*All archives* |  *Admin*

<<08  2010/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
最終戦



甲子園での
今期最終戦


そして


試合後には矢野っちの引退セレモニー







なんとしても
勝って終わりたい
が、如何せん、今年の勝率が悪いんだよなー、アタシ




ベイが空気読んでくれたらなぁ(おぃ)

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

AOKI CM:関西版番組提供
なんで関西版のには番組名がないのかしらねぇ~。Σ(|||▽||| )

テレビ局名と放送日、放送時間がわかっていたので
番組表から拾い出してみました!!

AOKI 「3Dスリム/レーザー篇 」CM:関西版番組提供


~ 10/4(月曜)放送の開始時間 ~
<よみうりテレビ>
22:54 しゃべくり007 旬の食べ頃芸能人大集合!2時間半SP
24:29 モノポップスER~極めるものは美しい~
24:59 中井正広のブラックバラエティ(ブラバラ前かな?)
25:59 FACE MAKER 謎の美容整形外科...
25:44 音の素

~ 10/5(火曜)放送の開始時間 ~
<よみうりテレビ>
24:59 いつも!ガリゲル
25:29 Music&Entertainment...

<朝日放送>
25:37 さまぁ~ず×さまぁ~ず


~ 10/6(水曜)放送の開始時間 ~
<朝日放送>
24:29 シルシルミシル
25:37 小籔スターリオン

<よみうりテレビ>
25:29 レコ★Hits!
26:36 FACE MAKER 謎の美容整形外科...



なんと!!!
関西圏ではよみうりと朝日だけだなんて( ̄ω ̄;)!!

しかも、、、
夜中ばかり(; ̄∀ ̄)

番組開始時間と放送時間が同じモノが多いから
番組始まる5分前くらいに「のりしろ」つけて録画しておいた方がいいみたい・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI TVCMの放映予定
お知らせ!!と言うか・・・
詳細をご連絡頂き・・・
ありがとーーーー!!

明日からOAとなっているAOKIのCM

AOKI公式:
「亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」TVCMの放映予定に関するお知らせ」

亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して、たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。放映スケジュールで、確定している部分についてお知らせさせていただきます。10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)で、毎週水曜06:30~07:00に放映予定です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。



関東圏のみやわ!
朝の時間は時刻表示があるわ!!
なんてことーーーー!!


お友達がお問い合わせされ
提供番組の関東版・関西版「pdf」を見せていただきました。・・・(多謝)

AOKI 「3Dスリム/レーザー篇 」(15秒)

関東版:
~ 10/1(金曜)放送の開始時間 ~
<フジテレビ>
14:04 韓流α アクシデント/カップル
15:57 医流
23:00 幸せの素
26:05 ほこ・たて

<テレ朝>
08:00 スーパーモーニング
26:20 シネマエクスプレス

<日テレ>
06:00 ズームイン!SUPER
19:00 金曜スーパープライム
26:23 ウケウリ!


~ 10/2(土曜)放送の開始時間 ~
<フジテレビ>
06:00 めざましどようび
12:15 ビューティーコロシアム
18:30 もしもツアーズ
25:35 逃走中

<テレ朝>
24:30 ANNスポーツ&ニュース
25:00 SMAP完全密着DVD発売記念
26:55 ワールドプロレスリング

<日テレ>
05:59 ズムサタ
16:00 しゃべくり007傑作選
26:23 サッカーUEFAハイライト


~ 10/3(日曜)放送の開始時間 ~
<フジテレビ>
11:50 産経テレニュースFNN
17:40 エンタフル!
26:25 24 シーズン7

<テレ朝>
14:00 ネオバラ祭り PART1
18:00 笑顔がごちそう ウチゴハン
26:25 即完TV
26:40 シネマエクスプレス

<日テレ>
16:00 世界1のSHOWTIME直前SP


関東ローカルの番組が多いけど
大阪で放送がある番組名もチラホラあり!!
(朝の時刻掲示がないのを捕獲したいのよねぇ~。)


大阪のデータも貰ったんだけど・・・
番組名がなかったからΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと調べてから追記します~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

10/3の「Go!スポ」
完全版とな!!!

10/3の「Going! Sports&News」は・・・

番組内容:

「亀梨野球プロジェクト」今週はパ優勝裏方の完全版!
亀梨がソフトバンク一日球団職員としてパ・リーグ優勝の裏舞台を密着取材!ビールかけ以外の貴重な未公開映像も多数!



詳細:

「亀梨野球プロジェクト」亀梨和也がソフトバンク一日球団職員に!パ優勝裏方完全版!先週放送しきれなかった貴重な未公開映像も盛りだくさん!
優勝胴上げ、選手記者会見、ビールかけへと向かう歓喜の中で、裏方さんは選手達をどう支えているのか?普段は絶対入れない裏舞台で亀梨が体験したものとは?
▽「マー君のつぶや気」上田が贈ったマル秘プレゼントにマー君が取った意外な行動とは?
▽大詰めセ・リーグ優勝争い(変更有り)




そうねそうね!!
あの日は優勝インタビューとかも絶対に必要やったし

でもでも
亀様はしっかり裏方でビール準備に手渡し
選手のみなさんからもかけて頂き・・・

毎回、毎放送、激萌えなんだけど
これまたお宝映像間違いなしよねー。


「貴重な未公開映像も盛りだくさん!」
「パ優勝裏方完全版!」
これは期待していいのよね~。

ほんと、この番組は “神”

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング
本日の「中ぺ」



また、レコーディングですか?



いったい何曲レコーディングしてるんでしょ?
いったい何をレコーディングしてるんでしょ?



「し」から連想する
シングル、新曲ではなく


アルバムでも出すのー?


な、感じで「レコーディング」してません?



しかし、
振り付けがあったんですよね?
あった!あった!!!



初回限定、初回プレス、通常盤
カップリング、ボーナストラック
な、感じで曲数が多いんでしょうか?



ミニアルバムとか?



あとは・・・

「衣装合わせ」

なんかのキーワードが出てきたら完璧かしら?






焦らしプレイが長すぎるー(ΘoΘ;)





10月から「Go!スポ」のテーマソングがかわるとか?

あったりするのかなー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀様の評判
昨日
残念ながら負けてしまったタイガース

ほんまに、残念やわぁ~。


で、そのあと残念会と称して飲んで帰ったのですが・・・


えっと、メンツは
男二人に女3人


そこで、亀様の話になり
アツイ虎ファンの男友達が

Go!スポの亀様を見てて
「あの子はいい!!!」
「礼儀正しくて凄くいい!!」
と絶賛・・・。

するともう一人が
「でも、HRはむりかなー。」(冷静なご意見)

をぉぉぉ~。
よく見て頂いている!!!

そして、すこぶる評判がいい(*^^*)


アタシらヲタは亀様だからそれはそれは真剣に見てますけど
虎ヲタの彼らがちゃんと内容を把握してくれているのが嬉しい☆

タイガースの勝ったシーンだけ見て
チャンネルのハシゴ。。。.なんてこともよくある話しなのに

各球団でのエピソードもいろいろ見てくれていて
なんか、、、
ほんまに嬉しかった━━━ ッ!!


で、やっぱりみんなタイガースへの取材を期待してくれてて
「亀梨君、いつ甲子園くんの??」って聞かれるんだけど・・・

それはアタシが知りたいΣ(|||▽||| )


亀様―――――!!
甲子園にも来てくださいよぉぉ~。
明日は(雨天順延じゃなければ)、矢野っちの引退セレモニーもあるんですけどぉー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 10/2→
10/9に放送がある
「日テレ系秋の人気番組大集合!番組対抗スペシャル」


亀様と横のジャニーズ対決?
書道のリレー選手権
真剣な表情の横を見つめる亀様
いや~。どんな結果になるんだろう??



Bチームの第一走者はひなちゃんらしい!!


でんじろう先生の実験ではキャベツで飛行機を飛ばす亀様

えーーーー!!
キャベツで??
それって飛ぶの???

奇想天外な実験だねー。

あっっ!!!!
コレがお口「ぽかん」やね(笑)
かわい―――――っ!!

静止画でこれだけ可愛かったら・・・
動く亀様やったらもっと可愛いはず!!!!
間違いないっ!


TVぴあツイッター:

KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。
実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号でチェックを。


もちのロンで、チェックです。(笑)


「スタ★プレ!」のページには
古田選手・・・あっ違った!!
古田さんとのパナイベントの2ショット!!


TVぴあツイッター:
10/6発売号は上田ソロコンも掲載ですね!!

10/6発売号に掲載のKAT-TUN 上田竜也くんのソロライブの記事のためライブを反芻。とても鮮烈できちんと記憶と心に残るライブ。素晴らしいので、もう一度観たいななんて思ってしまいます。ぜひDVDなんか出してたくさんの方に観ていただいて、会場にも足を運んでいただきたい。




「オリ★スタ」は
10/08発売に上田くんのライヴレポート
10/15発売にKAT-TUNの上田竜也くんの取材
【雑誌“オリ★スタ”密着24時】



10/7発売 前半ドル誌:
POTATO (ポテト) 2010年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 11月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひいてない!! MANUAL.49-K
ねー
ねー


いつ
大阪いきーの
たこ焼き食べーの

したの?

HRプロジェクトで来たのはいつだったのー

知らない間に来て帰っちゃって・・・o( _ _ )o ショボーン



レコーディングしーの

は、中ぺで情報で聞いてたけど

振り付けしーの
ってことは??

ことは?



お披露目あるよねー

振り付けしたのを見れるよねー


それはMステですか?
少クラですか?

早くお目にかかりたいです!!




で、亀様
神戸に行きーの
とかは、あったりするの?(笑)





喉が痛いのは
ビールかけでちょっと寒かったりしたのかな?


うんうん、病は気から!
なんだけども・・・
お大事にしてね

亀様一人の体じゃないんだから


寒いと思ったら
例の魔法の毛布で包み込まれるんだよ(。→∀←。)キャハ♡



あー
阪神がピンチだゎー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

甲子園なう
アタシ的、今期初巨人戦





優勝するためには毎試合が決勝戦


なのにー!
来たらもう三点も入れられとんがー
内海なんだから必勝しなきゃ!



パリーグの優勝も土壇場でソフバンがもぎ取ったように
タイガースも全試合勝つつもりで優勝に向けて突き進んでー!




そうそう
ビールかけ裏方で札幌ドームに行った亀様
あの試合、確かダルビッシュが投げてたよね?

亀様、ダルと会いたいと言っていたけど

願いは叶ったのかな?
ソフバンサイドの取材だったら無理だったかな?
でも試合観戦はしていたから
ダルのピッチングを生でしっかり見れたかな?


テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

ネイルチェンジ
カツンコンが終わり
スマコンへのシフトチェンジして

昨日は週末の上田ソロコン
翌週、8日から旅行に行くのでそれも考えて
ネイルチェンジしてきました!!

マウピの時は遠征だったから見に行けなかったけど
今回はこっちに来てくれるんだもの
そりゃ行かなきゃ!!!

今年のツアーで上田様の世界観にうっとりしすぎて
ほんとうに、楽しみで仕方ありません( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




亀様おデート用ネイルから
木村おデート用ネイルへチェンジしたのがコレ↓



ここ最近はこういうデザインが好きだったみたい(笑)


今度のデザインは今までとまた全然違って・・・
ちょっと意外な指先になってしまった
タイトルをつけるとするなら

「クレオパトラ」(←なんじゃそりゃ??)


ま、そんな感じなんです。(笑)

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

優勝コメント
報知新聞(関西版)に
小さいながら、亀様の優勝コメントと
ソフバンに密着していた話しが!!!

KAT―TUN亀梨がソフトバンク密着…間近でV歓喜


KAT―TUNの亀梨和也(24)は26日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武の負けの一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。優勝の瞬間を取材しようと、25日の札幌Dでの日本ハム戦からチームに帯同し、この日朝から仙台入りしていた。






24面には上田さんのソロコン記事もあり!!

先月27日の台湾公演中に左足の親指を骨折した上田は、ステージで負傷した瞬間の写真を紹介。「飛んだ瞬間に逝ったなと思った。死んだおじいちゃんがおいでおいでしてました」と笑いを交えながら約1万2000人のファンに復活をアピールした。

 台湾では2か所の骨折と診断されたが「日本に帰ってきたら本当は3か所でした」。帰国直後の29日のソロの広島公演には「けがはお客さんに関係ない」とギプスを捨てて根性で出演し「後でお医者さんに怒られました」と明かした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Go!スポ」-26/10.9.26
GO!スポ
ジャンクション


亀梨君がソフトバンクの優勝の裏側を完全密着


おめでとうございます!!

の、その声と姿は。。。。

亀様だね!!


~*~*~*~*~*


わーーー!!
絵に描いたような
妄想通りの
亀様が選手に攻撃されたビールかけ!!

嬉しい―――――!!


~*~*~*~*~*

ビールかけ映像があったあとの
試合前の選手インタビュー。

いやぁ~
受ける方も、する方も
これはいい緊張感
だって、このときはまだ優勝がわかんない状態だもんね


そして・・・


あぁぁ~。
こういう形で優勝が決まったのか!!

その裏では亀様はじめ裏方さんが
ビールかけスタンバイに必死!!



おぉぉぉ~
亀様!!!
仙台から生中継!!


ってか。亀様
美すぅぃぃぃ~。

そして、インタビューしている顔が嬉しそうで・・・
幸せそう(見てるだけでこっちが嬉しい!)


これ、ビールかけのあとなの?
メイク直し完璧?(笑)

素晴らしすぎて感涙



何度見ても顔がほころぶビールかけ!!
これはどの球団のを見ても感無量


選手がほんと全身全霊の喜びで・・・・
このために苦しい練習やシーズンを戦ってるんだな。。と




選手でもない亀様が
選手の皆さんにあんなに親しくビールかけをしてもらって・・
ビールをハイハイ!と手渡している亀様に
「カメちゃん!」って言われて(ムネりんが言ってたかな?)
頭からビールの洗礼

かけられている亀様の嬉しそうな顔゜+・(о´▽`о)゜+・
見てるだけで顔がほころぶ~。


そして
アタシは
タイガーズ優勝で
笑顔になりたい!!!

と・・・
亀様は
甲子園には来ないのか??



で、いつの間に京セラにきてたの?
HRプロジェクトの予告見てビックリ!!( ̄ω ̄;)!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます!
ソフトバンクが7年ぶりのリーグ優勝

秋山監督、初優勝
おめでとうございます!!


BS?CS?では亀様の映り込みもあったとか・・・
(みれてねーーー!笑)

きっときっと、今日のGoingで見れると信じて。。。


優勝の瞬間に立ち会うって
これは本当に嬉しかっただろうなぁ~。
今日の放送でどんな興奮コメントしてくれるんだろう?
すごく楽しみ!!




しかし、、、
ほんと今年のセ・パは激戦!!

今日のセリーグは
ジャイアンツと中日が負けたことで
2位の阪神にM8点灯!!

どーーなんのーーー!!

ってか―――――!!
タイガースが優勝したとき
亀様は来てくれるのーーー!!

きてーーーーーーーーーーーーー!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バッグinバッグ
バッグinバッグを選ぶ時
大きさはもちろん、素材とか、ポケット数とか
いろいろポイントはあるんやけども

バッグinバッグの素材がごついと
バックの中に占める体積が・・・・。
とか考えて、最初に買ったのがこの薄い生地(笑)




本当は、黒を外にして、柄を内側にして使いたかったのに
黒の方にポケットがたくさんついていて、黒を外側にすると
だりぃ~。と外側にだらしなく口開けたみたいになるのよねー。(泣)
ん~、それはちょっと使いにくい

しゃ~ない、柄を外にして使いますわよー。

この「バッグinバッグ」にシュシュ入れを入れて
「ポケットDoltz」なんかを縦に入れてたんだけど


ちょっとイイの見つけちゃったぁ~。
ふふふふ・・・ジルのコスメバッグ!!!

いやこれ、全然、「バッグinバッグ」で使える!!
コスメバッグやから、ポケットがたっぷり!
ってか、逆にコスメバッグとして毎日持ち歩くには
アタシには大きすぎる・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


リップやハンドクリーム、ウォークマンに油取り紙などなど・・・



そして秀逸なのが筆を入れるこのスペース
ここに「ポケットDoltz」やコロコロにホットビューラーがピタッと収まる
アタシはここにボールペンも収納!!(何かの時に必要)


ティッシュ入れもあり、メッシュポケットもあり
外側にもファスナー付きポケットがあり
(中身が見えないファスナーポケットってイザという予備を収納するのに便利)


イイかも―――――!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


大きさも、前に使っていたものとほぼおんなじ!!
収納も綺麗に入れ替え完了


JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL! (e-MOOK)JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL! (e-MOOK)
(2010/09/17)
不明

Amazon:商品詳細を見る



セブンネット:
JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL!
icon


何がいいって!!
ちょっと大き目のバッグに口が開いた「バッグinバッグ」を入れたら
バッグの中で散らかっちゃうところ
このコスメバッグはファスナーがついてるから完全防備!
開けたければそれもOKの選択ができるっていうのが
優れもの!!

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

「Go!スポ」裏方シリーズ?
おぉぉ~。
先週の「Go!スポ」
美人マネージャさんの裏方もまだ見れていないのに
(何気にバタバタしてて、ゆっくり見る時間が取れていない・・・(泣)

またも裏方さん!!!(お知らせいつもありがとさ~ん!)


ほんと、今年のプロ野球、セリーグもパリーグも
こんなギリギリの時期まで優勝が決まらない
白熱した試合が毎試合行われていて
見ているこちらも、毎試合一喜一憂状態。
(中日がデーゲームで勝ってるし・・・)


パリーグは一度西武がマジック出したのに
ここへ来てソフバンが逆マジック
(だから「マジック」って呼ばれるんだけどね・・・)

今日、楽天×西武で西武が負けて
日ハム×ソフバンでソフバンが勝てば
ソフバン優勝!!でしたが・・・

デーゲームで西武が勝ちましたので
今日のソフバンの優勝はお預け

でも、明日、優勝するかも??

そんな優勝のシーン
亀様は目の当たりにすることが出来るのか?
札幌取材は今日だけなのか?
もし、、、ソフバンが負けると
またまた逆転マジックって事もあるの?

ひょーーーー!!
これはどちらのチームもファンもTaiヘン!!

パリーグはCS進出が日ハムとロッテで激戦状態
だから、ソフバン、西武と連戦する日ハムも負けるわけにはいかい!
それに目の前での優勝シーンは阻止したいはず
これはよりアツイ試合になりそう



【Going! Sports&News】
9/26日(日) 24:55~25:50の放送内容:

亀梨和也が歴史的瞬間を緊急取材!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側に密着。なんと、優勝祝賀会、ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?ハプニングの連続に亀梨は?▽優勝の行方は?セリーグ詳報▽ロシアで本田圭佑と松井大輔が初対決!▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録はどこまで続くのか?▽独占!マー君コーナー マー君から上田晋也へダメだし!? など


(今日放送の明日の予告も要チェック)


どの球団も、一番いいのはホームでの優勝なんだけど
遠征先での優勝は準備も大変だろうねぇ~。


札幌でなくてもすっかり気温がグッと下がり
あの真夏日は何処へ??って感じのあの雨のあと

用意するビールは冷やしてはいけません!!
これお約束!!
体が冷えるんだよね
常温が絶対
それによく泡が立つ!!


あぁぁ~。
「スピンオフ」が終わる時
ビールかけの取材に行けばいいのに!!
って書いてたんだけど

まさか、まさか。。。
裏方さんで参加とは
これまた嬉しい(*^^*)


取材もあったら一番いいんだけど~。
選手に頭からビールかけられながら
必死でインタビューしている亀様
見たいよぉぉぉ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ初 スーツCM
昨日、一昨日と、実家や親戚んちで
看護や介護のお手伝いをしながら過ごしてましたら
(自分が年を取ると、親戚関係もそういう状況になるもんだ・・としみじみ)



な・な・な・・・なんと!!!

亀様にまた新たなCMとのビッグニュース!!

今日のスポーツ紙、関東のスポニチには写真掲載があるんだけど
これって、もしや関東だけ??Σ(|||▽||| )

大阪の報知には数行の文字のみでした・・・o( _ _ )o ショボーン

ま、それはまた手配するとして。。。

やっと、AOKIのHPを見に行けましたよぉ~。
じっくり読みましたよぉ~。
CMストーリーを読んで脳内再生しましたよ!!

これだけ動けるスーツなら
これからジャニタレさんのスーツ系衣装はこの3Dにしたら踊りやすいよね?


アタシが今、見ているAOKIのHP(pdf)では亀様画像は削除されているのですが
昨日は亀様ショットが一緒にあったんですよね。。。
お友達のお陰でそれを見せて頂けることが出来ました!(サンキュー)

この「新TV-CM ストーリーボード」をみて
脳内再生したモノ以上に動きが激しくダイナミック
動きだけ見てるとコンサやドリボの亀様みたいーーー!

これだけ動くってことは・・・
後ろにはなにか歌とか曲とかがいるでしょ???
この動きに合う、曲が!!!

ってことは??
“し”は
“レコーディング”は

コレのCMソングとか??

キャ―――――!!
期待しちゃうーーーー!!
早く発表を!!!


サンスポによると

ジャニーズ事務所所属のタレントとして初めてスーツのCMに起用された亀梨は、進化した「3Dスリム」を身にまとい、アクション俳優さながらの激しい動きを披露。
側転、ジャンプしながら足を回し蹴りのようにする旋風脚など抜群の運動神経を発揮した。



スーツCMがジャニーズ初だと知って
へぇぇぇ~。
そうだんったんだー。
何か、ジャニタレっていろんなCMやっているから
もう誰かやってるもんだと思ってたんだけど・・・。

意外~。



3Dスーツは9/25から全国のAOKIで発売されると言うことは・・・
店頭に行けば一足早くポスターが見れるのかな??

えっと、、、うちの近くのAOKIをリサーチ!!リサーチ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「3Dスリム」AOKIデビュー
お知らせありがとー



亀様が紳士服のAOKI
「3Dスリム」AOKIデビューってことで

10/1より新CM「レーザー」篇がOA


なんですってー






実家に居ながらにして
ヲタ世界とは隔離されているのに
こんな嬉しいお知らせが!

ありがとうです!



早く、オフィシャルHPみたいよー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

イメキャラ登場はいつから?
亀様が11月からイメキャラを務める
Panasonic「ポケットDoltz」

公式サイトには
ポケットドルツ EW-DS11「新色ルージュカラー」が11月1日に限定発売予定
とあり、限定発売される雑誌社とのコラボカラーと、その雑誌は下記の通り。

講談社 「VoCE」 (-VP ビビットピンク)
宝島社 「InRed」 (-PP ペールピンク)
小学館 「美的」 (-PN ピンクゴールド)
マガジンハウス 「anan」 (-RP ローズピンク)

W パールホワイトはコラボなし


で、今回のイメキャラ亀様

ぴあツイッターによると
「シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影」
とありましたし
コメントにも頂いたように「誌面やポスター広告が主」だと言うことは・・・

このコラボした雑誌には確実に載るってことよね??

コラボカラーの歯ブラシを持ってその雑誌に載るってことでしょ?

そしたらさぁ~。
衣装は同じでも、表情とかポーズがちょっと違ったりするってこと
あるんじゃないのーーー!って期待しちゃうわよぉ~。


じゃ、各雑誌の発売日を調べなきゃ!とリサーチ

VoCE-23日
anan-毎週水曜日
InRed-7日
美的-23日

取り敢えず、次号発売から要チェックですっ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

COOL TRANS 11月号
本日、関西早売りの「COOL TRANS」11月号
全国的には祝日明けの24日発売みたいですね。


表紙の亀様



いい感じでアイドルじゃない亀様みたいな~。

見開き4ページ
珍しい「デニムカバーオール」姿

ふふふ・・・
全身ショットは

足が短く見える~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これ、プラベでは着ない気がするのはアタシだけ?


テキストでは

今回のツアーではお客さんのありがたさやライブ空間の大切さをしりました。
KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できている意味を再認識しました
毎年ツアーをやらせて貰ってますが、それが当たり前なことではないということを実感しました。


今まで、何度となくこういう内容を読んできて
亀様だけじゃなく、カツンメン全員がそう思って今回のツアーを乗り越えてきたんだね。


亀様にとってKAT-TUNは

自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所。




次の仕事については・・・

個人的には俳優業に興味がある
今は一年に一度くらいしかお芝居の仕事をしていないから、今後はペースを上げていけたら
チャンスがあればどんな形でも関わりたい
個人的には次に開拓しなければならないのは俳優業だと思ってますね


年イチでもやってくれたら嬉しい
で、主演とかそんなこと関係なく、イイ作品にどんどん出演して欲しいなぁ~。
ワンシーンだけでも、亀梨和也だからこそ!!って言うのが見たい!!


キャスター亀様

伝える人間として丁寧に仕事をしたいと思っている


いやぁ~。コレはテレビ画面からでも十分に伝わってきてます。
欲目のヲタだけじゃなく、普通のプロ野球ファンのおじさん、お兄ちゃんにも
亀様の真摯な態度、相手に対する尊敬・・・などなど・・・。
ほんと評判いいもん!!v(。・ω・。)ィェィ♪


今後について・・・

今後はグループ活動をいかに大事にしていくか
KAT-TUNにとっても大事に時期だと思うのでまずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたい。
KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ。
もっといろいろな人に求められるグループ、KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思ってますからね。




ええぇえぇぇ・・・
メンバー個人も、KAT-TUNとしても
もっともっと求められる存在になれるように
ヲタとして、全身全霊、最大限の後押しを惜しみませんよ~。


COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌]

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 予告
「雑誌“オリ★スタ”密着24時」によりますと!!!

先日のパナイベントの模様は

9/24発売(10/4号・表紙:flumpool)で掲載予定
他にも、亀梨くんのインタビューもお届けします



と、予告があり

10/1発売(10/11号)の「オリ★スタ」では
KAT-TUNの短期連載
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編を掲載




どちらもお見逃しなく!!とありまして・・・

それは、、もちろん!!
見逃しませんよ(☆。☆) キラーン!!



そして・・・中丸MANUAL
こないだの新宿の街、、、っていつだろう?
アタシが東京にいてるときかな?

ってよりも!!
「今日はこのあとレコーディングがあります」

は???

これは何かのCMですかいな?
シングルですか?

前回の「レコーディング」はそれ以降どうなりました?


いろいろ気になるーーー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP上海コンサート延期決定
いろんな意味で残念です。


J-net公式より発表

「We are SMAP! Tour 2010」上海コンサート延期のお知らせ

10月9日、10日に予定されていた「We are SMAP!」上海コンサートは、昨今の状況をみて、お客様の安全の確保を考慮して、延期することに致しました。
次回コンサートの日程は、再度スケジュール等を調整して決める予定です。




チケット代は返金は当然やけど
まだこの時期やと旅行代金は全額戻ってくるのかな?


ほんと、、、
言葉がないよ・・・。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo/ポポロ 11月号
昨日のパナイベントが各WS、スポ紙に出ておりますねー。

美容アナリストの岸紅子さんオフィシャルブログ 【Holistic Beauty】 に
亀様の事を書いてくださってますね!

亀梨さんは肌荒れひとつない綺麗な肌で、黒目がちでキラキラな瞳が魅力的!


だって!!!
テレちゃうわ!!(笑)


<追記>
J-web 「TOPICS」にもイベントレポ“前編”が上がりましたね!!




今日は、関西早売りデー!
今月号からMyojoもポポロサイズに!!



【Myojo】

KAT-TUN企画は「遅れてきた 夏休み―――。」

亀様は、波打ち際をダイナ(お馬さん)にまたがり
颯爽と・・・・
夕日に浮かぶシルエットは幻想的

moblog_9afcc107.jpg

亀様取材は白のポルシェのオープンカー(笑)
かき氷の旗を見つけると白いポルシェは急停車
サングラスの亀様は颯爽とポルシェを降りると・・・
「おばちゃん!ブルーハワイ一つ。あと焼きハマ一個ね」と注文したあとで
「いやらしーわー、俺。つーかコントみたいだよね」



いやいや、、、完璧でしょ?
遅れてきた夏休み
オープンカーの白のポルシェ
サングラス

画になってますわよぉぉ~。(*^^*)

グラサン姿のショットが欲しいくらいですわぁ~。

この花火みたいなハーフパンツ
お気に入りなのかなーー?
結構見ている気がする

Go!スポ終わって家に帰って
遅いんだけどなんだか寝れなくって・・・
「ワンピースのジグソーパズル」にハマっている

亀様のお気に入りはサンジ(このキャラ好きな人多いよねぇ~)
実写版の際にはぜひ俺を!と果敢に立候補!

本当にそんなことがあったなら・・・
どーーしよーーー。(笑)


【ポポロ】

こちらは各メンが1ページソロショット
“碧”って感じかな~。

ポンパ亀様久しぶりかなぁ~。
頬がちょっくらぷっくりさん(笑)



えっと、、、
ワンピース、サンジのジグソーパズルって
こんな感じでしょうか?


メンバー(って言うのか?)全員のをしてるのかな?
サンジオンリーのをしてるのかなー?
完成したら、MANUALで写メあげてほしい~。


Amazon: 9/22発売
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

亀様: 9/24発売
COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌]


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀様情報
本日行われた「ラムダッシュが100万台突破記念イベント」


ぴあツイッター:

亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、現時点では広告を撮影終了とのこと。シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。


11月の新商品って。。。
下のエントリーで書いたこれなのね!!

「新色ルージュカラー」が発売(11月1日限定発売予定)
ポケットドルツ EW-DS11「新色ルージュカラー5色(限定発売)」デビュー

Panasonic公式サイト <商品概要>


「シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカット」
これは萌えショット間違いない感じじゃないですぅ?
早くポスターとかパンフレットとか・・・
見たーーーい!!


テレ朝のNEWSサイト 【芸能ニュース】
「亀梨、憧れの先輩キャスターに美容法を指南」

新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれた。この日は、同CMキャラの先輩で、スポーツキャスターとしても先輩の古田敦也 (45)も駆けつけてトークセッション。大の野球好きで有名な亀梨は、「小学校の頃は、古田さんモデルの青いグローブを使っていました」と熱い眼差しを向けた。



とあり

また、オリコンのツイッターには

亀梨くんが出演しているCMのラムダッシュが100万台突破したことを記念して行なわれたイベント会行ってきました。野球解説者でスポーツキャスターの古田さんも登場して野球トークも盛り上がりましたよ。詳しい発売日は、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて



∑o(*'o'*)oウオォォォ!!
これは、オリスタブログも要チェックだし
実際オリスタに載るのも楽しみーーっ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ポケットドルツ」 イメキャラに亀様
ちょっとーーーー!!

「ポケットドルツ」って―――――!!


ヲタ友内でちょっと前に話題になってて
みんな買っちゃったアレじゃない w(*゚o゚*)w

「マウピソロ in めんたい」のエントリーで書いてるし(笑)

今回のスマコン遠征にも持って行ってるし
バックinバックに入れて、毎日持ち歩いております!
moblog_47bdebfb.jpg
(「シュシュ入れの活用法」のエントリー画像!!!)


亀様より先に、亀様モノを持っていたなんて・・・
なんか、うれしーーー。☆^(o≧▽゚)oニパッ


この商品って女性がイメキャラのイメージだと思うんだけど
そこに亀様を起用するってことは??

食事のあとに・・・Kiss・・・みたいな?
女性の身だしなみ系?
ガムとかのCMみたいな?


イメキャラだけなの?
CMもあるの?

りんさん!
そうか!紙媒体のみなのかー。
でも、、、
雑誌買ったりするのが楽しみになるね(*^^*)

また、電気屋さんに行かなきゃね(笑)



公式HPを見ると
「新色ルージュカラー」が発売されるんですねー。(11月1日限定発売予定)
ポケットドルツ EW-DS11「新色ルージュカラー5色(限定発売)」デビュー

Panasonic公式サイト <こちら>


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ピンク EW-DS11-PPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ピンク EW-DS11-P
(2010/04/06)
パナソニック

Amazon:商品詳細を見る


亀様使用の黒/Amazon:
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K


楽天:
音波振動ハブラシ【ポケットドルツ】 パナソニック EW-DS11-K(ブラック)
音波振動ハブラシ【ポケットドルツ】 パナソニック EW-DS11-P(ピンク)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パナソニックイベント
亀様と古田さんが
パナソニックビューティーミリオンセラー記念
オープニングイベントに出席だとか!



イヤーン!
アタシ、もう帰るやん!
昨日だったら見に行けたのにー
わかってたら帰りの飛行機遅くしたのにー(笑)

って、スーパー早特で取ってるからもうムリだったんだけど
取る前からわかっていたらなぁ~。

新幹線だったら間違いなくずらせれたのにぃ~。

残念(*´д`*)


明日のWSでするかなー
パナのサイトで流してくれるかなー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

脱力
中日がいっちゃったなー
って、毎回、コンサ終わりは今日の野球結果チェック!

今日のGo!スポ亀様は見れてないから
明日のお楽しみだけど
江川さんの解説が気になるー





はぁ~~、終わったなー

KAT-TUNの4ヶ月
スマの夏


終わったわー
終わった!

色々疲れたしTaiへんやったけど
めちゃめちゃ楽しかった!

ありがとうKAT-TUN
ありがとうSMAP



あとは上田ソロ神戸を残すのみ
が、
これがまた楽しみなんだよねー


コンサは最前やし
みんなで修学旅行みたいにわいわいホテルステイやし

楽しくないわけがない!!



でも、中居の言葉通り
終わるのは寂しいけど
この"寂しい"気持ちが次の出会いの喜び




スマ東京5Days期間中は
やはり
生の威力と遠征中ってこと
また、亀様ごとがイマイチなかった?で
スマエントリーだけでしたねー


あ!
ひとつ、KAT-TUNロケ地巡りがあったかな?




ブログタイトル云々でご意見も頂きますが
「亀梨和也」があるからといって他のことを書いてはいけないとかないですし
ましてやアタシの個人ブログだから何を書こうがアタシの自由でしょう



「亀梨和也」とはあるけど
どこにもオンリー担やオンリーブログだとはうたってないんですけどねー



今日、今、感じたこと
亀様やジャニごと以外のことも書きます!
ジャニオンリーブログではございません
悪しからず!申し訳~~~

みんながみんな同じタイトルで同じブログ内容なんて意味ないでしょ?
十人十色、いろんな考えや表現、スタンスがあって当たり前
それをこうで、あーで!って言われてもどうしようもないー



ブログエントリータイトルに「スマ」とか「木村」とかあったら
気持ちよくスルーしてください!

アタシはアタシのブログに感じたこと、嬉しかったことを書きたいです!
KAT-TUN、亀様もあれば、木村も書く
それ以外の美容や旅行も書きます!



公式ものではない個人サイトですから
アタシ本意で運営しております。
色々な意見、注意、ご指導的なものを頂きましても
それらにはお応えしかねるかと思います。


すんまそ!

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

スマコン全日程終了
オーラスはトリプルアンコの四時間超え



トリプルアンコでは胸にジーンとくるメンバー挨拶に
スマのオーラスと言えばシャンパンシャワー

木村が中居の後ろにまわり
中居の背中にシャンパンをかけてボトルを突っ込む

フリバでも歌詞を見ながら歌う中居の背後から近より
歌詞カードを取り上げる






本当に楽しくって幸せな時間


中居が言うように、コンサが終わるのは寂しいけど
その寂しさを忘れないでください!
次に会えたときにはもっと楽しいから!
って感じのことを言っていたように


次のコンサを必ずね!
来年、20周年コンサをやってね!




それでは、スマコンの成功を祝って打ち上げへ

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

池袋ランチ
池袋Esolaにある「KICHIRI」



料理長自慢の
特選ローストビーフ膳


スマヲタではない
カツンでもない
ジャニじゃないヲタ集まりランチ



新鮮で楽しかったわー


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

スマコン東京4日目
そんな長いわけじゃないMCやけど
ヲタにしたらツボ満載(笑)


中居兄さん、4日目でちょいへばりがきているのか?
例年通りの単独休憩をいれつつダンスが…
と、それをMCで剛や慎吾に突っ込まれ
まさか、見られていたとは思っていなかった中居兄さん、ニガワラ状態


で、剛に「中居くんはどんなに疲れていてもこのダンスだけは踊る!」と
中居が大好きなダンスをちょいバカにしたように真似ると
木村がすかさず「それは中居の大好物なだよ」って
それに続いて
「最近もうひとつ大好物(ダンス)あるよな!」と言って
中居のダンスまねをする木村


これが似ている!

中居の大好物ダンスをする木村を見て
照れとニガワラの中居が面白いー!!



中居兄さん、5リスペクトソロダンスで
その最近大好物ダンスを いつもより長く踊っていたね!



いやー!
やはり2TOPたまらんなぁ


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

HAVANA CAFE
ランチのあとは六本木でお茶






この店で間違いないはずなんだけど
座ったテーブル席の背景の壁柄が違う!
ん~~、なんで?

オーダするのにメニューを見たら・・・
飲茶なんてない!
あれ?
カツンさんたちは飲茶を食べてるんだけどなー


カウンター下のカラー配色は同じだから
ここで間違いないんだと思うんだけど・・・


と、お店を出るときに聞いてみたら
彼らは下階のテーブルを囲んで取材したと・・・





おぉ!
このテーブル、この背景!
やっぱり間違いなかったー(≧ω≦)b



お店の方が快く案内してくださって!
ありがたやー。


下階は普段、夜のみの営業だそう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter