*All archives* |  *Admin*

<<05  2005/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
エロい・・・☆
親孝行事業の一環として、昨日は大阪ドームへ
昨日の試合の入場者数は13,271人(本日の新聞より)
ガラガラ・・・ですわぁ~。(≧o≦)

うちのおやっさん、近鉄時代から53通路友達がいてるらしく
(スマコンでは絶対に座らない50番台通路)
昨日、そこに行きましたら、53通路友達のお父さんと小学3年生の息子さんがいてまして…

私、子供が得意ではないんです(^▽^;)
でも、なぜか懐かれるんですよ(なんでぇ~)

で、あたしはオリックスvs楽天を見ながら
「imode」で阪神戦の途中経過を何度となく見てましたら
あたしの携帯の待受けをみて、一言
「エロい」と・・・

うふふふ・・・亀様(^_)☆
小三の男の子にも亀様の「エロ」はわかるようです

私の待ち受け、テレガイ・袋綴じにありました
後姿でTシャツを脱いでる「美しい背中」です
顔はありません・・・。

これがまたいいんですわぁ~。
亀様友K_Lちゃんの加工が素晴らしく
(彼女の加工は完璧・スキャンしてそのままなんて手抜きはいたしません、常に最上級の亀様です☆)
エロさがMAXです(にやり)

お陰様で、物凄く萌えるんですけどぉ~。
後ろから抱きつきたい・・・。(アイタタタ・・)

ひと段落
ツアーも終わり

何とかレポも書き(誤字脱字の修正、思い出しポイントは改めて)



気持ち的にちょっと余裕(笑)



レポも自分のため…自分があとで読み返したときにどれだけ楽しかったのか

どこにそんなに執着してたのか? なんて思ったり・・・



「ドリボ」みたいに同じ題材でやったときの違いを見るのにも

自分的にすごく楽しいから書いてはいてるのですが…



Lookingのオーラスに関しては

皆さんあちらこちらでうわさを聞いたり、他でレポを読まれているからか

いつもの倍ほどのアクセス数で。。。ちょっと驚きーー!!(ゴリエ風)



ま、でも

あたしのスタンスを変えるつもりはないので(って、アンケートの意味ナッシング?)

「亀様重視」は当然です(笑)

「亀様」に絡めばメンバーも必然的に登場するのですけどねぇ~♪



自分の席から見えてるものしか書いてませんので

亀様が背中の時には当然顔の表情がわかるはずもなく・・・

そのあたり、かなり痛し痒しなわたしです。







コンサートが終わって一番思ったこと☆



メンバーが少しでもファンの近くに・・・・と思ってする「スタンド登場」

これがどーも、いいのか?悪いのか?のように思えます

タレントに触れたい気持ちもわかりますが、衣装を引っ張る、トロッコにしがみつく・・・

その状況を見ていてましたら「魑魅魍魎」です

この世のものとは思えない修羅場です



スタンド登場するなら、いっそのことあのトロッコの足元部分から腰の辺りまでに

「透明のアクリル板」をつけたらどうでしょう?

透明ならタレントの足元まで見えます・・・

そして、無駄に引っ張ったり、タレントの体に触ったりの危険行為もなくなるし

その方がいいように思うのは、いい子ちゃん発言なのでしょうか?



あたし的には、危険が伴うことによって、タレントが来てくれない方が悲しい

そして、警備員はもっとちゃんと仕事しろ!!

お前ら時給もらってんだろーが!

そこに突っ立ってるだけなら誰でもいいんだよ!!

しっかり働けよ!・・・と言いたい(怒)





ってことで、あたしもゆっくりする時間ができたので

お勧めレポサイトがあれば教えてくださいませ(^_)☆


オリックスvs楽天
何が嬉しくって、私は今日大阪ドームへ行かなければならないのよ(泣)

別にオリックスファンでもないし・・・
せめて日ハム戦なら新庄がいてるから許容範囲

楽天か・・・
ダルビッシュこの前投げたところやから、どー考えても今日は投げないわよね(^^;;;

田尾監督でも見に行くか(笑)

しかし、優勝なんて言葉から一番遠い試合

別に見に行く約束なんてしたつもりないんですが
いつの間に大阪ドームに行く約束が出来上がってますの?

ってことで、仕事が終わったら、父親のご機嫌取りに大阪ドームです(ΘoΘ;)
Looking KAT-TUN FINAL レポ
一応書くには書きましたが・・・

誰かさんのせいで本当に大変ですよ

ハメ外すにもほどがある、限度がある!!



敢えて言わして頂く(怒)

「馬鹿西」頼むからもうちょっと回り見て考えて!



お馬鹿な仁は確かに可愛いとは思いますが

それも「お馬鹿」な範囲内でやってるからこそ可愛いのであって

ただの「馬鹿」じゃダメなんですよ(ΘoΘ;)



毒吐いてすいません・・・



ってことで下記です↓



Looking KATTUN 2005 in 仙台 FINAL



レポのところにも書いてますが

お問い合わせ等にはお答えできませんのでご了承ください

一ファンの、自分の思い出のレポですので、読んでいただいている方、

全てのニーズにお応えするものではありません



エロテロ仁・一人遊びの仁のくだりは簡単に読めると思います(笑)







再追加の年貢も納めてきました

本日で今年の夏・Johnny'sの夏の年貢納めは全て終了

って、終了にしてもらわないと困ります・・

毎月毎月住宅ローン以上に振り込んでるあたしってどうなんでしょう?(滝汗)
TVぴあ
まるごとKAT-TUN特集 P.20P.23まで
今、誰よりも&どこまでも追いかけたい6人
KAT-TUN大追跡

えらいタイトル付いてますやん(笑)


PART1 歴史を追跡 として、KAT-TUNの歴史をダイジェスト的に

PART2 コンサートを追跡 6/5横アリの模様です
コンサート風景は序盤~中盤~終盤と構成を追って載ってますし
MCも載ってまして・・・「ゾウさん的な・・」まで載せていただいてます(笑)

PART1 番組を追跡 「ミンナのテレビ」 P.2627
メンバー対談です。


えぇ~。買い忘れてました(^^;;;
亀様友より「雑誌の報告がないけど…買い忘れてない?」って連絡がぁぁぁ~(ΘoΘ;)
ってことで、本屋に走りましたよ(滝汗)

■TopStage
P.106107にドリボ千秋楽レポ
カーテンコールのキャストコメントが載ってます。
これ、ほかのどこにもなかったから、貴重じゃないかな?

ちなみにP.102105には「関ジャニ∞サマースペシャル2005」
として、メンバー対談があります

■Look at Star
P.3435 こちらにドリボ 4/26のゲネプロがあるのですが・・・
写真がイマイチなんだわ(ΘoΘ;)
ゲネプロの写真使った雑誌はいっぱい出てたし
買わなくってもいいかも?って感じです(正直な感想/毒)
ロート製薬:もぎたて果実
大阪城ホールの1部と2部にはあった「ロート製薬」からの花輪



これってなんだろうーねーー!!

まさか・・・CM??

えーー??誰がーー??

なんて話してたんですが・・・



現実ってことです

企業向け、小売店向けの「販促」を見せてもらっても疑心暗鬼なヲタ心(笑)



耶麻ちゃんがもう一押しする「これ!!」ってのを見つけてくれました!!

(耶麻ちゃん今回は逆に情報頂きましたわ)

ちょっとーー!!どーするよーー☆

いいのか???こんなになって!!



もぎたて果実



真ん中より下の方にあります

【広告展開】TVCM放映予定。KATTUN(ジャニーズjr.)起用。雑誌広告。と!!



ロート製薬ってことは「SMAP×SMAP」の前30分の1社提供スポンサーさん

こんなところでスマ兄さんとKATTUNがコラボ??

できることならついでに「ホストクラブ・ヒカル」のバックにKATTUNを付けてもらえません?

木村の後ろの亀様を見てみたい・・・。

スポンサーならそれくらい言えるよね?

って、誰に頼んでるんだ?・・・いや、一消費者としての意見を・・・(^▽^;)



これもジャニさんの戦略か??

スマ担ねーさんをカケモに引っ張り込もうとしてる??(すでにそんな人多数/笑)



今までスマスマをリアルに見ずに済ましてたけど・・・

あかんやん・・・死活問題やん

またCMのOAを調べなければ・・・
大魔王 田中聖  MANUAL.1-T
第一声!「長い」

聖は絶対に長い文章を書いてくれると思ってたよ!!
ありがとー!たなかこーき! (笑)
それでこそ「熱い男・田中聖」


好きなもの
☆HIP-HOP
「自分とは遠いと思ってる人ん中にも絶対HIP-HOPは存在している」
聖らしい表現で響いてくる

「変な目で見ないでほしい」
これ、超可愛い(*^^*)

キャラがアイドルじゃない・・・って、ちゃんとわかってるんだ(笑)

☆物を作ること
シルバーアクセのデザインか・・・
本当に聖はリメイクとか、一から作るとか好きだよねぇ~
あたしゃ、買ったほうが安くて綺麗(;・・)ゞ な持論の人なので絶対に無理だわぁ~。

☆今ハマってる物
スニーカー
大阪LIVEでは忘れてきちゃったから、急遽リメイクしてたもんね
しかし、、、店が開けるくらい持ってるのか・・・
履かないでいる物の方が多そう


って、ことでJOKER・田中聖

ちゃんと自己紹介になってるし
自分の好きなことなどが、聖らしく熱く語られてます。

次の人もこんな感じでお願いしたいが・・・
また独特の世界観を持ってるのでどうなんだろう?

Looking KAT-TUN in仙台-1部レポ
Looking KATTUN 2005 in 仙台 <グランディ・21> 1部



仙台でのMCはなんといっても

「ハイテンションUNO」

「時速70キロの風オッパイ」

「みんなでお風呂」

でしょう(*^^*)



何度か報告があったDDRの発表など、既にレポとして書いているものは省略してます

(話し的に、そんなに変わったところがなかったのよねぇ~)



えぇ~。

当然にしつこい下ネタも適当に流してます(ΘoΘ;)

何回もその文字を打つのいやなのよ!



ってことで

Johnny's☆エンタメレポ にUPしてます

ちょっと急いだので誤字脱字の類はまたあとで直します ``r(^^;)ポリポリ



さて。。。あとはオーラスのみ

これがまたねぇ~。

久々の…書いていいのかな?担の方すいません。先に謝っときます

なので、クレームとか抗議とか送らないでくださいませ

「馬鹿西」爆裂でした。

レポをどう書いたらいいものか、ちょっと思案中です



書きたいことはいっぱいあって…

でもそのまま載せるにはどうなの?的なところもあり・・・。

ま、レポをお待ち頂いてる方はお時間見てくださいませ
確かに「亀」ですけどね・・・
すごくまずいと評判の高い(え??)

亀ゼリー<龜苓膏>



説明書き

亀の甲羅部分から採れるゼラチン質に、数種類の漢膳を加えて煮詰め、さらに蜂蜜で上品な甘さに整えた

美容によいとてもヘルシーなデザートです。

よく冷やし、切ってお召し上がりください



ぎゃーー!!

デンジャラス☆



ところどころありがた迷惑な感じの説明

<数種類の漢膳を加えて煮詰め>これがまずさの素か?「数種類の漢膳」が怪しい

<さらに蜂蜜で上品な甘さに>さらにそんなことをしたから・・・じゃないのか??



頂き物なのにこの悪態(笑)

だってーーー!!

怖いねんもん(ΘoΘ;)



いや、送ってくれた友人は気持ちわかってくれるはず…

友人のツレがきっと何か企んでると思われる(疑)

真相はいかに??



もちろんまだ食べてません…。

リアル亀様ならすぐに頂いてるところですが(って、妄想しすぎ)

人が集まったら開けてみよう!!

みんなで食べれば恐怖も均等(笑)
宇宙との交信?
終わっちゃったよぉ~。

2005 Looking KATTUN 追加全国ツアー



濃密な6月でしたわ

ドリボからの期間も考えると濃いすぎた(ΘoΘ;)

この半年で何日生亀様に・・・

いろんな亀様を見たなぁ~。



可愛かったり、気合が入った厳しい顔してたり、胡散臭かったり、エロかったり…

一番のお気に入りは??

選べへんわぁ~



あぁ~、でも。。。最後に来た!!

一番の萌えが…。「萌え」というより「そそられる」

仙台1部で披露してくれた「風呂上り」のサラサラヘアー・上半身裸・右耳に髪をかけてる

これかな・・・(はーと)



映し出された映像には他のメンバーも映ってるのですが

あたしに見えてるのは「亀様だけ」

もう、勝手に風呂上りの亀様と妄想の世界へ入っていきました(痛い度MAX)

亀様が自然体なので、妄想もリアル感が増すっちゅうもんです

妄想の内容は決して人には言えない(あほ)





って、ことで帰ってきました

妄想の世界へずっと入っていたいけど・・・

現実に戻って働かないと、亀様に貢げません(汗)



6月は・・・うち決算なんですよ。。。って、それがどーした?ッてことですが(笑)





コンサート中、亀様を見ながら手元の手帳にペンを走らす

亀様が出てない時にちょいと読み返し注釈をつける…。

そりゃあとで読み返してもなかなか解読出来ないわけです(^▽^;)


報告忘れ
今更ですが、本日オーラスの雑誌取材でポポロさん来られてました


明日?今日か?

また朝のフライトで出勤です
まるで、できるヤンエグ?
って違うから(笑)

Looking KAT-TUN追加全国ツアー
無事に終了しました



仁亀が絡んだシーン

ピースフルで、外周を歩く亀様の後ろを仁が歩いていて、いきなり仁が駆け出したと思ったら

亀様の衣裳のフードを被せて行きました!



また、プレワンの前に外周を歩いていた亀様と仁がすれ違うときに、

仁が亀様の肩を「トントン」 と叩いて行ったの





亀様はOPからウエットで、引っ込んでは出てくるたびにウエットにしてきてるの

GOLDではまたまた上田とマイクでお互いを撃ち合い、亀様は撃たれて倒れてます

そして、聖の入れ代わりでサブステの上田に後ろから抱き付いてます(代わってほしい)

上田にあんなに「ラブ」にしているのに

ごくせんでは上田からまた「ちょっと四つん這いになってくれる?」って言われて

素直に四つん這いになり小尻に足をのせられている

どちらにしろ、上田に代わりたい(笑)





仁との入れ代わりのあとのダンスはエロかったわ(*^_^*)

手の持っていってる場所、その動かし方、顔の表情に萌え

アイラキもいい感じで小尻を振ってまして…

珍しく、アリーナの方にも向いてくれたから、ラッキー





あー!

大変なことを忘れていた!

MCで仁が、このFinalだけのことをします

って言ってたんだけど

いつものエロテロダンスのあとに「ムラサキ」を披露



仁のあの腰は、もぅ完全に「病気」(笑)





一部のMCで見せてくれた、昨晩の「エキサイトUNO」にかわり

二部では、入れ替えの時に撮ったと思われる「楽屋風景」のビデオを見せてくれました





新しい仕事等の発表はなかっけど

八月にする再追加は内容を変更するとのことです

ま、そりゃそうよ

いくらなんでも季節も違うし、Lookingばっかりはお腹いっぱいやし(笑)





田口ソロの前にあるメンバーダンスで、みなさん調子に乗ったのか

亀様、中丸、仁が「イッツ田口ドリーム~♪チャッチャ~♪」を踊ってます

仁がひつこくやって、亀様に衣裳引っ張られて下がっていってます





アンコールです。たしか…

赤西さん外周で寝転がって、おかしな腰の動きをさせてたのを視界の片隅に見たのですが…

あれはあたしの見間違いでしょうか?

あれはいいのか?





Wアンコで出て来た皆さん

中丸、上田以外は「バク転」「バク宙」などの技のデパート状態





プレワン

亀様、自分のパートの音が取れず、最後歌えなくなっちゃって

笑いながら外周に崩れ落ちた顔がバリカワ☆

スタンドの人に扇いでもらってりしてたからなんだけど…

詳細はレポで





MCは例のごとく爆裂でしたので、また詳細は後日レポ作ります





ひとまず!



ビール飲むまでがコンサート終われない(笑)



ご飯に行ってきます




仙台グランディ一部終了
なんとー!

メンバーさん、昨晩5時間かけてバスで来たそうな



で合宿所みたいな宿で。、しかも畳みの部屋だったと



みんなで集まって「ハイテンションuno」を風呂上がりにしていたと

その時にビデオを回していたのでその映像をここで皆さんにお見せ…

が、ビデオの音声不良があったとかで、ムービーではなく、

写真のようにして会場内のモニターに映し出しました



みなさん、部屋が恐くて一人で寝れないと

仁は田口の部屋に行き

中丸は亀様の部屋に行ったと

風呂上がりの亀様にはそそられました

リアルに風呂上がりに一緒にいたい(痛い)



めちゃめちゃ楽しそうで、聖は裸にタオルだけだったと



ごくせんでは、また亀様は上田さんに「四つん這い」にさせられ小尻に足を…

また聖→田口の入れ替わりのときも

亀様は上田さんの背中から抱き付いてー

いやん!

上田!変わってっテー!

仁→亀入れ替わり

大阪よりもエロくなってたわ

亀様、ファイナルだからサービス?

サービス!と言えば、赤西さんも花道でカメラに向かってエロテロ腰使いをしてました

もぅ、赤西さんは病気だな(笑)



ノーマタはスタンド登場はありましたが、亀様はトロッコが動けなかった



暑いので会場に入ります




仙台は
蒸し暑い、そして曇っている


MIJ以来、二年振りの仙台は、東口の雰囲気が少し変わっていた
タクシーロータリーが綺麗になっている(笑)
そして、いたるところに「楽天イーグルス」がいっぱいです(笑)


シャトルバスの列はキャパがキャパなので長時間待たされることなくスムーズに進み
向かう道路も渋滞することなく快適なシャトルバスでした


一応は、「追加公演全国ツアー」のオーラスですので
色んな亀様を堪能して帰るぞー!

寒いと文句を言ってた「愛しあおうぜぃ」もしばらく聞けないのかと思うと…(どうなのよ?/笑)
細腰、小尻、背中…キリながないわぁ~

Looking in 仙台<グランディ・21>にむけて
SMAP 「MIJ Tour」 2003/09/06 宮城スタジアム

以来の仙台ですわ・・・



宮城県総合運動公園の同じ敷地内にある

宮城スタジアムは5万人ほどの収容キャパ、でも<グランディ・21>は7000人ほど

今回のツアーで一番小さい会場じゃないかな??



まさか、KATTUNで仙台に来ることになろうとは・・・

あたしは明らかに何かが間違った生活を送っていると思われる

マップで飛び回るならまだしも・・・

亀様見たさに動いてますよ(^^;;;



まね、それだけしても「見たい!!」「生亀様を見たい!」という気持ちを・・・

お馬鹿な衝動を抑えきれないんですわねぇ~(痛い)



明日は超・早起きですよ

ゴルフかよ(≧o≦) って感じですが

朝イチのフライトですから仕方が無い

しかも、、、今何かとトラぶってるあそこですよ(冷や汗)

ちゃんと飛でいただかないと困りますわぁ~。



1部と2部の間には多少レポ落とせると思います。

2部のあとは、バスで仙台駅までの移動時間に簡単に萌えポイントを落とせるかと(笑)



月曜は、空港からそのままご出勤(( ( (ヽ(;^^)/
SMAP会員専用音声確認システム現在サービス中
SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.



とうとう始まりました・・・ドキ胸な時間の開始です

スマ友から「日産スタジアム」の落選連絡を聞き

は??あそこ7万クラスですよね??

7万人でも「落選」ありますの??(ま、今までもあったけど…)

侮るなかれSMAP

やはり底力はあるのか? 恐るべしSMAP兄さん!!





■札幌ドーム・日産スタジアム:ただいま会員専用音声確認システム現在サービス中



■福岡ヤフー・ジャパンドーム(旧 福岡ドーム)は7月上旬頃よりサービス開始予定です。



■大阪ドーム以降は・・・7月中旬以降、順次サービス開始予定です。



あぁ~。あたしは大阪Dと東京Dしか申し込んでないので、「ドキ胸」はまだ先かぁ~

SMAPはだんだん1回だけ見れたらいいか・・・

なんて気持ちになってきてたりして

今まで見たいに頑張ってチケット探したり、交換したりとかしなくなりそう



それより、あたし的には先にKATTUN再追加の当落があるんじゃないの??

イヤン☆大変

まだ、振込みするやつ残ってるのに・・・


コンサ土産
えぇ~。この日曜日は宮城県・仙台での「Looking KATTUN」です



あぁ~、お土産買って帰らないとぉ~。

な、あたな!!ちょっと悩んでるそこのあなた!!(笑)



仙台といえば・・・

「牛タン」・・・確かに。。。でもいまは仙台でも品薄なのよね

「笹かま」・・・これも今となっては微妙(思い切ったご意見)

「萩の月」・・・おう!これは美味い!名物に美味いものなし!を一蹴する美味しさ…

が、如何せん甘いものが嫌いな人には向かないのよね。会社へのお土産ならよろしいかと



で、そこで!!私のお勧め品でございます

決して回し物ではございませんが

ビールにもあいますし、普通にご飯のお供にも…



そんなお勧めのお土産がこちら!!

「仙台長なす」でございます

以前にも紹介したことあるのですが・・・。今回はそこの地方に行くということで(笑)

この「仙台長なす」は取り扱っているメーカーさん色々あるのですが・・・

私的の勝手な主観でのお勧めは「岡田の仙台長なす漬本舗」

こちらでございます



空港。JR<エスパル仙台>のお土産のところでも普通に売っております

味付けの種類も色々ございますが、まずは「仙台長なす漬(伝統仕込み)」がよろしいかと



宣伝になってますが(笑)

あたしに何のお得も、マージンもございません
Looking in 大阪19日3部レポ
もう今日は金曜日ですやん(^▽^;)

2日後には仙台です・・・

間に合わないかと思ったよ(汗)





誤字脱字あるかもぉ~。

思い違い、記憶のごっちゃがなきにしも??

ですが・・・

一応書き上げました



  ↓  ↓  ↓  ↓



■Johnny's☆エンタメレポ■ です





中丸さんの・・・

って言うか、あんな楽しい罰ゲームあったの18日だけですよね??

あの日しかなかったのすごくもったいないわぁ~

是非仙台でも見てみたい(悪魔??/笑)



友達の中丸担は、白のタイツを確かに中丸は着用してたけど、下は衣装だった

あれじゃ中途半端!!あんなのただの「パーカー」じゃん!!とご立腹(本当にファン?/鬼)

そういやそうだ・・・

どうせするなら、「モジモジ君」並みの全身黒タイツでいこうぜぃ!!

多少のタコヤキ的なもの、明太子的なものはご愛嬌ってことで・・・(いや、実はちょっと楽しみ?/痛)

って、自分が着ないもんだから我侭??「S」だから??



でも、、、亀様でのモジモジ君見たいかも??(かなり見たいーー!!)

って、6人ですれば怖くない!!ってことですよ (やれよ!!KATTUN/笑)


第2回再追加公演年貢払込
はいはい・・・

納めさせて頂きました

前回と同じ金額(はぁ~)



来週で最終の予定ですが。。。

あくまでも、8月の再追加コンのん年貢徴収が終わるだけであって

また何かやられたら納めなければなりません



これに終わりはやってくるのでしょうか?

ENDLESS☆KATTUN

ENDLESS☆Johnny's です(^^;;;





スマコン・・・無理だぁ~

と思ってても、実際にツアータイトル見たら行きたくなるし

ジャニから足洗えたらどれだけ楽なんだろう?

と思いつつ、ま、ほかにこうやって注ぎ込むものを見つけてるはずなのよ

そういう体質ってことね(そうなの?/笑)


月刊 TVnavi
こちら、P.22からスペシャルフューチャー「KAT-TUN」です

P.2223は3人ずつに分かれてのショット(仁・中丸・上田:亀様・聖・田口)と
インタビュー記事
上田さん…チャレンジしつつ直しつつ、20歳になってからやっと間違いに気付いたのか

P.2426はそれぞれのショットと
・KAT-TUNの中でオレが一番
・IT'S マイブーム
・チャレンジ!THE「ミンテレ」!
・メンバーに一言
になってます

P.27は6人ショットと小さく横アリ記者会見風景

P.132「ミンナのテレビ」関連で
笑ってミンテレ、炎の「ハーフタイムショー」の時のがあります


それと、次号のオリコンスタイル
今出てるものの予告に
ライブDVDが売れに売れている「KAT-TUN」大ヒット徹底分析!!
とありますので、お忘れなきように!
SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.
兄さんたちのコンサートツアータイトル・アルバム内容が (+_+)



アルバム「SAMPLE BANG!」には

SMAPのいろいろな面を聞いて欲しいサンプル盤<メインのアルバム>と

ボーナスディスク・それぞれのソロ「HIGHT! BANG!」(ハイバン)

過去のヒット曲を海外アーティストがリミックスした「KAIZOKU BANG!」





SMAPのヒット曲をリミックスって、昔も出してたよねぇ~

持ってるわ・・・。結構クオリティーが高かった

しかし・・・<海賊盤>ってフレーズはどこかで聞いたなぁ(笑)



全国ツアーのタイトル

「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.」



ちょっと。。。兄さんずるいわ!!

こんなタイトル付けられたらイキたくなるやん

SMAPとイクんやろう??(妄想)

ヤバイ・・初日を行きたくなってきた…







SMAP サンプル盤、廃盤、海賊盤? (スポーツニッポン) goo ニュース
遅ればせながら・・・父の日
帰ってきましたよ…実家に(^▽^;)



リアル父の日はもちろん城ホールで生亀様に沸き沸きの

アホアホ娘になってますので、その状態のまま父親には会えません…

ってか、会う気もありません(汗)



プレはちゃんと準備はしてますよ

ま、あたしの顔を見せるのが一番のプレなのですが(傲慢娘)



実家に帰るもう一つの楽しみ

アフガンのふーた(いきなり立ち上がるレッサーパンダではありません/そんなもの個人で飼えない)

この子、、、雑種なのですが・・・

何度かこのブログにも登場してますが

なかなか写真を撮らせてくれないのよ(大物気取り??)



今日は、なんとかあたしのと2ショットなので撮らせてくれた模様

ふーたはリアルに載せれますが、あたしはもちろんモザイク(笑)

ええ、、、犯人仕様です。

飲みすぎてますし、化粧も取れてますし・・・世間様に失礼すぎる(滝汗)



今日の父親の一言

父の日はあんまり期待はしてないけど

誕生日にくれるフェラガモのネクタイは毎年欲しい・・・



は??何ですって??

おぃおぃ・・・。それってKATTUNのチケット何枚分だと思ってんだよ!!

今日のだってチケット換算したらたいがいなんですが・・・o_)=○☆



ふーちゃん!!また会いに行くね(^_)☆


SMAP CONCERT TOUR 2005
申し込んでませんが・・・(え??)



札幌ドーム

日産スタジアム(旧 横浜国際総合競技場)



こちらの2会場の当落確認は

6月25日(土)13:00より 会員専用音声確認システム にて、サービス開始予定



となっております

確認作業大変かとは思いますが・・・

お申し込みされたスマ担ねーさんが無事に取れてますように



私、結局

初日を蹴って、KATTUN・関ジャニ∞の方に行くことになってしまいました(^▽^;)
Dance Dance Revolution with MARIOの番組提供のCM
Looking in 大阪での発表を聞いて20日に速攻ですよ(笑)



任天堂さんへ問い合わせておりました・・・

一応KONAMIへも問い合わせてみてます(心配なのよ…)



どの番組枠でCMがOAされるのか

死活問題なくらいの重要事項です(笑)



そして、本日その回答メールを頂きました



以下です。↓



「Dance Dance Revolution with MARIO」の番組提供のCMは下記の予定となっています。



15秒バージョン

7/4(月)「おはスタ」   (テレビ東京系)

7/5(火)「学校へ行こう」 (TBS系)



30秒バージョン

7/5(火)「おはスタ」   (テレビ東京系)

7/8(金)「Music Station」(テレビ朝日系)



※放送内容及びCM素材が変わることがあります。予めご了承ください。

※スポットCMは7/2(土)から放送予定です。



とのことです。



えっと・・・15秒と30秒があるなんて・・・かなり嬉しい

皆様チェック抜かりなく!!


一夜明けて・・・
昨晩のジェットコースター気分から一夜明けて
ちょっと落ち着きを取り戻しました

OPコントを見て、亀様があまり可愛すぎて、可愛すぎて
萌え死ぬんじゃないだろうか??
おバカメール「可愛すぎて死ぬ」を亀様ヲタに実況中継送信ですよ(笑)

コント最後のアップ
亀様右目?物貰いできかけの様な感じじゃない??

そのあとの「マッチメドレー」も大変楽しく堪能しておりました☆
ちなみに歌ったメドレー(懐かしい…世代がばれる/沈)
・ハイティーン・ブギ('82)
・ギンギラギンにさりげなく('81)
・愚か者('87)
・スニーカーぶる~す('80)
・ミッドナイト・シャッフル('96)

KAT-TUN的にはメインの出番はこの辺で終わりですよね?

問題はこのあとです「ミンナのアイドルは誰だ!」

冷静に考えたら・・・
亀様がそんな計算ミスするはずがない
たまに割り間違えたり、小数点を読み間違えたりとはあっても
こんな単純な計算を間違うはずがない!
と、寝ながら思ってました

【respect】してる人のリサーチは抜かりないはず
って事は、それに附随するものも調べ上げてるはず!
それを知ってて、そんなデンジャラスな答えを用意するはずがない
自分の首を絞めるようなもんだ!

ほんと、冷静に考えたら亀様が選ぶはずないのよ
ねーーー?(って、誰に同意を求めてる?)
もうちょっとで泣きの電話してるとこでした(迷惑千万な女ですよ/汗)

でも、亀様のアイドルは誰だったんだろう??
そしてあたしは・・・
「亀様てっぺんまでバカ」を止めるいいチャンスを逃してしまったのか??(違)



次回放送のゲストは
「ハロプロ」のシャッフルユニットらしです・・・
ウザー(ΘoΘ;)
Looking KAT-TUN in 大阪 19日-2部レポ
この2部はMCが短かったのよ・・・

やっぱり挟まれてる公演だから仕方がないのかな・・・残念



でも、コンサート自体はメンバーのノリもよく

おかしなテンションで歌ったりもしております(笑)



レポはこちらから↓

Johnny's☆エンタメレポ





あとは大阪19日3部だけ。。。

って、もう仙台がすぐそこ(ΘoΘ;)
ミンナのテレビ<6/22> -004-
ミンナのテレビが亀様てっぺんバカから卒業させてくれる?
・・・タレご本人から引導を渡される瞬間なのか??
引導=正しい道に導くこと(確かに…今のあたしはおかしな道を歩んでいるようだ/笑)
綺麗サッパリ亀様とお別れのときがきたのね・・・
と、ドチドチな瞬間でした

恐るべし「ミンナのテレビ」
チャレンジャー「ミンナのテレビ」

OPのコント
亀様が可愛すぎて萌え死にそうでした
何でこの子はこんなに可愛いの☆
苛める役に回りたい・・・が。青木なんだよ…あの写真集は無理だから
じゃ、青木さんにはなれない。。。(泣)
苛めるのはできるのに(笑)
あーー!!四つん這いにさせた上田になりたい(Looking in 大阪)

マッチメドレー
ちょっとーーー!!ええやん!!
そうよ!そう!!こうやって普通に歌わせてくれたらええねん
別に飛ばせて頂かなくって結構なんです。
先輩曲なら、普段歌ってることも多いしねぇ~。
本日は亀様メインでしたわねぇ~。

お肌の状態は、多少目をつぶりましょう・・・
だってぇ~。可愛いんだもん☆
あぁ~。拉致りたい・・・(何とかならないものか?/ええ。。無理)


で、安心してましたら・・・
「ミンナのアイドル」
ある人が出た瞬間に・・・嫌悪感が走り、そして・・・これは誰が選んだの??
グビグビ・・・酒を飲まなきゃ怖くてやっとれん

ちょっとまって。。。えっと・・・亀様の【respect】って誰でした??
まさかね・・・違うよね??と、思いつつ
その瞬間を見たくないので、リモコンの「電源」に指を置いて
いつでも切るスタンバイ・・・こんなにドキドキした瞬間は最近ないわよ

亀様のこと信頼してます・・・
まさか。。。【respect】ヲタ様の心を逆なですることってないですよね??
これで、あなただったら・・・
一瞬にして「さようなりぃ~」の瞬間を迎えます
マジで全部捨ててたかも(苦笑)
まず、仙台はキャンセルでしたね・・・(乾笑)

上田さん!!おまえかーーー!!(ほっ)
しかし。。。名前までならまだいいんだが、あたしら(周りのヲタ友を入れて「ら」です)
【映像】は見たいくないのよ(怒)
姿を見たないっちゅーねん・・・これからは注意してね。後輩諸君(ニコッ/が、刺したい気分)
救いは、妄想だろうが、なんだろうが・・・
上ボがフッてるってところよね(笑)


そして・・・
この番組
【生】をうたってましたが・・・思いっきりVTRやん(笑)
でも、バタバタ・グダグダの意味不明よりはこの方が見やすい
が、生の亀様を見れない(痛し痒し)


KAT-TUNはOPのコントと歌コーナーが終わったら、後はほとんどがひな壇を飾るだけ??
って感じなのかねぇ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

anego 最終回
仁ヲタからの強力な「番宣」を頂き・・・

初めて、頭から最後まで見ましたよ(笑)



最終話だけしかチャンと見てませんが

身につまされるんですわ・・・



いてないから・・・

「黒沢君」じゃなくって、普通にこういう年下の男いてないから



anegoもいてませんから・・・



「結婚」に「幸せ」にジタバタ・・・

しなくなったら終わりか??(自爆)





赤西仁様

連ドラの連投、おつ亀チャンでした

これからのあなたのキャリアにとっていい経験なったことでしょう

次の仕事に生かしてくださいね(^_)☆





大きな疑問

モンゴルの生活にスーツが必要なのでしょうか?(笑)


ミンナのテレビが亀様てっぺんバカから卒業させてくれる?
・・・タレご本人から引導を渡される瞬間なのか??

引導=正しい道に導くこと(確かに…今のあたしはおかしな道を歩んでいるようだ/笑)

綺麗サッパリ亀様とお別れのときがきたのね・・・

と、ドチドチな瞬間でした



恐るべし「ミンナのテレビ」

チャレンジャー「ミンナのテレビ」



OPのコント

亀様が可愛すぎて萌え死にそうでした

何でこの子はこんなに可愛いの☆

苛める役に回りたい・・・が。青木なんだよ…あの写真集は無理だから

じゃ、青木さんにはなれない。。。(泣)

苛めるのはできるのに(笑)

あーー!!四つん這いにさせた上田になりたい(Looking in 大阪)



マッチメドレー

ちょっとーーー!!ええやん!!

そうよ!そう!!こうやって普通に歌わせてくれたらええねん

別に飛ばせて頂かなくって結構なんです。

先輩曲なら、普段歌ってることも多いしねぇ~。

本日は亀様メインでしたわねぇ~。



お肌の状態は、多少目をつぶりましょう・・・

だってぇ~。可愛いんだもん☆

あぁ~。拉致りたい・・・(何とかならないものか?/ええ。。無理)





で、安心してましたら・・・

「ミンナのアイドル」

ある人が出た瞬間に・・・嫌悪感が走り、そして・・・これは誰が選んだの??

グビグビ・・・酒を飲まなきゃ怖くてやっとれん



ちょっとまって。。。えっと・・・亀様の【respect】って誰でした??

まさかね・・・違うよね??と、思いつつ

その瞬間を見たくないので、リモコンの「電源」に指を置いて

いつでも切るスタンバイ・・・こんなにドキドキした瞬間は最近ないわよ



亀様のこと信頼してます・・・

まさか。。。【respect】ヲタ様の心を逆なですることってないですよね??

これで、あなただったら・・・

一瞬にして「さようなりぃ~」の瞬間を迎えます

マジで全部捨ててたかも(苦笑)

まず、仙台はキャンセルでしたね・・・(乾笑)



上田さん!!おまえかーーー!!(ほっ)

しかし。。。名前までならまだいいんだが、あたし(周りのヲタ友を入れて「ら」です)

【映像】は見たいくないのよ(怒)

姿を見たないっちゅーねん・・・これからは注意してね。後輩諸君(ニコッ/が、刺したい気分)

救いは、妄想だろうが、なんだろうが・・・

上ボがフッてるってところよね(笑)





そして・・・

この番組

【生】をうたってましたが・・・思いっきりVTRやん(笑)

でも、バタバタ・グダグダの意味不明よりはこの方が見やすい

が、生の亀様を見れない(痛し痒し)





KATTUNはOPのコントと歌コーナーが終わったら、後はほとんどがひな壇を飾るだけ??

って感じなのかねぇ~。




ヲタ誌 早売り鑑賞
■Myojo
表紙、左上に仁亀が小さくあり

袋とじ企画「読者サマは神SUMMERコラボ祭り」
読者のリクエストに答えてのショットです
袋とじの表紙、亀様、お尻を突き出した感じの後ろ向きで、おまたの間から手を出してるんですけど
ほんと、無駄に思えるところにまで亀様の計算が・・・
こういうことする時の表情ってねぇ~。
しかし、この柄パン…亀様の小尻のよさを殺しちゃってる(泣)

・仁には亀梨君が似合う
えっとぉ~。ウエディングドレスの亀様・・・やめてくれぇ~。
しかも色が黒い…色白の亀様はいづこへぇ~。(泣)
が、鎖骨が綺麗なの(*^^*)  スタイルも普通の女の子なんですけど
横の赤西さん。胸元がだらしないよぉ~。
スタイリストさん!新郎ならもうちょっとピシッとお願いしたい
ま、結論として・・・このリクエストはあたし的にはイマイチ

・田口くんのモジモジくん
え??意味がわからん・・・(ΘoΘ;)

・KAT-TUNのすごくエッチなポーズが見てみたい
おぉぉ~い!Myojo「H」なんかで誤魔化すんじぇねーーよ!
この6人はそれくらい出来るやつらだ!
ヲタもそれを待っている!袋綴じなんだからちょっとくらいやらせろッ!っつーの(爆)

・亀様ウラハラを歩く
このポラ欲しい・・・。
真ん中の背中に空・・・後ろから抱きしめたいっす!

・バスローブを着て欲しい
6人6様のポージング
亀様の座ってるポーズ、そ・そ・そんな目で見られたら…
立ってる仁は女優さんだねぇ~。

コメント見ました??
亀様 「基本的にはノーパンです♥」
えっと~。あたくし、妄想の樹海に入り込んでしまいました
「ピチピチローライズ」 と 「基本的ノーパン」が脳内で「駆け巡る農民たち」が「ど一揆」を開催中

・6人全員和服姿
亀様は絶対にこういうポーズだよね!ハイカラさんみたい

楽屋ショット
腰から下バスローブで中丸さんに乗ってるの!
いーな!!ゆっち!!代わってくれぇ~。

・ピンナップ
表裏で、亀様メインパターンと仁メインパターン

・プレゼントショット
亀様らしい小首の傾げ方
仁…和服でそのグラサン…祭りに居てる感じ

・甘ささ
した睫が長い・・・すっごく見てる感じの目線は・・・

・ラブリーMyojr.
P.99にLooking KAT-TUN in 横浜のショットがあります

・オハクラ
亀様の子供時代のお写真が・・

・ここだけの話
えぇ~。ウエディング姿の亀様
なんちゅうポーズしてるのよ…まんま女の子やん(^▽^;)


DREAMIN' BLOOD (関ジャニ∞)
知ってることでもこうして漫画で見ると笑いながらもちょっとほっこりしながらも…
それぞれのキャラが面白く・・・
後編を早く見たい


■ポポロ P.413
KATTUN「デートライフ」を告白
亀様はキャップに、胸元にめがね
(グラサンじゃありません、どちらかと言えば「友達部」に近い?/笑)

亀様は、デートは当然におごってくれて、行き先は彼女の行きたいところで
真昼から家に居るよりはドライブとか太陽の下でキャンプとか、
待ち合わせ時間にはピッタリ来てくれて、デート中は彼女が手を繋ぎたかったら繋ぐし
腕を組みたかった組む…と彼女に任せてくれる。
彼女に来て欲しいファッションは、毎回違った魅力を見せて欲しくって
映画を見に行くなら「こてこて・ラブストーリ」が見たくって
彼女の買い物にはむしろ一緒に服とかを選んでくれて(買ってくれたらなお嬉しいが/笑)
デートの最後はもちろん自宅まで送ってくれる。
バイバイしたあとに何かがあったらヤなんだって・・・(心配性?)
そして、彼女を自宅に送ってからも、必ず電話かメールをするって
いつだって彼女と繋がってたいんだ・・・(学生のようだわ)

全部をひっくるめるとこんな感じ・・・
ところどころ「ウザイ」と思えないこともないが(笑)
取り敢えず、家まで送ってくれたら連れ込もう!!(爆死)

メンバーさんの会話を読んでると「照れる」
子供がなに言ってんだよーーー。な感じ(^^;☆(^_^;☆

コンサートショットももちろんあります

僕の“マンガ”BEST1
ええ、、え、、亀様は「ONE PIECE」です

P.6062「ミンナのテレビ」
フライングの亀様が、ちょっと大きいショットです
上田君のコメントに「1回目に放送されるはずのKAT-TUNの一発芸みたいなものがあったんだけど…」
これ、今現在はお蔵入りになってる模様
放送しろよぉ~!!日テレ!!

・君に送るプロポーズ (ポポロは小道具にお花が大好き)
亀様のプロポーズの言葉は「結婚しようよ!」

・今月の言葉
アイスぐらいでいいんならいくらでも買ってやるぞぉ~。(違)

■Kindai
Looking KAT-TUN in 横浜アリーナ(P.2427)
紙質はすごくいいんですが・・・写真の画質がイマイチだわ
6人並んでの、記者会見のショット・・・
中丸さんが別人のようです(笑)

■テレビLIFE は 上田さんでした
■TVstation に 関ジャニ∞ グラビアあり
愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter