*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ロッテ・西岡が米挑戦を決断
日本シリーズも終わり
各球団、秋季キャンプも始まってますね

終わったらすぐ気になるのは来期のこと・・・

岩隈投手がポスティングシステムでメジャー移籍は
ちょっと前から騒がれていましたが

剛君も自分の夢を追いかけるんですね
子供の頃からの夢が、今叶えられる環境にある
それなら自分の手でつかみ取りたい
その世界に飛び込んでみたい!
と、思うのは当然だし
飛び込んで、ロッテの西岡のすごさを魅せつけてください!!

【ロッテ・西岡が米挑戦を決断「夢追い掛けたい」】@サンスポ



最終的にどこの球団になるのか?
やっぱり気になりますね

亀様、、、
来期はメジャー取材も行っちゃう?


日本プロ野球、メジャーと
見るモノが増えちゃうわぁ~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

ロッテ日本一、おめでとう!!
千葉ロッテマリーンズ

優勝おめでとうございます!!


そして
中日ドラゴンズ
お疲れ様でした。


「史上最大の下克上」
2夜連続にわたる死闘、激闘


両チームとも、本当にお疲れ様でした
見届けたファンの皆さんもお疲れ様です。


優勝したロッテは心地よい疲れ
疲れが大きい分喜びも大きいことでしょう

反面
本当にドラゴンズの皆様は恐ろしい脱力かと・・・
が、この悔しさを、来期へ繋げてください。
ま、来期は阪神がいただきますけど(笑)



しかしロッテすごいなぁ~。
3位からの日本一でしょ??

アッパレ!!!



亀様は猛ダッシュで日テレに帰るのか?(それは無茶!)
現地でビールかけして中継放送かな?


ツヨ君へのインタビューとか・・・
楽しみすぎるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

ドラフト会議
ぬあぁぁぁ―――――ん!!

6球団が競合した大石達也投手
またも、西武に持っていかれた―――――!!


久信が嬉しすぎて泣きそうになってるけど・・・
こっちも残念で泣きたいよ(笑)


ほんと、久信はクジ運が強いな~。


次に、、、ハンカチ王子

は。。。

日ハム!!

チームメイトに球界を代表するダル
リーグが同じマー君との投げ合い
早実のチームメイトとの投げ合い



をぉぉ~。

両方ともパリーグが交渉権持っていったか-。

来期はパリーグがアツい予感だね!!




亀様はこの会場のどこかで
会場の裏とかで取材してるのかな?

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

「ジャイアンツファンフェスタ」
11月に入ると、各球団が「ファン感謝祭」を予定されてますが・・・
なんと言っても思い出されるのは去年の「ジャイアンツファンフェスタ」
(昨年のエントリー「Gファンフェスタ 2009に亀様」


ベッドでうだうだしている時に
亀様が東京ドームにいてる!!!と
飛び起きるような メールをもらい (いや、実際飛び起きた!!)

ぎょえーーー!!
どうやったら見れるん??
ケーブルテレビの「G+」は何チャン??
えっと、ケーブルを繋いでるのはブルレイ?芝機?
どっちで録画?

と、、、慌てふためいてアワアワ状態(笑)


テレビ画面に亀様が映り

亀様―――――!!
キンパですやーーん!!(大興奮)
髪なびいてる~。

なんやなんや??
なんで亀様が??
え???
中居??
ブラバラ???

もうもう、頭の中「???」だらけでしたが

見ているうちにすぐに内容がわかり
リアル放送は中途半端な録画に終わったので
リピート放送をしっかり録画して・・・・


そんなことを思い出していたら、今年はどうなの??
もう、ブラバラ企画はないのかな?

と、読売巨人軍公式HPの 【ジャイアンツファンフェスタ】 を見たら~

11月23日(火・祝)に東京ドームで開催される
「ジャイアンツ・ファンフェスタ2010」の詳細が決まりました。

と書いてあり、そこにある【イベント予定表】には

午前中はグラウンドエリアでのイベントがあり
11:45からは「スタンドからご鑑賞いただくイベント」

◆ 「ジャイアンツ大障害物競走2010」(事前に参加者を募集)
…選手がお客さんと協力して、障害物競争を行います。
  
◆「ジャイアンツ選抜チームVS ??」
…対戦相手は当日のお楽しみ!謎のチームがジャイアンツ選抜チームに挑戦!試合は3回裏で終了予定です。


◆ オープニング/フィナーレ
…各種表彰や、新入団選手紹介など、様々なセレモニーを行います。



をぉぉぉ~。
今年も謎のチームですか!!!

これに亀様は出るのか?
今年はまったく関係ないのか??

取り敢えず、録画だけはしておこう!!



去年の11/23にはジャニーズ感謝祭の当落メールもきてたんやねー
今年は運動会的なものないのかなー。
ジュニアの歌合戦するなら
運動会も是非にぃぃっっ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロッテが日本シリーズ進出!
そうなったか・・・・


CSの良し悪しは思うところあるんだわ・・・

だって
ねぇ~。

リーグ優勝してるのに
日本シリーズに出れないなんて・・・
やっぱり


CSがあるから
2位以下のチームも最終戦まで力の限りゲームをする
消化試合がなくなって白熱する

それもわかるんだけど・・・

ん~。
難しい・・・


ロッテにはおめでとうございます


が、しかし、、、
ソフバンに対してはやっぱり
納得いかないものがあると思うの・・・


ソフバン、これが初めてじゃないもん(泣)
リーグ優勝してるけど日本シリーズに出れないの

それを思うとヤッパリ、この制度に対して思っちゃう


自分がロッテファンなら素直に嬉しい
でも、ソフバンファンなら・・・
ね、、、、
辛いわ



が!!!
日本シリーズへの切符をチーム一丸となって掴み取ったロッテ
本当におめでとう!!

しかも
シーズン3位のチームが日本シリーズに進出するのは史上初の快挙
だそうで・・・。

もう、こうなったら
なにがなんでもこの勢いで
日本一を勝ち取ってください!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

T×G CSファーストステージ
いよいよ!!
甲子園で始まりました!!

阪神は能見
巨人は東野


大阪、毎日放送では生中継スタート!


セパとも見逃せない一戦



なんと!!
林君がスタメンだーーーー!!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

最終戦



甲子園での
今期最終戦


そして


試合後には矢野っちの引退セレモニー







なんとしても
勝って終わりたい
が、如何せん、今年の勝率が悪いんだよなー、アタシ




ベイが空気読んでくれたらなぁ(おぃ)

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

甲子園なう
アタシ的、今期初巨人戦





優勝するためには毎試合が決勝戦


なのにー!
来たらもう三点も入れられとんがー
内海なんだから必勝しなきゃ!



パリーグの優勝も土壇場でソフバンがもぎ取ったように
タイガースも全試合勝つつもりで優勝に向けて突き進んでー!




そうそう
ビールかけ裏方で札幌ドームに行った亀様
あの試合、確かダルビッシュが投げてたよね?

亀様、ダルと会いたいと言っていたけど

願いは叶ったのかな?
ソフバンサイドの取材だったら無理だったかな?
でも試合観戦はしていたから
ダルのピッチングを生でしっかり見れたかな?


テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

交流戦 vs日ハム
あまりの寒さに


熱燗にシフトチェンジ (笑)






ダルビッシュが投げるのを見たいけど
投げられたら負ける確率高くなるし

痛し痒しだわぁ




亀様の外野ノックを見たときに
ヤジは飛ばすまい!と思ったけど
やっぱ、現場では “とらんかーい!" ってなっちゃう(笑)


日ハムの稲葉選手
本当に、プレイも精神も、、、全てが紳士でステキ☆

タイガースのラッキー7
今日は満員御礼ですごいジェット風船が飛び交いました
球場内に入ってきた風船の残骸
係員が手早く一生懸命に回収するも
やはりいつもより時間がかかってる
すると、、、
稲葉選手

ササッと外野守備位置からフェンス際に移動して
風船残骸を拾い始めたかと思うと
係員に手渡した!!

他球団に対してのこの姿勢
さすがです。。。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ルネサス 2年連続8度目V
おめでとうございます!!!

2年連続8度目の優勝
全日本総合選手権、国体との3冠を2年連続で達成

と、いやぁ~。すごいですねー。

野球の方も日本シリーズが終わり
そろそろ、年末年始の特番的な~。
亀様の野球少年姿が見れるのか?と期待したくなりますが・・・

今年も世界記録の収録はあるのかな?
亀様はもちろん参加の方向ですか?事務所さん(笑)

やっぱり、亀様のユニフォーム姿は鉄板ですよね!!


今年はGが日本一ですし
松井が世界一ですし
ルネサスも優勝と・・・
なんだか盛りだくさん。


亀様が個人的にも仲良くさせて頂いている(で、いいのよね?)
岩村選手はトレードが決まったようですし、新天地で新たな飛躍を期待☆
西岡選手は来期に向けてガッツリとキャンプされているようで

亀様との絡みがまたあればいいのになー。




特番と言えば・・・
歌番組ですが(笑)

日テレ「ベストアーティスト」
フジ「FNS歌謡祭」
テレ朝「Mステ」
とありますが・・・。

日テレは「年末特番出演アーティストアンケート」が始まっているようですし
「FNS歌謡祭」はきくPブログで準備が始まっていると
(ただ、KAT-TUNはこれに出たことないっすよね?)

あとは「Mステ」がいつ放送で、応募がいつからなの~。
木村・亀様の共演は見れますのー。が毎年のアタシの期待☆




そして、、、
カウコンの詳細をはやくーーーー!!

テーマ : ソフトボール
ジャンル : スポーツ

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter