*All archives* |  *Admin*

<<07  2006/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一服盛られたか?
なんかおかしい・・・(;¬_¬)

24時間テレビでハードな2日間を送って
28日の朝イチの新幹線でそのまま職場へ(品川で死ぬほど走った)
自宅に帰ってWSやら、とにかく先に片付けられるものを片付けて
お風呂に入るときに乗った体重計では「46.5」だったのよ
この数字なら、痩せすぎず、太りすぎずなバランス

火曜日に実家に帰り、お泊り
朝起きたら、顔がむくんでる??
なんで?( ̄ー ̄;) どーゆうこと?

仕事をして自分ちに帰り、ごちゃごちゃと用事を済ませて
お風呂のときに乗りましたyo・・・体重計

なんで??(?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
なんで、一晩で2キロも増えてんの??
コレはヤバイ・・・コレは明らかに「デブ」っす( ̄□||||!!

おかん。。。一服盛りやがったな??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

えーーーーーーーーー。って笑い事ちゃうし
何をそんなに食べさせられました?
普段と変わらない量なはずなのに・・・。
アルコールに関しては、普段の倍ほど飲んだかもしれないけど(-_-;)

しかし、2キロって(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どーしたら、一晩でそんなに増えるのか?
人体の不思議だわぁ~。
とにかく、亀様が終わっててよかったよ(ホッ)
余分な肉とは即行オサラバしなくては…。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身 9/12号(BlogPet)
Kayo(ё_ё)が
■SEVENTEEN 22特大号(関西早売り)
付録に24な「スクールリボン」がついてますが(笑)
それはいいとして。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「亀様」が書きました。
セブ~ン~♪セブ~ン~♪セブ~ン~♪
セブンッ♪セブンッ♪セブンッ♪チャララァ~ン♪
と歌いたくなるような・・・。ッてことはありませんけど(^▽^;)

17歳のSEVENTEENとオバ雑誌の女性セブン
本まで親子関係な感じ(-_-;)

■SEVENTEEN 22特大号(関西早売り)
付録にワケワカメな「スクールリボン」がついてますが(笑)
それはいいとして。。。

P.111-113の亀様がご機嫌なくらい可愛い☆
SEVENTEEN世代には「かめちゃん、かわいいぃぃぃ~」なんだろうけど
亀様は、実はもっとおくが深いんだよ。。。

P.113のアップの亀様の表情が「覗き込まれてる」感じがして、
ちょっと前かがみでの姿勢がそそるのねー。
「いやーーん!!そんなに見んといてーー!!あー!でも見てーー!!」
と、デスクでアホナ妄想広げまくり( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

P.112
またまた窓辺の亀様
これ、職場じゃなくって、ホテルの窓辺と妄想してみたらどうよ(・・;)
ちょっと楽しい(☆。☆) キラーン!!

ここまで綺麗に「カメピー」を載せてくれたことが無いので
コレは貴重な「カメピー」

白のヘルメット姿に風邪に乱れた髪が可愛すぎる

P.113
ザ・アイドル亀梨和也!!です。

P.111といいこの113もですが。。。カメラマンさんすごくイイ☆
113のピースをしている亀様の、ピースの手のボケ具合と
ニッコリ笑顔のコントラストがすごく好き!!

亀様情報としては

好きなのはチーズカレー
肉はビーフと思いつつ豚がうまいんだよ。
で、中辛ね。


だそうです。(笑)

P.144の白黒ざらばん紙のページに「サプリ」で亀様あり


■女性セブン 9/14号
亀様的には
有名人の縁起物グッズコーナーで
またまた・・・
携帯ストラップ「厄除け厄っくん」登場
ストラップとともに亀様もカラーで載ってます。

しかし、「厄除け厄っくん」大人気(にがわら)

仁は白黒ざらばん紙のページで
「24時間テレビ」で仁が泣いたという話
ま、立ち読みで十分かと。。。


今日の、朝日新聞朝刊に
木村兄の「ニコン D80」デジタル一眼レフカメラの広告が!!
これまたすこぶるカッコよさ(Kまま。写メThank You☆)
CMは9/1からOAだそうで・・・
これまた楽しみ(☆。☆) キラーン!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レポを書いていての切望
今日は「24時間テレビ」in武道館 2日目のレポを書いてたんですけど
24時間テレビのレポは、やはり「CM中」とかの亀様やメンバーの動きを
メモってたことが多かったです。

リアルタイムで放送しているわけだから
放送中のものはOAに乗ってる限りは見れるわけで。。。
って、実際にはKAT-TUNがワイプで、メインがマラソンだったりなんですよね

「青春アミーゴ」が・・・
修二と彰がワイプと知ったときにはかなりの衝撃だった\(゚o゚;)/ウヒャー
メールでいただいたときには本当に驚愕で一瞬頭真っ白状態
え??修二と彰はメインじゃないの??
一般素人のアミーゴなんて見たくねえー!じゃないの??(暴言)

武道館では当然に修二と彰が、ジュニアが踊り狂っておりまして
会場スクリーンももちろん二人を映してますから、それはそれは楽しく
TVももちろん「修二と彰」であることを疑っておりませんでした。
なのに・・・なのに・・・あんまりだーーー( ̄□||||!!

OAに乗ってると思ってるものが乗っていないハッ( ̄□ ̄;)!!
CM中なんて最初から乗るわけがない(-_-;)

「100キロマラソン」の裏側もいいんだけど。。。
それはそれで全然かまいませんのよ
でも、できることなら
「密着・KAT-TUN 24時間テレビの舞台裏」
も放送して欲しい、ってか、放送しろ!!してくれーーー!!

本当に、現場でしか見れないメンバー同士のコミュニケーション
お互いの気遣い、失敗した時の可愛い亀様
大笑いしてる時の顔・・・。
武道館に参加できなかったKAT-TUNヲタのみんなに見てもらいたい!!
見せてあげたい!!って思う

本当に行かなきゃわからないところいっぱいあるし
アタシなんて亀様しか見てないから、他メンバーの舞台裏を見たいと思う

日テレさん!!
何とかKAT-TUNバージョンの舞台裏も放送していただけませんでしょうか?
武道館のリハ風景だとか、ちょっと横になってる感じの姿とか
26日の「SIGNAL」 27日の「アミーゴ」の武道館バージョン
日産ギャラリーに移動する仁とか・・・。本当に見たいところはいっぱい
どーやったら、企画してもらえるんだろう??


「24時間テレビ 愛は地球を救う 29」in武道館 2日目レポ
テレビ誌 4冊
「連ドラ」に出演中は特集があろうが、なかろうが・・・
とにかくテレビ誌は「全買い」状態
あらすじやショットに違いは少ないんだけど、それでもやっぱり買ってしまう。
そんな状態が、もうすぐ終わると思ってましたが・・・(-_-;)

10月期の「連ドラ」に連投ということで、嬉しい悲鳴とはこのこと?
7月期ドラマの結末予想掲載なんかがあるだろうし
10月期ドラマのあらすじ紹介や見所なんかもあるだろうし
結局切れ目梨ってことですな!!

■TVガイド <9/2→9/8>
P.16-17 「Cool and ・・・」
すっかり装いは「秋」の気配のKAT-TUNメン
6人分割ショットなんですけど。。。
亀様のソロショット、すこーーし、顔がピンボケしてるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんで??(;¬_¬)なんで顔がピンボケ??
ベルト辺りにピントが合ってる気がするんだけど

P.18-19 「・・・ Happy!」
中丸、23歳の誓い
というわけで。。。中丸の誕生日を祝うメンバーショット

P.30 「サプリ」あらすじ
倒れた勇也の胸元に萌え~♪
「サプリ」9話のあらすじを読んでると
ミナミ・・・。譲るのかよ!!って感じなんですけど(ΘoΘ;)
渡辺、、、必死すぎるだろう??

P.108 「サプリ」
倒れた勇也・・・ベットでミナミの手を握ってるシーンショット

P.110 「たったひとつの恋」
新ドラマ紹介

■ザテレビジョン <9/2→9/8>
表紙をめくると「スカパー! MUSIC」

P.8 「たったひとつの恋」 新ドラマ紹介
P.9 「Happy!」田口のお顔は無いものの年末年始放送とあり
P.12 「マイボス」 9/2放送分あらすじとショット
P.24-26 「マイボス」裏側全部見せます

P.15 「サプリ」
雨にびしょ濡れの勇也くんショットと
ミナミに肩を抱かれてる勇也くん・・・の笑顔なショット
美咲さんの手が、亀様の右手と、左腕を握ってるのが裏山

P.51 「サプリ」あらすじ

ザテレビジョンの次号予告!!
「視聴率低迷・・・連ドラはつまらなくなったのか!?」
って!!恐ろしい(*_*; 企画がありますねん

■TV LIFE <9/2→9/15>
「マイボス」が表紙・巻頭(P.4-11)特集

P.17「サプリ」結末に向けてのあらすじ
えーーーーーーーーーーーーーー!!
荻様が北京にーーーー!!

P.27 秋ドラ紹介に「たったひとつの恋」
P.43 「スカパー!」で亀様と中丸のショットあり

P.85のテレビ欄 (9/11放送)
19:00~「5000番組10万人総出演 第7回がんばったで大賞」
こちらに「サプリ」もちろんありまするーーー!!
21:00から「サプリ」なので、19:00からは連続録画ですな!!
(アタシ的には「スマスマ」もあるのでさらに録画)

P.87 「サプリ」あらすじ
勇也はクリエーティブ採用試験の筆記テストを突破!!

■TV station <9/2→9/15>
P.48 「サプリ」第9.10話のあらすじ
え???勇也は荻様にミナミを??

「station」は買わなくってもいいかも??(笑)


各テレビ誌、次号は「秋ドラ」掲載があるようです


本日発売の「an・an」の次号予告(9/6発売)
仁が載ってますーーー☆
「赤西仁インタビュー!」
10秒で男心に火をつける
とっておきの秘技を伝授!

・・・・らしいです(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ レポ?
レポと呼べるほどのものが・・・
書けない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ただの、もうろくばーさんの思い出話状態(にがわら)

アタシは何を見てたんだ??
って、もちろん亀様見てたんですけど
ガン見しすぎて、とにかくメモるタイミングが計れない

何とかメモってるものを見てみると
なんじゃこりゃーーーー?( ̄Д ̄;)な文字のニョロニョロ具合

実際のOAされた「24時間テレビ」もまだ未編集だから
全然見てないから一抹の不安``r(^^;)ポリポリ

取り敢えず、26日のアタシが見た亀様
武道館にいてるとずーーーと亀様を見れるから本当に幸せな3時間でした。

「24時間テレビ レポ」はレポページに置いてます。
サプリ・・・多分、見てた
サプリ Episode.08

寝不足のあまり、頭がほとんど回転していない
そんな状態で見てまして。。。(多分見てる)
薄れゆく意識の中でも「亀様可愛い」と「どないなっとんねん?」が交差して
なんか話が飛びすぎで、着いてけませんΣ( ̄□ ̄;)

「恋に溺れる」男を表したかったんだろうと・・・
「幼い恋」しか出来ない石田勇也君が
「一人の男」というモノを意識していくところを出したかったのかもしれない

でも、そのどれも
お子様を強調しすぎた演出で(-_-;)
ただの「アホな男」にしか見えなかったのはアタシだけだろうか?
ウザさにも限度がないか??
高校生の恋愛ならまだしも。。。
勇也君、大学中退して、いろんな仕事を転々としてきて
それで・・・アレ??(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ありえなすびーーーーーーーーーー!!

何週か前に仕事に目覚めて色々向上心を持ったところなのに
そんな急にガキンチョに変わらなくっても・・・。

ミナミも、職場でガキな甘え方しか出来ない勇也くんを
「いい加減にしなさい」と叩けよ!!


で・・・・・・・・・。
何が一番驚いたって!!(*_*)
「顔、見に来ていいよ」が = 「ミナミの部屋」になるってこと
確かに、勇也は「部屋に行きたい」を言っていたけれども
あの電話が「部屋に来てもいい」だったとは・・・と驚いた\(◎o◎)/!

てっきり「今すぐこの電話を切ってダッシュでおいで!!」
的なことだと思ってたのyo
実際、電話を切って「今すぐミナミの顔を見たいーー!!」って
ダッシュしてたらスゲー可愛かったと思う。
(可愛いといいつつ文句も言うけど)
それが部屋かよ・・・。と突っ込んでみたり(笑)

まともに恋愛スタートしてないのに、付き合ってるかどうかも不明なのに
いきなり部屋に入れるって、な~んかピンと来ない


渡辺さんもねぇ~。
勇也は「モノ」かよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
「下さい」って(乾笑)
男を「下さい」と言われて、「ハイ。あげます」なんてことをいう女
普通に考えて(考えなくても)いてるわけないやん

「熨斗つけて差し上げます」と言うならアリだけど

で、そんな風にして男を譲ってもらっても空しいだけじゃないの?
「惨めじゃないッ」って泣いてたアンタはなんなんだ?って思う
「下さい」って、言ってる時点で完全に負けてるやん


先週の「サプリ」感想も手をつけてないのに
今週のもさらっとしか書けない(-_-;)
週末・・・「24時間」編集したら「サプリ」に着手できるんだろうか??
亀様が可愛かったから
その「可愛い」っていうのは純粋に書きたいんだよねぇ~。
って、「可愛い」に逃げてる気がしないでもないけど``r(^^;)ポリポリ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身 9/12号
ん~。
亀様に関しては・・・
載ってますよ!!間違いなく載ってます
広告に偽り・・・は、ありません

がーーーーーーーー。

コレ使いまわしてるだろ??(;¬_¬)

前に取ったやつを大きく一面にしてるだけじゃないの?
もしかして、前回取材時に撮影したものを使ってる?

先週号から今週号の間に撮影した物だとすると
亀様の髪がもうちょっと短くないとおかしい
だって、「サプリ」7話放送の8話予告シーン
亀様の髪は既にすこーしカットされている
なのにこの亀様は襟足が長いまま!!
「24時間テレビ」でも亀様の髪はカットされていたからね!

やっぱり、ストックされていた写真じゃないのかい?(疑)

家に帰って女性誌の検証をしないと・・・
って、実際は邪魔臭くってしないような気がする``r(^^;)ポリポリ

P.40白黒ざらばん紙に
「ユウキ」ドラマに関連して、亀様ショットが小さく


eighter様におかれましては朗報でしょう(☆。☆) キラーン!!
今日の「女性自身」は関ジャニ∞が表紙です!!
巻頭のカラーページでは見開き2ページ
そして・・・。
連載スタート!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせください・・・。
もーーーぉぉッ!!( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
なんで??(;¬_¬)
なんで、それと一緒??
げーーー。最悪(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ゴルマイ、楽しみにしてたのに・・・。
GYMになってからのゴルマイを、ちゃんと見るの初めてやったのに(凹)
Realで見れません・・・(-_-;)

それは、その時間に帰れないから・・・。ではなく
「24時間」の編集をしなければならないという理由でもなく
じゃ??なに??ってことなんですけど

家にいてるなら、編集じゃないんなら見たらえーやん。
っちゅー、話ですが・・・(単純にはそうなるんだけど)
それはムリっす。絶対に出来ません
亀様なら何とか我慢す・・・ん~。やっぱりムリかな?

うん、ムリだな。。。
それくらい無理
亀様をもっても無理
とにかく、その存在が明らかになってるのに
そこへわざわざ自分から行く、んなアホなこと出来ません


今日、8/28放送の「HEY×3」
Pちゃん担のお友達様。
お手数かけますが、GYMになったら連絡くださいませ(願)

理由は言わなくってもご理解いただけるかとは思いますが
恐ろしくって、その時間はフジをRealにつけることが出来ませんの(-_-;)
子供みたいに、そこに拘っても仕方がないとは思うけれど
ウザいんだから仕方がない(開き直り)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

男四変化物語/with 10月号
今日発売の「with」10月号は亀様単独掲載
コレ企画が面白い!!(*^^*)

タイトルが
「亀梨和也 男四変化物語」
個性の違う3役と、プラス素顔の自分(P.362-365)

・ルパンな亀様
赤のスーツに紺のシャツに白の細身のネクタイ

・次元な亀様
黒のスーツにおソロの帽子と手には銃

・五右衛門な亀様
上質な紬の着物に刀でキメポーズ

いややや~。
一人「ルパン三世」出来るやん!!(☆。☆) キラーン!!
ルパンな亀様も次元な亀様も五右衛門の亀様も
ほんと、どれも捨てがたい

五右衛門亀様はドリボの「巌流島」を思い出させて
あの時の殺陣、後ろ手に刀を構えたポーズがたまらなく好きで
着物姿には萌え℃が高く
今回の五右衛門亀様は、襟元の「白」がすごくイイ☆

次元な亀様は毛先クリクリが可愛くって
漫画さながらの銃捌きを期待できそう

そして、ルパンな亀様
もうねぇ~。「ふーーじこちゃ~~~ん」って聞こえてきそう(笑)
なれるものなら、亀様ルパンを手玉に取る不二子ちゃんに・・・
って、無謀な妄想をしてみる( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

そして、素顔の亀様
ぶっちゃけ、本当の素顔はプライベートな時にしか存在しないんだろうけど
それでもこのふんわり笑顔の亀様は普通っぽい

素顔の部分では
亀様が今、思っていること、感じていること・・・
ここ最近露出してた本で語っていた内容と
大筋な部分ではそんなに変わりはいのね・・・。

きっと亀様は
上を目指して毎日あがいてるんだろうな
「やることをきちんとする」というのがポリシーにあって
それを自分自身も出来ている自負と、その上でもっとやらなければいけないと思っている向上心があるから亀様はジャンプしていってるんだろうな…。と
アタシの勝手な想像

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

長丁場
半端なく24時間は長い
朝の6:30から列に並び、入場
今日は二階ながらも絶好のポジションで
亀様、KAT-TUNを大堪能
ってか、
亀様、KAT-TUNは90%以上MCブースにいてるから気が抜けない
恐ろしい睡魔が何度もやってくるんだけど
寝てしまうと亀様みれないし(;´д⊂)
でも、スンゲー眠いの

上田、田口は目薬点して頑張ってる
亀様は「フリスク」系を何度も口にしてる

ダンス甲子園のCM中の亀様がバリカワで(o^_^o)
放送のない部分だから形にしないと…

放送終了までまだまだ…
KAT-TUN、全出演者、スタッフさん
ラストスパート頑張ってー
六本木プリンス
20060827065713
KAT-TUNの裸祭り開催のジャグジー

当たり前ですが
亀様たちはいてません(笑)

ジャグジーを後目に、今日も早朝から武道館へ

昨晩は夜中に帰ってきてからシャワー
朝、4:30に起きてテレビをつけたら
お笑い陣に混じって中丸が一人でいてた(;゜O゜)
なんで?何で一人?^_^;

さー。今日は一日武道館でがんばろー!
おー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプライズ
武道館からの放送が終わったあと
「ユウキ」告知で武道館は終わりなんだけど

会場に来たみんなに!って「signal」をフルコーラスで♪♪披露

仁は歌詞間違うし(笑)
振りヌケの最上級レベルの踊らず笑っている

コンサならブチ切れてますが(笑)
今日はメンバーみんなが楽しそうだったので許そう(笑)

そうそう「ドラマ」でかんだ亀様
言い終わったあとがっくりうなだれてバリアワ

では飲みに行こう
入りました
せーまーいー

かなりの客席つぶしてるんだー
こりゃ。競争率高いはずだ

あー!今になって
眠い(_ _).oO

いよいよ
あと30分!
入り口前で
20060826173051
待機中(-_-;)

予定が変更になって、開場が17:50からってー

えー!
まだ入られへんのー(;゜O゜)

あと何分、この場所で蚊と戦うんだ?

しかも
何気に雨が降ってきたし

記念品のストラップもどき(笑)
(クリーナーでもストラップでもありません/笑)
死ぬほど渡してくれた
嬉しうけど、早く中に入れてー!座らせて!
いよいよ本番
20060826161517
きました
着きました

人がいっぱい

チャリTシャツ姿も多く
黄色率が高いです

ただいま、駐車場で並び待ち
生亀様までまだまだ長い

@武道館前より
フェスタ
20060826131523
見てきましたよー

思いのほか
楽しかったよー

仁のビジュアルいいやん
滝様に荷物持ちをさせたままの赤西さんに笑ったよ

噂通り「関ジャニ∞」チームは楽しかった
相葉ちゃんは神やな
プラス
マルちゃんも神やっわ

あとは今日の本番に備え
ランチでビール
おはようございます
20060826070911
普段のアタシなら
間違いなく「爆睡中」なこの時間
しかし、今日のアタシはすでに新幹線

今朝の三時に寝て
起きたのが五時
ねーむーいー!(_ _).oO
さすがに朝の六時台からビールは買う気になれず(笑)
飲めなくはないが(飲めんのかよ)
朝からビールを買う姿にうすら寂しいモノを感じたのでヤメた

健康的に
スモークサーモンサラダサンドイッチにスターバックスラテの豆乳

取りあえず、朝食を取ったら寝よう(笑)
寝ないと今日、明日と体力が持ちません(-_-;)

あー。五時台から見ていたテレビ
あまりにも胡散臭いお金の話しに吹き出しそうになったけど
あれ、まんま、信じてる人いてるんだろうか?

今日、明日とご一緒のみなさま
よろちくビームです
行って来る前に・・・
Kayo(ё_ё)とは・・・
98%・・・平日の朝は8時まで寝てます
8時起床の9時に出勤
とゆーーことは・・・。もちのろんで「WS」は生で見てません( ̄□||||!!
8時からのはTVついてますけど
よほどのことがない限り、メールで起こされても
「へぇ~。」とか「あぁぁ~」で普通に二度寝(笑)

「よほど」の時には、
さすがに、二度寝したものの「ん??これは寝てる場合じゃないんじゃ??」
と、若干の焦りを持って、ベットサイドからTVをつけてみたり・・・

そんな感じで
WSに関してはかなりの「ゆるゆる」です

見てても書かないことも多いし
今さらねぇ~。な感じがしたら書かないことの方が多いです

Kayo(ё_ё)とは・・・
本の感想は一応マメかも??
ですが・・・「かも」ってことです

絶対に「マメ」ってことはありませぬ

基本的に自分勝手に書いてますから
買ってても、読んでても書かなかったりしてるものもあります
ただ。。。「紐雑誌」
これに関しては、購入する前に知りたいと言うのが心情
ってことで、なるべく書くようにはしてますが。。。

「書いてください!!」
と言われても、それは・・・ムリ!!
すんまそん``r(^^;)ポリポリ

Kayo(ё_ё)は・・・
亀様に関してはできるだけ残しておきたいと思ってます
その思いから「レポ」は書くようには心掛けてます
んが、しかし、
その「レポ」
あくまでも、アタシの個人的感想の自己中レポです

「書いてください」とか「楽しみにしてます」と頂きますと
若干プレッシャーです。
「レポ」はアタシがあとで何度読んでも思い出せるように。。。
と言う思いで書いてるにすぎませんから

「参加」=「レポ」が当たり前と取られると苦しいです

書けるときもあれば、書けないときがあるかもしれない
書くかもしれないけど、すごーーーく時間が経ってからかもしれない
でもそれはいいの。。。
アタシが書けるときに自分の思い出を書けばいいわけだから

ただ、「書くことを当たり前」と思われるとそれはちょっと違う・・・。
すいません。。。(ΘoΘ;)身勝手で。。。


いろんなことに関して
ブログやレポはアタシの自己マンです
リクエストに応えるものでもないですし
それに応えるだけの懐の深さも持ち合わせてはおりません

また、アタシはほんとーーーーーーーーーに
ふつーーーーーーーーーーーーの、一般OLです
何か特殊?なわけではないんです
ココを閲覧していただいている方となんら変りはありません

情報を求めてたまたまココを開けた時
「お前の岩盤浴なんてしらねーーよ!!」な時もあるでしょう
「また集まって飲んでるのかーーー!!」と言う時もあるでしょう
でも、そのどれもアタシです

亀様・KAT-TUNだけのことを書く、と言うスタンスではなく
ココはあくまでもアタシの病状(ヲタまっしぐら痛い℃)を
残しておくためのスペースです。

好みに合わない、ウザくて仕方がない
と思われたなら、精神衛生上ココに長居は無用です。

たまに、情報があるかもしれません
それだけのためにきていただいてるなら、ドーデもいいエントリーは
仕方が無いと思ってスルーしてください


なんか、酔っ払ってるからかΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、支離滅裂ッぽいかも??ですが
言いたいことは書いたと思う。。。

で、とどのつまり、何が言いたいのか・・・?
アタシは親切な人間でもないし
いい人でもないし
毒も悪もイイ感じで持ち合わせている・・・そんな人間です。


ん~。
今何時??夜中の1:22??
シャワーもこれから・・・
旅支度もこれから・・・
寝ていいのか??かなり不安(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アタシの24時間も始まっている
「24時間テレビ in 武道館」もいよいよ明日。

観覧ハガキ応募からすでに始まっていた。(なにが?)
チャリTシャツも買う気なかったのに
なんやかんやで、うっかり色ちで買ってるし・・・着る気満々やし(^^;;;
何か、アレンジしようかとも思ったけど
思うだけで、結局そんなことする時間がない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

それでも準備は着々と・・・まずは身なりから
亀様に失礼があってはいけませんッ。
火曜日は顔剃りに行って
昨日はカラーリングにも行って(行った時間が多少問題やけど)
今日は岩盤浴+フェイシャルと、やれることは一応。。。

武道館ではキモカワ「チャリT」が必須アイテムとしても
ボトムはど~したものか??
これが悩みの種でして・・・。って

ぶっちゃけ、ステージ上の亀様からボトムまで見えるわけがなく
つかッ!会場に来ている人の顔なんて判別できるはずもないんだから
ボトムの心配なんて必要ないんだけど(^_^;)
んなこた~。アホやないねんから重々承知してますが
そこは、、、ほれ!!可愛い(キモイな)ヲタ心

自分自身の中で最善を尽くして「武道館」に「in」して
亀様と同じ時間を共有したいわけですyo

そこで、KAT-TUNが載っていた「JJ」を参考に・・・って
アタシ、この雑誌のターゲットから大きく外れてるんですよね?(-_-;)
あぁぁぁ””””~。悲しい現実(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ま、それでも今年のトレンドは押さえておくに越したことはないし
若干、無理クリな感じがなくはないけども
パラパラと見ていて「コレ!!」っていうのがあったので
帰りに即行ミナミに出てお買い上げ(間に合った・・・ホッ)

ここまでは用意できましたけど
キャリーに何にも入れてません(ΘoΘ;)
お泊りの準備が何も出来てません(焦る)
観覧ハガキ・フェスタのチケット・携帯・財布・・・チャリTシャツ
最悪はコレさえあれば何とかなる!!


「24時間」は既に動き出してるのに
HDDの中身の整理が・・・ほったらかしな昨日 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
帰りが遅かったから編集作業を放置プレイ中
なのに、今日は「日テレジャック」なKAT-TUNメン
編集が・・・( ̄□||||!!
今日、寝ずに編集作業かしら?
「24時間テレビ」の前にまた「一人24時間テレビ」すんの??
それは無理!!ムリ!!有り得ない

芝機を追加購入しておいたことに、改めて安堵(ほっ)
26日27日の放送。関西は前番組がないけれど
本放送だけでも26時間以上・・・。

最高レート9.2で録画しても十分に余裕がある状態で出発はできるものの
留守中録画の何が最重要ポイントって
番組の予約を忘れてないか?(これ、ほんと笑えない)
予約録画が作動するのか??失敗しないか?
本当にドキドキー☆

関東とその他ローカル地方の放送の違いも気になるところですよ
スゲー昔の、SMAPのときも、関東ではSMAP映ってるのに
関西ではお笑い芸人・・・っていうのがあったからね(ΘoΘ;)


28日の朝帰り→そのまま出勤・お仕事なアタシ
おぃおぃアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
28日のズームイン絶対に予約必要よね??
なんなら「スッキリ!! 」とか「なるトモ」とかもいる?
「アンテナ22特別版」もKAT-TUN映るよね??


やっぱり、、、
今日は遅く帰ったとしても、WS用のHDDの整理をしなくては。。。
余裕があると分かってても、不安を抱えて出かけるのはイヤなのよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポップの現物を初めて見た/ロート
20060824190326
すげーな
これだけあると圧巻

この三列が三段であった
買っては帰らなかったけど
各ポップ3つずつあったのねー。

何とかならんもんかよ?
って、
アタシには
このポップより
GATSBYの木村が欲しいのよ(^▽^;)
かる~く。日テレジャック?
「24時間テレビ 愛は地球を救う29」
本当にいよいよですね・・・

で、明日、25日は前日と言うことで
KAT-TUNメンバーさん。かる~く、日テレジャックな模様

朝の「ズームインSUPER」の全国放送から始まって
それ以降はほとんどが「日テレのみ」という
フザケタ感じですが(-゛-メ)

5:20 ズームイン!!SUPER
▽明日は24時間テレビカトゥーン6人生出演

9:55 ラジかるッ
▽生登場カトゥーン

16:00 特番
KAT-TUN 24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP

23:59 「24時間テレビPR
KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP


さて、これ以外の生放送の情報番組系にも出るのか??
本番前に、既にHDDは24時間テレビが始まっているw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

本日(8/24)の紙媒体
今日も、もちろん「紙媒体」にKAT-TUNです
先週から分かっていた「Y&Y」や女性誌に月刊テレビ誌と報知新聞
さすが、24時間と連ドラ!!って感じ(笑)

■Y&Y/読売新聞別紙
一面にでーーん!!と黄色いチャリT姿のKAT-TUNメン
手前から、KUTNAT(前Tが聖で、後Tが田口)

亀様は目を見開いてる感じで、メンバーイチ目が大きい(笑)

コメント部分で仁がこのチャリTシャツに関して
「中丸に抱かれてる気分がしてイヤ・・・。ってこれは冗談です。」
って言ってるんだけど・・・
そういうことか。。。(ΘoΘ;)
中丸に抱かれてるのか・・・。確かにそれはちょっと・・・ってうそうそ(笑)

■スポーツ報知
今日の連載は田口と上田なんですが・・・
(;¬_¬)なに??どーゆうこと??
アタシが手にしてる、関西のスポーツ報知はカラーです!!
ところが!!白黒の地域もあるんですって(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
マジかよ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

一応、証拠写メ(アタシの手持ちと、頂き物の白黒写メ)
スポーツ報知カラー  スポーツ報知白黒

■女性セブン <9/7号>
表紙に「KAT-TUN24時間直前ギリギリトーク」とあり
6人の顔ショットが小さくあるので
多少の期待をしたのですが。。。
若干裏切られた感じΣ( ̄□ ̄;)

カラーショットとしては巻末のカラーページP.194-195
「24時間KAT-TUNづくし 今夜は眠れない!」と題して
亀様と山口君の2ショット(この亀様すっぴん??)
中丸と仁のドアから覗き見してる可愛いショット
聖と難病少年の2ショット
田口・上田の障害者チーム野球
修二と彰
オマケ的な感じで(笑) 「スカパー!」3ショット

タイムテーブル的なものが載っておりまして
8/26
18:30   オープニング
20:00ごろ 聖の兄貴っぷりにじ~ん
21:15ごろ 亀様のドラマに涙
 
8/27
9:30ごろ 上田・田口が野球で感動
13:30ごろ 高校生の仕切り役に挑戦
15:00ごろ 仁・中丸がダンス指南
16:00ごろ 修二と彰 復活
20:54~  フィナーレ 「サライ」大熱唱

P.54の白黒ざらばん紙のページに「ギリギリトーク」とあるけど
仁が「日サロ」で焼いている
田口が毎朝6時ぐらいまでビリヤードしててこの前初めて大会で優勝した
(これは本当に優勝してたね!!驚いた(*_*;)
聖が今、171だけど175になりたい(171が怪しいけど・・・)
亀様は通勤(笑)時間に電車が走ってないから乗らなくなった

この辺りは、まー。レアなお話と読めたけど
それ以降のギリギリトークはテレビでしゃべってたまんまやん(ΘoΘ;)

■月刊ザテレビジョン <8/27→9/30>
ぶっちゃけ、KAT-TUN的にはたいして出てませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
表紙をめくると「スカパー!MUSIC」

P.28-の「音楽トーク de クイズ」
このコーナー、今までの音楽番組で話してた内容をクイズに!
ここでKAT-TUN登場!!
・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・
「KAT-TUNクロスワード」なるものがある!!

P.181 「CM探検隊」
「スカパー!」のCM。6人ショットと、3パターンショット


「サプリ」のあらすじで関谷Pからの結末案内
最後はハッピーエンドの結末を約束しますので、こうご期待!
とのことです・・・。

本当に期待していいんだろうねぇ~?(;¬_¬)

それと、「サプリ」最終回(9/18放送)
まったく延長無いみたい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
仕方がないっちゃ、仕方がないが・・・。
ないのか・・・。

「うたばん」も「Mステ」も総集編放送があるから、こちらではVTRとか
未公開映像とか・・・期待できるのか??
「HEY×3」は13年目突入記念SP(9/25)があけど、、、でるかな??

■月刊TVnavi <8/27→9/30>
をぉぉぉ~。こっちもっ表紙をめくったら「スカパー!MUSIC」

P.25-27 「サプリ」の潜入ドラマ製作現場
で、P.26が亀様ソロページ!!
とにかく・・・。ベットの上の亀様が可愛すぎる!!
この一連の亀様の動きを、特典DVDに入れてくれないだろうか??

P.48-49
「KAT-TUNスタイル」と「R-One KAT-TUN」の現場ショット

「べストヒット ドラマ主題歌」に「青春アミーゴ」
P.235「スカパー!」紹介


なんか意外に時間が掛かったわ``r(^^;)ポリポリ
ツバル Tuvalu
一番最初に自分自身に関わりを持った時
ぶちゃけ、「ツバル」ってなに??どこ??な存在でした。



この前の「24時間テレビ」の番宣番組で
小池環境大臣が「ツバル」を訪れている映像が流れてました
これをご覧になって「ツバル」と言う島のことを初めて知った方・・・
前から環境問題として捉えておられた方、、、おられると思います。

アタシはたまたま数年前に「ツバル」が抱えた問題・・・
確かそういったものを、TBSの番組で見たのが最初だったかと記憶しています
でも、そのときは「えーー!大変な島やなぁ~」って言うくらいの
本当に他人事の受け止め方しかもてませんでした。

それが、あるきっかけで気になるものとなったのね。

それは、今この「fc2ブログ」もそうなんだけど
これの前に使ってた「gooブログ」のときから来ていただいている
お名前も、何も知らない方ですが
アクセス解析で見ると「ツバル」から閲覧していただいているんですよね
アタシ的には、今では凄く気になっている存在だったりします

でも、今までは本当に何気なく気になっていた・・。と言うものです
(ツバルってどんな国??て調べたら外務省に突き当たりました)
が、今回はこの「24時間テレビ」を通して
この「ツバル Tuvalu」がクローズアップされると知り
今まで以上に気になるものとなったのは言うまでもありません。

ご覧頂いている方のお名前も、お顔も・・・、
そして日本の方なのか?も、何も知らないんですけど
「ツバル」から閲覧していただいて、本当にありがとう♪(#^ー゚)vございます

「ツバル」からアタシのブログを見ていただいているということは
KAT-TUN・亀様に興味がある方なんですよね??
読んでいただいていて、楽しんでいただけてますか?
面白いと思っていただいてるのかな??(*^^*)


アタシのブログ
何がそんなに??と思うんですyo・・・
(って、普通に思いますよ!!一般素人のアホ爆裂の垂れ流しですから)
そんなにおかしいです??オモシロいです??アホです??

本当に毎日たくさんの方に来ていただいております(ぺこ)
日本国内の閲覧は、全国津々浦々ってこういうことよね!!
って実感できるくらい、毎日47都道府県、全の方に訪れていただいております。
海外からのアクセスも、アタシがまだ訪れたことのない国から見ていただいたり
本当に、ネットの凄さ。便利さを実感しております。


いろんな意味で「24時間テレビ」が楽しみでもあり
関係ないようで、こんなアタシにも何か繋がっているところがあったりする
そういうことが垣間見れて、、、ちょっと嬉しかったり。


「絆」

大切にしたいものの一つです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「JJ」10月号
重い…Σ( ̄□ ̄;)
この手の本って、いつからこんな重量になったの?
厚みも1.5cmくらいあるし・・・。
紙って、本当に、、、重い

この本の最終ページが426ページ
紙枚数として「213枚」に表紙と裏表紙の+2ページで215枚
アタシが欲しいのはそのうちの4枚

この本、620円
紙一枚単価。約2円88銭
アタシの欲しい4枚分合計で11円52銭
えらく貧乏臭い単価計算をしてしまった``r(^^;)ポリポリ

「JJ」のターゲット世代ではないアタシにとって
参考になる洋服とか靴、ヘアメイクが皆無な場合は
約、600円は無駄ってことでしょうか??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なーんて。コレこそ無駄な考えはヤメテおこう(笑)
そんなこと考え出したら、雑誌なんて買えません

目次の2ページ目にKAT-TUN紹介ショット
本編と亀様のポージングが違うんだよねぇ~。
出来ることならば、こちらも1ページ欲しいところ
(この小さいショットでも2円88銭/まだ言うか!!)

P.333 KAT-TUN集合ショット
なんともカッコイイ(☆。☆) キラーン!!
ドル誌には出せないスタイリッシュでCOOLなヤツラ

亀様の胸元、アゴに持って行く指先
この人差し指と中にちょっと入ってる薬指がたまらなくイイ
左手もちょっと薬指が内に入ってるの・・・。
ほんと、亀様のこういう指の表情が大好き!!

P.335は亀様・田口・中丸のソロショットとインタビュー
コイツ。。。ってもちろん亀様
この手の使い方って、どーなのよ!!
「指を口元に」って言うのは、今までにも何度も見て
亀様のお得意のポーズは変わらないんだけど
表情とか、だんだん大人になっていってる、男になっていってる

「時間は少なく、課題は多く」
本当に今の亀様を言葉で表したらこうなんだろう
でも、それだけいろんなことに挑戦させてもらってるってことだし
「亀梨和也」にして欲しい、と、求められていると言うことだから・・・

このインタビューでも「愛」のことを語ってるね

愛があふれている環境にすることでしょね。もちろん仕事もプライベートも。
いくらいい仕事をしていても、愛がなかったわ充実感は持てないと思う。


だね??だね??
心が潤ってなかったら、それは寂しすぎる
カサカサの心では何も感じることが出来ない・・・。
亀様自身が、亀様の周りが「愛」で潤って欲しい

P.337に仁・聖・上田
聖のインタビューがねぇ~。ちょっとうるうる。゚(ToT)゚。
そういや、コンサ前にホテルで、楽屋でバリカン使ってる話が出てました
そういうことだったの?
「コーちゃん、がんばって」

記事的には集合ページとソロカットページの3枚なんだけど
なんかよかったーーー。


JJさん広告の入れ方もお洒落ですね!!
KAT-TUNのメイン取材の裏に広告を2種掲載

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌も黄色祭り
いよいよ、今週末が
「24時間テレビ 愛は地球を救う 29」の本番ですねー。
番組の一番前にいてるKAT-TUNももちろんのこと
番組を支える全てのスタッフさん、裏方さん、全関係者様
無事に番組が成功しますように・・・。

本番の放送は26.27日だけだけど
それまでの準備期間の集大成を楽しみにしています。

ほんと、今週末なのね!!
KAT-TUNがメインパーソナリティーに決まったときから
(と言うより、ウワサの段階から)
ブルーになったり、大変やなぁ~。と思い巡らしたり
去年参加したスマ担や嵐担の友達に、観覧応募の極意を伺い
HDDの追加購入をし・・・
本当に、こちらも準備が大変でございました(笑)

今日のテレビ誌3冊は・・・
本屋さんで並んでるのを見て「スゲーーな!!」でしたyo
3冊とも「キモカワ・チャリT」姿のKAT-TUNが表紙!!

■TVガイド <8/26→9/1>
ガイドさんのステキなところ(☆。☆) キラーン!!
KAT-TUNの表紙をめくると・・・。スカパー!のKAT-TUNなのーーー!!
「MUSIC VERY MUCH! スカパー!」で
音符になった6人の可愛いこと(*^^*)

巻頭折り込みピンナップポスターまで!!
(ポスターの裏の番組表の片隅に「9/4は中丸の誕生日」が!/(*^^*))

P.9-11 「24時間テレビ」
6人が「番組」のこと、「絆」についてを語ってて・・・
亀様の「愛は」の「は」を言ってる顔がお子ちゃまみたいで可愛い

P.14-15 「24時間テレビ」
こちらは番組の内容重視
ドラマ「ユウキ」や「ダンス甲子園」などロケ風景や、収録ショット満載

P.16-19 「サプリ」
美咲さんとの2ショット亀様
P.16の方は口元が無理やり笑ってる?な笑顔な亀様
P.17の方はぐっと大人ッぽい、ドル誌のような感じ(^_-)-☆

P.36「サプリ」あらすじを読んでると
勇也君はあのkissで典型的な「有頂天」状態の模様(笑)

P.126 をぉぉぉ~!!SMAPライブin日産スタジアム
いやーーん!!木村兄カッコイイ\(*^~^*)/
下半身の細さがたまりません!!早く生で見たいぜぃ

P.127 可愛い!!亀様激カワ!!
「スカパー!/音楽編」の撮影風景
え??コレの設定って、亀様の家にメンバーが集まってるの??
アタシも集まりたい・・・行きたいよぉぉ~。(笑)

「KAT-TUN MUSIC LIFE」~亀様・中丸編(放送中)
「KAT-TUN MUSIC LIFE」~赤西・田口編(8/26~)
「KAT-TUN MUSIC LIFE」~聖・上田編(8/26~)

次号予告 (8/30発売)
KAT-TUNは中丸誕生日で大騒ぎ!!

■ザテレビジョン <8/26→9/1>
黄色いチャリTに黄色のレモン(笑)
若干レモンが溶け込んでしまってる(^_^;)

P.12に小さいながら「スカパー!」紹介

P.21-25 「24時間テレビ」
メンバーのトークを読んでると、色々ロケやドラマに参加したことにより
少しずつ意識が変わって、パーソナリティーに決まったときよりも
何か吸収しているんだなぁ~。って
さて、田口と中丸は絶対泣くみたいで・・・
上田と仁は絶対泣かない宣言!!
亀様は絆を感じたら泣いちゃうかもしれない・・・。

■TVぴあ <8/26→9/10>
P4-17までピンナップポスターを含めてドーーン!と予告どおり

メンバーのクロストーク
わかってるんだ・・・わかってたのか・・・
中丸「俺ら、自分たちに失礼なところがあるって分かってるから、小さくなっちゃうんだな」って。。。(;・・)ゞ
一応、気づいてるのか・・・。

亀様、、、ここでも「ミントのアロマスプレー」発言
もうちょっとヒントくれません??
ビンの形とか、だいたいの値段とか、、、コレだけじゃ探せねー。

P.114 表紙の撮影風景
みんな本当に、忙しいだろうに・・・でも、楽しんで撮影してる姿が
なんともコイツラらしくって可愛い

次号予告 (9/6発売)
表紙:伊藤美咲×亀様
巻頭グラビアに亀様(サプリ)
夏ドラマ「マイボス」で聖


今回の3冊はとにかく「24時間」の内容満載(^_^;)
「JJ」KAT-TUN、、、昨日は重くて買えなかった(ΘoΘ;)
って、今日もそこそこ重いんだけど・・・
「JJ」はお昼にでも書けるかなぁ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DoCoMo関西( ̄‥ ̄)=3 フン
アタシもちゃんと請求された金額お支払いしてますねん
遅れたこともないし、値切ったこともないし。。。
なのに、なのに、、、あんまりじゃあ~りませんか!!
NTTDoCoMo関西さんΣ(T▽T;)

8月分の請求書に同封されている冊子
関東圏ではKAT-TUNの。6人の顔入りなのに
なんで関西では顔がないんでしょうか??ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
きのこファミリーに罪はないけれど、可愛いけれど、用はないの

総合カタログでは、中身のショットが関西だけ違う!
と言う喜ばしい事ができてるのに。。。

なぜにぃぃぃ~。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

DoCoMoユーザーで、尚且つKAT-TUN担ではない!
限られてるがな(・へ・;;)うーむ・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半ヲタ誌10月号
今月も「Myojo」「ポポロ」「Kindai」と・・・。
では早速に

■Myojo
高画質ピンナップの亀様
定番のアイドルスマイルに、左目に掛かる前髪
前髪はコレが限界かなー。
これ以上長くなったり、顔にかかりすぎるとかなりウザい
毛先のパーマもねぇ~。長さ的に限界ギリギリ?

んで、この高画質ピンナップ
ミシン目が入ってる!!

・東京の空の下でリラックスフリートーク
のKAT-TUN企画なんですけど・・・。
A-UNとT-Tはクロストークなのに
亀様だけが一人でフリートーク(一緒に取材できないほど忙しいのか?)
一人語りのページもそれはそれでいいんだけど
やっぱり、メンバーとのクロストークはして欲しい
特に、他がしてるのに亀様だけ参加してないのは寂しいyo

A-UNトークで・・・
中丸、熱海に行ったんだ・・・。泊まりで。。。
しかも一人で・・・って、コレはウソ!!(笑) 「一人で」はウソです。
A-Uに一人で泊まりに行っても大丈夫そう!な話しがウケた。

ソロショットの赤西さん・・・
アタシ的に、ここ最近で一番好きな感じかも(眉頭が濃いけど)
ちょっと、ゴルマイが入ってる気がしないでもない…
って書いたらヌッ殺されるかな?(と言いつつちゃっかり書きます)

小さいショットで、上田の後姿が可愛いのと
中丸のドアップ笑顔が・・・。

T-Tコンビ
田口君・・・ちょっと下からのアングルということもあるんだろうけど
めちゃくちゃ足がナゲーーー!!
しかしこの2人、チンピラとモデルにしか見えません(^_^;)

で、この2人の2ショット
ずっと幼馴染だけど、お互い別々の道へ、でも友情は変わらないぜ!!
お前になんかあれば、俺は必ず助けに行く!!
って感じです。(サスペンスのサブタイトル並に長い)

そして、亀様のソロショット
目に力を入れてるからか、奥二重になっちゃってる(^^;;;
ちょっとーーー!かわいいーー!!一人で花火してるよーーー!!
ハーフパンツからのモジャモジャすね毛の足も可愛いし
どこのぶりっ子アイドルだよ??な花火を左手にもって怖がってるポーズ

・甘いささやき
アイドル笑顔の亀様とは対照的にジンジン怖いよぉ~。(笑)

P.129-131 「サプリ」
心理テストがあるんだyo
が、しかしやね・・・。「勇也」君にはたどり着けない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
「年下くん」にはそんなに許せないとダメなの?
それは無理っちゅーもんよ・・・。アタシが許して欲しいのに(え?)

■ポポロ
KAT-TUNプライベートQ&A240

あ”””””ーーーーーー??なにこのソロショット??
えっと。。。アレはいつのポポロでしたっけ??
あそこまでひどくはないけど(ひ・ひ・ひ・・・ひどいって/汗)
コレも好きじゃない!!
なんでデコ全開にするのかなーーー??意味不明Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとピンボケ気味の写し方になってるのは意図的なものだろう・・・。
これ、逆にクッキリ、スッキリだとキツイかも?

しかし、コレは・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

P.10~の「Q&A」では
メガネ男の亀様
めちゃくちゃ可愛い!!って言うほどではないけど(ないんかい・・・)
ソロページがページだけに、メガネの方は動きもあっていいかな

亀様の秋の味覚
梨!!果物の中で一番好きだそうで・・・(今年は食べよう!!)
それと栗!!栗ご飯もいいらしい

もう一つ亀様情報として
【8月11日入荷分】『厄っくんストラップ【ブラック】』超大人気!!激レアストラップ!!月9ドラマ...
またきました「厄除け厄っくん」
亀様プライベートでもつけてるの??
「サプリ」でも勇也がつけてるんだよ!!
って書いてるのねー。
「でも」ってことは。。。そーゆーことよね??
「サプリ」終わったら外そうと思ってたのに。。。(-_-;)ん~

P.28-31「サプリのなぞ20」
結構亀様がたくさん答えてるかな・・・。
OPテーマの曲は「to好きな人」って感じで
メンバーで話し合いながら決めたとか・・・。

P.30の亀様は・・・ヤバイ!!
クッションを胸元に見上げてる顔
こんな顔で甘えられたらど~したらいいの??(襲い掛かりたい)
で、何が欲しいの?いくら欲しいの?どーしてほしいの?
んもぉぉ~おおッ!!ってなりそう

「OK」が掛かった後の顔とか、ベットの上でのうつぶせ姿
バイト先での悪い顔の「おはよう!」とか。。。
どれもコレも可愛すぎる・・・。
KAT-TUNの企画ページとは雲泥の差アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

KAT-TUNポートレート
こちらの亀様は「Q&A」のメガネ姿
メガネに光が入ってるのがちょっと残念

■Kindai
P.8-11が「サプリ」亀様
ん??(;¬_¬)なに?このパックリセンター分けの髪型
AOでもこんなんやったっけ?と、ページをめくると撮影ショットもパックリ
紙媒体でパックリはやっぱりイヤだわぁ~。

P.61-65
特集「24時間テレビ」KAT-TUNの“絆”を体感せよ!

仁と中丸のラブ・ジャンクス
中丸と上田のダンス甲子園ロケ
田口と上田の障害者野球少年ロケ
聖の難病少年との絆
と24時間テレビでOAされるメンバーのロケ収録ショット

亀様はドラマ「ユウキ」の撮影風景が2ページで!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

an・anと女性自身
いやぁぁ~。可愛い☆
「an・an」表紙の亀様がナチュラルで可愛いわぁ~。
参考商品のこの白のニット、表情
顔の横に持っていってる左手の白のニット部分がすごく可愛くって

ニットの袖口・・・
絶対に亀様、指先がちょっとしか出てないんだろうなぁ~。
それか、手が、指が、ほとんどすっぽり隠れちゃってるんだろうなぁ~。
でもって、指先を「グー」というか、握ってる気がする
それを想像しただけでもう可愛すぎて悶絶

亀様の衣装、袖が長いっていうところ
本人的にも好きなんだろうか?拘り?
とにかく袖から見える手が・・・。
手首から全部出てないところがたまらんーーー!んー!!んーー!!
指先がチョロッと見える程度にしてるところが可愛すぎるー。

P.50-51に亀様
ちょっとーーーーーーーーー!!
このスタイリストさん!!イイ!!(坂元様GJ)
ヘアメイクさんもいい仕事してるよーーー!!
ヘア&メイクさんもステキーーー!!
そんでもって、写真の舞山様。。。ありがとう♪(#^ー゚)vございます

今回のコレ!
とにかく総合的に見てかなり完成度が高い
(一般素人が熱く語ったところでどーや??っちゅーことですけど)

P.50の亀様
横を向かせてる構図がステキ!!
ちょっとうつむき加減でこの表情・・・絶品
ノースリのシャツにグレーのニットがこれまたたまりませんがなー。
亀様の美しい「たまご肩」に「ホクロ」コレだけでご飯3杯ですよ

P.51の亀様は前号の予告と同じだと思うんだけど
ちょっと振り向かせた感じのこの目線がそそる・・・。

亀様のお顔に焦点をあわせて、それ以外がかなりぼかしてるショット
亀様・・・これ・・・バスタブに入ってます??
あぁぁーーーーーーーぁぁ!可愛い!!

ごめんやでぇ~。(笑)
亀様的には今は可愛いとカッコイイが5対5で思われてたら嬉しいらしいけど
アタシからはやっぱり「可愛い」の方が比率が高い
ま、アタシがヲバってゆーのがありますけど(-_-;)

男としての理想はカッコイイと可愛いが8対2ぐらいになりたいとか・・・。
アタシ的には、今コレの反対かな・・・。
カッコイイはまだ「2」くらいかな(笑)

P.52がたっちょんなのよ!!
裏表だからあげれないのらぁ~。


女性自身 <9/5号>
パッと見た表紙には、写真もないし、文字も見当たらなかったし
巻頭のカラーページにもいてなかったから
今日はもう載ってないものと思ってました・・・。ら・・・。

巻末のカラーページに亀様が!!
「ユウキ+ユウヤ+カズヤ=夏亀!」と・・・。
カラーで1ページ掲載

撮影現場でリラックスして大笑いしている亀様
きっと掛け持ちの撮影で大変だと思うけど
こういう笑顔を見るとこっちがホッとする・・・。


・スポーツ報知の連載。今日は亀様=ユウキですね!
ヲタ誌、関西早売りで「Myojo」「ポポロ」「Kindai」と手にしてますが
また昼からにでも・・・。


ちゃこ☆さん
ありがとう♪(#^ー゚)vございます
今朝(22日付)の朝日小学生新聞
「24時間テレビ」でKAT-TUNの写真付で記事がでいるとのことです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Real亀酒
あまりの唐突なKissシーンにちょっと引いてしまいましたが(笑)
ミナミのお口に勇也のお口が到着するまでの瞬間
亀様、体中のどこよりも「口」が前に出ている(-_-;)
Kissシーンはまだまだかな??(Real亀梨はどうなんだろう?って、そこかよ)

ミナミ姉さんからもKissをして
最後は顔の角度も変って、結構しっかりしてましたねぇ~

って、今日の萌えどころは「Kissシーン」ではないのよねぇ~。
(先週から萌えすぎて、既に萌え疲れたのかもしれない)
亀様のMANUALにあったとおりに「急展開」が異常に「急」すぎて
Kissシーンだって、それまでのプロセスとかを勇也の語りで片付けてしまい
なんだか気持ちの重みとかが感じられなかったし
主要出演者のキャラがOPからぶっ飛びすぎてて。ついていけませんでした

ドラマを通しての感想は
寝てない頭ではとてもじゃないけど書けません
寝てても、大概書くのに苦労してるのにハッ( ̄□ ̄;)!!

今日の一番の萌えは
一心不乱にお手伝いする勇也くん
アレはワインを醸造するタンクかな??
あの中に入って掃除する勇也くん

・・・ってか亀様
漬けたらダメです??

Real亀酒出来上がるんですけど??
やっぱりあかんよね。飲めてもあかんよね?(爆死)

亀様が入ってたタンクのことを調べようと「ワイン 醸造」で検索したら
最初に出てきたのがココ 山梨ワイン
「ワイナリー紹介」を見て・・ん??
この景色・・・今、見たところじゃない??
ロケ地??\(◎o◎)/! EDロールで見る前にヒットしてビックリ



じゃ、今日は・・・寝る!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter