*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ミスブレ 特典ディスク
「ブランチ」のあれがノーカットで入っていれば
文句なく神でしたが・・・。
ま、アレはあの時だけのサプライズってことで

「予告集」では亀様出演の回
30秒、15秒、10秒の3パタが収録

画面一杯に「目」だけの亀様
なんと・・・・
美すぅぃぃぃぃ~。


「宣伝スポット集」
こんな日が来るとは思わなかった~♪
と、キム亀ヲタ、超絶に萌えのワンショット


「クランクアップ集」
クランクアップでぇ~す。のスタッフさん、キャストの方からの拍手に
壁際にいてる木村のほうを向いて会釈する亀様
そして・・・
「本当に楽しい現場に参加できてありがたく思えますし・・・
ありがとうございました。」っと
すると木村がものすごく優しい顔で亀様とあいぶちゃんに拍手


亀様オンリー担様にしたら、買うべきか?買わざるべきか?
悩みどころですよねー。
お値段もそこそこしますし・・・。


さて、この後は本編確認!!!!
「未放送のシーンを新たに追加したディレクターズカット」がどうなってるのか?
楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪


スペシャルメイキング
撮影風景とインタビューに答える亀様


「クランクアップ集」


Amazon:
MR.BRAIN DVD-BOX


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミスブレDVD-BOX
やっと届いた!


取り敢えず、特典discから


見てみます!!


そして、
亀様回の第3話へ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「MR.BRAIN」 DVD-BOX
ほぉぉぉ~。
そうきましたか!!

あやさん。お知らせありがとう♪(#^ー゚)v


「MR.BRAIN」 DVD-BOX (発売日: 2009年9月30日)
本編放送では未公開だったディレクターズカットを収録ってのは
前々から告知されていたけど・・・
そのほかは??と、気になる特典DISCの内容


特典内容:
未放送のシーンを新たに追加したディレクターズカットを収録

<映像特典>
メイキング : レギュラー出演者 ゲスト出演者
主要キャストインタビュー : 木村拓哉 綾瀬はるか 水嶋ヒロ 香川照之(放送日)木村拓哉(最終回)
制作発表 : 東宝スタジオSTAGE9

クランクアップ集 : GACKT 小雪 相武紗季 亀梨和也 佐藤健 木村多江 東儀秀樹 仲間由紀恵 上川隆也 市川海老蔵 香取慎吾 大地真央 小林克也 木下優樹菜 SHIHO 山崎樹範 井坂俊哉 林泰文 設楽統 平泉成 トータス松本 田中裕二 綾瀬はるか 水嶋ヒロ 香川照之 木村拓哉

「MR.BRAIN」 5月23日放送ナビ
宣伝スポット集 : 予告・枠大予告
「MR.BRAIN」 打ち上げVTR



をぉぉ~。
クランクアップ集に亀様の名前が!!

ってかーーー。
あの、ブランチをノーカットで入れてもらえないんでしょうかーーー?

クランクアップって事は、主役の木村より花束贈呈??
ま、アタシは木村って事で間違いなく買うんだけど
迷っちゃう人もいてるよねぇ~(そりゃそーだ!!)


9/30は
手にしたら早々に特典のチェックと
本編ディレクターズカットの具合をチェックしてお知らせしなきゃだねー。



Amazon:¥ 19,950 → ¥14,524(27%OFF)
MR.BRAIN DVD-BOX

楽天ブックス:
MR.BRAIN DVD-BOX

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「MR.BRAIN」 DVD-BOX 完全版
最終回と同時に発表された「MR.BRAIN」 DVD-BOXの発売
(フジの「CHANGE」は発売予定もないのにー)

でで、、、
TBSの告知でもゆってたけど、この「完全版」
何が「完全」かというと

DVDには未放送のシーンを新たに追加したディレクターズカットを収録!

これですよ!!これ!!

亀様と木村の未放送シーン
入るよねぇ~。
入れてよねぇ~。

¥19,950 が26%OFFの ¥14,763

MR.BRAIN DVD-BOXMR.BRAIN DVD-BOX
(2009/09/30)
木村拓哉;綾瀬はるか;水嶋ヒロ;田中裕二 (爆笑問題); トータス松本; 大地真央;香川照之

Amazon:商品詳細を見る



ま、アタシはもちろん買うんですが
亀様オンリー担だとちょっと考えちゃうよね
1話しか出てないのにBOXを買うって言うのは・・・。
バラで購入もできるけど、そうなると「特典」が付かないし
もうちょっと内容詳細がわかればいいのにね・・・うん。

9/30に手にしたら
一番に亀様回のチェックしなくっちゃー☆


あと、「特典Disc」
ここにあの「ブランチ」ノーカット版を入れてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいんですけど━━━ ッ!!
これも要チェキ☆

<リリース情報>
●発売日/2009年9月30日(水)
●発売元/TBS
●販売元/TCエンタテインメント

<製品仕様>
●分数/本編:未定+映像特典(予定)
●リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
●音声/ステレオ
●画面サイズ/16:9
●字幕/日本語
●片面1層(予定)
●6枚組(本編Disc5枚+特典Disc1枚)




これ、ブルーレイで発売しないのかなぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「MR.BRAIN」 九十九 × 和久井
トリックは甘いんだ
犯人の自供もあっさりすぎる

は、ここまで2話を見た感想

そして、、、第3話

やっぱり、トリックは甘い
だけど、このドラマは「緻密なトリック」とか「濃密な動機」
を、必要としてないんだよね

そこが重要なのではなく
どんな些細な事件やアクシデントにも
「脳」が大きく絡んでいる

「DND」や「指紋」「凶器」の一致みたいな確固たるものはない、、、
けども、そこにある潜在的なもの
本人が隠そうとしても隠し切れず出てきてしまうもの
漠然としているけど、突きつけられるとココロが痛い
本人だけが知りえる事実
そこに「脳」が反応する

そういうところが、ジャイさんがいう「脳トレドラマ」ってことかな?

それに結構、伏線が散りばめられていて
普通に見たあとに、編集してみると
「あーーー!」そこにそれか!!
「その台詞って、このためにあったのかーーー!」みたいなね



でさーーーー!!
なんでないの??
アレだけ雑誌に出まくって
WSでも取り上げられていたのに
なに?
これはお蔵入りかい!!!Σ(`・д・´;)
MR. BRAIN

この ↑ シーン、あったとしたら
和久井の「希望がありますから」のあと
九十九が屋上でバナナを食べていた
あのあたりであったシーンなのか??
あそこでちょっと九十九が和久井をつついちゃったり?

流れなかった以上、本当のところはわからない!
そんなのヤだよーーーー!!
ぜひともDVD-BOXに「デレクターズカット」で入れて欲しい



木村との、ドラマ初2ショットシーン
階段のところでぶつかるお二人
これはWSでもさんざんっぱら見たからココロの準備はできてたけど

まさかそのあとに

「まーくん」 って_| ̄|○

まさかの「まーくん」呼びにひっくり返りそうになったΣ( ̄□ ̄;)


目のアップが!!
激ヤバっしょ??
銀縁メガネとの相乗効果で、ほんとご馳走様!


めぐみちゃんが丹原さんに電話した後
怖いよぉぉ~。和久井さん!!
いつの間に入ってきて、そこに立ってんだよーーー!!
立ってるところと入口ドアは遠いじゃんかよーーー!


めぐみちゃんに話しかける九十九
タオルを洗いに洗面のところにある鏡に映った木村
これいいわぁ~。
本来なかなか見ることのないこのショット
妙にクル!


いやぁ~。
まーくんとめぐみちゃんの「しりとり」
「ん~」にはちょいとビックリしましたが(笑)
献身的な和久井がね。。。


めぐみちゃんの脳を検証する九十九
このシーンの亀様、唇がちょっとピンクすぎるよね?
イヤに目立つ
コンサなら、舞台なら萌えなんだろうけど
このシーンでは浮いている

ここの木村、亀様が言っていた18ページもの台詞のとこやね
たっくんが、すらすら九十九として立て板に水の説明をするから
台詞じゃなくって、脳科学者としての当然の見解、意見って思えちゃうけど
台詞なんだもんねー。こりゃすごいわ!これを目の前で演じられたら
そりゃ亀様も「木村君すごい!」の連発になるわなっ

そして、この緊迫したシーンでのガチンコ対決
グイグイ攻めてくる九十九に、クールに無表情で対抗する和久井

この時の亀様の心理はどうだったんだろ?
シーン的にも緊迫してるのにこの対決
見てるだけでもゾクゾクしたんだもん
亀様も相当だったんじゃ??


和久井の最後の台詞
「なんでもない!なんでもないよ・・・」が
泣ける━━━ ッ!!

結局、最終的には「悪」にはなりきれなかったんだね
その優しさが仇となったのか、救われたのか?
和久井の脳にも同じ反応があったんだよね・・・。きっと


もっと何回も見たら違う印象や感情が生まれてくるかな。。。
今はまだ、どこか木村との2ショット
木村のドラマに出ているという部分で萌えてしまって
どこかドラマを置き去りにしている部分があるのかもしれない
ヾ(;´▽`A``アセアセ


ドラマを見てて思うのは
香川さんの役どころいいよねー。
このキャラ最高にいいポジション
ぜひともスピンオフで「丹原さん」目線を見てみたい!
(ってか、こっち主役の振り回される木村でも面白かったかも?)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「MR.BRAIN」 第3話
取り敢えず

無事に放送が終了して・・・。

クールな亀様にドギマギ
九十九との対峙にドチドチ
ガチンコの睨み合いにゾクゾク


このあとは、編集とリピの世界へ行こうかと思ってます
(いってらぁ~。)



TBSの「MR.BRAIN」 【公式サイト】 では
「現場レポート」で「第3話の撮影秘話」がアップされています。
木村とのエピソードとか、にんまりしちゃう。

あと、
「プレゼントクイズ」も応募中でしー。


では、、、、ドロン



とととと・・・・
ドロンの前に!!!
ツアーは別パンフになんのね?
グッズとかは同じなんかな?

変わるのはパンフだけかな?
顔モノの「うちわ」「クリアファイル」「ポスター」「オリジナルフォトセット」も
この辺も新しくなっちゃう?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神「王様のブランチ」 木村×亀様
こんな日が来るなんて

いや、ずっとずっときて欲しいと思っていた2ショット
見たくてたまらなかった2ショット

でも、どこか
それは夢のまま、希望、期待を待ったままの方が
ずーーーーーーと。その日を待つ「萌え」があるのかも?と、
アタシには珍しく「M」的感情もあったんだけど

そんなの、、、
間違ってた(笑)
やっぱり、これを、こーいうのを!見たかったんだ━━━ ッ!!

ありがとう♪(#^ー゚)v
王様のブランチ!!!!


二人が登場する前の収録現場
木村のポスターが所狭しとびっしり貼られ
これからここに登場する二人を、ちょっと緊張した面持ちで待つ女子アナ
そして、二人を迎える2つの椅子

ここに木村と亀様がくるのねーーー!!
座るのねー。
20090606105639.jpg
と、ドチドチ、ワクワクしてた・・・


とーぜん二人は並んで歩いてくる
いや~、亀様的にそれはない
先輩を立てて、まずは木村がこの部屋の扉を開けて入ってきて
その後ろから亀様が付いてくるような・・・

って、思ってたら



なんだこれ━━━ ッ!!

20090606105738.jpg

してやられた・・・。

_| ̄|○


そーだよ、そーだよ。木村はこういうことする人だったんだよー。
このあたりが、亀様の言う「お茶目な木村」なんだよー。(笑)

続きを読む

テーマ : 拓亀萌え
ジャンル : アイドル・芸能

萌えちぬ
のっけから

やられた



木村さん

アタシを殺す気ですか?


萌えちぬ とはこのこと

木村の首に回した亀様の腕が!
亀様の表情が!
木村を見つめる亀様の目が!

息も絶え絶え  はぁはぁはぁはぁ~。
足をバタバタ~。ジタバタ~。
顔はニヤニヤ ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
萌え転がってます。


今やっと、CM (〃´o`)=3 フゥ


では、後半へ

これは、サルのようにリピの世界だな~。
早く編集してウォークマンに入れて持ち歩きたい!!

テーマ : 拓亀萌え
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「王様のブランチ」
楽しみすぎて
今から禿げそうです(笑)


王様のブランチ超豪華企画ついに実現
木村拓哉×亀梨和也の独占!スペシャル対談お互いの素顔を語る



お互いの素顔ですか?
ひょぉぉぉへぇぇぇぇ~。

亀様が木村の素顔を?
木村が亀様の素顔を?

たまりません!!

ほんと、「入っててよかった、ケーブルテレビ!!」
って、うちはマンション全体でケーブル加入してるだけなんだけどね


今までは、大阪じゃ「ブランチ」が映んなかったんだよー。
BLとか、木村の時にほんとケーブルでよかったと思ったぁー。
ケーブルだと「Bs-i」が入るからさ゜+・(о´▽`о)゜+・
(うち、BSアンテナとか、CSアンテナとかも上げてないのねー。)


明日は起きるわよ!!
きっちり、9:30にはお目々パッチリでテレビ前に集合(一人だけど)


「キズナ食堂」は

今夜はおニャン子・ウインク銀蠅一家まで80年代アイドル大集合!爆笑問題・亀梨も仰天裏話続出でスタジオ大混乱




6/6は「ミスブレ」の日と化しているMBS
■「王様のブランチ」(TBS)9:30-
■「MR.BRAIN」第1話 再放送14:00- (MBS)
■「MR.BRAIN」第2話 再放送16:00- (MBS)
■「キズナ食堂」(TBS系)18:55-
■「MR. BRAIN」(TBS系)19:56-

再放送には今日の予告スポットが期待できるでしょ?
テレビ前から離れられないわぁ~。

これだけ放送が立て込んでると、食事を作るヒマがないわぁ~(え?)
ピザでも取って、お昼、夜にしてしまおうかな(笑)



「ミスブレ」関連でいうと・・・。

今日発売の「オリ★スタ」
今はコレがまだ手元にないんだけど

「ミスブレ」記事の「撮影ウラバナシ」が <オリスタブログ> に

そうなのかぁ~。
撮影風景を木村に見学されたのか
そう思って亀様をみたら・・・(笑)

ってか、「オリ★スタ」さぁ~ん!!
見学してる木村は??(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌
明日発売のテレビ誌

先日「MR. BRAIN」の新聞発表があったとき
紙質はよくないけど
記念すべき2ショットってことで
スキャンして携帯の待ち受けにしてたんですが


MR. BRAIN


やっと、綺麗な紙での2ショットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
待ち受け差し替えなくっちゃ

しかし
息が苦じぃぃぃ~。


これから先どんな2ショットでアタシを萌えさえてくれるのか?



ガイド、ジョンとも次号予告(5/27発売)には
KAT-TUN 東京ドームライブ激アツ完全実況!
密着リポート!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter