*All archives* |  *Admin*

<<08  2005/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
雑誌…雑誌…また雑誌
出ない日が無いんじゃないだろうか?
一ヶ月、30日・・・雑誌を買わない日の方が少ない?

えぇ~。本日も出てます

■ピチレモン 11月号(390円)
こっぱずかしいとか言ってられません!!

P.146-147
「めがね」の亀様可愛い(*^^*)
メガネに気取ったポーズで本を片手に・・・
お澄まししてるのが可愛いのに、見開きのところって(-_-;)

バットを持ってる亀様、グローブを持ってピッチングしてる亀様
グローブから人差し指が出てるところに萌えてます

亀様は「行動美人」が好きだそうです。(あは)

P.148
「ごくせん 同窓会 SP」風景
「コンサートショット」
亀様は白シャツをはだけてるところと、笑顔のコントラスト


P.82-83に「もぎたて」広告アリ


■nicola 11月号(390円)
P.97-99「野ブタ。」Pちゃんとの2ショットとソロショット
「&日テレ」の撮影風景…校庭と屋上の2箇所で4パターン以上撮っていたそう
関東組様、捕獲抜かりなく!!

他にはジャーズ姿の亀様
ソロショットは大人っぽい表情でまゆ毛が美しい(って、そこかよ)

P.18-19に「もぎたて」広告アリ
P.48 「KAT-TUNのファッションをLooing」としてコンサートショット
P.51 「オロナミンC」ガンバレーショット
P.142 「もぎたて」リップの応募広告


オリスタ貰ってくんの忘れてるぅーーー!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『レコメン!』
ってなんですか?


ねーー!!
本当に・・・ガックリ

『レコメン!』

もちろん知ってます!!
存在は・・・。
タイムテーブルもわかってます

が。。
悲しいかな、文化放送は大阪では聞けません
なので「ストスマ」も聞いたことがありません!!


昨日
「青春アミーゴ」流れたと言うお話し…

聞かれましたか?と聞かれても聞こえないんです(≧o≦)
そんな状況でも色々ご連絡いただき、音を聞かせた頂きました
この便利さに!早さに!感謝感激でございます(ペコリ)

早く、亀様修二を・・・
歌う修二を見たい・・・。


ちなみに「メレンゲ」
こちらも前までは関西でも放送がありましたが
今現在放送が無い( ̄□||||!!
どーゆうことかのぉ~。よみうりテレビ!!
東京亀様土産
東京にいてる間
ホテルにいてる間のTV画面はほぼ日テレを映し出してまた
なのに・・・見れない(泣)
亀様が映らない・・・なんでや??チッ

そしたら・・・
今朝、5時からつけてたら、やっと亀様がぁぁぁ~号泣
「野ブタ。」の「&日テレ」が見れた!!(感涙)

一瞬やったけど・・・
可愛かった~(*^^*)


これが今回唯一の「亀様」
脳内だけの「お土産」
SMAPとイク?で亮ちゃんともイッタ
帰ってきました。
本当におつ亀ちゃんでございます。
3時に寝て、5時に起きて…6時の新幹線に乗って…
仕事っす

「SMAPとイク?」も無事にFINAL
今年のFINALはいつものトリプルと違った感じで始まりまして
一瞬「こんてぃにゅーぅ」の再来か?と
背筋が凍りかけましたが(笑)

すごくよかった!!

「キャンスト」を歌ってくれるとは思わなかった

FINAL恒例の「シャンパンかけ?」
中居兄さん、また着替えてくるところが憎いっす(*^^*)
中居兄さんのソロ・・・お衣装変えてきましたよ
オーラスの1回のためだけにまた「発注」してます
今一番旬であるレイザーラモンHG(ハードゲイ)です
まだまだ動く!とアイドルとは思えない腰振りも披露していただきました


なんや、かんや言っても、やっぱりSMAPは最高
SMAPライブは楽しかった!!
来年も絶対に行く!

続きを読む

TVガイドを…
お取置きを頼んでました
某・大手書店に仕事を絡ませて・・・
無理クリ(?)仕事を絡ませたとも言う。(え??いいのか?)
だって、午前中に取りに行かないと昼から早退してスマコンだもん。

と言うことで、取りに行きましたら
レジ前には数人のお取り置きKAT-TUNヲタ様数名が・・・\(◎o◎)/!
しかも、、、同じように皆様5冊ほど引き取ってらっしゃる(やっぱりか)

私も、5冊お取り置きしてますしね
いやぁ~。きっとヲタ友の中に
ポスターGet出来ない友が出てきそうな気がしてさぁ~。
保険で5冊注文しておりました。

帰りにTV雑誌が置いてあるところを覗きましたら(*_*)
「テレビガイド」だけない!!
すっぽり空白です。
店員に聞いたら・・・予約でこの店の販売数は完売してるみたいです

恐ろしいや・・・

TV雑誌


雑誌の内容を書く時間が・・・ない(;>_<;)
って、みんな手元にあるから無問題よね(^_-)-☆

続きを読む

テレビ誌祭りはいつまで続く?
亀様の連ドラ出演期間中はこのままの露出狂状態が続くんだろう…
いったい、亀様は月に何冊「テレビ誌」を買わせる気のか?
勝手に買ってるだけとも言うが(実際、勝手なんですけど/わかってますぅー)
ここまで来たら「抜け」るわけにはいかない!!

ってことで、本日も・・・複数買いです

■TVLIFE No.21
表紙に「野ブタ。」でPとの2ショット

P.18-19「野ブタ。」撮影現場 プロデュースへのカウントダウン(このフレーズ前にも聞いたな/汗)
撮影が始まったとたんに携帯がなってしまった亀様!!
いけませんねぇ~。お仕事中は電源オフが基本です(って、あたりは常にONですが)
でも、あせる亀様の表情と仕草がバリカワ★
ってことは・・・ここに小さく写ってる携帯は・・・私物??
なんで、撮影中に私物の携帯を持ってるんだ??謎だ・・・

修二・亀様のヘアスタイルは「番宣スポットCM」のときのような
クリクリのちょい長めのヘアスタイルではないようですね。

P.24-25 「野ブタ。」新連載(恐ろしい響きです「連載」買い続けろと言うことですね)
着ぐるみ脱いでTALK×2!!としてPとの対談
P「照れるね」
亀様「うん♥」←表情が可愛い…。
Pちゃんの右肩に頭を持たせかけてるよぉ~。完全に役柄と逆?(笑)

P.45とP.82とP.84に 「ごくせん 同窓会 SP」ショット

次号予告 10/12発売
「野ブタ。」徹底ガイドで表紙は亀様と山P


■TVstation 21号
P.11の目次に小さく「野ブタ。」の亀様とPの2ショット
P.12 「野ブタ。」 写真のほかに、序盤のストーリーが載ってる

P.29 「ごくせん 同窓会 SP」 亀様「絆」を歌ってるところがあったり
番組内容として、「竜が殴られた回数は?」「隼人ピースは何回?」などあり

P.78 「野ブタ。」クランクインの2ショット
P.81 「ごくせん」 番組欄に撮影風景ショット

次号予告 10/12発売
インタビューに亀様と山Pの名前あり


■ザテレビジョン No.40
P.14 「野ブタ。」亀様とPの2ショット
P.25 「ごくせん 同窓会 SP」

次号予告 10/5発売
超豪華SPドラマ満載!特番セレクションに「ごくせん 同窓会」あり


「テレビガイド」はポスターと共にお取置きをお願いした書店に取りに行かねば・・・
いつもの本屋でチラ見してきたら「ジャージ姿」の亀様が居てたのよ(可愛い)
おぱおぱ(´∀`)♥  MANUAL.3-U
上田竜也さん
おぱおぱ(´∀`)♥ です。

あなた・・・商売上手ですね(笑)
大人しそうに見えて「秋」→「読書」→「BiDaN」とくるとは
でも「BiDaN」は読書なのか?と言うツッコミは…やめとく!!
取り敢えず…立ち読みからよろしくお願いいたします(お付き合いき気取り?)

えっと・・・「(´∀`)」は上田さんってことでいいのでしょうか?
上田担様どうなんです(一抹の不安)

上田様のことを「ブサイク」と言う、そのお友達は誰なのか
ちょいと気になる今日この頃、日々切実

えぇぇ~
ば・ば・ば・ば・・・バンドを
しかも、ジャニーズじゃなく、男女関係なく・・・
楽器のできる上田担様ちチャンス(-_☆)キラーン
これからの担様!!目標は決まってます!
どの楽器をすればいいよぉぉ~(うわぁーーん(⊃Д⊂))と泣く必要はありません
すぐさま「ギター」を買って猛練習いたしましょう

ボーカル・上田様が、貴方の奏でるギターでお歌いに・・・
なんともステキーーー!!
気づけば「KAT-TUNコン」のステージに!!
その際には是非楽屋へご招待してください(妄想広がり過ぎ)

(´∀`)さんは「いつかやりたい」なんてヌルイ事を言ってます
そんなんじゃ、×・ダメ ×・ダメ!!
即やらせましょう(あくまでも他人事/笑)

歌に集中して踊れない・・・
も・も・も・・・もしかして、バック時代にガッツリ踊ってたのは・・・
踊れてた??
踊ってたのではなく・・・踊れてた・・・
歌ってなかったから踊れてた??
そこに気づかなかったーーー。許せ!うえだーーー!

しかし、やはり踊って欲しいのだ!!
ダンスは、「ありそう」じゃなくって「あるの!!」
お願いします
(´∀`)様。6人のときは頑張ってみてください

うわぁーーーん(⊃Д⊂)なんて泣いても、ダメ!
(⊃д・)ってチラ見してもダメ!

結局(⊃∀⊂)で

⊂(・∀・)⊃




これが(´∀`)さん・・・なのね
やってもた( ̄□||||!!
あ"~
やってしまいました( ̄□||||!!
しくじったよ・・・。

えぇ~。
「goo」の方の契約を「アドバンス」から普通の一般に戻したのですが
ちょっとバタバタしてる時に何も考えずにサクサク「次へ」としてましたら
頂いてた「Mail」が全部綺麗さっぱり消えた(えーーー!!)

「引き継がれません」を見たような気がする・・・
が、そのときにはも既に「次へ」をクリックした後で・・・
笑い事じゃないんですが、笑うしかない・・・あははは・・・。(ガックリ)

ここ最近のものばかりじゃなく、頂いていたMail全部が一瞬にしてなくなってるo-_-)=○☆

ほんとすいません
アドバンスでなくなったのでメルアドも変更されております
メルアドを登録いただいてましたら変更をお願いいたします
Mailを頂きます際には、左の「MAIL■■はこちら」からお願いいたします(滝汗)

お返事できてなかったメールもあったのに
ほんまにすいません
懲りずにメールいただけましたら幸いでございます。
忘れるか?普通…
スマコンのことをすっかり忘れてたなんてΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとあなんまりじゃありませんか・・・自分。
そう、アタシが忘れた(ありえねーーー!!)

28日の「ミンテレSP」とタイガースの優勝がぶつかったら
もちろんビール片手にリアルにタイガースをTV観戦してその瞬間を祝うのよ!!
ミンテレは元々録画してるんだし後で見ても無問題
なんて普通に思ってました・・・。
友に指摘されるまで(えっ?)

ねーさん!!その日スマコンちゃうの??
ミンテレどころかタイガースも見られへんで!!

えぇぇ~\(◎o◎)/!
ほんまやーーー!
スマコンがあるなんてすっかり忘れてた( ̄□||||!!
しかもオーラスやん!!
何のためにオーラス行くんだよ!アタシ!!
スマ一筋のスマ姐さんにほんと申し訳ない(滝汗)

もう、明日なんですよ!明日!!
明日の昼からはドームに行くのに
何の用意も出来てない(ΘoΘ;)

月末に半休・翌日が丸々休み・・・仕事する気あるの?
ええ。。もちろん。働く気はあります
ってか、働かないと貢げませんッ。年貢を納められませんッ。

28日の宴会でご一緒する元・現スマ担ねーさん
楽しい時間を期待しております☆

東京ドームでのスマコン・・・
いつぞやのときのようなことが無いだろうか?と
邪な期待をしてるのですが・・・。だって・・・逢いたい
Kansai Walker
Kansai Walker 9/28→10-11
特別価格@350円(何が特別なんだろう)

P.12に '05秋の新ドラマ白熱の六番勝負!!

亀様と山Pの2ショットに対談が載っております
亀様の表情が柔らかい感じ

P.212には「ごくせん同窓会SP」の収録風景の小さいショット

これに載っていると言うことは・・・
各地方の「○○Walker」にも載っているのではなかろうか??

折角の情報雑誌なのでちょっと参考にしてみよう(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん 2005 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX発売
この「発売」に今まで何度騙されてきたことだろう?
予約して数日後には「発売延期」のお知らせ(泣)

しかし、今回は確定ですね!!
日テレサイトに発売のお知らせ、購入可能になっておりますから(もう騙さないで~)
そして、買うとなれば・・・気になる「特典映像」ですよ!!

未公開シーンとかNGシーンとか
クランクインの挨拶とか、クランクアップの花束贈呈とか
本当は「完パケ」が欲しいところですが
それは出演者のみが持っているんだろうなぁ~。

日テレ屋webに「ごくせん 2005 DVD-BOX」の詳細がアップされております
★オンエア時にカットされていた未公開シーンを完全復活!(ステキーー!!待ってました!)

★放送時間の都合でカットされた未公開シーンを完全復活させた完璧版

らしいです!!これって「完パケ」と思っていいの?
イヤン(*^^*)ワクワクしてきたよぉ~。
未公開の竜様が見れるなんて・・・

★貴重なメイキングシーンやインタビュー
映像特典(約60分)を収録した特典ディスクを特別に封入予定。

んん??「予定」ってなにッ!!
予定は未定じゃ困るんですよ(疑)


発売日:11月5日(月)
商品仕様:DVD4枚組 528分+特典映像/セル・オンリー
★特典ディスクはVol.4に封入される予定
青春アミーゴ/予約開始
えぇ~。
修二と彰の「青春アミーゴ」

青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (通常盤)

どちらもAmazonの予約可能です
しかし・・・1500円以下なので送料が300円掛かっちゃう(こういうの損した気分になる)

■新星堂さんの商品説明では
初回盤仕様:ジュエルケース/12Pスペシャルブックレット予定
通常盤仕様:マキシケース/3面6Pブックレット予定/オリジナル・カラオケ収録

このブックレットは内容違いってことよね??
ってことは・・・??
恒例の??2枚買い??(またかよーー!!)

新星堂サイト
こちら


CDショップでポスターとかつくならそっちで買いたいんだけど
どうなんでしょ~ね??

女性自身/10/11号
今週はもうネタがないんとちゃうん??
と、思いつつ、女性誌の表紙の文字をガン見
あっ・・・こんなところに亀様の文字が
イ・ビョンホンの腕の下の方にかかった文字
「野ブタ。」密着SEXY 亀梨和也・山下智久

「SEXY」ってことは・・カラー??と期待してたのに
「若様」(氷川きよしのことらしい)がカラーで何でうちの子が白黒??
若様がカラーなら、亀様もカラーで頼みますよ!!光文社さーーん

表紙を開け、カラーのページをやり過ごし
白黒を1枚・・・2枚・・・3枚とめくりましたら・・・亀様です!!
「野ブタ。」クランクインに密着撮!
放課後★SEXY!(と、銘打つなら「カラー」にしてくれ!!)

学校の屋上の設定かな?そこでCOOLな表情な亀様
撮影合間のリラックスした表情
モニターチェックしてる亀様の頬に当ててる指先に萌え
現場にお菓子があると嬉しいと・・・お菓子なんかでいいの?(お安い)
山Pとの撮影合間の2ショット(Pちゃん表紙に名前あたけど出てるのはこれだけ)

Pちゃんの役どころが書いてありまして
「修二を慕う友人役で特別出演・・・」だそうです。


えぇ~。
一応他に亀様・KAT-TUNがらみがないか確認いたしましたら
P.201細木数子さんのところで
今、彼女は、タッキーのほかに仁もお気に入りだそうで、
携帯の裏に仁のステッカーが貼られているようです!!

後ろの方の白黒ページに「関ジャニ∞」記事あり
「∞のギモン」からリニューアルした「スカ★J」の製作発表
みなさん、それぞれのスカジャンを手に・・・
が、如何せん白黒なので、わかりづらい( ̄□||||!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

生きてて良かった☆生存給付金
今日、保険会社より「生存給付金」のお知らせはがきが…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
待ってたよぉ~「生存給付金」
生きてて良かったよぉ~。(って、命と引き換えかよ/爆死)
お金は使えるうちに・・・たのしー☆うれしー☆と思いながら使わなくっちゃ(無駄遣いの言い訳)

私の入ってる保険は3年に事に「生存給付金積立金」のお知らせがやってくる~。
って、まぁ。毎月の保険料にこの分も入ってるだけなので、支払ってるのはアタシ(ΘoΘ;)
この給付金、文字の通り「積み立て」ても良いわけですが
今のご時勢、保険が支払われるかどうか疑わしい・・・(払っていただかないと困るんだよぉ~)

過去3回、積み立てなんてせずに支払い請求(あたりまえぇ~)
だって…今回なんてH17.9.12の預かり利率が0.05%よ!!
なめてんのんか??ゴラァ~。と言いたくなるような利率(乾いた笑)
20万の給付金なので、0.05%ってことは・・・100円?ひ・ひ・ひゃくえん?(あははは・・・)
積み立てるより使っている方がいいに決まってる

今までの給付金は旅行やスマコン資金、旅費に綺麗サッパリとなくなってます

そして、、、今回の「生存給付金」はそのまま「亀様資金」
亀様に貢ぐためにおいておかねば・・・
いつ「年貢徴収」のお知らせがやってくるかわかりません(怖ッ)
早急にお支払いしていただくように、保険会社に請求しましょう(^_-)-☆

コン事務様
何かあるならさっさと発表してくだされぇ~。

2004年のクリコン「関ジャニ∞」は9/17には発表~
KAT-TUN・WinterConcertは9/25に発表が・・・。
過去の日記を探してみて発見(-_☆)キラーン
「野ブタ。」のストーリー
んんん??
プロデュースするのは修二の亀様だけじゃなく
彰のPもプロデュースするんだ・・・
だからあの黒板前の2ショット番宣ってことなのね

当初はそんなこと言ってなかったような…
アタシの脳内「亀様がプロデュースする」だけしかインプットされていない模様(^▽^;)
恐ろしく自己中(苦笑)
亀様修二が彰Pと「じめられっ子・信子」をプロデュースだとばっかり思ってました


デイリースポーツ
堀北真希「野ブタ」を演じる
こちらにその記事が・・・
ここをクリック


因みに7/23日のスポーツ新聞記事
亀梨&山下がW主演ドラマ (スポーツニッポン)
山下、亀梨ダブル主演!日テレ巻き返す (日刊スポーツ)
山下&亀梨 W主演でドラマ初共演 (デイリー)


一紙だけ、桐谷(亀様)と草野(山P)で女子転校生をプロデュースすることになり…。
とありました。
山下&亀梨 W主演でドラマ初共演 (SANSPO.COM)
カラフル/田中聖
ばな菜さん
ありがとう♪(#^ー゚)vございます
アタシも確認してみました!!
本当だよぉ~。放送あります(-_☆)キラーン

田中聖「カラフル」CS初放送です

日本映画専門チャンネル
2005年10月20日(木) 24:30
2005年10月22日(土) 12:00
2005年10月24日(月) 27:40
2005年10月28日(金) 16:00

こちらの日程で放送があります

エンクミちゃん仕様の聖が見れます(*^^*)
超可愛いよぉ~。
聖担様!是非チェックをお忘れなく

詳細はこちらから→ カラフル 

DVDをお買い求めの方は…



伊東家の亀様
telepal fの番組内容のところを見ると
「伊東家の食卓」10/25放送の亀様出演

亀様が「裏ワザ」を紹介?
って、どうせ亀様の「裏ワザ」は・・・
なんて言っても、スタッフが用意した裏技を紹介するだけじゃないの?
と思っておりました。
あっ?ぶっちゃけ過ぎました?(笑)

だってぇ~。そんな来るタレント来るタレントがみんな「裏ワザ」を持ってるなんて
ど~考えても、考えられません!!
今、普通に出演してる毎週のゲストさんも
スタッフが用意した「裏ワザ」だと思ってるんですが(ひねくれ過ぎ??)

で、肝心の亀様ですが、その「telepal f」によりますと、
データベースからゲストが知りたい裏ワザを検索し、紹介する新コーナーが登場
今回は、亀様が暇つぶしに適した遊びをオーダーする

となってますので
亀様が何か裏ワザを引っさげて登場!!ってことではないようです。

電卓を使って相手の電話番号をピタリと当てる裏ワザに亀様もぴっくり\(◎o◎)/!
らしいです・・。

しかし。。。
電卓で電話番号を知られたら、それはそれで困るんではなかろうか…
と…。今日この頃、日々切実


健ちゃんと共演なんだ…
リアルにスルーしてしまうところだった(アタシとしたことが/ピシッピシッ)
亀様どんな表情するんだろう?
健ちゃんとどれくらい絡むんだろう
超・楽しみo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
カウコン
気が早いですが・・・
今年のカウントダウンはどうなるんだろう?と思ってました
昨年-今年のカウコンに初参加しまして
あまりの楽しさに、今年も絶対に行く!!
と、一緒に行った友人と固く誓った2004-2005年の年越し

いやぁ~。
もちろん「亀様」見たさに入ったカウコンです!!
TVに映らないところの亀様を見たい!!
年越しを亀様としたい!!
と、バカヲタ満載で行ってました。

そして、今年のカウコンは??
期待してましたら・・・
KinKi兄さんの日程が発表になりました(^_-)-☆

大阪ドーム
12/24(土)
12/25(日)
東京ドーム
12/30(金)
12/31(土)
1/1(日・祝)

との日程です。

ドーム押さえたのですねぇ~。事務所様(よろこびぃ~)

今年も亀様と年越しできるように…。

金田一少年の事件簿・視聴率
視聴率出ましたね♪
出勤してすぐに確認(仕事は?/笑)

18.6%

20%行くかなー☆
と思ってましたが(志は高く?って違う)


裏のテレ朝が20%超えてきてるのかぁ~
さすが大御所!!

連ドラになるのかどうなのか??
剣持警部の扇子が「こうご期待」とあったしねぇ~
連投は亀様も亀様ヲタも大変ですが、楽しみでもあります

取り敢えず、次は「野ブタ。」
TV誌が4冊
週末に手に出来なかったTV誌を出勤とともに引き取りに

週末に発売されると、週明けまで手元に来ない各雑誌
取りに出ればいいんだけど(^^;;;
雑誌のためだけに車を出して、いつもの本屋へ行くのは邪魔臭い

亀様を早く手元にぃ~。とは思うものの…
ま、亀様が逃げるわけではないので行かないのよねぇ~。

「発売してますよぉ~」の沢山のお知らせありがとうございます
もちろん買いそびれることなく、本日手にしました(*^^*)

■月刊telepal-f
これ、先週に表紙の写メを見せてもらってたのですごく楽しみでした
TVッぽくない感じがいい!!

■月刊ザテレビジョン
まさかこちらの表紙も飾ろうとは(*_*)
表紙・ピンナップの亀様はいいんだけど・・・
P.9の亀様の顔はいいんだけど… 肌?``r(^^;)ポリポリ 多くを語るまい

次号予告(10/24発売)
「野ブタ。」秋の話題ドラマを詳しく紹介
グラビアに亀様の名前アリ…ってことは「買い」ですね。

■月刊TVnavi
笑顔が可愛い(*^^*)
P.16のワンショットもハネた髪が可愛い

次号予告(10/24発売)
「秋ドラマの主題歌」歌詞カード&プレゼントつき
ってことは「青春アミーゴ」もある??

■月刊デジタルTVガイド
「野ブタ。」で亀様と山Pの2ショット(Pが亀様の肩に手を…)

月刊誌を4冊
アホ?バカ?としか言いようがありません
4冊のお持ち帰りは重たいので、早々に解体することに
亀様以外の使える「TV番組」の部分は同僚のお手元へ・・・(笑)
天才少年の称号は何処へ?
「世界一受けたい授業SP」

TVガイドに書いてあった「天才少年の称号」を受けたようなくだり
亀様は、一瞬にしてわかって周りをビックリさせて
ど~してそんなにすぐにわかるの??

的な番組説明があったように思うんだけど・・・

何度番組を見直してもそんなくだりがどこにも…
ありました??
アタシが見落としました??
お蔵入り??

間違いなの?
祭りは続く・・・
続いてる??どこまでも??

昨日の亀様祭りはいつまでも、どこまでも続けたいところですが
亀様に「貢」ためには働かなくてはならず
と、言うことは、うちに来た友人は帰らねばならず
あたしも明日は仕事に行かねばならず

「金田一亀様」は一度見ただけで(笑)
その後は過去亀様に萌え萌えの今まで
今朝の3時まで(寝ろよ)
起きてから今まで(アホ丸出し)

で思ったこと!
KAT-TUNメン全員ガッツリ踊れ!
PJを久し振りに見て愕然
おめーーーらーー!!この時期ガッツリ踊ってるじゃねーーかーー!!
なぜ今踊らないの?あの当時ちゃんと踊ってるじゃない
先輩の後ろじゃなくっても、自分たちの曲でもしっかり踊ろうよぉ~。

ガッツリ踊ってる亀様の顔の「ム」口に萌え萌え

そして・・・
言わずと知れた「裸の少年」の亀様
何回見ても、どれを見ても萌え死に

てっことで。「金田一亀様」感想は後ほど(笑)
祭りすぎた?いや、祭りに天井はありませんッ
缶ビール一ケース以上、ワイン3本?4本?ポン酒1本
気持ちよくヲタ様の胃袋に消えてゆきぃ~。
亀様祭りはパラダイス☆

Kayo(ё_ё)宛のコメントじゃなくメールの場合は
左の「■■MAIL■■」をクリックいただきましたらメーラーが立ち上がりますので
そちらからお願いいたします
やっと祭れます☆
関東ローカルでは今ごろどんな亀様が見れてるのかな?

アタシも自宅に戻ってきまして、やっと録画した「ズムサタ」を編集
実家で見たときには1回しか見れないから
萌えたっと思ったら、あっ!という間に終わり
なので、やっと編集しながらリピの嵐

バットをもらってあれだけ喜ぶんだから
可愛すぎて悶絶ですよ
日テレのセットがショボかったのが笑えましたが・・・
「何分待ってたんだろう?」ってひゃーーー!可愛い

もぅね、アホといわれようが、バカといわれようが
とにかく「可愛い」んだから仕方が無いやん!!
野球の話をするときには本当に嬉しそう
普通の野球好きな少年なところがいいのよねぇ~。


お風呂か・・・
風呂とバットで・・・イヤン、いけないことを妄想中
しかも連泊・・・いやいや・・・
だって「何泊もしないと楽しめませんねッ」ニコッ+顔を左にかしげる
19歳の男の子とは思えません

ワイプの亀様のみを編集
再生したら全く何の放送かわかりません(^▽^;)
そんなことはいいんです。
亀様が映ってたら。

ズムサタから「世界一受けたい授業」までは・・・
実は暇な大阪よみうりテレビ
この暇を利用して、亀様編集。今晩の亀様祭りの準備。
何気に忙しい(笑)

頂きましたコメント
関東ローカル放送の内容を教えていただきありがとう♪(#^ー゚)vです
こちらでは見ることができないので、脳内で妄想・想像再生しております


周回遅れなよみうり
やっと、、、
やっとよぉ~。

もう、24日になった夜中の2時過ぎに、よみうりテレビ「ぷぷっぴ10」(番宣番組)で
金田一一のことを「ハジメちゃん」という亀様
「よろぴく」という亀様
今晩放送なんだけど「今週の土曜日…」(大阪に回ってくるの遅すぎ)の亀様

見れました。
今まで見たことのないシーン満載の番宣放送です。

日テレの放送に遅れてましたが
一応、大阪でも流してくれたので
よみうりテレビに殴りこみに行かなくてすみそうです(行って何とかなるなれ行ってやるッ!)

その後に「野ブタ。」の番宣もあり
今後番組を紹介していくとのことでした・・・。
って、どうせまた回周遅れのような放送なんだろうけど…
まぁ~、期待薄なんだけど、しないよりマシ?

続きを読む

何とかならない?よみうりテレビ
毎度のことながら「ズームイン」ですが
本日、亀様祭りの幕開け・・・なのに・・・なのに・・・。
よみうりテレビは6:30までが関西ローカルの「ゲツキン」という番組

えぇ~。本日6時台の「ズームイン」では
6:19に「野ブタ。」予告が流れ
CMあけにPちゃんとのチャリンコ2ケツと修二のちょんまげ歯磨き姿があり
+裕翔映像まであったとか・・・

その頃、大阪よみうりテレビでは
「スポーツ知りタイガー!」でした・・・あははは(乾いた笑)
アタシもタイガースファンだからM6だし確かに気になる

けどよ・・・今日に限ってはそれは「今」じゃなくてもええやん!!
昨日試合なかってんし・・・。今日は「亀様」流してくれ!!
因みに、タイガースの最短「V」は25日
理想は28日、29日の甲子園の巨人戦・・・が・・・
28日って実はミンテレ2時間SPなのよハッ( ̄□ ̄;)!!
どーするよ??Kayo(ё_ё)さん??
もちろんリアルに阪神の優勝見ますよ(笑)
ミンテレなんて(なんてって・・・/すまそ)録画で見ても大丈夫

「ズームイン」の最後にやっと
チャリンコ亀様と、ちょんまげ亀様をみれた(感涙)

よみうり「なるトモ」の時間には
日テレ「情報ツウ」で最後に生出演??
見れるわけない(ーー;)

それでも、朝からコンビに行き
スポーツ報知・デイリー・日刊・サンスポをお買い上げ
地方に頼んだ(笑)トーチューと中日スポーツ
しかし・・・ほとんど写真が同じじゃないのこれ??(苦笑)

色々と早朝から大変でしたけど
亀様の生声・生発言でひと段落
これで心置きなく(いや、本当は後ろ髪引かれてる)実家に帰れます
お彼岸なので帰って来い!!メールが・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!

明日のお昼には戻ってきて亀様祭りの準備だわ=*^-^*=
先週はなぜか、アタシの家なのに「関ジャニ∞」しか見せてもらえないという
不憫な状態でしたが(有り得ませんッ)
明日は一日中、翌日までずーーーと「亀様祭り」です。
ご一緒するねー様方☆楽しい夜にしませう♪

続きを読む

亀様はKAT-TUNの「K」
やっぱり亀様は、KAT-TUNの「K」だよねぇ~。

芸能ニュース、新聞報道だけのときはかなりテンパッテしまった(^▽^;)
けど、金田一亀様を見て「可愛い~」
と、沸き沸きになり(寝返るのが早い)
さっきまでのCD出すことなんて頭からすっ飛んでしまった

野球の話の亀様のかわいさったら・・・有り得ないくらい可愛い
「赤星選手」を選んだときには拍手してしまったわよ(パチパチ~)
プレゼントで決めたことを指摘されたときの「素」のワハハハに悶絶♡

ハジメちゃんの亀様がいっぱいで萌え死にしそう(死なへん!死なへん!!)
「ツキノミチ」ではいきなり仁の歌声にぴっくり(*_*;

そして・・・。
やっと亀様の口から聞けた「DCデビュー(?)」の話し
そうよね!!亀様のベースは「KAT-TUN」
「KAT-TUNでCD出すまでデビューじゃない!!」(感涙・号泣)

その日が来ることを待ってます(乙女になりそうよ/イタイ)

「修二と彰」と言うときのちょっと自分で失笑?
タイトルの「青春アミーゴ」では膝が落ちるほどの苦笑??
うん、うん。イベントみたいなものよね=*^-^*=

亀様の口から聞けて、ホッとした・・・。
コレで安心して「Mステ」とか見れる!!
と思ったら・・・ジャンジャン出てください(ゲンキン/笑)

亀様&山Pドラマ連動ユニット
えぇぇぇ~\(◎o◎)/!

いきなりーーー
なんか噂は、微妙にありましたが・・・
うっそーーーん

亀様&山Pドラマ連動ユニットでCD出すってーーー!!
日テレ・・・マジかよ( ̄□||||!!

ユニット名「修二と彰」
亀様の「桐谷修二」と、山Pの「草野彰」の役名から取ったもの
って、エライ古臭い名前(ΘoΘ;)

主題歌のタイトルは「青春アミーゴ」
ノスタルジックな歌謡曲調のミディアムテンポの曲らしい
出だしを亀様、続いて山下と交互に歌いながらのデュエット曲になっているようです

はぁ??
何でっすって??
これって亀様がイレギュラーなCDデビュー??
ありえーーーん

最初、メールで5:30頃にたたき起こされて(Yちゃんありが㌧/笑)
携帯メールを見たときには「TEN-G」のユニット??
なんて寝ボケてましたが・・・

あまりのぴっくりに飛び起きた

そして・・・
カップリング曲には、亀様の「絆」と山Pの「カラフル」
すごいな・・・日テレとTBSの挿入歌を入れるとは・・・

ん~、
「絆」は嬉しいけど・・・
こんな形でいいのか??
KAT-TUNは6人そろって、KAT-TUNでCDなんじゃないの??
で、うちの子とPでいいのか??

スポーツ新聞を買いに行かなくては・・・
超・複雑
素直に喜べないって言うか・・・全く喜べない(ーー゛)

しかも・・・掛け合いの歌詞が
亀様「静になれよ ミ・アミーゴ」
山P「もうダメかもしれない ミ・アミーゴ」

って~ なんなのよぉ~ ( ̄□||||!!

サンスポ↓ ネタではなく本当のようです。
「期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!」

亀梨&山下グループ超えたユニット結成 (スポーツニッポン)
ぷぷっぴ10
夜中の「ぷぷっぴ10」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

じゃ、なくって

クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんです(笑)

本日、夜中放送の「ぷぷっぴ10」で
番組の最後に金田一亀様の映像とともに
「金田一少年の事件簿」は明日紹介します!!と、案内がー!!

よみうりテレビをご覧の亀様担様
あすの「ぷぷっぴ10」をお見逃しなくッ
プロデューサー日記
「野ブタ。をプロデュース」のプロデューサー日記
9月14日~9月17日がアップされてますね(*^^*)

亀様と同級生の皆様もクランクインしたようで
一緒にお仕事してギャランティーがが発生するなんて
なんて美味しいんでしょう(違うから!)

15日には山Pもクランクイン
17日には主題歌をレコーディングですって??

主題歌はともかく…
またまた「挿入歌」ってことにならないのかしら(微かな期待)

撮影も順調そうで、本当に10月の放送が楽しみ(-_☆)キラーン
でもその前に、たくさんの番宣番組に出て欲しいよぉ~
「仰天」とか「どっちの」とか「天声」とか、、、
って、全部SMAP絡みです(^▽^;)
亀様に来ている波…
アタシはいつから木村好き? そしてなぜ亀様に?

一旦はジャニ離れして普通の・・・普通って何よ?じゃ、今が異常?
うんちょっと異常かも??(一人ノリ突っ込み状態です)

って、だから今の話しじゃなく、一時期は全くジャニなんて興味ナッシングの生活で
ごく普通に歌番組やドラマやクイズやWSを見てたり。。。
ま、私生活ではそれなりに恋愛なんかもあったりぃ~の(きゃはは・・・)で

それが、なに??何がきっかけ??
とにかく光GENJIが全くダメだったので、彼らの後で踊っている
所謂、Jr.時代のSMAPメンバーは全く知りません
’91年の結成当時なんて見向きもしてなかった(勿体無い/今さら遅い)

なのに。。。
パナソニックの「スララ」「おたっくす」「ででんのでん」のCMは気になってたんです。。。
ワープロなんて、まんまCMの影響でパナにしたくらい(笑)
今から思えばこの時期はSMAP結成直後ですよ
悲しいかな・・・この頃は「SMAP」というものに興味がなかった。
ただ単に可愛い男の子が出てきた。その程度の認識

そんなこんなで「CMで見る彼ら」がかなり気になりだしましたが
実際に放送してる何かの番組を執着してみていなかったのねぇ~
夢MORI(’92)とか、キスした?(’93)なんて見逃してもなんとも思ってなかったのに
(結局その後、ハマってから全て集める…KAT-TUNでも同じことをしたyo/汗)
普通にテレビを見ていたら目にする木村は気になりだしてるんです(不思議なもんです)
その頃のCM、これらを見て気になりだしたんですよ・・・


ここからは無駄に長いし(笑)
Kayo(ё_ё)的な勝手なこじ付けだと思います
なので読んでも意味梨ってこと頭に入れて、気になった人は「» READ MORE...」からどうぞ

続きを読む

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HEART BREAK CLUB
Twitter