*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
『ミニオン・パーク』
21日にグランドオープンする
USJの「ミニオン・パーク」

19日はプレスとそれに応募したゲストが参加の
プレオープンのプレスイベント

その前日、18日の夕方に
ミニオン・パークの壁が取れ、オープン準備中になり
プレプレオープンして、ライドも運行していたのをTwitterで見ていたので
これは、、、
21日のオープン前に一度行っておかねば!

アタシ、19日はジムがお休みだから
プレスイベントが終わったあとのミニオン・パークに!!
上手くいけば、ミニオンライドにも乗れるかも??
と、
仕事終わって即行でユニバへ

ミニオンライドは受け付け終了してて
残念ながら乗れなかったけど

ミニオンクッキーサンド
マシュマロマンゴーを購入
20170420143212623.jpg
クッキー部分が口の中の水分奪い取るww
そして
結構お腹に溜まる


可愛い「ミニオン・パーク」をあとにして
29126.jpg

スタンバイが50分になっていたダイナソーへ!
これくらいだと
シングルに並ぶよりも
スタンバイ列の方がサクサク進むはずと読んで
スタンバイに並んだら
20分足らずで搭乗!!

同じくらいに入ってスタンバイに並んだ人は
まだまだ乗れそうにない感じで並んでて

ダイナソー降りたらまだ受付していたので
お代わりしに並んだら
15分もかからずにまた搭乗!!

シングル列の人まだ並んでたから
やっぱりアタシ間違ってなかったww


と、、、
小一時間のユニバ滞在でダイナソーを2回乗るという
お得感!!!!

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

撫で亀さん
撫で亀さん

こんなの見たら
そりゃ
撫でちゃうでしょ!!!






幸運の撫で亀
長寿のご利益を授けてくれる撫で亀さん

御利益を受けまくって参りましたww


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

亀 かめ カメ
そうだ京都へ行こう!!!

の、キャッチフレーズじゃないけども
たまに、友人と京都散策に。。。

今回は
城南宮からの
松尾大社、月読神社、鈴虫寺などへ・・・


松尾大社でたくさんの亀が!!!!


思わず写メっちゃうよね~ww

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

活けイカ
日曜、月曜で九州へ!!
ジャニ以外での遠征ww

母親が好きな猿之助さんの舞台を観に
初博多座!!!

めっちゃ綺麗な劇場でびっくり

日曜は昼公演を観てホテルで休憩
夕食までの時間は、散策を兼ねて
商店街をブラリ歩き、櫛田神社へ

初めて見たよ~
山笠!!!
あんなに大きいんだね~

そして
夕食のメイン
活けイカ!!!

前は呼子まで食べに行ったけど
今回は博多中州で
こちら、亀様も映画番宣の時に食べたしね~




美味しゅうございました!!!

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

御利益巡り
KAT-TUNの充電期間が終わり
満を持して再活動
復活祭となったときにのために
御利益ためまくってやるww

京都、四条からスタートして、花見小路通を歩いて
まずは、安井金比羅宮へ!!
こちらは「悪縁を切り、良縁を結ぶ」神社
願いを込めながら「縁切縁結び碑」の往復を

14721454_1011129235665067_5361369816372014337_n.jpg


そのあとは
六道珍皇寺で冥土通いの井戸
六波羅蜜寺で祈りを込めてまわす「一願石」
京都ゑびす神社と周り

14680738_1011129355665055_5907719678052013388_n.jpg

ランチは予約しておいたAWOMB西木屋町さんへ
AWOMB本店の手織り寿司は以前に頂いたことがあるので
今回は新しくできた西木屋町に来てみました
14671173_1011129452331712_8641094805901400604_n.jpg


ランチのあとは
神泉苑→御金神社→晴明神社へ

神泉苑
赤い橋が架かっていて
この橋を渡る時に心の中に願い事を1つだけ唱えながら渡ると願いが成就すると言われている

14731212_1011129485665042_2293069201484087082_n.jpg


御金神社
そのまんまの、金運パワーアップ!!
“福財布”には金運上昇のパワーがあるというので
もちろん買ってみた

14666050_1011129792331678_198300396630334662_n.jpg


晴明神社
触ると厄除けになる桃の「厄除桃」
14670780_1011129748998349_2278940377144344365_n.jpg


そしてそこから次なる釘抜地蔵にてくてくと歩いて、、、
そこについたら、、、
なんと門が閉まっている!!
え???今、17時過ぎなんだけど
もう終わり???

ネットで見ると、16:30までとか
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ランチスタート時間が遅かったからこちらに来る時間が遅くなってしまった~
残念、、、

ってことで、その後にも行こうと思っていた「千本ゑんま堂」さんも
今回は行けませんでしたが
次回のお楽しみと言うことで!!!

合計、2万歩弱の御利益巡りでした


御利益巡りで「亀塚」に出会いました
14720520_1011129515665039_8752153898446579217_n.jpg

やはり、、、
亀!には反応しちゃう

テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行

「鰻づくし」
高校の時の同級生と
久し振りのランチ
は、、、、
ウナギ三昧!!



「鰻」で評判高い老舗吉寅さんで「鰻づくし」を!!

外はカリッと、中はフワフワの、ジューシー
画像ではわかり辛いんだけど
最初に出てきた鰻ざくの鰻・・・デカっ!!!胡瓜もたっぷり。

こんな立派な鰻ざくを見たことないよ~
ちょっと、ちょっと、、、最初からこんなに飛ばしてていいのか??と思ったら
次の白焼きもデカッ!!!
鰻の旨味をワサビ、或いは柚子胡椒で

アタシ、わさびダメなので柚子胡椒で頂きましたが・・・
大人の味~

そして、ジューシーな鰻巻き
中は濃いタレと鰻に上品なだし巻き、なんと素敵なコンピネーション

そして、、コースのメイン!!
最後にドカーンと何とも香ばしく焼かれた鰻重と珍しい赤出汁の肝吸い。
これ、普段は肝吸いなんだけど
赤出汁での肝吸いが珍しいと言うことでこちらをチョイス

コースとは別に、肝焼きも注文ww
最高が絶好調でした!

お部屋も古いながら落ちついていて素敵だし
都会の真ん中にひっそり佇んでるんだけど
さすがの老舗、お昼から結構なお客様の入りでしして

アタシたち、、、
昼間ですが焼酎をボトルで頂きましたww

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

デスイーター
今年のユニバ
ホラーナイトがまたリニューアルしてまして

新しく「Jホラーエリア」に「エクソシスト」
ハリポタエリアにも「デスイーター降臨」と
毎年、手を変え品を変え
リピータを楽しまるのと同時に
新規開拓にも力を入れられておられるのが
ひしひしと感じるのですが

ちょくちょく空回りっぽいのもww
ユニバならでは

今回も完璧なタイムテーブルを作り
無駄な時間がないんだけど
ほどよい休憩も入れつつ
見て回りたい物を全て堪能いたしました!!!

もちろん
仮装、ハロウィンメイクもバッチシ!!

台風の影響で途中何度かパラパラきましたが
ほとんど気にならない状態だったし
危ぶまれたデスイーターも
19時過ぎのを見ることができました(19:40のは中止)


20160920133915023.jpg



欲を言うなら
デスイーターさんオーディション
もう少し背の高い人がいいのでは??
若干、、、
ゲストに埋もれていたww

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

それはムビステ!!
エキスポランドの跡地にできた「エキスポシティ」
巨大ショッピングモールやニフレルがあったりと
大阪の新しいスポットとして大人気ですが
そこに今年、新しく登場したのが日本一の観覧車「OSAKA WHEEL」

なんと!!!
この観覧車
シースルーなんです!!








床が透明!!
そう、、、
それはまるでムビステ!!
ジャニーズのコンサートでよく使われていた
ムービングステージ
あれと一緒!!

下のゴンドラの女の子がこちらに向かって手を振ってくれたので
こちらも上から下の女の子にお手々フリフリ

おぃおぃ!!
これはまるで
ムビステ上からジャニタレがヲタにファンサするその様!!

ジャニタレ気分を味わうことができますww

観覧車はエアコン完備です~
そして、、、当然ながら
シースルーなので
スカートだと、立ったりしたら、下のゴンドラから中身見えちゃいます

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

10Ks! in 東京 オーラス
何年か振りに、ななちょ、まりっぺと三人で過ごして
なんだか懐かしすぎたよねー。
毎年こんなことして笑っていたかったのに、、、

等々最後の朝を迎えちゃった

今日はホテル移動をしなければならないので
12時チェックアウトの後←この時間がとても大事!
次のホテルのチェックインまで時間があるので
移動時間を利用して軽くランチを

一人暮らしではなかなか手作りしないカレーをチョイス

一日分の野菜がとれるカレー
ライス小盛りに辛さ5 (この店のMAX)
トッピングは柔らかい鶏ももに炙りチーズ
そして、、、
鉄板のビール!!

ライス小盛りにしたけど
野菜とルーでお腹いっぱいになって
半分ほど残してしまった


オーラスの打ち上げは塚田農場さんで!!

店内一杯にディスプレイされたKAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!
流れるBGMももちろんKAT-TUN

店内が異様?異常?wwな空気になって
大合唱になってコンサート状態

KAT-TUNがハイフンを笑顔で終わらせてくれたので
打ち上げもしんみりすることなく
ワイワイと楽しい感じで打ち上げられました

その点でも
KAT-TUN、ありがとう!!!


コンサートの感想は、、、
もうちょっと整理できたら・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10Ks! in 東京 2日目
今回の10Ks!コン
ななちょ、まりっぺと久し振りに合流

いままでは毎年のように年何回もいろんな地方で合流できてたけど
KAT-TUN自体のツアーとかがなかったり
ドリボもなくなって
なかなか会う機会がなかったのが寂しかった~

29日は追加で急に決まったから
ホテル、いまからあるのか??
と、心配したのよね~

30日は
ななちょ、まりっぺ、アタシの三人で
滞在型ホテルのスイートを予約
何年振りだろうね、、、ジャニ絡みでホテルステイを楽しむの


30日のランチは
シンガポールチキンのお店
20160502113359048.jpg

夜はスペインバルで打ち上げ!
20160502113428419.jpg


自分のTwitterから抜粋:
ドームにイン!!  神席ありがとーーー!
ななちょとまりっぺと並んで入るなんて、、、何年振り???

亀様の最後の挨拶、、、泣かせないでー。
亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一、この六人がいたからKAT-TUNができた。そしていま、ここに立っている。辞めた3人にも感謝します(←ニュアンス)もう、、、泣けるじゃない!!

MOONの亀様、昨日より濃厚な愛撫。最後マイクスタンドに覆い被さったあと、満足げな顔をみせたのは可愛すぎて死んだ!

MCで亀様が中てチューしそうなほど近づいたとき、中丸が今までにない、中丸から亀様に近づくという反撃に出て、亀様激ビビってめっちゃ焦ってあんな顔、初めてみたかも

三人のKAT-TUNでも十分に成立してるし、圧倒的なパフォーマンスだよー!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter