*All archives* |  *Admin*

<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アルバム曲 OA
「中ぺ」No.546 によりますと・・・

ラジオでニューアルバムから1曲流すって!!!

それは、、、
広島で亀様が口ずさんだ
N.M.Pなのかな?
楽しみにしてよ!!!


って、明日から6月だし
アルバム発売の6/16はもうすぐだもんね!!
あー。待ち遠しい
早く手にしたいし
早く耳にしたい!!

J-Netにもアルバムジャケ写アップされて
「KAT-TUN」ロゴもリニューアル!!

通常盤の馬は
左から
田口・聖・上田・中丸・亀様
であってるかな??


連動企画の詳細も気になるけど・・・
広島では「ポロリ」なかったなー。(1部はそれどころじゃなかった!)
これは公式発表までお預けか?
ラジオでポロリか??

ま、要チェックですわ!!


そして、、、
今週(6/4 18:00~)の「少クラ」は
ロスマイ亀様です!!
これ、絶対に忘れられね―――――っ!!



NO MORE PAIN (初回限定盤)(DVD付)
NO MORE PAIN (通常盤)

Going!(通常盤)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

海人の藻塩
広島に行ったら買おうと思っていた「藻塩」
(冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAPを見てから気になって・・・)

公式サイト【海人の藻塩】を見たらノーマルな藻塩以外に
ハーブ、抹茶塩、柚子塩、胡椒塩、胡麻塩、梅塩と
いろんなバラエティがあって

(≧▽≦*)イヤ~ン。柚子塩って!!!
ってかこれ全部気になる~。


広島帰りに寄った「ASSE」に
ずら~。と並んでてテンション上がる!!(笑)


ノーマルな「海人の藻塩」と小瓶シリーズをコンプリ(笑)


料理や食材で使い分けたり~。
なんだかそれだけで楽しい~。
ってか、入浴剤をいろいろ取り揃える亀様なら
こういうのも揃えたりしそう(笑)






《蒲刈物産》海人の藻塩【100g】


テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

「Fine」 8月号に亀様
1日発売の「Fine」

7月号(6/1発売)にある
次号予告(8月号:7/1発売)に


「お待たせしました 今年もあのイケメンが夏を飾る! 
亀梨和也 CLOSE UP!」





ですって!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今年はどんな夏仕様亀様でしょうね!!

お知らせありがとーー!




6/7発売:
婦人公論 2010年 6/22号 [雑誌] (亀様)
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]


6/29発売:
FREECELL vol.5 62483‐47

楽天ブックス:
【予約】 FREECELL (vol.5)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

広島!ありがとう!!
ただいま!!
コンサ終わりに広島でお友達とゆっくりおしゃべりして
23時前に帰ってきました!!


仙台に続き、トラブル発生となってしまいましたが
それはそれでTaiヘン貴重で楽しい思い出となりました。


しかし、このトラブルはさすがのKAT-TUNもちょっと慌ててたね。
でもファンが音声になってKAT-TUNをフォロー
メンバーもここで炎が出て・・・。と説明しながらだったり
ソロダンスパートの時には、「12345678.12345678」と
客席も一体となったカウントを読んだり

2回目のトラブル発生の時には牧野君の機転が利いて
ドラムの音にあわせてアカペラKAT-TUN

「愛コマ」と「GOLD」はすっ飛んじゃったものの(スタンドトロッコなし)
これじゃファンに悪い!っつって
なにか返したい!この会場の人だけに!!
そうだ!!アルバムのNMPのサビの部分を歌おう!って言う亀様なんだけど
それはさすがにスッタッフさんからNGだったみたい
だけど・・・
捌ける時とかにワンフレーズ歌っちゃったりする亀様
やったもん勝ちってことかな??(笑)

MCに突入になったとき
スタンド上手のステージ真横の席一帯から
「きこえなーーーーい!!」との声

どうも、さっきのトラブルで、そっちに向いているスピーカが死んだようで
まったくMCが聞こえなかったらしい

確認するためにスタンドに入る亀様
スタンド席に座って、その横の席の方が上田ファンだって事から
「うえぴょんのファンだって!」と上田様に言うと
そこに走って行っちゃう上田・・・。

スピーカはすぐに直ったようなんだけど
スタンドインした亀様
そのままスタンド通路を練り歩き
他メンもスタンドに行ったり、アリーナ内を歩いたり
もう、、、、

自由


今世紀最大!!!と言っていい

大ファンサタイム!!


質問コーナーになって
メンバーが直接ファンにマイクを向けて質問をもらって答える5人
(これはしっかりレポ書かなきゃ!!)

練り歩いている時は握手は当たり前状態で
亀様は小さい女の子を抱っこしてみたり
ドッかとスタンドに座って(最初と逆サイ)うちわを手にしたり

でねーー。
この横に居たファンの方!
気持ちわかるよ!!

トロッコでタレントが通ったら、そりゃ必死で手を振ったり伸ばしたり
体ごと前に行ったりするもんだけど・・・・

亀様がそこにドッかと座られたら
逆に!!
逆に引く!!!

亀様を見たいけど、近寄れない!!
決められたその小さなスペースの中で
これ以上もう体を後ろに出来ません!!!って言うくらい
体をぎゅーーと後ろにして、でも亀様をガン見

だよねーーー。
そうなるよねーーー。
わかる!!
恐れ多くって近寄れないもんね。


トラブルで思わぬ大ファンサ大会からMC
そのMCでの亀様の可愛さといったら
ほんとーーーーーーーーーーーーに
苦しくて、、、苦しくて、、、疲れた。

「シコシコ」→「バック」もそうだけど

ムービング(メインステとAブロの間)の上でゴロンとしたり
うつ伏せになって、足バタバタ
両手の上に顔をのせバックステのモニターを見る

どれだけ可愛いねん!!!!でした。



レポ。。。ガンバロ!!

あっ!
そろそろ「Go!スポ」ですね(*^^*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広島二部無事終了
MCが短かったからもっと早く終わるかと思ったら
17時51分終了(会場内時計より)

WアンコにGoing

MCの亀様は大人しめだったけど
歯医者コントは絶好調
昨日の晩は、電話で打ち合わせしながら一人ご飯だったんだって!


大智は亀様の「離さないで愛」のモノマネ
これがまた似てるんだよ(*^^*)




スタンドトロッコ2列目で
メンバーと触れあい祭りでした(笑)


では駅へ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広島一部終了
今日は音声トラブル!
マイク、バンドと音が出なくなっちやって
アカペラでレスキュー
一旦直ってレスキュー歌い直しもLIPSでまた音が止まりまたアカペラ


愛コマとゴールドがカットになってスタンドトロッコはなくなったけど
トラブルでファンに悪いってゆってスタンドゆっくり練り歩き
ファンサタイムから質問タイム(凄まじいファンサでした!)
で、そのままMCへ突入



MCで犬の話から蘭ちゃんがウレションをする話になって
亀様「蘭ちゃんのお腹を"シコシコ"したら…」
客席が反応
わかっていない亀様

あっ!と察して崩れ落ち、スリスリと言い直す

そのあとに「蘭ちゃんはバックが好きで…」
客席またも大爆笑
わかっていない亀様

本人は「バック=カバン」
のつもりだったんだけど
さっきの"シコシコ"からの繋がりで
さらに崩れ落ちる亀様




もうね
亀様が可愛すぎて苦しい


この回も超サプライズで
NMP(あ!歩きながら打ってたら間違えた!すんまそん。NO MORE PAIИです)のサビを歌う亀様


3時間オーバーの公演
超・楽しかった!(☆。☆) キラーン!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FREECELL vol.5 Amazon予約
広島公演前日
前ノリータして観光しているあいだに
世の中は回っている

FREECELL (No.5)のAmazon予約が始まってた!!!


Amazon:
FREECELL vol.5 62483‐47

6/29 発売
【表紙 & 巻頭総力特集】 KAT-TUN
5人でのツアー中のKAT-TUNの特写 & インタビュー!

5人の今の心境に、写真とテキスト満載で迫る表紙巻頭特集です!



亀様:創刊号
Amazon:FREECELL (KADOKAWA MOOK (No.269))
楽天ブックス:Freecell(vol.1)

仁:FREECELL vol.4

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

宮島・厳島神社
明日の広島公演
前ノリータして観光です












今までにも何度か訪れたことがある宮島ですが
今回初めて干潮時に遭遇

いつもは遠くから見ていた鳥居の真下に行き
厳島神社も海側から見ることができて感激☆☆

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

旅行記フォト:アンティロープ編
今回の旅行で
モニュメントバレーと並ぶ自然が作り出す芸術が美しい
「砂の楼閣 アンティロープ」

モニュメントバレーもナバホ族のネイティブアメリカンが案内してくれるんだけど
これが。。。。(笑)
なぜか彼らに大人気のアタシ?
なんでだろ?

ま、それはおいといて・・・

アンティロープへの入口
アンティロープ-1


入ってすぐは陽の光が差し込み、岩は柔らかいオレンジ色に
それが奥に進むと海底にいるかのような感覚に
アンティロープ-5



下から見るとこの角度
それを縦にすると・・・
「ベル」になって「ベルハット」
アンティロープ-9 → アンティロープ-10


真下から見上げる造形美は本当にどれも美しく
ここが海底だったとは思えない・・・。
けど、その痕跡はいたるところに

アンティロープ-11

アンティロープ-12


いいちこのCMもとても綺麗です
いいちこ公式:CM/アリゾナ編


あと数点、下記にアップしました

続きを読む

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

「NO MORE PAIИ」詳細 
明日からの広島に備えてネイルに行ってましたら・・・。
今流行の「モロッコ・ネイル」にしてみました(*^^*)

その間に5htアルバムの詳細やジャケ写アップ
と・・・いろいろ進んでるー。
お知らせありがとう♪(#^ー゚)v


そして!!!!!
ワールドツアー詳細 (お知らせサンキュ☆)
「You&J」会報no.20の最終ページにあるURLで見ることができますね!!
「KAT-TUNとのつどい」が気になる~。

ツアー代金は想定よりも安いけど・・・
当たるんかいなΣ( ̄□ ̄;)



アルバムジャケ写が「J-storm」にアップ!!
「J-One」じゃないのがミソやね(笑)
ジャケ写:http://www.j-storm.co.jp/kattun/disco/album/a_05.html

【初回限定盤】
吹く風、降り注ぐ柔らかな日差し、草原
自然の中にナチュラルに溶け込む5人

最近、亀様がよく口にする「ネイティブアメリカン」とまでは言わないけど
ちょっと、そっち系の香りがするような・・・

【通常盤】
カッコイイ―――――!!
馬になんか乗っちゃってるよ!!!
どこの貴公子軍団??

右端が亀様でFA??

凛とした空気が5人を纏っているような・・・。

あれ??
仙台でアルバムは「真っ黒!」つってたけど
違うやん!!!(笑)


アルバム収録曲詳細:

【初回限定盤】(CD+DVD)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤】(CD)
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
14. HELLO (BONUS TRACK)


全タイトル、見事にアルファベットばかり!!
「~君が嫌いな君が好き~」しか日本語がない!!
さすが、ワールドツアーを視野に入れたアルバムだ!!!



亀様ソロは「SWEET」
仙台で作詞のタイムリミットを言ってけど
間に合ったってこと?かな?

「LYRICS:N」は亀様?
「N」に意味があるのかな?

広島で何か聞けるかな?
話してくれるかな??
聞けたいいなな・・・。


「SWEET」
甘い内容なのかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
亀様の歌声が甘いのかな??

早くアルバム聞きたい!!!!!
そして、連動企画詳細も早く知りたい!!


Amazon:
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)
NO MORE PAIN

楽天ブックス:
NO MORE PAIИ(初回限定CD+DVD)
NO MORE PAIИ

アットマークジュエリーMusic:
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FREECELL Vol.5
HMVサイトによりますと
KAT-TUN 「BOOK」に

「FREECELL」 Vol.5 Kadokawa Mook
価格:¥960
発売:2010年06月
と掲載されています

HMV:<こちら>

まぁみ !!お知らせありがとう♪(#^ー゚)v

Amazonとか楽天でもそのうち予約が始まるかな?

どんな中身なんでしょうね?
撮影はどこで?
コンセプトは?
すごい気になるー。



「FREECELL」と言えば、創刊の時に亀様
この前は仁が特集されましたね!!

亀様:
Amazon:FREECELL (KADOKAWA MOOK (No.269))
楽天ブックス:Freecell(vol.1)

仁:FREECELL vol.4

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

続・チケット発送
先ほど確認しました
本日の24時間音声サービスによりますと



福井、熊本公演のチケットは
5/29 (土)配達指定

インテック大阪公演のチケットは
6/5 (土)配達指定




・東京ドーム、京セラの第2回申込締め切りは5/28まで

・ワールドツアー海外公演の資料請求は5/31必着

どちらも締め切りが迫っておりますので
お忘れなきように!






今日の亀様は横浜ベイでキャッチャー姿に
球団キーパーに混じってライン引きもしたようで
日曜日の放送が楽しみですねー!

てか、毎週がお楽しみ(≧ω≦)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キャッチャー亀様
30日の「Go!スポ」

24日での段階では
亀梨和也プロ野球プロジェクト
▽第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?

ってなってまして

この
「○○○初体験!?」
がすごく気になってて
いったい亀様は何を初体験するんだろう??
って思っていたら・・・

サッカーW杯へ!日本vsイングランド超速報!
▽亀梨和也がプロの現場でキャッチャーに挑戦▽上田晋也が巨人・原監督を直撃!
▽江川卓のツウなクイズ解説 ▽ありさのお天気


日テレ 【Going! Sports&News】

キャッチャーですか!!!

本格的なキャッチャーって初めてでいいのかな?
事務所入りたての頃に、千葉マリンかどこかでやったときに
キャッチャー経験してたように思うんだけど・・・。

でも、今回はプロの球を受けるわけでしょう
怖いだろうなぁ~。
ホンチャンのスピードで投げないとは言え
ボールの威力とか、重みとか・・・。


亀様がいろいろ経験することによって
見ているアタシもプロ野球の奥深さとか
各ポジションによって苦労の違いとか知れて
ほんとーーに、いい番組!!!(*^^*)




<仙台レポ>
残すところあと1公演・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 5/29→ <追記>
福岡公演の速報レポート!!
福岡での亀様が見れて嬉しい!!!

<追記>
この掲載はテレライ編集部、編集長様の鶴の一声だったんですね!!

そして、その4ページグラビアが校了したとき、僕はもう一度KAT-TUNを見てみたいと思いました。
早速調べたらゴールデンウイークにツアーが行われていて、それが5月26日発売のテレビライフ12号に、進行的に掲載が間に合うこと分かりました。
そして、もともと予定はなかったんですが、ほかの特集を飛ばして、急遽3ページのライブレポページを作ることにしました。


次号KAT-TUNグラビア緊急決定です!

今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。

継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが、好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。



web TV LIFE : TV LIFE 記者ブログ

<追記終わり>



OP登場、ムービングの乗ってる亀様の耳から顎のラインが儚い
歯医者コントは仙台でのいろんなパターンが蘇る
ドラム亀様の下のショットはライティングが絶品
なんと肌の白いこと!
その首筋に手を添わせたい・・・
いや、、、その首筋に牙を立てて・・・バンパイヤにしてあげる
あぁぁぁ~。妄想が果てしない(ΘoΘ;)


「ぽえ~ん」とお口ぽやんした表情がなんとも言えないですよね~。
ギラギラと攻めてくるかと思ったら
こんなにも無防備な・・・・。


ライブショットの数々の吹き出しに「笑顔」って言うのがいっぱいあるんだけど
本当に今回のツアーは笑顔がいっぱいで
幸せいっぱいな気持ちになります。

どんな席に座っても、満足できる!
ファンが楽しんでいる、楽しめる!


早く広島で亀様に―――――!!



ガイドもテレライも少クラショットがありますね~。
「TVガイド」にはロッテ始球式亀様が!!!(*^^*)


6/7発売
婦人公論 2010年 6/22号 [雑誌]

6/7発売前半ドル誌
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

毎週末がお祭り
こんなにも毎週末コンサートがあるなんて
ほんと夢のような、パラダイスな週末を送っております。
ありがとうございます。


もちろんコンサも楽しいんだけど
ってか、今年のコンサはここ数年なかった、ハンパない楽しさを感じております
MCが告知で終わるとかじゃなく
昨日のメンバーの様子だったり、楽屋での裏話的なことだったり
ひとつの切欠でコロコロと話の内容が広がっていき、脱線し(笑)

三重2公演、仙台4公演と、ここまで6公演見てきましたが
同じMCが一度もありませんでした!!!

ほんとうに、ほんとうにコンサートが楽しくてしかたがありません
巻き巻きのコンサでも2時間30~40分くらい
長いときは3時間弱とありますが
1分1秒、どこをとっても楽しいし、どの亀様も好きすぎて苦しいくらい


そして、コンサで訪れる地方地方でお友達と会えること
一緒に食事をしたり、観光をしたりすることが大切な時間。

今回は追加が出てない公演があるので
普段はヲタ遠征だけで終わってしまっているところを
ちゃんと観光をしてみたり・・・も計画に入っててすごく楽しみ☆

ただ、その分アタシはすごく忙しい(知らんがな!)

カツンコンに被るようにスマコンもあり
行きたいところを全部行ったら、ABCどころではない殺人的スケジュールになりそうです(笑)
ま、そんなにチケットが取れるわけもないので
いける範囲で、アタシ的にここは行きたい!!って思うところに申し込んで・・・
当たってくれ!!(祈)


今週末は広島
もぅ、楽しみがいっぱい詰まってる遠征ですから
早く週末になって欲しいくらいですが。。。

今日はhiromiちゃんと会い、明日は映画(アリス3D)、明後日は実家
広島前日にネイル、そして土曜日から前ノリータ!!
おぉぉぉ~。我ながらすごいスケだ!!!(笑)



5年振りに訪れた仙台コン
とにかくMCがおもしろくって、メンバーがノリノリで
回を重ねるごとに心に入ってくる挨拶と
メンバーが一列になって手を繋ぎ「We are KAT-TUN」と叫ぶ姿


今回ばかりはほんと全部書き留めておきたい!って思えるツアー。
時間は掛かるけど、ぼちぼちと仕上げて行きたいと思ってます
気が向いたときに覗いてみたらアップされてるかも知れないし
取り敢えず、途中までがアップされているってことになってるかも知れませんが

「レポを楽しみにしています。」とくださいます方が楽しんで頂けたら・・・
と言っても、、、レポはアタシの自己中の感想で、思い違いとか、聞き間違い、勘違いなど
いろいろあると思いますが、その辺は雰囲気重視にして頂いて
他の方のレポ等もあわせて「ゆるゆるな気持ち」で読んでいただけ助かります。


【Johnny's☆エンタメレポ】
取り敢えず、「仙台22日1部レポ」あっぷぅ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

57秒から見て!
ジャニーズ公式の動画配信
ネット時代に即したサービスです。

webも会費を払っている値打ちがあるっちゅーもんです。

J-NetとJ-Webの動画配信にちょっと違いがあるで
配信が始まったら両方要チェックなんですが

KAT-TUNだけ見てればいいと思っていたから
いきなりキスマイから始まったwebはスルーしちゃってて(ΘoΘ;)
そしたら、キスマイ担のヲタからなんと言うお知らせ~!!!


J-WebのKAT-TUN/キスマイ動画配信、そのうちの<2>
J-Net配信でもキスマイ(たいぴー)が「ラブユア」を歌っているのですが
web(携帯)の方ではたいぴーからなんとなんと!!!

57秒から

KAT-TUNに変わりますw(*゚o゚*)w



し!か!も!!!
PVとかじゃなく

今のツアーのKAT-TUNですよ!! 奥さん!!!


はやく!!早く!!見て―――――!!
コンサが蘇るから~。


ちなみに<3>はKAT-TUNです。
なぜ、KAT-TUNの方があとなんだろう?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/30の「Go!スポ」は・・・
「Go!スポ」の「亀梨和也プロ野球プロジェクト」ですが
これって、冷静に考えて凄いことですよね!

今まで8回の放送を見て
始球式はともかくとして
普通ではあり得ないような
選手の伝家の宝刀をTVに流すのOKだったり
ホンチャンの試合のグラウンド整備だとか、ペナントレース中の練習参加だとか
ほんと、、、ないよ!!ない!!

ああいう、選手に混じっての練習とかって
シーズンオフの自主トレとか、秋季・春季キャンプなら取材であるけど
ペナントレース中って、普通ないよ~。

日テレさんと各球団の信頼関係もあるんだろうけど
亀様が世界記録工場に出てたのもほんと大きかったんだろうな~
直接野球選手とお友達になってプラベでお付き合いするようになったり
球団の方にイケる!と思ってもらえたのかと・・・。

ほんとに、一つのお仕事が次の仕事に繋がってる。


30日の「Go!スポ」は・・・・

土曜日: 
サッカーW杯 日本代表特別企画
▽オランダ&デンマーク潜入取材&トルシエがW杯大胆予想
▽上田晋也が巨人・原監督を直撃! ▽石川遼のeveryone Going!

日曜日:
亀梨和也プロ野球プロジェクト
▽第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?

▽W杯直前 日本代表vsイングランド ▽シンヤの裏話


日テレ : 【Going! Sports&News】


「○○○初体験!?」ってなになに??
しかも「初」なんでしょ??


早く「阪神編」も見たいですー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「婦人公論」次号は江川×亀梨
今発売されている「婦人公論」の次号予告


婦人公論 2010年6月22日号(6月7日発売/定価550円)
江川卓×亀梨和也
「ぼくら、人生も夢もすべて直球主義!」






と、巻末に予告あり!


まさか、この手の雑誌にまで!\(◎o◎)/!

こんなの全然知らなかったわぁ
お知らせありがと!


「えがちゃん×かめちゃん」はどんなお話しをしたのか?
読み応えがありそうですね。



【婦人公論】のサイトを見ると
婦人公論の紙面紹介には
「読み物」「ビューティ」「ファッション」「クッキング」「健康」と5つのコンセプトがあり

読み物:

夫婦・親子といった人間関係から、からだの悩みや時間術など、女性が抱える問題に多角的に迫る特集と、渦中の人物が本音を語る独占手記やインタビュー。独自の切り口で毎号充実した内容を提供しています。


なんだか期待度上がりますね~。


6/7発売
婦人公論 2010年 6/22号 [雑誌]

6/7発売前半ドル誌
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月刊 TV fan/ザテレビジョン
週末のコンサ
日曜日の「Go!スポ」@生放送
と、、、

幸せな週末です。


今日は月刊テレビ誌ですね。

◆月刊 TV fan
P.30からP.39まで
どどーーーんと、見開き全10ページ!!!

どれだけ笑顔やねん!!!
っていうくらい、笑顔のページからスタート
(このあとに腹黒笑顔を期待してしまうのは、コンサを見てるからか・・・)


ワールドツアーの話しから、言葉を覚えていきますかとの流れで
亀様“キム・テヒ”さんに会いたいそうで(今、TBSで放送の「AILS」に出演されてますね)
で、共演するなら、、、と聞かれて
昭和で言うなら「百恵ちゃんの“赤いシリーズ”」みたいなストーリーを語ってる(笑)
そして、すぐに主題歌を作って歌ってる(笑)

自分たちが今思うこと
今のKAT-TUN、今後のKAT-TUNのことを、笑いを交えながらも
いろいろ語ってくれてて、、、
心配してないよ!KAT-TUNのこと信じてるよ!
着いていくぜぃ!!!

メンバーシャッフル2ショット写真がどれもカワイイ!!


少クラ収録レポのページ(P.242-243)に
バンパイヤ亀様(7カット)と弾き語り亀様ショット(3カット)に、トークで3カット
ペラフィネ姿3カット、ジュニアとのコーナーが7カットなどなど、、、
放送が今から楽しみで禿げそうです(笑)

この少クラ・ロスマイはウォークマンに即入れなきゃっ

なおさん。ありがとう♪(#^ー゚)vございます!!
少クラのページ、てっきりキスマイのみのページと勘違いしてちゃんと見てなかった
ヾ(;´▽`A``アセアセ


◆月刊ザテレビジョン
ピンナップ~。です。

P.10から始まり、保存版ピンナップと福岡公演ライブレポ!の両面

インタビューの一番最後にテレビジョンさんが
雨の日の公演が多い印象ですが?雨男は誰ですか?
雄:あれ?今回そうでもないよ
亀:結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)

・福岡ライブレポと写真館
ドラム亀様が―――――!!
お口「ぽや~ん」の亀様が―――――!!


LIVEバクロ座談会
中丸がボンバーマンをやりたがってて全身タイツ姿にヘルメット被ってみたかった!
って言ってるんだけど~。
えぇぇ~、中丸さん、城ホのコンサで全身タイツ拒否ってたのにーー。(笑)

亀様のロスマイ・バンパイアバージョンは前日に見た映画からのインスパイヤらしい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「Go! スポ」-8/10.05.23
さっきまで・・・
アタシにとっては17:15まで一緒の空間にいた亀様

伊丹に帰ってきて、自宅に戻ってきて・・・
その2時間後にはTVに亀様が


ダークスーツにストール
コンサートのオラオラと別人の好青年


マリーンズ球場外、マスコットたちが亀様に群がる図が
カメちゃん、マスコットよりも可愛いんですけどー。


球場入りする亀様の姿を見て江川さんが
カメちゃんは礼儀正しいと言ってくださって・・・
嬉しいお言葉です。


スゴイ!
亀様の取材が別の選手に影響を与える
テレビ前の野球ファンとか、亀様ヲタがなるほどおぉぉ~。と思うだけじゃなく
プロ野球選手にも「目からウロコ」状態になるなんて!
それだけ選手自身も貪欲に上を目指してるんですよね


ツーシーム
えぇぇぇ~。
始球式前のブルペンでのあの練習だけで習得したの??
「握り方」だけの違いとはいえ、指の引っかかり具合とか握ったことがないやり方って
最初はすっぽ抜けたりすることが多いのに
亀様スゴイ!!やっぱりセンスあるぅぅぅ~。


ってか、このブルペンでほんといろんなこと教えて頂いてたんだ!
あの後ろを振り返ったのもそういうことだったんだね。。。納得。


アタシも亀様の始球式企画をずっと見てると
亀様がいろいろ球種を覚えてくれたら
野球の見かたがもっと深く見れるようになるかな~
ストレート、カーブ、シュート、っと、チェンジアップくらいはTV見ててわかるけど
それ以外になると、、、ん??今の何?ってなる~。


注意点3つ
ボールをこねる
傾斜を確認
スコアボードを見る

この3っつをきちんとしたことがファールを取れた大きな要因ですね。


・今日の江川道場?(野球道場みたいだから勝手に命名)
今日のは難しい~。奥深い~。

選手はいろんな状況を想定して守ったり、走ったり
見ているほうは「打たれたー!」「打った~!」とか単純(笑)
ま、それでいいっちゃーいいんだろうけど
ちょっと深く見たいときには、江川さんの質問コーナーはお勉強になる


亀様が言ってた「お客さんが入ると、奥行きや距離感がわからなくなる」って言うの
これコンサート会場に入ったときにいつも思う
客席のみんながまだ座ってて、その状態でステージをみると
“お!!意外に近いじゃん”って思うんだけど
客電落ちて、総立ちになって、メンバーが登場すると
そこそこ遠い(笑) みたいなね・・・。





ふぅぅぅ~。
今日はさすがに、、、
眠い~。(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう!仙台
空港アクセス線に座りました
これで一安心です



本当に、ありがとう!仙台
さようなら、仙台
また来るぜぃ、仙台


牛タンも美味しかったしコンサートは楽しかったし、メンバーがノリノリやったし
言うことなし!!


中丸も言ってたけどファンの声でノレるし
亀様はキャー!ヽ(≧▽≦)/って言ってくれれば
こっちもキャーってなってチョー気持ちいい!
だって(笑)
これはお互いが気持ちよくなるために大きな歓声は必要ですね
っても、アタシは「キャー」って言えない人なんだけど(あかんやん)


二部亀様はウエットヘアで登場

もうさ、今回の亀様はビジュアルもバッチリやしヘアスタイルも何の問題もないから
ヘアチェックやビジュアルチェックが必要ないんだよね
すべてが揃っている、プラス
チョーノリノリのハイテンション



ワンドロで「ひとすじの~~♪」にあわせて聖の胸元を"ツー"と指をはわせチンチンってして
今回はそれが二回あって
二回目には"ツー"としたあとに、聖の股間部分に顔を!
しかもこれを、この股間部分顔をヘルノーでもやっていた


ラブユアでメインステ上段で聖と中丸がボイパ&ラップをやっているときに
右端で田口がエアーDJをしていたのを初めて見たんだけど
あれはいつもやっていたんだろうか?


亀様ドラム
終始ご機嫌ノリノリでしたね


天狗トランポリン
ジャンプ!腰クイクイッ!を亀様と聖は何度も何度もやってる


一部だったかなのMCでレスキューのときメインステ上段で中丸のバックにいる平野君を応援している
っつてたからそこを注意してみていたら
本当に、口に手を当てて叫んでた(笑)


中田くんの亀様モノマネは
リハの時にスタッフさんに「OK」を返す亀様で
中田君曰く、好きだからマネをする(笑)

ス:亀梨君OKですか?
亀梨:歩きながらさりげなく指で「OK」を作ってかえす
と文字で書けばこんなことなんだけど
親指と人差し指で「OK」作るでしょ
あれを「O」の部分をしたにするんだって
それがカッコヨくってだいちくんはマネしたい、自分もやりたいらしい




と、書いてたら空港到着


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仙台 23日-2部
途中退席


Going!登場同時にアタシは退場(;´д⊂)


仕方がないんだよー
最終便に乗るためには17:15がタイムリミットだった



MCをもっと巻き巻きにいくのかと思ったら
中田君の亀様モノマネ(スタッフにオッケーをだす)から桐山の滑らない話と盛り上がり
関ジュが出てきてからも長かったんだよねー



一部のラジオ話の時に田口が思ったことがあって
自分は仙台に住んでいたときがあって
その小学校の人?から初恋話になって
メンバーの初恋の人の名前発表や思いで話なんかも盛り上がり



田口は思い出せない
聖はみきちゃん
上田がたくさんいた
亀様はいくみちゃん
中丸がみえさん(なぜか?さん付。ちゃんは言えないらしい)


アルバムとシングル企画は、まだ内容は聞いていないけど
「お客を入れる可能性がある」と中丸より



上田の腹グロキャラっていいのか、笑顔の奥のウシシ顔
あれを聖と亀様も楽しんでやってて
でも亀様、自分で照れちゃってドリンクボトルで顔を隠すの!
キャワスギル━━━ ッ!!



取り敢えず、仙台駅に向かう時間を利用して


空港に向かう電車に乗れば少しは落ち着いて書ける時間ができる~~~




しかし、アンコールは絶対に無理だとは諦めていたけど
まさか本編も最後ケツカッチンになってしまうとは(´・ω・`)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仙台 23日-1部終了
OP開始早々にムービングにトラブル発生

メインからセンステに移動してそこからバックステに移動のはずが……

ちょっと動いた後に止まって
動かない!


ムービングのケーブル線を何度もさばいたり電気系統を確認したり
スタッフさんが慌ただしく動いたり指示を出したり

そんなトラブルの中でも慌てることなくイヤモニのスタッフの指示を聞いて
自然にこなすメンバー

素晴らしい!

ONE ON ONE終わりでムービングが直って元通りに
なんで、そこまでのメンバーの動きや出位置に変更アリ



ここまで三重から5回見てきたけどMCが毎回違う!

いろんな話がちょっとしたきっかけで広がる広がる(笑)


メンバー全員がラジオをやっている話から
生ラジオ~~~
放送のオープニングを再現!
これが楽しかったのよ
あと各ラジオの内容で、あんなんやってるとか
おまえとこは殺伐としてるとか


昨日のホテルの話では
牛タン弁当をみんな食べたんだけど
亀様は一人で食べるのも~
と、聖の部屋に行き一緒に
中丸と上田もおんなしような気持ちだったらしく
一緒にってなったときに聖とこに亀様が行ってると知ってそこに合流
結局、4人で楽しく食べて田口は一人で二人前(牛タン20枚)を食べたと

聖はそれも食べた上に中丸が残したのまでも食べたって!
凄い胃袋
聖、今鍛えているらしく、バストが93あるらしい


アルバムとシングルの連動企画に関して
お客さん、人を入れてって話がでているみたいで
その上「握手会」っていうキーワードまで!
自分たちは握手したことがない、一日に何万人の人するんでしょ?
亀様はぼそっと「一人でいい」ってた?(笑)


亀様は今朝田口に起こしてもらって
それは感謝してるけど、起こし方が悪い!と
「きゃずやー。起きろよ~~」と肩をユサユサ



中丸との歯医者コントがだんだんツボってきた
おもしろいと思えてきた
サンチェクオリティにハマってしまったか?


ほんとに仙台公演に入っているみなさんがアツくって
11時公演で朝なのにみんな声がでている
とメンバーが言うと、前の方の人から
「時間は関係ない!」と声があり
メンバーさんいたく感激


ほんとにコンサが楽しくって
楽しくて


KAT-TUN
サイコ━━━ ッ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

味 太助
仙台についてすぐホテルに荷物を置いて
コンサに必要な物だけを手に
牛タンを食べに!










KAT-TUNさんたちは利久でロケしてましたけど
仙台出身友によると「太助」ですよー
って言われたので(牛タンの発祥の店、老舗店ですもんね!)

開店10分前に行ったら
並んでた(笑)



評判通り超うまっ!でした




昨日の二部のアンコールで
「アンコール!アンコール!」って言う声が
コンサ中のテンションに比べたら低くって
メンバーがなかなか出てこないの
したら聖が
「声が聞こえねー!」と
出てきてほしかったら、アンコールしてほしかったらもっと声を上げろ!と
そこから地なりのような「アンコール!」

出来るんなら最初からしろ!と、聖(ごもっとも)


これがあったからWアンコールのコールも凄くって
メンバーさん超ノリノリ


やっぱり、おざなりのアンコールではだめなのねー。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
出てきてほしい!歌ってほしい気持ちを込めないと!



では、本日2公演
行ってきます!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

仙台 22日-2部終了
ロスマイのピストルスイッチに失敗があったけど



メンバー激アツのコンサート


約三時間



楽しすぎた




MCカメー復活(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仙台 22日-1部終了
KAT-TUNのノリがハンパなくって
も━━━ ッ!!
MCも話がコロコロとあっちこっちへいって


昨日、Mステのあとバスで仙台入り
この話から亀様が昨日の田口にクレームがある!クレーマーになる!っつて
昨日、眠たかった亀様と上田はバスの最後列で寝転がって寝たかったのに
田口が一人、まん真ん中に座りゲームをしていた!

亀様と上田は二人席にちいこくなって寝ていて
バスが揺れたら窓とかに頭を打って"イてっ"なって
と、かなりの恨み節(笑)


このバス移動の話から
静岡の帰りではマジ命の危機にさらされたらしく
バスの前輪がバーストしてメチャメチャ怖かった!って
亀様はすぐさま荷物を持って逃げれる態勢に
聖は"もう着いたの?"と爆睡中(笑)
バスからタクシーに乗り換えて帰ったと

三重でもエンジントラブルがあったりしたので
今回の仙台も朝入りできたけど
なにかトラブルがあるといけないからと前日入り


関ジュ紹介
あっ!そうそう
メンバーが関ジャニって言ったんだけど、違う、関西ジャニーズって田口が訂正していた(笑)
やっと学習したか!

で、その関ジュ紹介の時に桐山が平成生まれってことで"ゆとり"話が盛り上がり
そこから昔のジュニアの話になり、牧野君に言わせれば"KAT-TUNもゆとり" だ!と会場を爆笑の渦に




ほんとにメンバーのテンションがハンパなくって
でもそれは会場内のファンの盛り上がりが凄くって
ファンのアツさがメンバーをあんなにアツくさせたんだろうな!
この時間でこの声は凄いと、中丸は何度も言ってたし



そだ!そだ!
告知VTRで必殺の最新映像が流れました!



亀様、トロッコでかなり爆裂してました!
可愛い亀様やカッコイイ亀様が盛りだくさんです


ではでは、二部の用意を

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始球式 スポ紙



空港でスポーツ報知のみ確認

機内で他紙を確認できたらなー(笑)



小さいながらガッツポーズの亀様

なに、なに
ツーシームなんて投げたの?



この模様は23日の「Go!スポ」で放送だって!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

旅行記フォト:サンライズ
思い出したように・・・
旅フォトあっぷぅぅ~。(笑)

しかも、今日、明日は仙台公演で
旅フォトなんかに興味ねーYO!
な雰囲気であろうに、、、
KYなエントリー。

と、その前に!!!
三重公演の2部を書き上げてみた
最後はかけ足になっちゃって・・・MC以降がザックリすぎるんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そだ!そだ!
やっぱり、RESCUEの前にあった「ドンスト」なくなってるよね?
今日、そのへん意識してみようっと。



モニュメントバレーのサンライズ
動画の方は携帯では見れないって事なので
スライドショーでお届け。

携帯からは【フォト蔵モバイル】



では~。
いってき―――――!!

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

ウィンクはプライスレス @Mステ
KAT-TUN史上初の4週連続Mステ出演
の、
最終日

先週から引っぱってる
中丸、カメラ目線ウィンク
及び
テレビ前にファンサ

これのお陰か
聖はウィンクの大バーゲン
上田は投げチュー

亀様はいつもどおりのキメキメウィンク
さすが、いつもやっておられるだけのことはある
テレもなければ、ためらいもない
テレビ前、コンサ会場全部が我がヲタのような・・・
威風堂々たるファンサ!!


座りトークでも言ってたけど
出来ないのが中丸のよさだよね・・・ほんと
KAT-TUN全員が、亀様や仁みたいにウィンクや目線を送られたら
うっとしいてしゃーーない!!(笑)

ガンバってみるも出来ない
何年アイドルやっても出来ない中丸は
中丸ヲタが一番愛おしいところでかわいいところだろうし

うちの子みたいに、あざとくするのがたまらん!!
って言うのも、それもアイドル、そしてファン心理


今日の衣装は・・・
ん??
三重で言ってたのとちょっと違うけど、ま、ありか??
白をベースに、、、って言ってたもんね

今日のは白をベースにカラフル!

明日、今日のMステの話してくれるかな??


始球式亀様はまるでロッテ選手?
って言うくらいユニホームが似合ってる!!

グランドに入るのに何度も一礼して
マウンドに向かう時に冷静に「球」をこねてたね!!
あれって気持ちを落ち着ける作用もあるのかもね?
こねこねがよかったのかな?
しっかりファールに打ち取ってのガッツポーズ

放送は始球式だけだったけど
試合前の取材や練習風景など
「Go!スポ」放送が楽しみですね~。



取り敢えず・・・
明日からの用意が何にも出来てませんΣ( ̄□ ̄;)
そして
朝が早いと来たもんだ!!

Mステを編集して動画をウォークマンに入れるのと
コンサ準備をするために

ドロン~。


そうそう、、、
市原君と聖
似てね??

まるでコンビ?兄弟?
座り方
足の開け方

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始球式
今日のロッテ vs ヤクルト戦

始球式亀様の情報が、公開リハの日に上がって
しばらくしたら消えちゃって・・・
Mステが決まって・・・。

本当に投げるんだろうか?
Mステに間に合うのか?

と、いろいろ心配もしましたが
先日の「Go!スポ」公式サイトにも掲載があり
23日の「Going! Sports&News」番組内容にも

亀梨和也がプロ野球始球式に挑戦!▽上田晋也キャスター就任後プロ野球初取材!大物と接触▽サッカー欧州チャンピオンズリーグ決勝▽江川卓ツウな解説▽ありさの爆笑お天気


と掲載されましたので
完全に安心していいみたいですねv(。・ω・。)ィェィ♪
ってか、上田さんも「初取材」だって!!!


今日、千葉マリンの方はいいお天気でしょうか?
大阪はアツい~。ヾ(;´▽`A``アセアセ


もう、今頃、亀様は球場に入ってたりして?
西岡選手との練習って事は、また汗びっしょり?
取材をして、始球式の投球練習とかもしてみたり??


日テレ 【Going! Sports&News】



本日のロッテ戦、放送局
TwellV (18:00~22:00)
J sports 2 (18:00~試合終了まで)


週末の亀様:
21日(金) 18:00~ ロッテ戦(始球式)
21日(金) 18:00~ 少プレ(コメントVTR)
21日(金) 20:00~ Mステと亀ラジ
22日(土) スピンオフ・仙台コン・北海道公演チケット到着
23日(日) 仙台コン/「Go!スポ」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter