き」と答えると、亀梨は「だよね。俺もライブ前は絶対水炊き。モツ鍋だと次の日、ニンニクくさいままお客さんの前に立つのが嫌で」と同調した。

 続けて「それでKAT-TUNはちょっともめて、一人辞めていった」とジョークを飛ばした亀梨。西畑が「それで辞めたんですか?」と突っ込むと、亀梨は「そう。『モツ鍋がいい!』と言った奴がいたんですが、そいつが唯一辞めちゃった。“福岡戦争”がきっかけだったのかな…と改めて感じているので(みんなも)気を付けて」と冗談めかし、会場を盛り上げた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

まんまと辞めやがって
「しゃべくり007 2時間SP」

笑ったわー--!!
大笑いしたよー--!!

自虐ネタももう何回目??
その都度だから
答える方も吹っ切れてるし
見てるこっちももうすっかりネタだしね

しかし
襟足の儚い亀様が可愛すぎた!!!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

「亀梨だよっ!!」も
オモシロかったよね~


まだまだ番宣番組続くから
いろんな亀様見れて楽しい~
嬉しい~

ドラマ楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「背中越しのチャンス」Amazon予約
Amazon予約も開始されましたね!!

ラジオでは亀様ソロの『Wonderful World(ワンダフルワールド)』が流れ
その曲が日本テレビ系プロ野球中継「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017」の
イメージソングに起用になりましたねー

この曲がカップリングの曲になるのかなー??


「背中越しのチャンス」
初回限定盤1: 1,296円
1%OFF 1,285円が、117 (9%) OFFの1,179円!!←4月3日(月)現在
背中越しのチャンス(初回限定盤1) Single, CD+DVD, Limited Edition

初回限定盤2: 1,234円
背中越しのチャンス(初回限定盤2) Limited Edition, Maxi

通常盤: 1,080円
背中越しのチャンス(通常盤) Single, Maxi

各サイト、出揃いましたね~。

リリースイベントか何かやらないのかなー?
ちょっと、期待したいよね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「無限の住人」試写会
昨日は「無限の住人」 試写会 に行ってきました!
しかも!!
登壇 つき!!

木村拓哉 と杉咲花ちゃん

久し振りの生木村拓哉!
あれからいろいろあって
ファンの前に姿見せる機会が減っちゃって
ほんと、寂しい
でもでも
さすがのオーラだったわー
現れた瞬間に空気変わるね!

肝心の映画 は、、、、

凄いスケールとスピード感
殺陣もすごかった!
そして、こんなお顔が汚い木村拓哉は今までになかったな(笑)
年齢で出演作品も変わってきてるんだなーと

なかなかグロいシーンもあったけど、圧倒 されっぱなしでした
原作読んだことないけど
不死身とは違う死ぬことが出来ない 悲しみ、葛藤、守るべきもの

ラストカットの木村拓哉の“目”がよかった



万次に対しての敵がどれも強くって
不死身って言うから
斬られても痛くないのかと思っていたら
めっちゃ痛そうやし、瀕死にもなるし
それでも死ねないって言うのが何とも言えないんだよね、、、

しかし、、、
敵キャラが豪華!!!

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter