*All archives* |  *Admin*

<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
星空の守り人
大きな試験を控えていたから
ずっと買うのを我慢していたドラクエ
(実は遠征中も、移動の新幹線、飛行機では何気にお勉強タイムだったり…。)

20090831125712



合否はともかく (ともかくかい!)
重荷はとれたので、やっと冒険に出れる

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

「ユウキ」DVD発売
もう諦めてたよ
DVDにはならないと思っていたのに

嬉しい━━━ ッ!!
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也/優香

Amazon:商品詳細を見る




ちなみに同時発売される「日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ」
2008 「みゅうの足パパにあげる」 [松本潤/香里奈]
2007 「君がくれた夏」 [滝沢秀明/深田恭子]
2009 「にぃにのことを忘れないで」 [錦戸亮/田中麗奈/山田涼介]



あとは
去年のドリボ (帝劇、梅芸) 両バージョンが発売されたら言うことなし!

帝劇では藪くんや東ジュが頑張ってたし
梅芸は関ジュが頑張ってたもんね
どちらも形にしてほしいよ




ライミさん。コメントありがとう♪(#^ー゚)v
土曜日に、関東で放送のあった「Hi!Hey!Say!」ですが
Jr.コン映像が流れ、首筋を嗅がせてた亀が映ったみたいです。

ぬをぉぉぉ━━━ ッ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは、、、Taiヘン!!

関西「テレビ大阪」 9/5 (6:30-7:00)の番組表より

さらに先日行われたジャニーズJrのコンサートもお届け!お楽しみに!


えぇぇ~、えぇぇ~。
楽しみにしてますとも!!!


来週は要チェックです!
こういうとき、関西1週遅れはありがたい(*^^*)


おっと・・・
亀様の首筋で舞い上がってたけど・・・
土曜日ってΣ( ̄□ ̄;)
ドリボのゲネプロWSとかぶるやんねーーー!!

HDDとBDを駆使して予約録画体制万全にして遠征せねば

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月刊ミュージカル
確か、去年もこの雑誌にでたよね
うん

月刊ミュージカル 9/1発売 取り扱い書店
20090829182708


取り扱い書店が少ないんだけど
大型書店は大丈夫かと

あと
帝劇で結構舞台雑誌は置いてくれているので
そちらで買うことも出来るはず!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サタデージャニーズ
来週の日刊スポーツ
「サタデージャニーズ」は
(紙面的には、一面の半分で顔アップ)

20090829091400


亀様


来週の土曜日(9/5)といえば、ドリボ初日の次の日
初日に取材が入っていれば(例年ゲネプロにプレスは入ってますね!)
翌日のスポーツ紙は亀様がいっぱい!!
そしてWSも!!!(開演前に取材されてるよねー。)

「ズムサタ」「めざまし」あたりは要チェックですねー。
って、当日夕方のNEWSでOAもあるかも?だから
遠征前に忘れずに予約していかないと!!!


楽天:日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「いいよ」
吹奏楽の彼女に言った一言

「いいよ・・・」


この一言だけで・・・


ほのかに萌で、胸いっぱい



ウッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


トーンといい
一言って言うのといい
「いいよ」がいろんな妄想に・・・使える(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ChouChou」 購入可能
品切れ、在庫なし状態だった「ChouChou」9/10号が
角川サイトで購入可能になってます!!

角川:バックナンバーのお申し込みは <こちら>


大型書店がないわぁ~。
ネットで買えなかったわぁ~。
って方はお急ぎを!!



いよいよ明日は・・・
ドリボ梅芸チケット発送日
ドチドチ

で、明日といえば「24時間テレビ」
まさか、今年はもう亀様、KAT-TUNは出ないでしょ?
いくらPちゃんがいても、いまさらアミーゴ?
って軽く考えてたんですが

まさか?まさか?の「アミーゴ復活」
「野ブタ。」って2005年の冬ドラマだったんですよねー。
あれからもう4年・・・。

そう思うと
「アミーゴ」 「修二と彰」って長く愛されてるんだねー。(日テレに/爆)


ま、でも、亀様が生で見れるんだから文句はございません!!
今の亀様ってどんな感じかなー。
ドリボ初日に一番近い生亀様だもんねー。
期待しちゃうわぁ~。。゚+.(・∀・)゚+.゚


ででで、、、
今日って、何気にドリボ初日1週間前 ゜+・(о´▽`о)゜+・
来週の今頃は帝劇の中
幕が開く寸前だ!!!

また、沢山、幕間レポ書けたらいいなぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン
今日は「レコメンにすばるが参加」を、レンジャーで読んでいたので
(ドリボのお稽古のこととか書いてくれるかなーと、覗いているらしい)

エイター友達に「もし、ドリボのこと、亀様のことを話したら教えてー」とお願いして
実家へ帰っておりましたら・・・

メールが来たv(。・ω・。)ィェィ♪

毎日お稽古してる
亀様も、手越もめっちゃ普通
亀様・すばる・手越の並びで座ってる
気まずい感じも全く無く(すばるらしい感想)
三人でご飯を!亀様は行きたがってる(亀様らしい)
その時はまず最初にすばるがお金を出すつもり(すばる!ごちそうさま)


三人衆はいい感じでお稽古してるみたいですね

次のレコメンとのときは
是非とも亀様も連れて参加してくれたり、、、
って無理かなー。(笑)




実家に帰っていたけども
金曜の「めざまし」にKAT-TUN写真集が来る!!とのこと
慌てて携帯からメール予約
帰ったら、ちゃんと録画されてるかなぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ChouChou 9/10号
本日発売の「Chou Chou」と「BEST STAGE」
タイプ違いの亀様が!!!!!

亀様が超可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚
(いつも可愛いけど)

リラックスムードの亀様がいい表情

「Chou Chou」はほぼすっぴんでナチュラル
足の裏がキレイ!!!
こんな足の裏見たら「こちょこちょ」したくなる(笑)



これはいつくらいの取材かなー。(ツアー中みたいね)
キンパもいい感じだし、肌の色はほんのり焼けている程度
白シャツの開襟からの胸元、ほぼすっぴんに近いナチュラルな感じ
ライブショットが3カット(写真集未収録カット)ほどあるんだけど、ほんと別人

この日の亀様は風邪を引いていたらしくって、ゴホゴホと咳をしていたと
撮影のあと、スタッフさんに「もしカゼがうつってしまったら、ごめんなさい」って


ツアー中にドリボのお稽古も入っていて、正直キツイと感じている亀様
それを癒すのが漢方薬入りのお風呂に入ること
匂いが“メッチャ漢方”で浴槽が黄色になる・・・
なんだろうね?(笑)

漢方や体にいことの話しから、唐突に恋の話しへ(笑)
亀様の恋の始まりは“予期せず”始まるらしい


ドームコンサートについては、ドームでフライングすることはWBCを見に行ったときに
ふと思いついたと・・。「ココでフライングしてみたい」
それが「1582」のあの演出になり、花火まで・・・。
亀様がやりたいって思ったことを、形にしてくれるスタッフさんに感謝。



アタシは京橋の紀伊国屋で購入できました!!
大型書店では入荷しているようですので、問い合わせしてみる方がいいかも-。

そして、P.108に写真集の広告が!
20090827112630.jpg

セブンアンドワイ:Chou Chou 2009年9月10日号
Amazon:ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]
角川:バックナンバーのお申し込みは <こちら>

ちなみに次号の「ChouChou」は滝ちゃんと亮ちゃんの対談

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

BEST STAGE 10月号
ドリボ3人衆
表紙はキリリと真剣モードの表情の亀様


今年のドリボのキーワードは「音楽」
すばるのテキストを読んでいると、
最初はドリボのオファーがあったときは戸惑いがあったみたいだけど
打ち合わせを重ねていくうちに自分に声が掛かった理由
いちボーカリストとしての立ち位置など。。。

おぉぉぉ~。手越の役どころがハッキリしましたね-。
世界に通用するプロのミュージシャンを目指す。夢を追いかける
亀様とすばるの衝突する2人の間に入る

あらすじも載ってますが・・・
ほんと大筋は今までと全く変わってないと言える(笑)
これを、この3人でどう壊して、新たに作り上げていくのか
初日の幕が上がるのが楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚



「BEST STAGE」は鋭い目ヂカラ

スペシャルピンナップも着いていて
この亀様ソロショットとドリボ3人衆のショットの裏表


BEST STAGE 2009年 10月号 [Amazon]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

富士山のオキテ <前編>
いつの間に登山ロケが人気ロケに?(ΘoΘ;)
ま、でも、登山シリーズファイナルっていってるから
安心していいのか?


編みこみの亀様キャワ☆
そして、美人さん(。→∀←。)キャハ♡

コンサで一回くらいこれをしてきてくれてもよかったのにー。
生で見てみたかった~。


お買い物亀様
ここでもグラサンをかけてるね!
コンサでもよくやってたなぁ~。

指くわえ・・・
(。→∀←。)キャハ♡


五合目登場のメンバー
この迷彩はやっぱり亀様に似合うー。
帽子かぶってる姿なんて、急に幼くなってるし
七変化の亀様

雨の中登るメンバーもTaiヘンだけど
機材を持って、後ろ向きだったり、横向きになってついていってるスタッフさん
本当にご苦労様ですよね・・・。

しかし、ほんと過酷なロケΣ( ̄□ ̄;)




今日のカツカツ番協
お友達のお嬢さんが参加されていて
亀様の様子を少し聞かせてもらいました。

亀ちゃん前髪ポンパ風
オープニングのトークで亀ちゃんの夏のオキテは「ご飯の後アイスを食べること」

だって!!
まるでOLみたい(笑)


この日の収録は「47都道府県のオキテ」
今回は長崎。中丸、赤西、田口三人ロケ
亀様は沖縄に行きたいって言ってたらしい

このままロケを続けたら47都道府県全部回るって事なのかな?
そのうちに大阪にも?(*^^*)
ドリボのときに大阪ロケとか・・・ないかなぁ~。

このほかにもOAには乗らないところの亀様の様子が楽しそう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Chou Chou 9/10号
亀様が表紙で特集ページ6Pもあるという「Chou Chou 9/10号」

8月27日(木)発売号の大特集は「食べてやせる“漢方”習慣」。
表紙には、KAT-TUNの亀梨和也さんが登場です。
実際に食卓で中国茶を飲むシーンを撮影、急須から小さなお茶碗に注いだ中国茶を飲みながら、「こういう器で飲むとなんだかおいしく感じますね」と亀梨さん。自身の健康に対する意識や、女性について、また8月27日(木)に発売されるライブ写真集「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”」についてじっくりインタビューした撮り下ろし5Pも必見です。



本屋に早売りを見に行ってもない!!!
ちょっと大きめの本屋に電話してみるも
入荷予定がない!!!

ん??
なんで??


(-_☆)キラーン
思い出した!!!

この雑誌、関東圏の雑誌よ!!
関西では取り扱いしてるところが少なかったはず。
(以前は隔週の関東に、月イチの関西だったと記憶)

表紙で、特集が6ページもあるのに買えないなんてアリエナイ!!
ってことで、角川さんに問い合わせましたら

やっぱり関東圏の販売が主で、地方では入荷している書店は少ないとのこと
紀伊国屋とか大きなところでは取扱があるのかも?だけど

ってことで、ネット購入しないとダメ??


セブンアンドワイ:
Chou Chou 2009年9月10日号

Amazon:
ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]

角川:バックナンバーのお申し込みは <こちら>

ChouChou編集部様からの回答

シュシュへの お問合せ、ありがとうございます。
ご質問の通り、基本的には関東圏で発売の雑誌ですので、
関西圏ではかなり大型書店でしか取り扱いがございません。

ご入手の方法として、送料等をご負担頂くかたちになりますが、弊社読者係に在庫があればご注文可能です。



ChouChouと同じく、27日発売の「BEST STAGE」
BEST STAGE 2009年 10月号 [雑誌]BEST STAGE 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/27)
不明

Amazon:商品詳細を見る

真ん中のポンパが亀様だね(*^^*)



前半ドル誌:
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [Amazon]
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [Amazon]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [Amazon]

9/3発売:小学六年生 2009年 10月号 [Amazon]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・テレビジョン
次号(9/2発売)は久しぶりの表紙3パターン

独占!KAT-TUN マル秘ショット
パターンごとに違う!
メンバーオフ顔&座談会企画も!

ライブ写真集未公開カットに加えて
さらに・・・・!?

座談会の内容もメンバーオフ顔も
3パタそれぞれ内容が違うってこと?
未公開カットも違うの?
違うのは表紙だけじゃないってこと??
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



本屋さんに注文するか
ネットでサクッとコンビニ受け取りにするか・・・。


セブンアンドワイ:
パターン1 首都圏版
ザ・テレビジョン首都圏版 2009年9月11日号

パターン2 東日本ver.
ザ・テレビジョン富山・石川・福井版 2009年9月11日号

パターン3 西日本ver.
ザ・テレビジョン関西版 2009年9月11日号

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009 「太陽からの手紙」
来ちゃいました

20090825175300


週末がKAT-TUNの北海道と重なったから
観に行くのは諦めていたんですが
お友達が声を掛けてくれて・・・。

ありがとう♪(#^ー゚)v

ひよちゃんの喉が辛そうでしたが
相変わらずキラキラしてて
丸ちゃんが観劇してて、ショータイム最後に丸ちゃんもステージに上がり
みんなでヘドバンするときに
丸ちゃんと横に並んで立っているひよが「こうやって・・・」と教えてて
丸ちゃんもヘドバン参加
で、ひよちゃんが大ウケの大笑い
あぁぁ~。変わってないなぁ~。


テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

Bitter & Sweet
ツアーが終わって、夏が終わった感じ
そして、ドリボが始まったら秋の感じで
ドリボが終わったら、もう冬??

はははは・・・早い ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


月刊テレビジョン 8/27→9/30
これ、昨日発売だったんですよねぇ~

今朝やっと購入

「ライブ写真集未公開Photo 最後の大放出」

メンバーの「Bitter & Sweet」の表情を見ていると
一昨日に終わったツアーのいろいろが蘇ってきますね☆

亀様のBitter顔は「WATER DANCE」のあと
メインステに戻る花道で吹き上がっている噴水に手を当てているところですね
このときの演出とセット
照明、水、ダンスと全てが幻想的で美しかった~。


Sweet顔はMCかな?
MCこの衣装だっけ?


きたえーるでチラ見させてもらった写真集の中身
モノクロショットや楽屋風景のショット
4部構成になってるって言ってたかな?
コンセプトによっては紙質も違えてたりして
かなり凝っている写真集になっているて言ってたもんね・・・。

田口が手にしてたその写真集
結構な分厚さでかなりボリューミーな感じ
チラ見だけだけど、期待していいモノが出来上がっている模様。

見る用、保存用と2冊注文しておいてよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚


って、もう、来週には発売日じゃんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS



9/2 富士山のオキテ 後編
9/9 これまでに放送したおもしろ企画の総集編
9/16からはOA内容が未定の模様ですね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌ラストナイト
ツアーが終了して一夜明け
7:55発に乗って大阪へ帰って来ました
11:30頃には職場へ着き、現実世界で生きております。

一つが終わればまた次へ・・・
今週末には梅芸のチケットが発送され
来週末にはドリボ初日でございます。

気持ちもカラダも休む間がない・・・
けど、これは嬉しい悲鳴( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
だってね、、、またすぐに亀様に逢えるんだもんね。

といっても、さすがに眠い (〃´o`)=3 フゥ
今日はさっさとベッドに入って睡眠補給しないと





オーラスあとの打ち上げ会場を決めていなかったアタシたち・・・
どうしよっか、、、と悩んでいたところへ
タクシーの運ちゃんが「札幌居酒屋-さっぽろっこ」がお薦めだよと教えてもらい
行ってきましたら

大正解v(。・ω・。)ィェィ♪
「美味いろいろ得々フェア」って言うのをやっていて
「海水うに刺身」1800円が714円!!!とか
「活ぶつ刺身」1029円が609円とか
ホタテ貝柱もこの肉厚
20090824142222



「土鍋御飯」
20090824142224.jpg 20090824142226.jpg
注文してから炊き上げるので40分かかるんだけど
これがまたすごく美味しい!!
トウモロコシの甘みとごはんの甘みとが絶妙
土鍋の蓋を開けたらびっしりのトウモロコシ


「インカのめざめのポテトフライ」
20090824144014.jpg
今まで食べていた「芋」とは別格
ジャガイモなのにサツマイモのようなしっとりとした食感と甘み
でも、やっぱりジャガイモなのが不思議

「鮭のちゃんちゃん焼き」
20090824144111.jpg
鮭と野菜と味噌がナイスバランス


このほかにもフェアの
天然本鮪中トロねぎとろユッケ(柚子胡椒添え)1890円が714円
秋刀魚塩振り炭火焼き819円が504円とか
いろいろ注文して食べたんだけど、ほんと、北海道は美味しい!!!



「利き酒 三種セット」
これが1,365円だなんて、激安すぎる!!!
20090824142228

そして、旨すぎる!!!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

オーラス終了
楽しすぎ!
北の大地がアツく燃えた!

サプライズ満載で感涙


Sラブ
上田は亀様を誘うように指で「こっちこっち(クイクイ)」として
顔を見合わせた二人はニヤケた笑い
したらー、上田が亀様のJKのボタンをはずし
シャツのボタンをはずして
亀様も自分で蝶ネクタイをはずし
上田が一気にバッサーと亀様のシャツを開襟
きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ

いやー、エロい
その開襟のまま歌うからエロさがハンパない


仁ソロ
「ペンラとうちわが消えるまで始めない」
自分でうちわは消えないか…といいつつ
センステに移動し始めたら聖と田口が中丸バック衣装で参加
もう、超楽しいWonder



で、じんじん
火星スティックのくだりで
Wonderがすごくよかった、俺がソロコンやるときはうちわもペンラいらない

え━━━ ッ!!
やるんですかーΣ( ̄□ ̄)!



コンサートが終わりメインモニターにはKAT-TUNからのメッセージが流れ
「記録的なコンサートが出来たことはファンの皆さんのおかげ
これからも進んでゆく・・・。ありがとうございます。」
のような感じのことが流れてて
最後にメンバー全員のフルネームと出演者一同

そして、Wアンコになり「ウィルビー」
亀様はセンステから飛び降り(下手側)ムービング通路をバックステ方向へ
後ろを通り上手側のムービング通路を走ってきてまたセンステへ戻る



取り敢えず、オーラス打ち上げへ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きたえーる 最終日
メンバーみなさんテンション高い!
火星の王様は上田を引き連れて「アヤフヤレイ」と「ウマナミレイ」

アヤフヤ:心を開かなければエヴァに乗れないわ
ウマナミ:ワタシ、亀梨君に乗るわ
アヤフヤ:ワタシは絶対に乗りたくない!


仁は乗るよりも乗せる方よね(笑)



Sラブ
田口とはいつもの絡み
上田との絡みは………
歌いながらセンターにくる上田
ゆっくりと歩いて近づく亀様
上田の前に向かい合って立ち
ひざまずきながら上田のフードのジッパーを艶めかしく下げる
下げきったところ(股間部分)でマイクをたてて「チューゥ」とエロキス

2ブロの前列だったから、ちょうど斜めからその卑猥プレイ亀梨をみれた(笑)



MCが楽しかった━━━ ッ!!
仁が昨夜のマッサージ話で
「ナンシャ」
これはまたまとめなければ

昨日の晩はメンバーでカウンターのお寿司やさんに行ったと
そこで仁が知ったかを!
亀様もそのときの話に楽しそうにしてた!



マジックもMCが楽しすぎて嬉しい



そだそだ、亀様はまた新たなデカいスカルゴムで髪をくくる

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きたえーる 22日
今日は曇り空
雨男、KAT-TUNさん
なんとかこのまま曇り空でー。


昨日のコンサを忘れないうちにザックリまとめ


一部がステージ延長上のスタンドD2のほんと一番見切れ(笑)
KAT-TUNメンが登場前のジユア登場
すぐそこにトッツーが!
いや、近すぎるし(笑)

VTRが流れて入れている中、天井から降りてくるセットが揺れる
あっ!いま、スタンバイしたのね
と、ガン見していたら、仁がしゃがむところがちら見え


キプフェでメインステに戻った亀様はハッシーとオンリーと三人でダンス


Sラブ
田口との背中合わせの絡みの後
田口から離れるときにさり気に田口のお尻をペロンチョ

上田との絡み
この回は上田の逆襲がよかったー!
されるがままの亀様の何ともいえない表情


亀様ソロ
マイコー45℃のあと
亀様が後ろ向きで中丸、上田が正面向いているとき
亀様は二人に柔らかい笑顔を

お着替えした後リアフェのラップを小さい声で
「俺は和也」とかをいってるのを河合がマイク通して繰り返し


MCのときステージ上にフィギュアが!
これを聖はリアフェのときに肩に置いて歌わせてた(笑)


写真集がこのクオリティで2000円は安い!っ流れから
亀様はジャパネットCMソングを歌いながら踊る
その写真集、2部の時に田口が持ってきて、できたばっかりだと
今自分たちも初めて見た!って話で
パラパラと中身を披露(女優亀様あり)

2部は中丸のヘアセットをした亀様
アタシには大仏に見えたんだけど亀様はこっちの方が絶対いいと大絶賛
で、写真集の中丸を今の中丸とを大映してどっちがいい?と聞く亀様


マジックのとこで仁がクリケイのアルバムでのコラボ曲を口ずさむ



2部の聖ソロがドリボのあの曲
でもハットを忘れたので亀様のを借りて登場

そのことを亀様ソロのダンス後のお着替えのときに聖がかぶって出てた!話を

弾き語りは汗が目に入って「汗が目に入った~♪♪」と
替え歌



あうー、時間がない
ランチへ行ってこ━━━ ッ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

北海を食す
「はちきょう」
今。北海道で一番アツいお店だとか・・・。
20090822231951.jpg 20090822231948.jpg


お通しから始まって「刺盛」「サラダ」「焼き物/ほっけ」「揚げ物」に
そしてこの「毛蟹姿盛り」
20090822231946


メインはこのお店名物の「つっこ飯」
20090822231942


旨すぎ。゚+.(・∀・)゚+.゚


いくらパフォーマンス
「つっこ飯」が出来上がるまで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

きたえーる 2日目-2部終了
ジンジンが元気だった!
火星の王様はエロ復活(笑)



亀様もノリ全開
キプフェではハッシーと向かい合い、お互い腰に腕を回して激しいダンス




中丸の頭がエラいことに!
OPでは気がつかなかった
亀様を見ていたら中丸が入ってきて
ん?今のなに?
だれ?
ん?中丸?
なぜにオールバック系?
短い前髪を立たせてオールバックにセット
なぜに?と思ったら


なんと!亀様がセットしたとMCで判明
亀様はこっちの方がカッコいいと力説なんだけど
アタシ、最初、大仏にみえた(笑)
上田は無邪気に「ブロッコリー」と嬉しそう
ま、亀様は自分のセットが否定されたと感じたのか(笑)
上田の頭をはたいてた



マジックコーナーの亀様も楽しかったー


ま、取り敢えず
イクラを食べに打ち上げへ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きたえーる 2日目-1部
亀様、新しいブレスになってた!
革に縁取りがスタッズ
スタッズのようなんだけど、スタッズにしたら光ってて
スワロの光ではないんだよなー
デザインはカフスみたいな感じでクロムハーツ?



LOVEで青いゴムでひとつくくりにグラサン姿
しっぽみたいで可愛い


マジックではワインオープナーをエロく出して
舌の上を這わすようにすると
ちょい切れた?
聖が大丈夫か?って感じで駆け寄って
ちろっと舌を出してみせる亀様

きゃー!



Sラブ
上田の逆襲?
近づきながら歌う二人
亀様が歌って入るときに、亀様の背後に迫る上田
おぉ?上田どーす?と思ったら!!!!
後ろ肩口から手を這わせグラサンに手をかけ
ズリ上げた━━━ ッ!!(笑)

抵抗もせずやられたままの亀様
髪がぐしゃっとなってもされるがままで超笑顔
この笑顔がすごくよかった!


ジャンピンではメインに戻ってきて聖と二人ツイストしながら端から端まで
そして戻ってくる(笑)




今回の席がステージ上?って感じで(笑)
超見切れだから、メンバーよりも前やったり
普段見ることができない春夏秋冬の後ろ向きの亀様の横顔が見えたり


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ホエー豚丼
十勝豚丼
花畑牧場「ホエー豚亭」

20090822114525

20090822114522


「オキテ」で中丸と田口が行った「花畑牧場」
本日のメインは生キャラメルではなく「ホエー豚」


新千歳空港内にレストランがあるとのことで
ブランチにしてみた


器からはみ出るほどのホエー豚
っつても、器が若干小さめなんだけど(笑)

柔らかくってジューシーで美味しかったヽ(≧▽≦)/


食べ物メニューは「ホエー豚丼セット」オンリーで1470円



エアポートに座って札幌へ移動
ホテルで身支度してきたえーるへ!

はやく、亀様に会いたーい

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ラストの地へ
20090822082647


いよいよ行ってきます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きたえーる 1日目-2部
ジムを終えて携帯を見たら(*^^*)

亀様うちわを持って、リアフェで10ブロック最前列にいた若い今風男子2人組
その男の子に亀様が「何人できたの?」とかなり話しかけてて(笑)
男子2人は大喜びv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そりゃそうだろーーー!!
いいなーーー!!


惑星コントで亀様が市原隼人の真似
まぁまぁ似てる
明日もしてくれるかなー。


2部はアンコールがなかったんだね
マジで??
Wがないのは、まぁ今回の流れでわかるけど
「アンコール」がないって・・・
ちょっと・・・
ん~。
どうしたんだろう?KAT-TUN


取り敢えず、晩御飯食べて、明日の用意しなきゃ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きたえーる 初日
仁の体調が悪いようなんですけど・・・
ちょっと心配ですね

アンコール2曲とも出てこなかったようで
上田が呼びに行って登場とのこと
かなりダメージがあるんだろうか?

今日から6公演ですし
コンサ以外のときは栄養補給と十分な睡眠を!!!



亀様的にはジャンピン終わりで尻餅をついちゃったらしい

上田ソロは:ラブインスノー
中丸ソロ:Answer

「聖の部屋」ではメンバーが入り乱れ(笑)
中丸がマジックまだやってないのに仁が出てきたり
亀様も再登場したり・・・と

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズチケット到着
20日から発送が始まった、帝劇公演のドリボズチケット
亀様を堪能できるチケットがぁぁぁぁ v(。・ω・。)ィェィ♪
お衣装買いに行かなきゃ!!!(笑)


毎回、公演近くになるとご質問を頂くことが多いので
先にザックリ書いちゃいますと。

ドリボズでも双眼鏡は要りますか?
お好みだと思いますが、アタシは用意して行ってます
最前に座っても、ステージ奥に行かれると、薄暗くて遠いんですよね
それをもじっくり見たいから、双眼鏡は必須アイテム

うちわ。ペンラのコンサグッズは持ち込み厳禁!!です。
応援は「拍手」でお願いします。

観劇における服装について
「帝劇」と言う場所柄、本来はドレスコードがあると思われますが
ジャニ舞台に関してはそれほど気にされることもないとは思われますけど
アタシは「舞台」「コンサ」は「おデート」だと、そういう気持ちで参加してますから
やっぱりお洒落したいし、綺麗に見える格好で参加したいと思ってます。

あっっっ・・・と
ヘアスタイルですが・・・・。
てんこ盛りに盛り上げられると、ほんと後ろの方は舞台が見えないんですよね(; ̄∀ ̄)
控えめにして頂けると非常にありがたい。(出来れば盛らないで頂けたら・・・。)

それと、上演時間に関するご質問も沢山頂きますので
去年のドリボズ初日を参考にすると <こちら>

一幕 6:00~7:25
幕間 30分
二幕 7:55~9:20

でしたねー。

この終演時間ですと、大阪までの新幹線はもうありません!!
夜バスにされるか、お泊まりされることをお薦めいたします。
ショータイムをカットして帰るのは辛すぎます。


あとね、、、自分でアップしていた、去年のドリボズ幕間レポを見てみると
ステージフォト(@500円) 第3弾の発売のことまで書いていて
その時点で総枚数100枚越えしてます。

ドリボズ3人衆は結構な枚数を売ってくれますので
20枚とか買ったら、すぐに一万円越えいたします (〃´o`)=3 フゥ


グッズも「帝劇バージョン」と「梅芸バージョン」の発売があって
そのどちらも、その劇場でしか買えないという…。
ステージフォトも、帝劇のは梅芸では売ってくれなかったしね

グッズに関してはチケットが無くても開演中に販売してくれるんだけど
ステージフォトに関しては、チケットが無いと買えないから
後半に発売されるとTaiヘンなんすよねぇ~。これが・・・。


そうそう、あと
パンフが意外なほど大きいときがあって
用意していった紙袋に入らなくって、往生したことが・・・。
「大は小を兼ねる」と言うとおり
入らないよりは、余裕をもったものを用意した方がよいと思われ



ちなみに・・・去年のグッズと、そのエントリー
パンフレット 2000円
トートバッグ(缶バッジ付き/4種類) 1000円
ポスター (個人/3種類) 800円
ポストカードセット (3枚セット) 500円
フォトアルバム 1500円
Tシャツ 2500円
オリジナルフォトセット 600円 (ステージフォトとは別モノ)

こんな感じかなー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo/ポポロ 10月号
本日関西早売りのドル誌とファッション誌
中身を読むのはお昼休みまでお預けだなぁ~。



夏男風味の亀様
すね毛復活で嬉しい限り。゚+.(・∀・)゚+.゚

組んだ足、クロスした腕
ビーサンの裏
なんか、、、、スキ☆


Myojoの読者プレゼント
えっと、、、亀様が噛んだこれそのものをもらえるんでしょうか?




ポポロ
ドリボページの亀様

キメてるのになんか幼い雰囲気
10代の頃の亀様を思い出す


小さいチーム
シャボン玉・・・カワユス



今日、関西早売りのPINKYもそうだけど
こうやって「ドリボ三人衆」も増えてくるんだろうなぁ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA/PINKY 10月号
関西早売りのPINKY 10月号
4ヶ月連続ありがとう企画第1弾
PINKY×kitson トート&ポーチ 2つセット
20090821102858

これは使えるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
キラキラkitsonのバッグから、付録kitsonのポーチが出てくる~。(笑)



MAQUIAの「今月のうっとり男」
その一枚は、間違いなく「うっとり」です。

憂いを含んだ笑顔に、カメラの先を見据えたようなセクシーな視線―――。
1カットごとに緩やかに表情を変えていく。


その緩やかに変わる表情をもっと見たいです-。
この1ページだけだなんてもったいない!!

いつも新しい自分を見せていきたい。
余裕を持って新しいものを受け入れて、会うたびに違う人間でいたい。
目標に向かって厳しく進んでいきたいときもある。


二十歳を過ぎてからの亀様は、いい意味で「余裕」な部分があって
変化を楽しんでいたり、今までと変わらずにストイックであったり
その時々でいろんな表情を魅せてくれるもんねー。



PINKYは「ドリボ三人衆」
3ショットと1人1ページのソロショット

今の亀様には「大きな目標」って言うものがないらしく
最終地点をココって決めずに、その時々自分のやるべきことに対して上乗せしてやっていきたい
なにが起こるかわからない職業だから
なにが起きても対応できる、そういう力を持つ男でありたい。

そんなにロンドンに行きたいのかー。
半年??∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
3ヶ月でも長過ぎよ
そんなに長期間亀様に逢えないだなんて
寂しすぎる―――――!!
そうそう、せめて1週間
大きなお仕事が終わったあと、ご褒美的にリフレッシュ程度でお願いします。

亀様にも自由で、「ジャニーズの亀梨和也」じゃない時間を・・・って思うけど
ヲタのわがままで、やっぱりそれは長期間行かれちゃうのは・・・。゚(ToT)゚。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラストの地 北海道
明日からの6公演で「SUMMER'09 Break the Records」が終わっちゃうー。
沖縄から始まって、北海道でオーラス
8月は毎週コンサートで、カツンメンもヲタ様もTaiヘンでしたでしょうが
終わるとなると・・・それはそれで寂しいし
けど、終わってもらわないと次が始まらないし

ドームの7Daysが8Daysになり
大阪の3Dayと東京追加2Days
合計13Days
今から思っても、、、虚ろ (笑)

ドーム公演が決まって、カツカツで中丸バンジーの発表があり・・・
って、もう、遠い昔のことのようですね


そのカツカツで流れたコンサ打ち合わせ風景
そのときTV画面に映った舞台セットらしき絵コンテ
今から思えばこれは「ジュニアマンション」だったのね!!
 20090402003718.jpg

これは聖の「木下大サーカス」を思い出させたバイクパフォーマンスかな?
20090402003710.jpg

アタシたちが見るときにはステージの上でキラキラ、ギラギラ、エロエロ(笑)
してるカツンだけど。
それが出来上がるまでにはメンバーでの話し合いや
スタッフさんとの共同作業とかとか・・・・
そんなところも写真集に載るんだね~。
ってことは、私服も堪能できそうですね ウッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さてさて、そんなツアーラスト公演
新千歳から札幌まではエアポートを利用するんですが
空港から札幌に行くのは全然いいの。札幌が発着駅だから
でもでも。。。
札幌駅はちがうのよねー。

スマコンでもカツコンでも札幌帰りは始発の飛行機で帰るアタシ
早朝だからエアポートも空いているだろう!!
なんて思ったら、おーーまちがいで (; ̄∀ ̄)
毎回座れてるのが奇跡的なくらい。

いや、ほんと、
早朝にもかかわらず、エアポートのホームはスゴイ人!!!

で、今回は3人で朝イチ飛行機で帰ることになったから
これはもう座って帰りたい!
確実に、絶対に座って帰りたい!!
一人だけ立つことになったとか、そんなのヤなのーーー!!
約40分も眠たい中の立ちっぱはツライのーーー!
ってことで

(☆。☆) キラーン!!と閃きました
20090820153407.jpgもう、先に指定席を買っておこう!!
300円で座れるんだもん。お安いもんよ。
当日とか言ってたら、指定席がなくなってるかもしれぬ
「みどりの窓口」は全国どこのJRでも買えるじゃん!!
つー。ことで
外出のついでに「みどりの窓口」によって
帰りのエアポート乗車券と指定席「uシート」を購入
これだと早めに行って並んどくとかしなくていいし
安心して札幌駅に向かえるわぁ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「LOOK at STAR!」 2009年11月号
ステージ誌がそろそろ動き出すころなのか?
と、思った。今日の帰り道・・・

何気に「LOOK at STAR!」の 【公式ブログ】 で
今発売中の9月号の内容告知を見てて
次号のことはまだかなー。と下へ行ってみると・・・

ん??
なんで??
なんで、10月号を飛び越して、11月号のことを書いてるんだろう?
しかも、もう予約開始??

「2009年11月号(9月26日発売)予約受付中」ってあるんだよ・・・

なんだろ??
って、 ポチっ としたならば

Σ('◇'*)エェッ!? もうかい!!


LOOK at STAR! 2009年11月号
発売予定日 :2009年9月26日
予定税込価格:990円 (←おぉぉ~。お高い!!笑)
11月号は、『DREAM BOYS』特集です。


そーーきたか!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ



::: 亀様紙媒体まとめ :::

8月22日発売:
MAQUIA (マキア) 2009年 10月号 [Amazon]
PINKY (ピンキー) 2009年 10月号 [Amazon]

後半ドル誌:
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [Amazon]
ポポロ 2009年 10月号 [Amazon]
Kindai (キンダイ) 2009年 10月号 [Amazon]

8月27日発売:
ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [Amazon]
BEST STAGE 2009年 10月号 [Amazon]

9月3日発売:
小学六年生 2009年 10月号 [Amazon]

2009年8月31日発売!
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS


9月 7日発売:「Saita」10月号
9月26日発売:「LOOK at STAR !」11月号 <ドリボ特集>

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter