*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
亀梨和也のKス バイ Kス
亀様ラジオがうちで聞けなく(聞き取りにくく)なってからというもの
某所頼りだったんですが・・・

今日ほどアップが待ち遠しいことはなかったわぁ~。

殿堂入りもほんと嬉しそうで・・・
こっちも嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっと寂しいっていうのも、亀様らしい
ほんと、毎年あの嬉しそうな笑顔を見れたこと
ありがとう♪(#^ー゚)v!!


そして、今日のメインはこれ!!

「CHANGE UR WORLD」初OA


おぉぉ~。
これまた新たなKAT-TUNの世界

「Go!スポ」で聞くサビの部分だけじゃこの世界観は想像できなかった


アップテンポで、新しい感じもするけど
どこか昔懐かしい匂いも漂っていて


早くこのアップテンポのリズムの中で
ガシガシかっこよく踊っているKAT-TUNを見たい!!

HEY×3の収録、放送が楽しみすぎる~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ
おぉぉ~
亀梨和也のKスバイKス
毎週聞いているのに(いつもありがとう♪(#^ー゚)vです)
書くのは久しぶりだ~。

明日の朝早いから、、、
本当は早くシャワーして寝た方がいいんだけど・・・

明日からの用意も出来てませんΣ( ̄□ ̄;)


5thアルバムから
亀様ソロ「SWEET」を流してくれましたね~。

あの詩が亀様作なのか??
どーーなのか??

っつーか
「SWEET」のタイトルどおり
歌声が切なく甘い

しつこい甘さではなくって。。。
何だが切ない感じ
大人の甘さ??
BITTER SWEETみたいな???


亀様の声って
ハスキーで甘い
だから
エロい
そして、、
やっぱり
切ない



へ??
亀様
パーマ
Going!するんか???

あした、、、
まさかの??
樋口再びじゃないよね??
今の長さだと、それはないね・・・うん

パーマしたとしても
セットがしやすい。。。だよね??
本人もそう言ってたし。


ってか、アポなしの子可愛かったねー。
泣き声になっちゃって、、、
それを聞いてる亀様の低い笑い声
たまらん!!!
あの低さがいい!!



明日、札幌行くの怖くなってきた(笑)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Going!」 解禁
今日は当落もあり、動画配信もあり、「Going!」解禁もあり
ビックリビックリ∑o(*'o'*)oウオォォォ!!

もしかしたら亀様ラジオでの解禁のほうが早いかもー?
って、ちょっとは期待していたけど
本当にそうなるとはね。嬉しい~。
(いつもデータありがとうございます。)

「Go!スポ」で耳を澄ませ
動画配信を何度もリピって歌に集中して必死で聞いてたら
亀様からしっかり聞かせてもらえました(*^^*)


シングル発売が決まった時、各CDサイトにあった

KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です。


ですが。。。
「フューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラック」の意味が
イマイチよくわかりませんでしたが ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うんうん、、、
「新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞」ですです。
とっても爽やかなのに背中を押してくれるように勇気づけてくれる
新しいことにチャレンジすることが多い4月
初夏から夏に向けて弾けたくなるこの季節にピッタリ!!


そして、今回はかなり踊ってるって?
リアフェぐらい踊ってるって??
(ここ最近シングル出すたびに聞いているフレーズのような気がするけど・・・)

ヤッタ―――――!!
踊るKAT-TUN、踊る亀様は大好物です♪

で、PVは白っぽいって??

踊って白ッぽいっとなると・・・
「Peak」の感じを思い出すんですけどー。


あぁぁ~。
漫画紺でセンターステージで踊るあの亀様が大好きだった
歌、ダンス、衣装、グラサンと、全てがツボ☆
アレだけのために、あのツアー全部見たいと思ったもん!!


そして「初回1」と「通常」のカップリングは
KAT-TUNらしい“ロックな曲”と“ミディアムバラード”


スゴイねー。
爽快で気持ちがあがる「Going!」に
ロックとミディアムバラードの3パターンが聞けるなんて!!!

早くコンサ行きた―――――っい!!



Amazon:
Going!(初回限定盤1)(DVD付)
Going!(初回限定盤2)
Going!


後半ドル誌:
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオのネット配信サービス「radiko.jp」
試験放送が始まった
ラジオのネット配信サービス 「radiko.jp」 ですが・・。


「radiko.jp」とは

パソコンがそのままラジオ受信機となる「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」(radiko)の実用化試験配信を開始することになりました。今回の試験配信は、独自コンテンツ、エリア制限なしという通常のインターネットラジオサービスとは異なり、在京民放ラジオ7局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、InterFM、TOKYO FM、J-WAVE)、在阪民放ラジオ6局(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)の地上波ラジオ放送をCMも含め、そのまま同時に放送エリアに準じた地域に配信するサイマルサービスです。配信エリアは在京7局が東京、神奈川、千葉、埼玉、在阪6局は大阪、京都、兵庫、奈良となっております。ネットワーク環境によってはエリア内でも聴取できない場合もありますのであらかじめご了承ください
近年、都市部を中心に高層建築、モーターなどの雑音源の増加などによりラジオの聴取環境は著しく悪化しています。こうした難聴取を解消していくと同時に、より魅力ある音声メディアの姿を追求していきます。登録などの手続きは一切無しに、誰でも簡単にパソコンで雑音の無いラジオ番組を聴取できる環境を整えることにより、より多くの方にラジオをお楽しみいただけると期待しております。8月末の試験配信終了後の実用化を目指しています。




この「radiko.jp」
ちょっと試してみました!
確かにめっちゃクリアに聞けます!
ノイズが多くなりがちなAMもスッキリ爽やかです(笑)


が!!!!
アタシが一番求めていた
関東エリアのラジオ放送が大阪では聞けない!!

_| ̄|○ なんてこったい!

東京局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、InterFM、 TOKYO FM、J-WAVE)については、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県。
大阪局(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)については、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県で聴くことができます。
その他の地域は聴くことができません。
ただし、ネットワーク環境(社内LAN、移動体通信など)によってはエリア内でも聴取できない場合もありますのであらかじめご了承ください。




非常に残念だわぁ~。
ま、綺麗に聞けないより聞けるほうがいいのはいいんだけど・・・

そのうち、関東エリアのも聞けるようになるのかなー。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也 KスバイKス  放送時間移動のお知らせ
ニッポン放送の番組改編に伴い
亀様ラジオ「KスバイKス」がどうなるのか?

まさか!!!
終わっちゃうってことないよね!!
と、ヲタをドチドチさせていたのですが


11月30日(月)から放送時間が変更です!!


KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス 
放送時間移動のお知らせ
11月30日(月)から放送時間が変更になります。

KAT-TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
【P】田口淳之介・田中聖

亀梨和也 Kス・バイ・Kス  毎週金曜 23:40~24:00
【P】亀梨和也




いままで、前後半に分かれていたものが1番組となり
放送開始時間が 「ごろ~」 っていうのがなくなって
放送時間確定なんですね!!
ありがたい。

で、大阪での放送状況を確認しないと・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ





今までの亀ラジ放送、22時台でのOAがあったから
金曜22時台のドラマには出れないのね(Wブッキング)って
諦めていたんだけど
これで、その可能性も出てきちゃったよねー
また、そんなお話しが、オファーがあってもいいよね~~!!

いいと思う―――――!!
ぜひぜひ、ヨロシクv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かもーーーん!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「うちのAが!!」
こういうの、好き(。→∀←。)キャハ♡

メンバーの何かを紹介するときに
「うちの・・・」っていうの

なんか、身内以上っていう感じ?


って、まぁ~。
「うちら」とか、そういう系は
木村の口癖でもあるんだけどね (*≧m≦*)ププッ

もう、仕方がない
亀拓が好きなんだもん!
こういう何気ない、ちょっとしたことが「萌え」なんだもん!



今日の亀様ラジオで
「最近、いいバンドを見つけちゃったんです、みんな知ってるかな?」
からはじまり

「バンドというのは!!LANDS!!!」

「うちのAがボーカルを務めてる」

って、流れで「BANDAGE」を流してくれた~♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

謎の女「さとこ」 ってだれ?(笑)
まずは!!
やっぱりこれ!!
ベストジーニストV4 オメデトー!

ほんと、嬉しそうだね(*^^*)

聖のバースデーウィークの流れで・・・
かけたのが・・・
田口のソロ
亀様!!そーーきたか!!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


田口が聖にお手紙書いたことを疑っている声が・・・萌え~


ベストジーニスト:
ジーンズは何本ありますか?に
「たくさん!」ってなんか可愛い答え方

ジーニスト表彰裏話:
えぇぇ~。DAIGOさんってそんな昔からカツンコンを観に来てくれてたの~
そうなんだ、、、わかんないもんだ

ジェリーもね。
ドリボs以外にも、結構ジャニ舞台観劇されたりね

ファーストレディーとのご対面
そりゃ嬉しいというか、ビックリするというか
そうそうそんな機会なんてないものねぇ~。

トイレ:
一人なんで、、、鍵は閉めない、開けっ放し・・・のときもある
人がいたら閉めるよそれは

座ってするか?立ってするかぁ~?
それは・・・ひ・み・つぅ・・・・(乾いた笑)

そーですか、秘密ですか・・・(笑)


あの雰囲気、家では座ってそうな気がしないでもなく
てか、、、座ってんじゃない?
局とかコンサ会場とか空港とか、複数の人が出入りがするようなところだと
みんなと同じように立ってそうだけど

自宅とか、気心が許せるところだと座ってそー(笑)


**** 後半 ****

「ペアルックを着たがる女の子・・・亀・・・あり」

亀様的ペアはあり!!
100%同じTシャツとかで歩くのは梨だけど
アクセサリーだったり、モノだったりっていいと思う。


アポ梨テレフォン:
珍しい流れですねー。
亀様の負けず嫌いの心を揺さぶる挑戦状!!

「亀様彼氏、みつきちゃんが彼女設定」
もうさぁ~。嫉妬というよりも、聞いてて笑らけちゃったよぉぉ~

サラッと彼氏設定に入る亀様、全然テレとかもないし
みつきちゃんち対してどんどん話し進めていくし

で、だれ???「さとこ」って!!!(爆)
亀様の妄想力が凄すぎて、まさかこの流れでもう一人女の子が出てくるとは
恐るべし、ポエマー亀梨

「うちも、すいとうとぉ~。」ってなに??(爆)
キスされそうになったって?
「うちも、かずやのこと、すいとうとぉ~」って言われたって?

これって、かずくん「モテモテ男」のテイ?

亀様の妄想っぷりがお腹イテーーーーー!!!
夜に一人でお腹抱えて爆笑しちゃったよヾ(≧∇≦*)〃


で、最終的にはポエマーカズヤのまま終わる(電話を切る)という


え??
これはなにプレイ?(爆死)

いや、オモシロかったけど・・・
「楽しいんでしょうか?」って聞かれたら
アタシ的には「kiss」以外はオモシロかったかと・・・

あのkissはちょっと羨ましいぞぉぉぉ~!!!


亀様のお休みタイムに欠かせない1曲
マイケル・ジャクソンの「Human Nature」

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

Amazon:商品詳細を見る



先日見に行った映画「THIS IS IT」でも歌っている姿がありましたが
ほんと、あのリハーサルに「本番」がないということが、非常に残念
リハであのクオリティはハンパない!!!
100%で歌い、踊る、パフォーマンスをするマイケルを見たかった!

マイケルのステージ(過去を含め)を見ていると
あぁぁ~。ジャニーさんはほんとにマイケル好きなんだなぁ~。って思うし
これまでも、彼のステージから多くのものを取り入れてきてたなぁ~。って

亀様もこの映画を観にいけるといいのになぁ~。
で、観にいたら、感想を聞かせて欲しいなぁ~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「なんざんしょ」
1242kHz

ギリギリで・・・・

聞いてます


こましに聞こえる → 雑音 → ちょっと聞こえ出す → 雑音 → イイ(・∀・)感じ → 雑音

と、
「雑音」ウエーブがやってきたり、向こうへ行ったりΣ( ̄□ ̄;)

亀様がかける曲のときに雑音なら無問題
でもでも。。。。それが亀様トークのときは泣ける
が、そのタイミングがアタシにはどないしようもない、この現実(泣)


「豆ティクビ」ネタは何とか聞こえた!

「オレの乳首で興奮すんなよ!!」 (激爆)


しかし、、、
雑音って、本当に耳障り(ΘoΘ;)



後半も、肝心なところで雑音ウエーブがきましたが
大阪は「大阪バージョンを・・・」って言ってた?


最後の「また来週!!!」
っていう、元気のいい声が聞けたから
満足!!(*^^*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKス バイ Kスが!!!!
うっそ━━━ んッ!!


マジで―――――!!


10月は、テレビもラジオも番組改編期だけれども・・・。


今まで亀様ラジオを放送してくれていた「ラジオ関西」さん
この10月1日から新番組が放送らしく
「CRK MUSIC H.E.A.D.S <10月1日(金)スタート!>」となっており
放送日時が月曜~金曜 22:00~24:00

【番組紹介】には

Happy、Enjoyable、Active、Delicious、Smiling の精神で常に楽しく、幸せになれる、おいしい音楽番組「CRK MUSIC H.E.A.D.S」がスタート!
関西で活動中のアーティストが日替わりで登場し、音楽を愛する人達を中心に送る新しい形のプログラムです。ラジオ関西制作2時間ナマ放送!


って(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

完全に「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」がない!!!!



ちょっとまって、、、じゃ、KBS京都は??と
10月2日(金)の番組内容を見ると・・・。
22:00 ~24:00は「ヨーロッパ企画 永野・本多の劇的ラジオ」

Σ(|||▽||| )


ABC放送は・・・。
月~木は「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」の放送はあるものの・・・

金曜は・・・・。ない!!!!

9:12~ 「ミューパラ アグレッシブ」
ってなってるんだけど、ここで放送してくれ・・・ないよねぇ~。
どーなんだろー???


ひょえぇぇぇぇ~
どーーーしよーーーーーー!!

亀様の声が聞けない金曜の夜なんて
そんなの寂しすぎぅぅぅ~o( _ _ )o ショボーン


Keyに頼るしかないのか??
雑音まみれのニッポン放送にトライしてみるか!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「そんなのまだわかんねーだろうが!」
先週に引き続き、今週も「帝劇」楽屋からの

「裏ボ」(裏ドリボ)

先週のとき、帝劇からって事で
すばると手越????
と、ちょっと沸いていたのですが。。。


後輩君隊も楽しいです。
リアルお兄ちゃん亀様が垣間見れて(*^^*)


スノーマンの誰だっけ?
(まだ、スノーマン全員の顔と名前が覚えきれてません)
今現在間違いなく把握しているのは、真田君と渡辺くん(漢字あってるのか?)
だけなのさー。

梅芸、千穐楽までには
何とか全員の顔と名前を一致させたい!!

だってねー。。。
リハから含めたら
KAT-TUNコンから考えたら
かなり長いこと付いてくれてるんだもんね
バックジュニアの子達を全然わかんないんじゃ
失礼だよねー。

って、言う亀様も
コンサではカンペ見ないとスノーマン(個人名)は言えてなかったし
ドリボでも微妙な間違いしていたし(笑)
(今ではすっかり、ちゃんと覚えておられますがね・・・)
(と、言いつつ、初日あたりになかった個人ネームが映し出されてますけど・・・。)


で、タイトルの「そんなのまだわかんねーだろうが!」

これだけでどのシーンかわかるね!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


さて、、、後半はどのような流れに??




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
ACTOR de 亀様
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HEART BREAK CLUB
Twitter