*All archives* |  *Admin*

<<03  2005/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
亀様の指に!
桟橋で亀様セットに手を置いたときにトゲが刺さちゃってー

袖に居てるときも指を気にしてるのが垣間見えた

公園のシーンではバンソコをしていたんだけど、最後の挨拶で「トゲ無事に抜けました!」 と報告あり(笑)



詳しくは帰ってから



今日も事故もなく無事幕が降りました




ドリボ30日 18時幕間
えー。公園のシーンの面白さは更新されました(笑)

あまりの面白さに、亀様久し振りの有り得ないくらい不細工な顔で

大爆笑してのたうちまわってます



ちびっ子Jr.の暴走は凄まじい破壊力で、中丸、聖もタジタジ

「カメハメハー」では照明さんまで協力して、カメハメハーしたあとに亀様に赤の照明が(笑)



いのおちゃんの衣裳がヤバイのは二部のときから感じてましたが、やはり突っ込まれ

最初は中丸が言ったんだけど誰も気付かずにスルー

あとで聖が「軽部さんみたいだな」と言ったがために、いのおちゃん凹んでしまって

セリフも投げやりでカワイイの



とにかく爆裂過ぎてちゃんとレポ書けるのか?




ショータイムは
カットバージョンで変わりがありませんでした

18時の部ではどうなんだろう

期待が薄いわ(泣)




ドリボ30日 14時の部幕間
えー。公園のシーンは今まで一番面白かった

亀様と対決するちびっ子Jr.が物凄いキャラを持っていて

亀様笑い転げて舞台を何度も叩いてるの

うさぎと亀の話では

すばるに負けるだろ、そしてオレは滝ツバコンに行く!

と言って少しフリつき歌った



スペシャルトレーニングでは

光平から「変顔」の指示が出て、最初はオレは絶対にヤンないって言ってたんだけど、

結局やることになり(笑)

木村がよくやる目をギョロリとさせて口をいがますやつ





トッツーが来たときに全員低く構えていて

聖が「お前ら低いな!」

亀様「インリンオブジョイトイかよ」

っていったら聖がインリンポーズをしたので亀様が聖にケリを入れていた



ちびっ子と対決するときに、ちびっ子が「カメハメハー」とか意外な技を繰り出したり、

ちびっ子が揺れたら全員が同じように揺れたりで亀様完全にやられてしまってなかなか芝居に入れず

「暑くなってきた!」と言ってグレーのパーカーヲタ脱いだら

したの白タンク、バックはドクロでした





桟橋シーンでは

聖が前髪をピンで留めて登場

亀様「お洒落さんだな」

しましたら聖のセリフで「カズヤ」って言わなければならないのに

「お洒落さん…あっ違った!」

なんてのもありました





今回は面白さ満載だったので携帯からは全部かけない




ドリボ・ライブフォト
ライブフォト今日から販売です

亀様1~4すばるさんとの2ショットに後ろ姿です




ドリボ 29日レポ
超・超・不完全ですが

「ヤンクミ」やったところだけ書きました

公園シーンはもっと可愛い、面白いところもあったので

それは後日追記・・・



書く時間が無い・・・

今日も今から用意して梅芸に行ってくるぅ~



あたし、、、行き過ぎ(泣)

でも~。亀様見たいのぉ~。

そこに居てるねんもーーーん(笑)



本日は2回公演

さて・・・ショータイムはどうなるのでしょうか??

幕間レポ・14時の部公演終わったらショータイムレポをこちらに携帯から書き込みます~。
ドリボ三部一幕終了
亀様可愛さ爆裂

公園シーンで、またモノマネがあり、聖の隼人に亀様の竜「ヤンクミ」って呼ぶやつなんですが

亀様感情がうまくできず微妙な「ヤンクミ」になり客席も二部のときのような「わぁ~」な感じがなく微妙な反応に

亀様「違う?」 って

そのまま倒れ込んだんだけど、その倒れたときの姿が女性じゃない(笑)

倒れたまま舞台の床を指でイジイジしてるのよ

どれだけ可愛いんだよ



桟橋のイケイケ生け花は健在

聖と寄り添って離れるときは「キモい×2」でした



公園シーンでの「わっかりませーん」はJr.とポーズまで合わせて可愛すぎ

聖が持っていたカエルの縫いぐるみを胸に抱き、聖がやった左に回ってワンツーのあとにその胸に抱いたカエルで拍手してるの

縫いぐるみに代わりたい(笑)




ショータイム
Goldとハルカナ・WILDS OF MY HEARTが飛ばされてました

関ジャニ∞は旅人とレイニーが飛んでます

三階公演やから?




ドリボ、二部の一幕終了
公園シーン

スペシャルトレーニングでモノマネをすることになり

聖が矢吹隼人を・・・例の卒業式の隼人のモノマネを



亀様には小田切竜をしろ!と言われ

竜が「ヤンクミ」 と言うところをやらさるるんだけど

やる前から照れていて可愛い

実際に竜な感じで「ヤンクミ」って言ったあとにすごく照れて、舞台うしろまで走っていって、

セットの後ろに隠れちゃうんだけど少しだけ顔だしてるの



ちびっ子Jr.とトレーニングするところでは、ちびっ子が「早く来て」って困ったように甘えて言ったのを真似して、

いちいち手のフリつきで「きて!」 ってするのよあたしが亀様の「来て!」にいちいち反応して萌え死にそう



桟橋のシーンでは生け花は「ツルッツルッ」らしい(笑)

今日、始めて三階に入って見てるんですが、ど正面なので、亀様登場が真っ直ぐみれたし

すばるとの試合のシーンでは倒れたときの苦悩な顔に萌え萌え

すばるに勝ったあとに自分のサイドに行ってちびっ子Jr.の顔を両手で挟んでグリグリしてた



スパイダーマンでは壁から客席に向かってフライングしたときなんですが…

顔から来るのではなく体から来る…っていうかお股からからくる

亀様の大事なところに目線釘付けになったなんて内緒です(笑)



では二幕へ




あたしは本当に亀様バカだ
初日に行く前に書いてた自分のブログ

バカ丸出し・・・(笑)

亀様に勝手にリクエスト出してます

■ノースリから見える腕がみたい!!
あっさり衣装で見れました。見事クリアー
肩の黒子まで見れて萌え死にそうになった

■リップで唇プルプルにしてほしい
こちら、28日が最前でしたので亀様の薄ピンクの唇がリアルに見ることができました
超可愛いピンク・・・桜色って言うの??
男の子の唇とは思えないわ・・・奪いたい(アイタタタタ・・・これはかなり痛い)


■「艶」な亀様を見せてください
ええ。。ええ。。妖艶でございました
巌流島再現の襷を口にしてる姿なんて、、、早く写真を売ってくれ!!


■小尻を可愛く振ってください(イタイなぁ~)
こちら・・・
28日にあっさりクリアー


亀様がここを交通事故的に読んだなんてそんなことは思ってませんよ!
が、やってほしいことをやってくれる亀様が素敵☆
ヲタ心をわしづかみにする19歳
いったい亀様はあたしにどうしろと・・・


ってことで、今日も亀様バカになってきます
今日は3回公演なのね・・・
亀様を始め出演者様大変だと思うけど、頑張ってほしいです

今頃ショータイムかな??
2.3部をみてきます

初日レポも中途半端ですが(^▽^;)
忘れないうちに・・・と、28日の覚えているところをレポしております
ドリボ2日目
多少の変更箇所ありました



たとえば・・・



え??なんで??いきなりですやん・・・

上手花道ちやうやん

とか・・・



それとは別に

やっとパンフとポスター買いました

案外あっさり買えました





亀様ソロポスター

どちら様のサイト様も書いておられますが・・・

買いです



すばらしくいい!!



木村を抜き取りまして亀様に入れ替えました

もちろんベッドサイドのを(笑)



ポスターの亀様を見ておりましたら・・・

いくら??あたしはいくら用意したらいいの??

って聞きたくなるくらいのビジュでございます



亀様担様

必ずかって帰りましょう(笑)




Hey!Say! Dream Boy 初日
書けるところまで書いたレポです



PCからは

http://johnnyslife.blog1.fc2.com/



携帯からは

http://johnnyslife.blog1.fc2.com/?m



になります・・・

もっと書きたいことあるんだけど

手帳にもなんかいろいろ書いてはあるみたいなんだけど

なんとも読むのに苦労するへにょへにょな線が・・・(ΘoΘ;)



29日からGW突入ですので

何とか遅れないように仕上げていかないと・・・

溜まる一方だよ(^^;☆\(^_^;☆
ドリボ初日
無事に幕が上がり、幕が下りました・・・



途中音響の不具合などはありましたが

全体的には「超」楽しい舞台でした。



フライングしてるときの横山さんの嬉しそうな顔

上田君の妖精のようなフライング



亀様とすばるの1本のロープでのWフライング



ショータイムもすごく楽しかった!!



ただ今、初日レポ鋭意製作中
DreamBoy初日 一幕終了
ストーリーの大筋は同じなんだけど、ジャニタレの出番が多い



亀様オープニングは天井から登場

横山さんが映画の悪いプロディューサー役(笑)



公園シーンのアトリブはみなさん一年間で成長したのを見せていただいたし

芝居じたいもかなりうまくなっていた



噂のスパイダーマンは

マジで壁芸

頑張ってるんだけど、顔が見えないのが難点



サマリーで見せたロープ芸はかなりのレベルアップ

ヒヤヒヤしたよー

フライングもあるので、二階、三階でも、亀様が飛んでくるような気がすると思う



公園シーンの前に絆を上手花道に立って歌ってからセンターに移動



絆、公園シーンの衣裳はグレーのノースリのパーカーなのよ

素晴らしい!美しい肩ですのよー



ロープ芸のときに客席から登場

2526の通路に立つのよー

すぐそこに亀様でしたのー



試合登場シーンは去年と同じ場所



ロープ芸が全部終わったあとに笑顔で親指を立てたのがバリカワ

アドリブシーンも可愛いの満載なの




逢いまょう・・・逢いまょう・・・
の日がやってきたよぉ~。



亀様に逢えるよぉ~。

嬉しくて仕事どころじゃないよぉ~。

ほとんど上の空なような感じなんですが(^^;;;

一応こなしております(一応かい/笑)



スポーツ新聞の記事を何度も読んで勝手に妄想膨らましております

こんなんかなぁ~。あんなんかなぁ~。

本当に亀様2階に向かって飛んでくるかなぁ~。



亀様は今緊張してるのかな・・・

ストレッチとかしてるのかな?

最後までリハしてるのかな・・・?



おバカ丸出しの、中学生レベルのことしか考えられません



万が一、億が一。

なんかの拍子で亀様がこのサイトを見るようなことがあった日にやぁ~

「俺のファンって、頭おかしいのかな?」って思われてしまうであろう(アイタタタ・・・)

ノートPCご購入予定を書いていたポポロ・・・

読んだ瞬間に亀様ヲタはホテルに持ち込むんだ・・・暇な時間にネットするんだ・・・

自分のサイトに流れてきたら・・・

なんて妄想を膨らましたに違いない(間違いないッ!)



もっと素敵に、クールに亀様のことを書きたいんだが

どーしても「お花畑満載」になってしまうのよ

それだけ、亀様が可愛いんだから仕方がない``r(^^;)ポリポリ



えぇ~。っと・・・

もしも、、、もしもここに流れ着いたら・・・を妄想して

たまに髪の毛を「耳掛け」してください

リップで唇プルプルにしてほしい

「艶」な亀様を見せてください

小尻を可愛く振ってください(イタイなぁ~)

ノースリから出る美しい肩を見せてください



こんな感じ??



初日を見たらどんな感想になるんだろう??



早く亀様に「逢いまょう」したいよぉ~。

あと何時間・・・

待ち遠しい・・・



なんか・・・胸が苦しい

もうすぐ亀様だと思うと、、、嬉し過ぎて呼吸困難になりそう

今日は、今までで一番「妄想度」「イタイ度」「キモイ度」がMAXだな・・・

一応自覚症状はあるらしい






スポーツ新聞情報<関西版>
まず、記事が大きいのが

■サンスポ
一紙に絞るならこれです!!
写真も2種類あります(全員と亀様・すばる)
亀様「いま持っているもの、すべてを出し切りたい」
すごく楽しみな言葉・・・

記事の内容は
ボクシングの世界チャンピオンを描く映画「ドリームボーイ」の撮影が始まろうとしている。
キックボクシングの亀様とストリートファイターから日本チャンプへ挑戦権を得た
すばる
主役の座を争い、ついにリングで・・・

となっておりまして、亀様のパンチがすばるに入って、すばるが倒れるシーンぽいのがあります

また。。。

会見後に行われた通し稽古では、昨年の公演のバンジョージャンプを超える、
客席上でのフライングやアクロバットなど、あっと驚く演出の連続。
亀梨が歌い、「ごくせん」の挿入歌だった「絆」も主題歌に。
ドラマとはひと味違うアレンジで舞台を盛り上げる。

とあります・・・。

それともうひとつ(_☆)キラーン
明日(28日)から10人連載が始まります。
土・日・火を除き、公演期間中の連日。5/13付けまで全10回の連載
<火曜日は現在連載中の「週刊ほんじゃに!」を掲載>

こちら・・・全国のKATTUN・関ジャニ∞ファンの皆様

「夢対決」の特別連載は大阪発行分だけですが、全国のファンのために、
全10回の連載と、舞台げいこ、千秋楽の記事を掲載したサンスポを
12部セットにして販売します。

KAT-TUNと関ジャニ8の連載をセット販売

がございます!!


■デイリー
記事は小さいですが顔はこちらの方がまだわかりやすいです

■スポーツ報知
こちらは白黒
こちらには・・・「主演の亀梨和也(19)は・・・」とあるんですよ


**************************************************************

雑誌情報
■テレビガイド
次週の<5/13号>の予告に
特別付録 !センターPHOTOBOOK
関ジャニ∞・KAT-TUN「Hey!Say!DreamBoy」大集結!

とあります!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぴろき王子からメールが・・・
ぴろき王子からのお誘いとあっては (笑) 見ないといかんだろう・・・

亀様といい、ぴろきといい、二人ともなんであんなにラブリーなメールをよこすんだ(^▽^;)

ぴろきのメールはそんなに萌えないんだが(え??)

亀様メールには萌え萌え・・・で、悶える(バカ)



で、ぴろきからメールが来ましたから、忘れることなく「∞のギモン」見ましたよ



カツラドキュメント2005

上半身裸って・・・なんともサービスショット(違)

ワイプの亮ちゃん(笑)

爆笑したかと思うと、悪い顔して笑うでもなく。。。笑ったらあかんから我慢してる顔など

やっぱり亮ちゃん最高☆



あたし・・・

カツラ見抜くの天才です☆

被ってる人はなぜかすぐわかります。どんなに精巧に巧妙に被ってても見抜いてしまう





先週の放送から思っててんけど・・・

ぴろき王子。。。ビジュアル戻ったよね??大分戻ったよね?

可愛く戻ったよ(喜)

やっぱりぴろき王子は「キラキラ愛$」じゃないと、ぴろきじゃ無いわ





女性自身やったっけ??

8人が上半身裸のショット(が、モノクロ/チッ)

これの各コメントで、尊敬する先輩でぴろき、亮ちゃんともに「木村拓哉」さんでした

二人ともなのかぁ~。とちょっと笑ってしまった。





明日からドリボ初日・・・6日からは

メインディッシュの亀様と、最高級スウィーツのぴろきが一度の頂ける(実際には食べられないが)あははは・・・笑えるぅ~。

いや。。。でも亀様ですから。当然、亀様です。

亀様登場でぴろきのうちわ座席に捨てちゃってくらいですから(^▽^;)



この2ショット何回目だろう??





明日は亀様から萌えメール来るかなぁ~。

って、結局全てが亀様(笑)




王様追加コン当落サービス開始
北海道立総合体育センター

マリンメッセ福岡



この2公演の当落情報サービスが始まっております

4/20(水)までにお振込みをされた方はご確認のほどを・・・



その他の公演はまだ「準備中」です(笑)
ご冥福をお祈りいたします
あたしのブログ・・・

亀様溺愛垂れ流し状態ですので

このような深刻なことを書くのがどうも申し訳ないような気になるのですが



この沿線・・・

あたしは普段使わないのですが、やはり友人知人にこちら方面がおります

事故の第一報を聞いたときには、安否が気になったのですが

問い合わせずにいました・・・

なんだか、、、ね。。。



本当に大変なことになっていたら・・・

なんて思うと聞くのが怖いというか、、、

チョット日を置いてから・・・って思ってました



幸いにして、私自身の親戚、友人、知人は被害には遭ってなかったようですが

たくさんの犠牲者の方がおられます

いったい「安全」ってどうなっているのでしょう?



つい最近もJAL・ANAとトラブルがありました

一度にたくさんの命を預かるお仕事をされている方たちには

今まで以上に安全に対して取り組んでほしいです。



被害に遭われた方が一日も早く心身ともに回復されますように



お亡くなりになられた方・・ご冥福をお祈りいたします

また、ご家族、ご親戚、ご友人の方の心の傷が一日も早く癒されますように。




本当に明日「逢いまょう」です
日付変わって、、、

ドリボ初日がいよいよ明日、27日になりました

なんだかねー。



去年はこんなにドキドキしませんでした

ってか、去年は「でるでる詐欺」に遭ったほうが衝撃SHOCKで(笑)

それどころではありませんでした。



でも初日のチケットからいきなり最前が送られてきましたので

「でるでる詐欺」のSHOCKも少しは和らぎ。。。

と思うでしょう??それは違うのよねぇ~。

最前でぴろき王子、亮ちゃんが見れるはずやったのにー(キー!)って感じ



ま、でもこのときに亀梨 (この当時は呼び捨て/笑) を見てまして

頑張ってる姿を見てハマりましたねぇ~。

ピンクのシャツにはかなりヤられました。(薄い体に萌え)

ショータイムのバランス・・・初日に見た白にスパンコールのスカーフ

アドリブがたどたどしい桟橋のシーン(あたしはお魚ちゃん・・・とワケワカメな状態に/笑)



そんなこんなで、予定より回数増やしたもんね(笑)

滝ちゃん編のときに、3階に亀様が出るっ!!てなったときに

3階席を探して2回も入りましたもん、これは地元民だからラッキーだった

上田君との絡みの「バランス」これもたまらなく萌え萌えしました。



あのドリボから1年ですよ

なんて早いんだろうねぇ~。

あたしは好きになったら「徹底的」な人なので

収集するのもすごいです(^^;☆(^_^;☆

持ってないとやなのねぇ~。ものすごい勢いで亀様関連集めまくった

KATTUNの歴がまだ短いのが救いでした・・・。



それに。。。生のイベント

これも、入らないと気がすまない性格(;・・)ゞ

許せる限り入っちゃう人です。

松竹座での11回コンサート・・・地元なのに、知ってたのに入ってない(今更ながらSHOCK)

当時は興味なかったのよぉ~。時間が戻ってくれれば絶対に11回入っているだろう(笑)



今回のドリボは、亀様を見ること、演じてる亀様を見ること

ショータイムの亀様を見ること・・・それも楽しみの一つですが

こう言うときにしか会えない人と会うのもすごく楽しみです



ジャニ舞台で会う約束をしたスマ友(笑)

亀様落ちしてからお友達になった地方のお友達



そして今回は、このブログを通じてお知り合いになった方たち・・・

同じものに興味を持ち、同じ人が愛おしくて仕方がない(*^m*)

やはり沸き沸きトークになるのでしょうか?

会場でお会いできる皆様、宜しくお願いいたします(ぺこり)





あたし気がつけば、前半戦(4/27~5/5)の期間

梅芸に行かない日は5/2だけということになってしまいました(え??)

チケット交換、お譲り頂いたり・・・で

結局こんなことになってしまいました(^^;☆(^_^;☆

後半戦はさすがに平日が多いので参加率はグッと減ります

土日中心にしかいけません(悲)



すでに私のことをご存知の方(笑)

会場で「逢いまょう」
ハイ。。。しぃ~。し~。by:エンジン
あははは・・・

木村さんおうちでもそんなことやってたんだろうか??

なんとも恐ろしい番組だなぁ~



なんか木村の私生活をところどころ垣間見せていただいてありがとうございます

(見たくねーんだよ/毒)



次郎・・・

勝手気ままな、周り関係ねーーー。野郎ですが

そういうのにかき回されていって次郎本人、子供たちの頑なな心が解き放たれていくのね

って、最初っから分かてるストーリですが(^▽^;)





あぁ~。

ランニングしてる木村・・・くわっこぉいぃ~。

やっぱりアップの木村はかっこいぃ~

ティアドロップのグラサンも、それでこそ木村拓哉





亀様もホテルのお部屋で見てたりするのかな??

見てるよな・・・見てるはず Y(^^)!

木村の口から「亀」って言ってるの聞いててどうなんだろう?

ちょっとは喜んだりしてるんだろうか?

そんなことは関係ないのかな?(笑)





ちくわぶ

食えん・・・何ナノあれ??

大阪はあれポピュラーじゃないのよね・・・

今まで生きてきて口に入れたこと無い。。。

竹輪なのか?お麩なのか??なんなの??練り物には違いないわよね?

なら。。。竹輪でいいねん・・・あたし(笑)




た・た・た・・・・大変です
なんでーーー!!

どういうことーーー!!

衝撃☆SHOCKーーーーーーーーーー!!



できもんできてる・・・・・・・号泣



なにこれ??どういうこと??

どーしたらなおんの??



ビタミン??

粉末のビタミンあるのよ・・・

取り敢えずそれをいわゆる吹き出物に集中攻撃だ!!



げーーー。

いきなりテンション凹んだわ



昨日までのあたしの努力は何だったの??

木っ端微塵やん



別にこんなもの舞台から見えなしないが・・・

んなこたーーー。わかってるつーーねん。

そういう問題ではなく



はぁ~。
お嬢様☆お目が高い
昨日美容院に行ったとき
オーナーの奥様もこられてて楽しくおしゃべりしてたんですよ
(美容師同士のご夫婦なのね、お子様大きくなられてから復帰。しかもあたしと同い年くらい)

オーナーはあたしがSMAP・木村ヲタであることは知ってはるんだけど
あまり話さないのよジャニ話は。特にほかにお客さんがいたらなおさら
ハッキリいってさぁ~。
ドラマ始まるたびに「今度のドラマはどうですか?」とかいちいち聞かれても
それを聞いたからってどうなん??
あたしの評価に興味あるわけないでしょう?
場繋ぎの会話っぽくってウザイから(キッツー/汗)適当に答えてます

その上、コンサート今年はあるの??
って聞かれても。。。あたしが聞きたいっちゅーーねん(笑)

昨日もオーナーは「今度の役はどう?」って・・・
どうもこうも。。。木村が出てるから見てるのよ。
「今までと違って、三枚目でまた雰囲気が変わっていいんとちゃうかなぁ~」
な、生半可な返事

亀様にハマってることも知ってはいるが、仁亀の区別がついてないから
いちいち説明すんの邪魔くさいねん(ΘoΘ;)
どーせ、説明しても、1ヵ月後にまたカラーに来た時には
双六の「振り出し」のように1から聞かれたりするから・・・
イヤ、実際聞かれたから。。。どっちが竜であたしが好きなほう?って・・・(疲)

お客さんに無理にあわして話してくれなくっていいのよ・・・特にあたしには
そういう会話は苦手やねん``r(^^;)ポリポリ
興味がないとわかってるのに、なんかKAT-TUNを力説してる自分がバカらしくって悲しいのよ

それがですよ
日曜日に奥様が来てて「ごくせん」の話になり
うちの娘が竜のことが好きでねぇ~。
これこれ!!こういう展開になるなら話も弾むのよ\(*^~^*)/
おねーちゃんに頼んでセブンティーンとかから切抜きを貰ってるのよ・・・
って、メッチャ可愛い。

いくつと思います?このお嬢様・・・
7歳ですよ!!
なんとお目が高い☆(_☆)キラーン
7歳で竜様の魅力がわかるなんて!!
亀様としても認識してるようで、すっかりお気に入りだそうです。

これはちょっと海賊コンのDVDをプレゼントしなければ…
英才教育を(笑)
失礼があってはいけません
もう2回寝たら初日の幕が上がりますよ・・・

自分が舞台に上がるわけでもなけりゃ、家族でもないのになんでこんなにドキドキ



ドリボ観劇に向けて・・・追加コンも視野に入れて・・・

土曜日はお洋服をお買い物

買う中心は「トップス」です

スパンコールがゴージャス感をかもし出す黒

スパンコールとビーズをあしらったキャミソールとカーディガンのセット



白のストレッチ素材のトップス

首周りにこちらもゴージャスなデカいラインストーン

取り外しできるらしいのですが、取ったらまた縫わなあかんやん・・・

取る訳ないやん(笑)



日曜日はヘアカラーに。。。

いつも変わり映えのしないあたしなんですが(ΘoΘ;)

今回も長さが変わってないので見た目には変化がないかも(笑)

それでも春らしく・・・初夏らしくってことでシャギーを入れてみたんだけど



そのあとは駅前の百貨店に入り

デコルテメイクブラを購入(笑)

ワコール・モアクレエネオとパルファージュというもの(*^^*)

だってぇ~。肩紐なし(NAM・INAMIブラ)がどぉ~もあわない感じするし(実際あってないといわれた)

肩紐が見えてもいい感じのもほしかったし・・・

しかし、、高いよなぁ~。この手のブラって(ΘoΘ;)



って、下着まで考えるってどーなのよ

亀様って最強!!



こーなったらついでってことで(どんなついでやねん/汗)



新しいアイシャドーと口紅をお買い上げ

なんかさぁ~、もう自分の顔にどんなメイクが似合うのかわからんねん

あたしの顔ってどうなのよ??

パッチリお目目になりたいわぁ~。

この丸顔イヤなのよ・・・(泣)



で、メイクブラをご購入したときに貰ったワコールの冊子にいいものが載ってました(キラーン)

胸元を綺麗に見せるんだって!!

これ必須でしょう・・・。

これからの季節胸元が開く服を着る機会も多いわけだしさぁ~。

もちろん買って帰りました・・・何買ったか知りたい??

うふふふふ・・・



って、あたしはどこを目指してるんだ??

この2日間でドリボSS席チケット何枚分だ??

金のかかるお坊ちゃまだぜぃ o_)=○☆



亀様のお陰であたしはおかしな道へ行ってるのではないだろうか??

と思うこともあるが・・・

いや、老けることなく日々是精進してるのよ(そうなのか?)






追加コンの一般発売要注意☆
王様コンの、一般発売はすでに発表されておりますが



●北海道公演<2005年5月8日(日)AM10:00 発売>

●福岡公演<2005年5月8日(日)AM10:00 発売>



どちらの公演の一般発売もDreamboy上演時間です



ドリボ観劇中の方はご注意ください!!


チケットの件
5/1の相方募集ですが(笑)

無事にご一緒していただく方が現れていただきました(*^^*)



亀様を堪能いたしましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《交換をお願いします》



5/14 2部 1階 14列 1枚



こちらのチケットを



5/7 或いは 5/8 の2部に交換していただける方がおられましたら



ご連絡いただけたら幸いです。

kame_x_kayo@mail.goo.ne.jp

まで宜しくお願いいたします。







ドリボ・・・

お譲り頂いたり、交換したり、、、なんやかんやで結構な出席率(;・・)ゞ

2枚取ったチケットを一枚交換すると、必然的に②公演の参加・・・

演じる皆さんも体力大変でしょうが。。。

気づけば年末年始のような怒涛の公演参加な予感 o(;△;)o



だってぇ~。

亀様見たいんだもん

そこにいてるんだもん・・・。
Hey!Say!Dream Boy
今日、お買い物と食事会に梅田に出ました
お買い物は、もちろんドリボ用と、追加コンも見越したものをチョイス(*^^*)
こういうお買い物をしている時が幸せなんですよ(笑)

お買い物が終わり、食事待ち合わせまでまだ時間もあることだし・・・
もしかしたら梅芸の看板が変わってるかも?
だって、もう来週ですよ
って、ことで見てきました!

ドーンと看板がありました!
柱にはポスターもあります
ポスターは新聞の先行予約のあれがカラーなだけなんですけどね(笑)


あー。本当に来週には初日の幕が上がるのね
なんて思いながら看板を見上げ、ポスターを見て・・・写メです。


今頃リハしてるのかなー。
とか、そんなことを思ったり
なんか、亀様の近くに来た気持ちになってしまう(完全にアホ)

なんとも中学生レベルな思考回路
どれだけ乙女なんだよ (^▽^;) もうそんな歳じゃないんだから・・・
ってわかってても、そんな気持ちにさせてしまう亀様なのyo


早く亀様に逢いたいょう
「逢いまょう」したいよー(笑)
しくじった・・・。゚(ToT)゚。
今日、「ズームイン」で海賊コンのDVDが取り上げられたって??

えーーーー!!
そんなの聞いてないしぃーーー
うっそーーーん。

もうね、亀様ご一行がご来阪されているので
あたしとしては、関西ローカルの番組ばかりに気を取られていました
去年もスタジオに生出演(滝ちゃん)した「ぷいぷい」これは22日の放送分から毎日予約

そして一応関西だし・・・ってことで。
局関係梨に出ることなんてよくあるから・・・その代表が「ぷいぷい」
梅芸と隣だということだけで出てもらうんだもん(笑)

他にももし出たらショックだから・・・
ABCの「ムーブ」 関テレの「2時ワクッ!」とかも当然に録画スタンバイ
出なきゃ、バッサリ削除すればいいんだから (素敵☆HDDハイブリ機)

そこにしか気が回らなかった o(;△;)o
まさかぁ~。「ズームイン」にしてやられた o_)=○☆
ネットの番組表にちゃんと書いておいてよぉ~。

すぐさま、亀担に録画してるかメールで確認
あぁ~。無事に録画してるそうで・・・(*^^*)
これでみれるわぁ~。
ご一緒しませんか?
え???誰と・・・??



そう・・・あたしとなんですが・・・(笑)





亀様見たさに、情報局・先行・梅芸枠

などなど色々申し込んで見ました(笑)



今回は一人観戦率が高いのにも拘らず

亀様がそこに居てる!!地元に亀様が来る!!

これが曲者です o_)=○☆ そこに居てると思うと行きたくなる

しかもGW・・・



ですが、あたしの体は一つ(当たり前)

でもチケットは2枚・・・みたいな状況もありまして・・・



DreamBoy 5月1日 3部(18時開演)2階 1列 SS席



こちらのチケットが1枚余っております



チケットを探しておられる方・・・

ん~。いてるかなぁ~?(笑)

今、ちょっとチケットが飽和状態な様な感じがしないでもないんですが・・・



もし・・・このお席で観劇してもいいかな、って思われた方がおられたら

ご一緒に観劇しませんか??

「ご一緒」っていうことはもちろんお隣が私になるのですが(笑)



Kayo(ё_ё)宛て

kame_x_kayo@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいませ Y(^^)!





また・・・・



【交換】をお願いしたいチケットもございます



【持っています】 全て各1枚

4/29 3部 (18時開演) 1階 6列

5/3 3部 (18時開演) 1階 13列

5/5 2部 (14時開演) 1階 14列



【探しています】 各1枚

5月 7・8日の 2部

5月 9日の3部



探しているチケットが亮ちゃん・ぴろき王子が出演公演になりますし

9日は横山さんのBDで厳しいとは思いますが

お心当たりがございましたら、こちらも併せてご連絡いただけましたら嬉しいです。





交換させていただくチケットも、私が横に座ることになるのですが・・・(あははは・・・)



亀様溺愛中の女です

ちょっと若作りしてますが(爆) 実は結構いい年です。



あ!!あたしはこんなに亀様溺愛ですが、ジュニアのみんな好きですので

亀様担じゃないと・・・ってことはありません(^▽^;)

どなたのファンの方でも、楽しく、気持ちよくご一緒させていただきたいと思います。
現在抽選中
おぉぉ~。



まさしく抽選されてるのか・・・

KATTUN・王様コン・追加公演全国ツアー



JNetにはサービス開始予定日は

4月26日(火)以降にご案内とあります



あははは・・・

ドリボ始まる前に当落出るのかな?

テンション低くなって観劇に行くのやだわぁ(≧o≦)





一般プレイガイドの発売も合わせて出ております

北海道と福岡は一般発売があります

そちらの地域にお住まいで、ごくせんから興味をもたれた方にはチャンスですね☆



この②地域は一般出ると思ってたんだなぁ~

ジュニアで全国ツアー

全ステねーさんがそうはいてると思えないのと

やはり年貢徴収がきつすぎるだろう・・・続きすぎてる



しかし、、KATTUNで全国ツアー一緒に回る羽目になるとは思わなかった(^▽^;)


愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEART BREAK CLUB
Twitter