*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
亀と山P 副音声
綺麗な男の子二人が画面に映ると
ほんと、、、ニタッてなるわ~

ネイルチェンジをしてもらいながら
副音声のジャイアンツ戦を見つつ、聞きつつ。。。

ちょいちょい、阪神戦の経過をチェックしつつ

どー見てもってか
Pちゃん、あんまり野球は興味ないよね??(笑)

だから
副音声、大丈夫なのかな?
うまいこと話せる?
質問とか大丈夫?
って心配していたんだけど

そこはやっぱりそつなくこなしていたよね~

亀様はちょいちょい、おしゃべり泥棒になりそうになってたりしたけど←アタシから見てww
Pちゃんに気を遣いつつ、スペシャルサポーターの立ち位置で
うまく話を進めていたよね

副音声ならではの話しでは
あのドリボ、、、
代役の1週間
客席のこちらも緊張していたよ
亀様の緊張が痛いほど伝わってきたもの
幕が下りたとき、大きく深呼吸って感じだった~

あの経験はやっぱり運命だよね・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

始球式&副音声!
おーおーおー!!!
久し振りにピッチャー亀様!!!

プロ野球2017「巨人×広島」黒田ゲスト出演!因縁の対決スペシャル!
4月13日(木)19:00~20:54

★去年東京ドームで優勝を決めた広島が再び来襲!V奪還を目指す巨人と因縁の対決!
★元広島・黒田博樹がゲスト出演!
★亀梨和也が始球式&副音声!
★日ハム大谷翔平全打席



しかしながら。。。
この放送
大阪国読売テレビは
「DeNA×阪神」の放送です
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ただし!!!
<G+は17:45~22:00で放送です>

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タイムリミット
日曜の番組内容を見たら

【Going! Sports&News】
11月6日(日)23:55~25:05

▼箱根駅伝優勝・青山学院大学!全日本大学駅伝舞台裏に完全密着!選手を支える原監督&妻を直撃!寮への潜入取材で強さの秘密を発見
▼フィギュア宇野昌磨4回転の大技成功でGPファイナル出場決定は?
▼世界最速の男ボルトが絶賛するスピードスター&クリスティアーノロナウドの秘蔵映像を入手!
▼上田晋也1週間階段3000段チャレンジへ!
▼亀梨の豪速球プロジェクト折り紙で正しい投球フォームが分かる!?



亀様のプロジェクト
年内いっぱいと期限を切られているわけですが・・・

毎週の番組で上田さんに
やってるの??
もう無理でしょ??
と言われながらも

やってますよーー!!
ちゃんとやってるんです~
と、、、訴えている亀様

影でのいろいろが
今まで見たいに番組内でしょっちゅう放送されないので
豪速球に向けてどうなっているのかわかりづらいのですが

プロの選手のところに出向き
それぞれの秘策を伝授してもらい
一つ一つ丁寧に身につけていくように努力している様子を
チラ見せでちょいちょい垣間見せてもらっていますが・・・

ぶっちゃけ、、、
ね~。

ホームランとか豪速球とか
確かにプロと素人の違いはよくわかるんだけど
アイドルの体型を捨ててまでやるのがどうも、、、
o(;△;)o

来年の企画は、体型がおかしくならないモノでお願いしたいモノです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日本シリーズ直前・生放送SP
なんですって???

生放送????

今日の日本シリーズ第4戦
今日もシビれる試合展開で
日ハムがなんとか勝利して
タイに持ち込みましたねー。

明日も札幌で試合です
どちらにしろ、明日、どちらかのチームが王手です!!!

一日、移動日であいて
29日は18:30からマツダスタジアムで試合です

その前に生放送!!!
これは貴重ですねー。

大阪では見れないけどo( _ _ )o ショボーン

【亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル】
10月29日(土)15:30~16:25

今回の好キニナル・ゲストは板野友美
スポーツをもっと好きになりたい板野友美に
亀梨和也があの手この手で好キニナル度を上げていきます

日本シリーズ直前・生放送SP
日本一になるのは広島東洋カープか!北海道日本ハムファイターズか!
両チームの様々な好キニナルPOINTを紹介!
引退を発表している男気・黒田博樹
サヨナラヒットを放った二刀流・大谷翔平
ファンの心を打つ2人の好キニナッタプレーを紹介
ファンが選ぶ1位は…

32年ぶり日本一を目指す広島
真っ赤に盛り上がる広島の街を取材…キニナルお店に潜入
店長は日本一経験者!男気セットで好キニナル
広島カープ菊池涼介は小学生!?素顔を知る場所へ潜入ロケ

日本ハム・大谷翔平&増井浩俊の青春時代秘話
高校の同級生が語る意外な一面

さらに…タイトルホルダーが選ぶベストプレーを総力取材
スポーツの秋…トップアスリートのキニナル数字も紹介

板野友美の好キニナル度は上がるのか!?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀様:副音声
ジャイアンツとDeNAだから
関西では放送ないのかと思っていましたが、、、

両方放送されるようで
安心いたしました!!!

【亀様:副音声】
プロ野球2016クライマックスファーストステージ

「第1戦 巨人×DeNA」10/8(土)15:00~17:00
▽解説:中畑清・・江川卓
▽ゲスト:原辰徳
▽実況:蛯原哲
▽副音声:亀梨和也


「第3戦 巨人×DeNA」10/10(月)14:55~16:53
▽解説:中畑清・水野雄仁
▽実況:平川健太郎
▽副音声:亀梨和也

※よみうりテレビでも放送があり!
※よみうりテレビでも放送があり!

副音声ゲストは誰が来られるのかな??
楽しみですね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀様:副音声
土日に亀様の副音声が!!!
だがしかし・・・・
よみうりテレビでの放送はありません!!!!!!!

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、いつものことだけど

プロ野球 巨人×中日
9月3日(土)15:00~17:00
副音声:亀梨和也
副音声ゲスト:太田忍(リオ五輪レスリング男子グレコローマン59kg級銀メダル)

プロ野球 巨人×中日
9月4日(日)15:15~16:55 ※最大30分延長
【副音声】亀梨和也








テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル
公式HPさんがちゃんとお仕事してくれてるのね
6月の放送予定、内容がしっかりアップ!

6月12日(日)14:15~15:10 第4回放送
MC:亀梨和也
進行: 鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
好キニナル・ゲスト:佐野ひなこ
スポーツ好き・ゲスト:ますだおかだ

放送内容:

今回の好キニナル・ゲストは…佐野ひなこ
佐野ひなこが海の見える球場で大感激!
さらに番組MC亀梨和也が満を持してロケに初参戦!
佐野ひなこの好キニナル度を上げるために
番組MC自ら球場で魅力を伝えます!
佐野ひなこ初めての選手取材にドキドキ!
グッズ選びで大発見!
ふなっしーとの意外な関係!
伝説の球場グルメを満喫!
久しぶりの野球観戦に亀梨も大興奮!
亀梨和也&佐野ひなこの球場に行けば好キニナル
番組MCも参加したスペシャルバージョン

さらに亀梨取材で、好キニナル
巨人の若きキャプテン坂本勇人の素顔に迫る
キャプテン裏話&打撃へのこだわり…好調の秘密!
家族を知れば、好キニナル
ラグビー日本代表選手の実家に潜入
W杯の感動裏話&ビックリ家族話&仰天実家トレーニングも紹介

さらに!日本が誇るアスリートのキニナル数字…数キニナル
佐野ひなこの好キニナル度の行方は!?




【亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル】

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ジャニーズ野球大会」
今日の「ジャニーズ野球大会」
Twitterで流れてくるウォーミングアップ亀様や
守備練習の亀様←ゲッツーの練習とか!!
試合中の亀様

もうもう、、、
すんげーー見たかった!!!

4年ぶり開催のジャニーズ野球大会 マッチ率いる『J.Red』の勝利

ジャニーズ事務所所属タレントによる『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』が13日、東京ドームにて開催された。2012年5月以来4年ぶりとなる野球大会では、同事務所に所属する豪華アイドルたちが、近藤真彦“監督”率いる『J.Red』と、少年隊・東山紀之“監督”率いる『J.White』のグループに分かれ、観客4万5000人を前に熱戦を展開。結果は、8対6で『J.Red』が勝利した。

 いきなり一回表で『J.Red』が6点先取するも、『J.White』もV6の坂本昌行のホームランによって2点を奪い返す。続く二回・三回表は『J.Red』を無得点で抑えると、三回裏で同点に追いついた。流れを変えようと『J.Red』監督の近藤は、ピッチャーを中山優馬からKAT-TUNの亀梨和也にチェンジ。

 緊迫した展開が続き、異様な盛り上がりをみせるなか「この回で最終回です」というアナウンスがなされ、客席からは「え~!?」とどよめきと爆笑が起こる。四回表では『J.Red』が嵐の二宮和也、亀梨、中山、Kis-My-Ft2の横尾渉が立て続けにヒットで2点を奪取し、四回裏では、ピッチャーが亀梨から二宮に交代。『J.White』のジャニーズJr.の岸優太、Kis-My-Ft2の玉森裕太、KinKi Kidsの堂本光一からスリーアウトを奪う華麗なピッチングで沸かせ、そのまま試合終了となった。

 恒例の表彰式では、守備に貢献した『ファインプレー賞』にジャニーズJr.の高橋優斗、亀梨、光一。『敢闘賞』に中山、『MVP』は坂本が文句なしの受賞となりトロフィーを手にした。会場からは選手全員に万雷の拍手が送られた。

 感想を求められた近藤は「大人の戦略で、いろいろな選手を交代させたんですが、裏でジャニーズ事務所のマネージャーも大変だった。とにかく全員出そうと私もヒヤヒヤの選手交代でした」と苦笑。惜しくも敗れた東山は「もうちょっとだったんですけど。こうして華やかに野球大会やるのはいいことなので1年に1回か2回はやりたい」と意欲をみせた。

 攻守交代の際にはジャニーズJr.がライブで盛り上げ、試合終了後にも、山田涼介も加わってHey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、Sexy Zone、KAT-TUNのメンバーによるショータイム、出演者全員でのダンスコーナー、「明日が聞こえる」の歌唱で一体感に包まれたまま、約2時間半の“お祭り”は幕を下ろした。

 最後のあいさつを任された井ノ原快彦は「次の機会があれば、さらに多くのグループの垣根を超えて集まりたい」と意気込み。光一は「東山さんとマッチさん帰っちゃった?もう眠くなっちゃったかな?」と笑わせつつ、タイトルを見返して「全員集合…?全員いないからね!来年は全員集合になるように。みなさんの声が大きければ叶うかも」と期待を寄せていた。




明日のWSは要チェック!!

■めざましテレビ  5時25分~8時00分

■ZIP!  5時50分~8時00分

■アサデス
6時~
10時25分~11時30分
PON

■ミヤネ屋 13時55分~15時50分

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「BRAND NEW STAGE」
本日プロ野球開幕!!

KAT-TUNはMステに出るので
今日の副音声はありませんが…・

プロ野球開幕戦SP!40歳高橋由伸新監督の覚悟!
巨人×ヤクルト(3月25日(金)17:50~20:54)

日本テレビ系プロ野球中継2016イメージソング
KAT-TUN 「BRAND NEW STAGE」


と、、、
こちらイメージソングも新曲ですね??

これかな??
中ペでレコーディングしたって言うのは。。。


そして明日
▽ 巨人×ヤクルト:プロ野球中継
3月26日(土)14:00~17:00

40歳・高橋由伸新監督、開幕第2章!
相手はトリプルスリー山田哲人擁する昨季セ覇者ヤクルト!
2年連続開幕シリーズ登板の高木勇人勝利なるか!

副音声は亀梨&高橋尚!

残念ながら。...
よみうりは阪神戦放送です
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クライマックス1stステージ 


プロ野球最終戦
広島✖中日

広島が勝てば広島がCS進出
広島が引き分けか負けで阪神が!!!

甲子園で勝っとけば
こんな他力本願にならなくてすんだのに

結果、、、、

中日の完封勝ちで

阪神さん
タナボタでCSへ!!!

プー!(*≧m≦)=3
借金1でCSとか
アリエヘン!!!

はい、ってことで
日テレ野球中継の亀様副音声
ジャイアンツ×タイガースです!!


プロ野球2015 クライマックス1stステージ 
第1戦 巨人×阪神
10月10日(土)15時00分~17時00分
ゲスト:山本昌
解説:山本浩二、江川卓
実況:田辺研一郎
副音声:亀梨和也



ツイセキGoing!←関東ローカル
2015年10月10日(土) 10時30分~11時25分

今スポーツ界で気になるニュースを追跡し、その真相を探る「ツイセキGoing!」
今回はクライマックスシリーズ直前SP
▼亀梨和也が巨人坂本を直撃
▼2015ペナントレース好珍プレー総集編
▼ラグビー日本代表主将を支える妻に密着
▼クライマックスシリーズに挑むある選手の元○○妻をツイセキ



こう言う、棚ぼたできたときって
もう、捨てるモノないから
ある意味、無欲でいって
スルッと、ヌルッと、日本一!!
なんちゃってこともあるからね~
(*≧m≦*)ププッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛はいつも追いかけるモノ + 愛のかたまり
LIVE de KAT-TUN
アルバム de KAT-TUN
シングル de KAT-TUN
ACTOR de 亀様
BOOK de KAT-TUN
ACTOR de KAT-TUN
STAGE : SPECIAL
Real Faceなお友達
welcome
ナカマー
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSリンクの表示
Kayo(ё_ё)とは?
給料泥棒でーす
1日中ブログ更新してま~す
亀様大好きで~す
ついでに関西在住で~す
<某所・匿名様のアタシ評>

当たらずも遠からずって感じ
しかも十分ヲバでございます
自覚してますのでご心配なく

MESSAGE
エントリーに頂きますコメントは
Kayo(ё_ё)の承認後の公開になります。コメントにはHNかお名前をいれて下さい
名無しのコメントに関しましては、非公開・削除になる場合があることをご了承下さい
ギャル文字はご遠慮ください

アタシのポリシーとして「噂の段階のものは書かない」と言うスタンスを取っております。
頂きますコメントも「噂と判断できるもの」や「確情」でないものは公開しない、或いは削除させて頂くことになります。
ご了承ください。

KAT-TUNが出演する番組等の「ダビング」「売買」などをお願いされましてもお応えできません。

「ブロとも」は受け付けておりませんので申請はご遠慮ください

ブログではありますがリンクフリーではありません
「相互LINK」は現在お応えすることができません

Please do not link to this site.
Sorry, We don't exchange links.

■Kayo(ё_ё)への苦情・クレーム・お便りは 【こちら】
※メールフォームですので、お気楽にどーぞ(^_-)-☆
亀様とヲタアイテム
Kayo(ё_ё)的旅の御用達
コンサといえば「遠征」
お安く?セレブに?思うがまま
















ブログリスト
毎日がPeacefuldays
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HEART BREAK CLUB
Twitter