*All archives* |  *Admin*

<<10  2004/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
KAT-TUN・海賊帆
♥♥♥♥ ありがとうございます ♥♥♥♥



誰に??



KATTUN・LIVE「海賊帆」

初日のチケットを申し込むのに御名義をお借りいたしました

友人「Yさん」誠にありがとうございます



友人「Yさん」からの連絡メールのタイトルが「おめでとうございます」でしたの

これを見ただけで、かなりの確信!

私も彼女もスマヲタです。お席によっては使う言葉のニュアンスが違うことなど当たり前

そんな彼女からタイトルが「おめでとうございます」ですよ!!

これはただのアリーナではないな・・・と。。座席番号・・・これ重要!!



座席番号は・・・アリーナで前方のお席☆とだけ書いておきましょう

詳しいことはレポの時に判明すると思います(嬉)



こちらの名義は何の働きも見せませんでしたのに( ̄□||||!!

そちらに足を向けて寝れません

次回の時には必ず働くように、日々是精進し色々いたしますん。



あーーー!!

どうしましょう??

洋服買いに行かないといけないよね??(笑)

ツアータイトルが「海賊帆」

ってことは「ドクロ」??で、、、亀様よね。。。「ミッキーとドクロのコラボ」

ってことは・・・ドルガバ??やん。。。出費だわ・・・。



もう「呼ばれてる」を、通し越した感があります。

快進撃とか言うのを通り越して「神憑り的」な感じが・・・



絶対に死期が近いと思う

こんなにチケット運が続くなんて考えられないもん。。。

多少死期が近くてもいいわよ!!

激近で亀様を何回も見れるなら(笑)
■年末の準備
えー。本日KATTUN海賊帆・名古屋公演のチケットが届き始めてます

私の座る席は、友人宅に届きますので、夜までわかんないなー☆

でも、行くことに間違いはないので、新幹線の申し込みを・・・



そして、カウコンが決定いたしました!

それを見越して、前ノリータして「NEWSコン」30日は1.2部見るために申し込んでます。

30日の1部はなんと映画並みの10:30から・・・(ありえん)

年末年始の新幹線予約になりますのでエクスプレス予約を10時きっかりに!!

朝7:14の新幹線ですよ!!\(◎o◎)/!

爆睡だな・・・。

それでコンサつまんなかったら、そこでも寝てしまいそうで怖いわ(えっ)



12/28 KATTUN 海賊帆 1部

12/29 仕事納め

12/30 NEWS(東京) 1.2部

12/31 カウコン(行くつもり・・・ってか入るのよ!!)

1/1 kinkiコン(元旦が暇だから申し込んだら取れた)



1/2 私の移動日 東京から横浜へ



1/3 KATTUN 海賊帆 1.2部

1/4 KATTUN 海賊帆 1.2部

1/5 KATTUN 海賊帆 1.2部



1/6 NEWS(大阪) 2部

1/7 NEWS(大阪) 2部



1/8 KATTUN 海賊帆 1部

1/9 KATTUN 海賊帆 1.2部

1/10 KATTUN 海賊帆 1.2部



席は知らないが・・・普通にチケット全部取れたのよねー

ABC並の公演。。。違うのは踊らないだけ(笑)



松竹座は土日祝に参加するのよねー。

完全に脳みそ腐ってますね

こんな生活してていいわけないよね・・・。

でも取れてしまったものは全部行きたいから、1/10過ぎたら、ちょっと改めよう



今後の申し込みはもうちょっと遠慮してみよう(_;)
■髪型
29日のスマスマEDでのトークのお題

「髪型」でしたよね・・・



ま、皆さんそれぞれ個性的な髪型でしたが・・・

木村さん「巻き」「巻き」「巻き」と書いて

巻き髪の絵を描かれてましたねー



些細なことですが・・・

自分巻き髪なので、嬉しかったりして・・・

そんなことで幸せを感じれる、私って安いヲタだわ(≧∇≦)



と。。。。

髪型のことで浮かれてましたが(笑)



スマにーさん!!あの「オレンジ」はいかがでしょう?

持ち歌ですよね??もうちょっと歌に対して頑張ってみた方がよいかも(_;)

そこに重要ポイントがあるグループではないとわかっておりますし

こちらも「歌唱力」なんて、これっぽっちも求めてはおりませんが

KATTUNが歌う「オレンジ」の方が数段上手い・・・

これはかなり悲しい(うるり)
じゅんのハピバ
誠に申し訳御座いません(_;)
忘れていたわけではないのですが・・(え??ほんまか??)
なんだか色々他に手を取られてまして

じゅんのの10代最後のお誕生日をゆっくりお祝いするような
そんなのんびりした時間がございませんでした。。。
が、やはりこれはKAT-TUNファンとして書かないとね・・

素敵な1年でありますように
10代最後といってもなんら変わるわけではないので・・・
自分自身悔いの残らないように。。。
KAT-TUN・田口淳之介として、プライベートも堪能してください
KAT-TUNゲスト/感謝ni∞in東京
少クラレポの次にご要望が強かったので(笑)
関ジャニコンを後回しにしてさきにKAT-TUNゲストの部分のみレポ上げました

HPの「Jr.Report」からどうぞ

アンコール登場の部分はまたのちほど加筆したいと思います。
しかし、この会話の間・・・ほとんどPちゃんしゃべってません(ΘoΘ;)


NEWSコンのMC大丈夫かなー??
面白コンサになるのかな??

不安だわぁ~。

Pチャン曰く「お笑いをするためにジャニーズに入ったんじゃないので」と、、、
関ジャニに喧嘩売りました??(笑)
見たいなことを平然とおっしゃってましたので・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

■ジャニーズ・カウコン
やっと発表になりました・・・

今年はないのか??とヤキモキしてたんですよ

このカウコンがあることを信じて、これを軸に年末年始の予定を立ててましたから

本当にABC並のスケで動きます・・・。



「Johnnys' "BIG SURPRISE" Countdown」

東京ドーム 12/31(金) 21:15 23:00 24:30(予定)

NEWS(加藤・草野・手越)は、深夜のためライブ出演ができません

それは仕方がないわよねぇ~。

私がカウコンに行きたいのは、やっと亀様が出演できる年になったから!!



番組先行が

12/2(木)23:00~23:30:「VVV6東京Vシュラン」

12/3(金)23:00~23:30:「メントレG」

12/4(土)12:00~12:55:「嵐の技ありっ!」

大阪地方やってない番組あるやん( ̄□ ̄;)ガ~ン



【全国一斉PG発売情報】

2004年12月12日(日)AM10:00発売

チケットぴあ(初日特電):0570029922

ローソンチケット(初日特電):0570063056

CNプレイガイド(初日特電):0570089922



だそうです・・・

普通に取れるのかな・・・これって抽選ってことよね?

えーーー!!絶対に行きたいんですけど。。。



■スポーツ報知■
■チャリティーメッセージ
実は・・・今日からKAT-TUNだ!!

と掛けて見ましたら、まだ入れ替え前だったようで(笑)

聞き忘れてました「SMAP」が聞けました



しかし、、、この中居にーさんのトーンはいかがな物かと

そこから続く木村、吾郎ちゃん、剛、慎吾・・・



これ台本??

台詞??

自分たちで考えた言葉??

なんか胡散臭いわー( ̄□||||!!



で、慎吾が終わったらブッちりとキレるし・・・

何の余韻もないし。。。



KAT-TUNはどんなこと話すのかなー
少クラ11/26公録レポ
しらぬまの愛読者様から(笑)

これを早く読みたい!!

一番に知りたい!!

と言うご要望がございましたので・・・

とりあえず少クラを上げました



もっと早くできると思ったのに案外時間かかったのは

赤西仁さんのお手紙のせいだな(^^;;;



HP ■Johnnyな生活■ 「Jr.report」から飛んでくださいませ

またご感想があれあ遠慮なく書き込んでください・・・

ブログ方式は読みにくいとかのご意見がありましたらそれもお願い致します

今後どの方法が一番いいのか・・試行錯誤したいと思います


亀様詣で
少クラ公録はほとんど平日ですので、どーしても仕事をお昼で切り上げ
今回も12:30には会社を出て新幹線へ・・・
新幹線で昼食・・・もちろんビールはロング缶(笑)
ですので、お弁当はおかずが多いものを選びます
アルコールとご飯粒とを一緒に食べない私・・・

行きの新幹線
今日の少クラの、あれやー。これやー。
明日の関ジャニコンのあれやー。これやー。のヲタ話し・・・
特に関ジャニコン・・・カツン3部に来るよね!!
3部は前から8列目!!来るならこの時にきてくれ!!
などと妄想話や、願望話に話し満載(笑)

で、取り敢えず今から少クラレポから手を付けていこうと(笑)
知らぬ間に・・・愛読者さんがおられるようで・・・
レポ楽しみにしていますー☆
レポ待ってますー☆
なんて言われてしまって・・・(^^;;;

そんなにプレッシャーかけないでーーーー。
帰って来ました
少クラレポ、関ジャニ3公演分レポ、カツンゲストレポ



まずは・・・

少クラレポから頑張ります!!(笑)
感謝ni∞in東京 3部終わったー
アンコでまたKATTUN全員登場!嬉しすぎー

亀様がまた目の前に来たー!

Pとハセジュンも登場


感謝ni∞in東京 3部KAT-TUN 登場
お遊びコーナーでPがきて、その後の歌でKATTUN全員登場

亀様目の前ー!体震えた


■関ジャニフォーラム2部
舞台上で記者会見をして雑誌や新聞の写真撮影が行われました

アンコ飛び入りゲスト翼登場!

またもP・手越君以外のNewSが(^。^;)

バックはABC、キスマイ、JJ

客席登場はヒナちゃんに加え、博貴と亮チャンに丸ちゃんとヨコ




■関ジャニフォーラム
アンコ飛び入りゲストにP・手越君以外のNewS

バックはABC、キスマイ、JJ

客席登場はヒナちゃんのみ


少クラ11/26 公録3
「叫んでポン」

今回はお中丸にはNewSが、うえぼ2はKATTUNがそれぞれ三人つきます

前説で説明があったときに、時期的に「サンタ」じゃないの?なんて言ってましたら、正しく一問目が「サンタ」(笑)

2問目が「こたつ」

三問目が「しわす」

この「しわす」を見たときこの子ら「しわす」なんて知らないんじゃない?知っててP、小山くらい?なんて思ってました

仁亀なんて絶対に知らないだろう!と思ってましたら、やはり答えたのはPで、仁亀は俺ら「しわす」なんて知らない!答え見てもわかんない

みたいなことを言ってるの

悲しいかな、やはり


少クラ11/26 公録2
「ボニーバタフライ」って(笑)

似てるからって

幕が完全に降りるところで、幕が下がるのと同じようにしなだれて倒れた姿は計算でもバリカワ(笑)


少クラ11/26 公録
昨晩は飲んだー(笑)

まず、KATTUN新曲『ゴールド』

イントロから風を受ける6人、亀様まだカット行ってないのか、前髪長いし、襟足も長い

仁はX'masドラマのロケに入ったから、カットされてました

で、新曲よ!ちょいエロく、大人っぽい!コンサの楽しみがまた増えた

前回のI LIKE ITとメッセンジャーは一番のみでしたが両方歌いました。

最後の「江ノ島の…」はよかったー(^^)v

NEWSコーナーの司会進行亀様、始まる前に質問が書かれてある紙を真剣に読んでる姿か素敵(笑)

一番最後の幕降りる前挨拶で「メリークリスマス」のあとに


難しい
本日の少クラ
携帯で書くのは難しい(* ̄□ ̄*;

まずはKAT-TUN新曲はまたまたかなりいいです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ヲタ心満載でした!

亀様的には6人NEWSのクイズの時の失敗可愛い
KAT-TUN最後の江ノ島は萌え

詳細の書きたいこと満載は帰ってからで・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事が手につきません
久し振りの少クラ。。って感じです
あぁ~。10月は「生亀」見てないんだわぁ(悲)
薬がキレるってこういうことか??ってな禁断症状(えっ?)
なんかほんまに遠恋?(爆)
・・・・・・・・いや、違うから。。。それ痛いから(汗)

ま、とにかくです
お昼から仕事切り上げて新幹線に飛び乗ります
もちろん新幹線の中では「ビールと駅弁」これお約束(笑)
仕事してる時間に飲むなんて・・・

少クラレポは一応こちらに落としたいと思ってますん
で、帰って来てから詳細なレポを作成いたしますん。

KAT-TUNの冬コン「海賊帆」
これはセットがそんな感じなのかなー?
スマにーさん昨年の「MIJツアー」木村兄さんが「海賊船」のセットを押していたらしいが
却下された経緯アリ(笑)
あの人、ワンピースとパイレーツオブカリビアンにハマってましたからね(^▽^;)

亀様が木村好きだからなんか変なことを考えてしまうわ・・・(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

■嬉しすぎ(感涙)
ちょっとーーー!!

カラーとカット行って帰ってきたら・・・

宅配BOXに待ってるのは「SUMMARY・DVD」だけだと思ってたら

もうひとつお届けものが・・・



ん??ナニ??

知らないわよ・・・何かくるなんて聞いてないし頼んでないし・・

で、差出人見て!!

Nっちーーーーーーーーーーーー♪d(⌒o⌒)b♪

あたしにこれくれるの??

うっそーーーん。胸キュンだわよ。カードもありりーーん☆



ありがとうね!!

勿体無くって食べれない

このまま置いておく・・・12月に集まるから、そのときみんなで食べようね!!
■大卒男子は再び20万円割れ
あたりまえじゃねーーー??

まだ何の仕事もしてないっつーーーの!!



学歴間格差は縮小



うちの母親はあたしが新卒で働きに行く時言ったさ

「何にも働いてないんだから、雑巾持って行って掃除だけでもしなさい」

「お給料は働いた分の対価なんだから、せめてそれくらいは働いてあたりまえ

それ以上頑張って始めて会社に利益が出る!」

って事で、出社初日、雑巾持参で行きましたら(笑)

そんなことしてきた人初めてだって言われました。



でも、この話をすると必ず上司に「いいお母さんだね!!」って言って貰えました

そこまで仕事のことを考えてる母親は見たことがないって!!



お母さんありがとう・・・



あたしのポリシー

ここから生まれました。

「最低でも、私が親にしてもらったことは自分の子供にしてあげたい」

これが私の親孝行だと思ってますん

そのとききっとどれだけ大変だったかわかるんだろうなぁ~。



なのに、子供どころか結婚してないし・・・(_;)
SUMMARY・DVD
朝に発送完了メールが携帯に・・・

ってことは今日見れるのか

なかなか仕事早いじゃん(笑)

明日になったら受け取れないからなー。と思っておりました



携帯に送られてきた佐川のお問い合わせ番号を朝イチで確認すると

既に最寄のターミナルまでは来ている

お昼に再度確認すると「配達完了」になってる!!



ってことはーーーーーーーーー!!

マンションの宅配BOXに入ってるのか・・・

やーん、すぐにでも見たい!!が、今日は美容院に行くので帰りが遅い(うるり)

早く見たいなりyoー☆



買ったら速攻見なければ・・・

「黒皮の手帖」も「大奥」も今日はパスだな(笑)



しかしだ・・・・

「完全版・来春発売」ってどうよ??
■ジャニーズ・支援メッセージ
やっとこ、全日程でました!!

で、私的に重要ポイント(笑)



11月28日(日)~ SMAP

11月29日(月)~ KATTUN・関ジャニ8



と、JNetより!!

どちらも録音しなければ・・・



救援重視じゃないのかよ(泣)

すいません・・・心が狭くって・・・メンの声重視です

でも、聞く為にお金を払うことになんら依存はございません
失礼がないように(笑)
本日顔ソリに・・・

これが、究極によいのよ・・・
素人ではこうは剃れません
お肌ちゅるちゅるに。。。
全く産毛の「毛」がありません


後ろは首の後ろから背中の半分あたりまで
耳たぶから耳の穴の入り口
前は首筋から鎖骨あたりまで・・・。
小鼻の横はもちろん、鼻の穴の回り全て
また、このおばちゃん(失礼)眉の整え方上手なの

顔剃り行くと、翌日からファンでの「ノリ」が違います・・・
アタシは20代のころから大衆(理髪店)のところ利用しているから
全然躊躇とか違和感ないんだけど
初めてだと、入るのに勇気がいるかも知れません
が・・・・・・・・・・。

本当に、かなりいいです!!
お勧めします


で・・・
明日はカットとヘアカラー
生亀様に会うのに失礼があってはいけません
座席がどこであれ、自分自身の気持ちです。爆死

テーマ : 美肌スキンケア
ジャンル : ファッション・ブランド

■SMAP紅白辞退
えーーーー!!

と、思うものの、確かになー☆

2004年はシングル出してません。コンサやってません

全く音楽活動やってません

の状態の兄さんです。



ま、致し方がないのか??

と思いと・・・やっぱざんねーーーん(泣)

の思いと・・・。



が?????

もしかして、31日なんかある???

まさか「初・CountDownコンサ」とかしちゃう??

えーーーーーーーーーーー!!新規加入した方がいい??(笑)



万が一、東京で。。。

今まで同じカウコン(KATTUN出演と確信)とスマ兄さん別でカウコン

そんなことになったら・・・あたしはどーーーすればーーー!!(笑)

亀なのかーーーー!!木村なのかーーーー!!



SMAP紅白辞退

これがニュースになるってことは、それだけ大きなグループになたんだ・・・

嬉しい反面、遠くに行っちゃった感もあるけど、もうすでに随分前から遠くにいっちゃてるか


■勤労を感謝?
した???のかされた???のか・・・

とにかく「勤労感謝」と言う名の1/365の一日に変わりはないが祝日!

やん!!ヲタ祝日しようと思ったら・・・

意外にに雑用満載で(^^;;;



少クラのKATTUN新曲やその他KATTUNが歌った曲をMDに録音

明日から出勤の車で聞かなければ・・・

特に新曲は覚えなければ

これ怪しいのが、MDとかで聞いたまま覚えると、次ぎに字幕見た時に

全然違うかったりすることw(☆o◎)w



そんなこと歌ってたんだーーー☆

は、カラオケの字幕でよくありがち(笑)

ま、いいのよ、雰囲気覚えてれば・・・

コンサでノリよく歌って、フリを楽しく同じくできれば♪d(⌒o⌒)b♪



ってことで。。。

勤労を感謝もされてませんし、誰かの勤労を感謝もしていないと言う・・・

そんな一日 o(><><)o
■ジャニヲタの私がゆうのはなんだが
みた??

今日(11/23)のスーパーニュースの全国版の時間

娘。の偽者サイン入り詐欺事件

バカじゃない!!(笑)

サインのなにが嬉しい??目の前で自分の為に書いてもらったサイン以外信じれるか??

その偽物であるかもしれないサインを「許せないですよね」って

まず、信じて買うなよ!!



で、自分の為以外にしたサインに何の価値がある??

意味わからん

スマヲタ・亀梨溺愛ですが、サインに全く興味ないわぁ~

自分のために、目の前でサインしてくれたらそれは貴重だけど

誰のためにしたかわからンサインに金出せるのか??

それは騙された君が悪いというか・・・あほか??

信じるなよ・・・そんな代物

ってことで、、、ジャニヲタは買わないように
システム手帳 第3弾
まず初めに作成に取り掛かったアドレス帳の作成

ジャニヲタ関係・社会人としての交友関係(笑)

こちらをさっさと作ってしまい、さぁ!スケジュール帳



画像の選定・・・これかなり重要、そして究極に楽しい

去年までは手帳いっぱいに画像があるとやはりスケジュールが書き込みにくい

木村さんの顔の上に予定を書き込むなんて・・・(_;)

だったもので、下の方に小さく画像を入れておりましたが



2005年用はもう思い切ろう!!と

全面「顔」で行きましょう(笑)

って事で、2004年の12月分(コンサ日程入ってるし)から2005年の12月まで

用意する画像は26枚 それプラス表紙と裏用にもう2枚

絶対に一般人の前では開ける事の出来ない手帳が出来上がると言うわけです



2004年から顔・顔・顔・顔・・・・

可愛い顔、にらみ顔、若い時の亀様・上半身裸・・・などなど取り揃え

ま、どこから見ても「ヲタ」丸出し アホアホMAXって事です

スケジュールもコンサ日程に加え、タレの誕生日なども記入・・・。



誰にも見せれないわぁ~。


■野望に向かって(笑)
なんてことでしょうーか!!

夏の「サマーストーム」最前席に2回も座りまして

なんともな美味しい思いをさせていただき。。。そのお陰で無謀な望みを持ち始め(笑)

が、何となく希望が叶っていってる

言霊ってあるのね!!を実感した今年の夏・・・



で・・・・・・・・・・・・・・。

関ジャニ∞ 2004 クリスマスパーティー in 松竹座

来たチケットが、計ったかのようにどれもこれも日が違うのに同じ席(笑)

なにこれ??指定席??

当たった分が全て1階席(後列ではない)そのうちの最後に開封した名義が

やーーーーん!!5列目来たわぁ~。



神様ーーー☆

ありがとうございます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

素直に感謝致します(ペコリ)



あとは交換なのよ・・・

って、フォーラムも交換・譲るの嵐でてんてこ舞いですわ(_;)

18時のチケット今日着てるんだけど2口はまだ未確認(焦る)

友人本日お留守で、明日のお昼過ぎにしか帰ってこないーーーー。



っで。ですわ・・・

松竹座初日の18日

この前日。私、もう全く祝えませんが(祝う気もないし、祝われても困る)、一応「誕生日」らしい。。。

ここです!!

18日のどの部でもいいから握手できるとこ座りたい

と、他にも野望が・・・(笑) 友人Hのみぞ知るその野望



そーしましたら!!その野望を実現可能に一歩近づく交換が成立!!

ひゃーーー☆ほぇーーーー☆

最前なんです。最前チケットとの交換が成立しちゃった。



この調子でカツコンも頼むよー♥
■関ジャニ∞コンサグッズ
やっと・・・

やっと「ジャンボうちわ」発売なのね!!



【関ジャニ∞コンサートグッズ情報】

ジャンボうちわ(8種類)   各500(税込)

クリアファイル(集合/1種類)500(税込)



これって、ジャニ所での販売はどーなんだろうねー?



フォーラムだけなんてことないよね・・・

<販売時間>

11/27(土)9:00~(予定)

ってなってるんだもんσ(^◇^;)


愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2004/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter